※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

ハーレムを味わえるおすすめエロゲー15選!美女ばかりでモテモテシチュ

ハーレムを味わうことができるおすすめのエロゲーを紹介します。
美少女たちに囲まれてイチャイチャできるシーンがある作品になります。
ハーレムは甘やかされる場合が多いのが特徴です。


【ぬきたし】抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 1+2パック

青藍島……通称『ドスケベ条例』によって変態的交尾が許可されている楽園(パラダイス)。
しかしそこにもたしかに、セックスを忌避する人間たちは存在していた。

同性が好きで、兄以外の異性を受け入れられない妹。
ビッチだと勘違いされているギャル同級生。
小さくて条例対象年齢外だと勘違いされている先輩。
自分の身体を晒すことに抵抗のある少女。
そして自分のある一部に強いコンプレックスを持った少年。

そんな少女たちを主人公ーー橘淳之介は密かに糾合していき、
【反交尾勢力】を標榜する秘密結社【NLNS】を結成する。

彼らに秘密基地を提供し、資金を渡す【謎の老人】が出した条件は、ただひとつ。
「とある少女を見つけ出し、保護すること」
その少女こそが、ドスケベ条例を崩壊させるための鍵だという。

口コミ

個性豊かな登場人物が織りなす愉快なコメディー作品であり、シナリオも読みごたえのあるものとなっています。
日常パートが個人的にすごく好きで、たまに読み返してます。
初めてやったエロゲがこれでとてもよかったと思います。


どんだけ淫語聞かせるんだってぐらいバカな設定にバカなストーリーですが、その中で真面目な話も進めていくので重ねて笑えますw
クリア後は変な脱力感を得られること間違いなしです!
ただ、使えるかどうかはあまり期待しない方が良いかなと思います・・・

【ぬきたし】抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?

あねよめコンチェルト ‐Wedding Memories‐

「あねよめカルテット」「あねよめコンチェルト」がお得なセットになって登場っ!!

お姉ちゃんたちとのイチャラブ四重奏『あねよめカルテット』と、
前作では見ることのできないifストーリー、さらにはお姉ちゃんたちとのアフターストーリーを収録した『あねよめコンチェルト』をひとつにまとめちゃいました!!

とっても魅力的なお姉ちゃんたちとイチャラブをご堪能あれ☆★

口コミ

おっぱい、姉好きにはおススメですね

個人的には由梨奈の話がよかったです
こんなお姉さんたちが欲しいよぉぉ!!


まだプレイ時間5時間程度ですが、 ヒロインとなる相手は皆、年上おねえさんです笑 (年下後輩系や同級生好きな方は要注意)
お姉さん好きには堪らない作品ですね。
ぼく自身、主人公の個性が強すぎるとそれだけで一発萎えしてしまうので
ぼくと同じ主人公の性格を気にされる方向けに書かせて頂きますと
主人公の性格の癖は気にならなかったです。ヒロイン全員に誠実な対応を心がけており、学校内での生活も節度ある生活を送っており 好印象でした。
初めてエロゲーを購入しようと考えている方にオススメしたい作品です

あねよめコンチェルト ‐Wedding Memories‐

HaremKingdom ―ハーレムキングダム

‘‘より良きハーレムを築き、子孫繁栄と国の発展に死力を尽くすこと’’

恋愛が怖い彼に課せられた、
『国の未来を懸けたハーレム作り』という無茶振りの鎖。
気がつけば許嫁という隣国の姫に、こちらに興味があるという貴族の美少女まで登場。
悲鳴を上げつつ日に日に女性に囲まれていく毎日に、
幼馴染みの光も戦々恐々…!

『俺は普通の恋がしたい!』

そんな主人公の波乱に満ちたハーレム恋模様が幕を開ける…!

口コミ

基本的には異世界にワープして、そこで好き放題するハーレムエロゲー。
世界観が異世界のせいか、
シナリオにもより吹っ飛んでいてバカみたいなシナリオになっております(褒め言葉)。
基本的には暗い展開もなく、イチャイチャラブラブ、コメディありの
バカゲーとなっております。
楽しませて頂きました。


今回の作品はSMEEというブランドの魅力の一つである「ギャグ全開の日常」がずーーーーっと味わえる作品と思っています。(個人的に)
今までの作品は個別パートに入ると、どうしても他のヒロインの登場頻度は減ってしまいましたが、今回はハーレムなので全員と一緒に最後までギャアギャア騒ぎ続けられるのが、この作品のポイントだと思います。

HaremKingdom ―ハーレムキングダム

異世界酒場のセクステット

命の恩人であるルピナスに連れられて「ストレイシープ」に向かうがそこは、
客が1人もいない寂れた酒場だった。

行くあてのない主人公はストレイシープを立て直し、多くの冒険者が集えば、
元の世界に戻る方法を知る者が来店するかもしれないと言われルピナスに協力することに!

メイド喫茶で培った料理の腕前で経営危機の酒場を救うことはできるのか!?
異世界の酒場を舞台に笑いあり涙あり、ちょっとHありのドタバタ恋愛ハーレム劇が始まる!!

口コミ

「異世界居酒屋」や「異世界食堂」の要素があって好きな展開なので良かった
そしてルピナスが天使しすぎる、ルピナスまじ天使
もう可愛い、ひたすらにカワイイ・・・大満足です
価格以上に楽しめた作品で続きもプレイしたくなりました。


ストーリーは値段相応にかなりアッサリしてたけど、一応起承転結はしっかりあって先も気になる感じだったし、設定とか演技など基礎的な部分はちゃんとしてます。
特にキャラのモーションや表情の切り替わりは値段以上でびっくりしました。
話の流れはいたって平凡ですが、普通の会話パートも飽きずに楽しめます。

異世界酒場のセクステット

カスタムオーダーメイド3D2+

ある日、主人公は親戚の叔父に呼び出される。
その叔父は、様々なカスタムが可能なありとあらゆる可能性を内包した新世代のエンパイアクラブを新たに作り上げたと言う。
叔父は主人公に、何故か気前良く新世代のエンパイアクラブを譲渡してくれたが……そのエンパイアクラブには莫大な借金が隠されていた。
主人公は借金塗れのエンパイアクラブを押し付けたまま高飛びした叔父を恨みつつも、新世代のエンパイアクラブの経営を強いられてしまう。
しかもその借金を返済する為には、金銭ではない様々な無理難題も含まれていて、解決まで前途多難な道のりになるのは必至であった。
そんな主人公の前に叔父が作ったエンパイアクラブで、最後までメイドとして働いていたメイド3人が現れる。

口コミ

ストーリー、プレイ、キャラクリ、経営や育成、ポールダンス、NTR等々
3D好きならかなり楽しめるはず。自分の評価は3?ゲーのなかでは断トツ。
性格やコスチューム等、追加コンテンツを購入せずにはいられなくなってしまった。


グラフィックが良さそうだったので購入しましたが、予想以上にいい内容でした!
3Dだと他のゲームより値段が張りますが、満足です!
ジンコウガクエンとは違い、しっかりとストーリーもあります!
また、プレイの種類も純愛やSM、ハーレムやNTRなどなど幅が広いのも高評価です!
キャラメイクも自由度が高く、お好みの見た目に出来る点は問題なく満足です!

カスタムオーダーメイド3D2

プラマイウォーズ

周囲からの評判も高く、優秀な家族だった。
そんな品行方正な家族が、ひょんなことから両親の同僚一家と一つ屋根の下での
共有生活(シェアハウス) をすることになる。
その同僚一家には美人三姉妹がいるとあって、内心淡い期待を馳せる千早。

口コミ

月並みだが妹の良さに気づくとはやはり出来るASAプロ…。
前作の紅ちゃんが誠悔やまれるがコンシューマーで楽しめたから良いか。
…会話がやっぱり面白い…日常生活に支障をきたすレベルで。ぶっちゃけエロ要素に期待していない自分がいた。


ボケないと死んでしまう!というほど会話にギャグが入っていて面白い!
シリアスなシーンに入ろうをしても必ず誰かがボケるから暗い雰囲気にはならない。
※攻略ヒロインの一人に多種多様な変顔をする子がいるのでご注意を。

プラマイウォーズ

ねえちゃん、パックで出しちゃった!

年頃の健全男子学生だったら性に関心を持つのは当たり前で京も例外なく、その一人だった。
ましてや同じ屋根の下2人の姉妹がシャワーにトイレ、【異性】として意識しない方が無理というものだ。

そんな溜まりに溜まった男としての欲求を姉の下着にぶつけては見つかり、注意される日々―
一方、姉は可愛い弟のした事を強く咎めることも軽蔑することもせず、仲のいい姉弟関係が続いていた。
―あの日、あの一線を超えるまでは…

口コミ

実の姉との初体験は、弟が無理やり乱暴したり媚薬を使うわけではありません。
2人きりでお互い悩みなんかを話しているうちに、何となくそういう雰囲気になって、
弟の頼みで仕方なく/気の迷いでHをさせてくれます。
もちろんゴムをつけさせようとしますが、用意がなかったため、必ず外に出すように言うのですが…

現実に姉弟で間違いが起こる時って、こういうケースなんだろうなというリアリティがあります。
姉とは名ばかりの単なる痴女が出てくる作品も多い中で、このゲームはきちんと実の姉を描けています。
ただの美少女ではなく、実姉にこだわりのある方は、ぜひ手に取るべき名作です。


この作品は、姉にベッタベタに甘えて困らせたり、ルートに入ってからはイチャイチャするゲームです。
エロ有りホームコメディ感覚でお楽しみください。
淫語が連発したり、主人公が自分の欲望に忠実過ぎたり、シナリオの癖が強すぎたりするので
体験版(ねぇちゃん、ごめん出しちゃった!)をプレイしてみると良いです。
本編も同じ感じなので、体験版を楽しめれば問題ないです。

ねえちゃん、パックで出しちゃった!

白衣の天使はお世話好き! 〜ラブラブエッチな入院生活〜

夜の街で鍵を落として困っていたおねえさんを助けたり、
山盛りラーメンを完食するおねえさんに出遭ったり、
●っ払いに絡まれているおねえさんを助けたりと様々な出来事に遭遇する。
ランニングを終えて学園に戻ろうとする途中、
横断歩道で信号待ちをしていた女性がふらついて、道路に転んでしまうという場面に出くわす。
慌てて駆け寄り女性を助けた怜だったが、走ってきた車を避けきれず衝突、気を失ってしまう。

口コミ
誰しも一度は妄想したことがあるんじゃないだろうか、そんな要素が詰まってます。設定に惹かれた人には是非購入してもらいたい。

尿瓶に恥ずかしがる初心な娘、初心なドジっ子天然ナースがカワイイ。
尿瓶を使うたびにHな雰囲気になってエロイことをしてもらえる。初心な娘が多いので経験豊富な年上の女性に導いてもらうというよりはお互いに手探りで進めていく感じ。
ご飯を食べさせてくれたり髪を洗ってくれたり耳かきしてくれたりと癒し要素もあるが残念ながらバイノーラル要素は無し、耳かき音等があればなお良かったのだが。

白衣の天使はお世話好き! 〜ラブラブエッチな入院生活〜

嫁探しが捗りすぎてヤバい。

人里に下りる条件を受け入れ、一人で街へとやって来た大輝。
だがそこには、彼女の面影と匂いを持った少女が3人も!?

おまけに、この前とは別の女の子とのエッチな夢まで見てしまって――
もしかして、未来は軸がブレている?

不確定な未来を進む、バレたらアウトのギリギリ生活の行く末は?
そして大輝は『約束の女の子』に出会うことはできるのか!?

口コミ

完全に抜きゲーだと思って購入したのですが、軸となるストーリーもしっかりしており、さらに良かったのは、主要なサブキャラまで全員攻略対象になっていることじゃないでしょうか。他の作品は、魅力的なんだけど攻略不可能なキャラとか結構多いので、さらにハーレムまであり、需要を全て満たしたという点で評価は文句なしの満点です。


とにかくストーリーが素晴らしい。最初はよくあるラブコメ系だと思っていましたが、どんどん物語に引き込まれていきました。ヒロインはみな個性がしっかりとしており、推しキャラは人それぞれだと思います。もちろん、絵も声も素晴らしく、Hシーンもしっかりと描かれています。
嫁探しが捗りすぎてヤバい。

ハーレムゲーム2 〜普通じゃない主人公がハーレムを築くファンタジー(?)〜

主人公、高槻公平は盗みで生計を立てる若い浮浪者だった。

だがとあるきっかけで、異世界の悪魔を召喚してしまう。
通常の悪魔召喚では、悪魔の力を借りる代わりに、魂などの代償を奪われるのだが……

その悪魔は変わり者だった。

日本の娯楽性に興味を示し、主人公に力だけを与え、毎日遊びまわっていた。

公平が得た悪魔の能力は、どれも性欲を満たす為に都合の良い物ばかり。
すさんだ家庭環境だった公平はその能力を悪用し、

爆乳美少女を○しまくるのだった

口コミ

これぞハーレム道と言わんばかりのハーレム専用ゲームです。
展開もテンポよく楽しくおかしく楽しめるエッチなゲームです。
巨乳の子しかいないので、貧乳好きな人は楽しめないかと思いますが、誰かが不幸にならず誰もかれもが幸せになるので、見ていてただただ楽しめます。
ヌキゲーという作品のジャンルなりますがおすすめです。


この作品は、「ハーレムゲーム ~俺はコレのおかげでエロゲーの主人公になれました!~」の続編ですが、前作をプレイしていなくても十分に楽しめます。
最底辺でクズの主人公が、悪魔の最強で無敵な力を手に入れた事をきっかけにやりたい放題、ハーレムを作っていくストーリーです。
重い展開や鬱展開等は無く、前作同様ハーレムルートのみ、単純明快で分かり易くて面白く、時間を忘れて読み進めてしまえるほどのめり込むことが出来ました。
Hシーンは、着衣Hやパイズリフェラや複数プレイ等、様々なシチュエーションが楽しめ、えっちでこだわりのある中出しシーンが堪能出来ます。
Hシーンの数は非常に多く、個性的で可愛い魅力的な処女ヒロイン達を独占出来ますし、寝取られもありません。
体験版の雰囲気やノリについていけた方なら、最後まで楽しんで遊ぶ事が出来るかと思います。
巨乳や爆乳、処女や中出しやハーレム等が好きな方にオススメです。

ハーレムゲーム2 〜普通じゃない主人公がハーレムを築くファンタジー(?)〜

最強の孕ませオナホ騎士団〜強い牝は巨根に勝てない!エロ酷いことをしても悦ぶ絶対忠誠アヘハーレムを築け!〜

ニートから剣と魔法のファンタジーに転生したあなた。
しかし、貧乏貴族の家に生まれ異世界でも不自由はないがただそれだけの無為な日々を過ごしていた。
しかし、ある日、国が戦火に巻き込まれたのをきっかけに、性欲の強さ=魔力となる『欲望の魔道書』を手に入れる!

『欲望の魔道書』によるエロいことのためにしか発動しない魔法と絶倫ドエロ交尾で、女騎士、敵の将軍、姫騎士、女皇帝といった見た目も地位も能力も最高の女達をハメ落とし、チンポに忠誠を誓う牝たちに囲まれた理想のオナホ騎士団を結成!

無為な生活から一転、孕ませ性処理願望を満たしつつ欲しいものは何でも手に入れる!
やりたいことは何でもやる!
男のロマンに溢れたエロ騎士団長生活を送ることに♪

口コミ

女惚れられまくってなんでも尽くさせるご都合ゲー
直球で男の夢を詰め込んだ内容でスカッとします
誇り高い女騎士たちがそれはもう心から心酔して忠誠を誓ってくれます
命じれば身体も好きに使わせてくれるし財産や地位だって捧げてくれる
Hシーンも力入っててご都合魔法でバリエーションも多彩でした
声優さん達の演技が光る


最強の孕ませオナホ騎士団~強い牝は巨根に勝てない!エロ酷いことをしても悦ぶ絶対忠誠アヘハーレムを築け!~
このタイトルだけでわくわくしました。
今後も新作を期待するばかり

最強の孕ませオナホ騎士団〜強い牝は巨根に勝てない!エロ酷いことをしても悦ぶ絶対忠誠アヘハーレムを築け!〜

巨根転生〜女だけの異世界で姫騎士たちを種付け支配!全ての民が肉オナホです。孕み穴に精子様お恵みください♪〜

事故死してしまった無職童貞。
走馬灯の中で自分の人生があまりに無為だったことを悔いる。

次に彼が目覚めた時、その前世の記憶をもって生まれ変わっており、しかも世界には女しかいないらしい。
それを知った主人公は、女に無縁だった前世での後悔を繰り返さないため、
無駄打ちばかりだった精子に報いるため本気を出す!と決意する。

しかし、女しかいない世界で男性器を持つ主人公は奇異な存在。
国民から慕われる姫騎士フィリアの戴冠式の際に生け贄に捧げられることになる。

絶体絶命の危機に瀕した主人公は、ヤケクソで巨根による一発逆転を狙いフィリアに巨根種付けしチンポ負けさせる。
国民に慕われるフィリアをオナホとして絶対隷属させた主人公は、欲望と生殖願望の赴くままザーメン排泄交尾をしまくる!
ただ性処理をし孕ませたいだけの交尾に民たちは歓喜し全てが上手くいく理想の種付け支配ストーリーがここに開幕!

巨根転生〜女だけの異世界で姫騎士たちを種付け支配!全ての民が肉オナホです。孕み穴に精子様お恵みください♪〜

らぶらぶプリンセス 〜お姫さまがいっぱい! もっとエッチなハーレム生活!!〜

母の留守中に訪ねてきたのは、騎士の国・エルラント王国の国王とそのお姫様達!

国王は、主人公の母親に命を助けられたことがあり、その強い血筋を姫ばかりの国へ迎えるため、主人公を養子に。
さらに姫達の一人、もしくは何人かを嫁にしろと言う。

調子に乗った主人公は全員を嫁にした上、一番最初に懐妊した姫が第一夫人だと提案!
国王もそれを承認してしまい、物語はどんどんエッチな方向へ?!

口コミ

ヒロインたち全員ちょろくてアホです。
絵も全キャラ可愛いですし、塗りも綺麗です。
さすが老舗といったところでしょうか。

萌えエロとしては十分に満足できる作品でした。

らぶらぶプリンセス 〜お姫さまがいっぱい! もっとエッチなハーレム生活!!〜

異世界孕ませハーレムパーティー~最弱の解析スキルが異常発達してエッチな弱点を丸裸に!最強の爆乳冒険者たちを肉便器化!~

夢も希望もない日々を過ごしていた主人公は、ある日、憧れていたファンタジー世界に異世界転移するという幸運をその手に掴む。
しかし期待していたチート能力に目覚めることもなく、無能男と冷たくあしらわれてしまう。
挙げ句に美女冒険者のひとり、クソ生意気な魔法使いリルカの口車に乗せられ、危険な魔法薬の実験台にされてしまった。
しかしそれがきっかけで能力が覚醒、相手の性的弱点を見抜くというチートを手に入れ、リルカを彼女の弱点である汚辱責めで発情させ、ハメ堕とすことに成功!
こうして、最強で生意気で美しい牝冒険者達の秘めた性癖を責め堕とし、孕ませフリーな種付けオナホにする悠々自適の異世界冒険者ライフが始まるのだった!

口コミ

特筆すべきはボリュームがかなりすごいこと。
メインキャラ達のエロシーンがたくさん用意されているのは当然として、今回はハーレム感を増すためか複数キャラを相手取ったハーレムHがかなり増量してます。
そこにさらにサブキャラ達のエロシーンにハーレムHもあるのでシーン数はかなりの量になっていました。
そのどれもがかなり勢いのあるエロシーンになっているので実用度も高かったです。

絵は可愛いながらもムチムチなヒロイン達の体が楽しめるし、ボイスもしっかりついてエロ度も高かったと思います。
今回は大好きな声優の御苑生メイが出演してるのも個人的に嬉しかったり。


最初はこのヒロイン達にブタだのブ男だの臭いだの散々に罵られます。
挙句の果てにはヒロインの一人のリルカ(ロリ巨乳魔法使い)の実験台にされる始末。
しかしその実験のおかげで誰でも持ってるスキルである“ステータス表示”が強化され、
相手の裸体まで表示したり、性癖まで看破出来るようになります。
それを利用して弱点を突き、“分からせる”ことでヒロイン達は堕ちていきます。
チートが力押しで力で屈服させるのではなく、エロ方面から攻略していくのはかなり気に入りました。
後半ではメインの四人以外にも三人チンイラさせてくる高慢美女が出てきます。

異世界孕ませハーレムパーティー~最弱の解析スキルが異常発達してエッチな弱点を丸裸に!最強の爆乳冒険者たちを肉便器化!~

僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!

俺は未曾有の貞操の危機に陥っていた。

「お願い……!後生だから……私に、おちんちんを触らせてっ……!」
必死に俺のズボンを下ろそうとしている幼馴染によって。

「年頃のサキュバスなのにねんねちゃんなんて、恥ずかしくてお嫁にいけないし……!」
どうも生まれた時からの幼馴染はヒトではなかったらしい。

突然に押し込まれることになった学園の特設寮。
そこは見るも見事、聞くも見事なポンコツアクマたちを集めた女子寮だった。

口コミ

エロゲはグラフィック、声優、シナリオ(シーン内容含む)の三つの大きな柱で成り立ってると思っていますが、声優、グラフィックは100点満点でした。
ヒロインの子達も性格が超個性派ぞろい。キャラクターに溺れるってこういうことをいうのかなぁって思いました。個人的には優ちゃんが一番好きでした。
シーン数もそれなりに多く、濃厚ですので実用性もバッチリ。
シーン要素としては、イキまくる女の子と淫語が印象的でしたかね。あまり細かく言うと楽しみが減るのであとは購入してからのお楽しみということで。


エロシーンがボリュームたっぷりで濃厚なので高得点です。
コメディの部分も思ってたより面白かった。
ヒロインがそれぞれキャラが立っていてかわいいので
お気に入りのキャラを見つけられると思います。

僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!