※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

主人公が巨根のおすすめエロゲー15選!絶倫でヒロインをイカせまくる

主人公が巨根のおすすめのエロゲーを紹介します。
絶倫や大きさを活かしてヒロインたちを活かせまくる作品です。
男が優位になるゲームが多いです。


目次

妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生 〜出張中のその裏で、妻は黒光り棒から溢れるほどの白濁を注がれ、悦びに満ちたアクメ顔を晒していた〜 Compact Edition

大崎家では何度か留学生のホームステイを受け入れていた。
友人の紹介により、今回は長期間のホームステイを受け入れることに。

そんな中、長期の出張が決まる。
そうして妻と娘と青年の三人を残し、少しばかりの不安を残しつつも、出張へと赴く。

しかし、その裏で行われた青年の行為の変化を、夫の享(とおる)は知る由もなかった……
彼の欲望は徐々に過激になっていき、やがて……

口コミ

漫画にも似たようなものがあるのが気になるところではありますが、貞淑な人妻が外人の巨大な一物によって陥落させられる話です。人妻がどんどん性の深みにはまってやがて自分から求めるようになるシュチュエーションはとても興奮しました。ストーリー的には多少の難がありますが、そんなことはどーでもいい、って感じです。よかったです


NTR物に目覚めて3年…過去で3本指に入る作品でした。ロリが不要とかいってる人いるけどそれは他の似たような作品でも言える事でより幅広い層に楽しんでもらえるようになっているという点でむしろプラスだと思いました。ちなみに自分はロリの娘も人妻もわりとどっちも抜けました。
自分のオススメのプレイの仕方は最初に夫視点をプレイしてこの時どんなことをされていたんだと想像してから答え合わせに妻ルートや妻、娘ルートという様な順番でプレイする方法です。自分はこれでじわじわと寝取られていく妻と娘の様子を想像してさらに実際のHシーンで興奮度MAXになることができました。

妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生

最強の孕ませオナホ騎士団〜強い牝は巨根に勝てない!エロ酷いことをしても悦ぶ絶対忠誠アヘハーレムを築け!〜

ニートから剣と魔法のファンタジーに転生したあなた。
しかし、貧乏貴族の家に生まれ異世界でも不自由はないがただそれだけの無為な日々を過ごしていた。
しかし、ある日、国が戦火に巻き込まれたのをきっかけに、性欲の強さ=魔力となる『欲望の魔道書』を手に入れる!

『欲望の魔道書』によるエロいことのためにしか発動しない魔法と絶倫ドエロ交尾で、女騎士、敵の将軍、姫騎士、女皇帝といった見た目も地位も能力も最高の女達をハメ落とし、チンポに忠誠を誓う牝たちに囲まれた理想のオナホ騎士団を結成!

無為な生活から一転、孕ませ性処理願望を満たしつつ欲しいものは何でも手に入れる!
やりたいことは何でもやる!
男のロマンに溢れたエロ騎士団長生活を送ることに♪

口コミ

女惚れられまくってなんでも尽くさせるご都合ゲー
直球で男の夢を詰め込んだ内容でスカッとします
誇り高い女騎士たちがそれはもう心から心酔して忠誠を誓ってくれます
命じれば身体も好きに使わせてくれるし財産や地位だって捧げてくれる
Hシーンも力入っててご都合魔法でバリエーションも多彩でした
声優さん達の演技が光る


エッチで見せるヒロインたちのアヘ顔がとにかくエロいの一言です。4人のヒロインたちが主人公によって、絶頂をむかえてしまうシーンが良かったです。
最強の孕ませオナホ騎士団〜強い牝は巨根に勝てない!エロ酷いことをしても悦ぶ絶対忠誠アヘハーレムを築け!〜

巨根で種付け牧場になる町 〜名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!〜

主人公は、町の名家の一門ながら無能でエロい不行状のため優秀だが厳しい義母あやめにより放逐されそうになる。
そんな時、校内で覗きをしてそこだけは無駄に大きい巨根をおっ立てているところを一族の者で風紀委員でもある律子に見つかってしまう。

絶体絶命!
そう思った瞬間、律子は巨根の持ち主には服従せねばならないという掟のため彼に土下座!
しかし、不埒な主人公にただ従うのは納得がいかないとその場で生ハメ対決することに!?

見事巨根で屈服させた主人公に律子は牝忠犬として忠誠を誓い、さらには他の牝たちも屈服させて一族を牛耳るようにと健気に尽くし始める!

口コミ

今回初めてDMMで作品を買いましたがかなり良かったです
絵はかなり好みでストーリーも主人公のクズさが自分にはちょうどよかったので別の作品も今後買ってみたいと思います。


見た通りのハーレムもので、自分のチンコ一つでなりあがる。
攻略対象は基本は六人でNTR要素も一応あります。
キャラもイメージどおりの声優の方が起用されていてとにかく最高でした。
内容もそれなりにあり値段的にもお手ごろだと自分は思います。

巨根で種付け牧場になる町 〜名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!〜

ドSなスパルタ巨乳女教師を巨根でドMな孕ませオナホにした学園性活日誌

学園のスパルタ教師、吉川涼香に罵声と体罰を浴びせられる日々を送っていたあなた。
ある時、勃起も出来ないと嘲笑われたが、実は絶倫で巨根の持ち主だと判明。
種付け教師を任命できる法律を利用して、憎き吉川涼香を指名した上で、ハメ堕としてしまう!
こうして、学園の恐怖のドS女教師を、種付けオナホとして使いまくる夢の学園性活が始まるのだった。

口コミ
堕ちるまでが速すぎる気もするが、落ちる前と後のギャップが最高ですね

ドS女がドM女に、散々ストレス発散のようにバカにしていた主人公のオナホになる様はイイ
ドSなスパルタ巨乳女教師を巨根でドMな孕ませオナホにした学園性活日誌

無能転移者でも巨根なら勇者母娘と魔王を孕ませてハーレム魔王軍を作れる!

突然、魔王と勇者の母娘が戦う場に召喚された主人公は、魔王に命令されて勇者母娘と戦うことに。
チ―ト能力は無く、一撃でのされてその場に捨て置かれる。
その後、怒り狂った魔王に、勇者母娘を倒せなければ『死』だと脅され、どうせ死ぬなら最後に一発! と主人公はヤケになる。
人質作戦で、勇者の母ルシアを脅迫してハメ●すことに成功……するとルシアはチ○ポに弱くメロメロになってしまう!

無能転移者でも巨根なら勇者母娘と魔王を孕ませてハーレム魔王軍を作れる!

デカ乳ムチ尻BBA騎士団 〜歴戦の女騎士も巨根には勝てない!爆乳爆尻牝にエロ酷いことし放題の絶対忠誠ハーレム♪〜

女だけの異世界に転移後、紆余曲折を経て女騎士を侍らせる王となっていた主人公。
未知の大陸に住むという未だ見ぬ牝騎士を求めて、軍勢を率いて船出したものの遭難してしまう。
偶然流れ着いた場所はお目当ての大陸で4人のムチエロBBA騎士を発見したものの武具も配下もいない。
しかし、女だけの世界では無敵の絶倫巨根さえあればイケると、爆乳巨ケツの孕み頃騎士BBAに襲いかかっていくのだった!

デカ乳ムチ尻BBA騎士団 〜歴戦の女騎士も巨根には勝てない!爆乳爆尻牝にエロ酷いことし放題の絶対忠誠ハーレム♪〜

ビッチギャルのガチイキアクメ〜家庭教師の童貞巨根にハマり堕ち〜

宮野さん家の渚ちゃんは、当時は恥ずかしがりやで可愛い女の子、
ってイメージだったけど、今は……
服装も髪型も化粧もチャラチャラして、いろんな男と歩いている。
僕は上手くなんて断れず、結局なし崩し的に家庭教師に……。
そして、数日後の約束の日。家に僕と年頃の娘が2人きり……。

口コミ

幼馴染のビッチギャルが、なよなよ主人公との気持ちいいセックスをきっかけに変わっていく。
最初はセックスなんてとにかくハメてイきゃあいいもんだと思っていた彼女が、主人公と一緒に本当に気持ちいいセックスを体感し夢中になっていく様がエロくてたまらない。
ラブラブルートの渚ちゃんの変わりようが特にえっちで、最高。こんな子とイチャイチャエッチしたいなと本気で思える出来です。

ビッチギャルのガチイキアクメ〜家庭教師の童貞巨根にハマり堕ち〜

孕ませオナホ退魔剣士学園 〜巨根劣等生がエロ魔術で最強の爆乳牝たちを堕して肉便器ハーレムチームを作る!〜

平和を脅かす魔を打ち倒す、唯一絶対の存在――退魔剣士。
女性だけしか入学できない育成機関の学園に、唯一の男として入学を許された主人公は、
なかなか才能を開花させられず劣等生扱いの日々を過ごしていた。
しかしある日、自分を見下す強い牝退魔剣士たちにオスとメスの格の違いを思い知らせてやるというエロい衝動を、
そのまま無限の魔力に変換できるというチート能力に目覚める!
美人剣士に男装くのいち、後輩系巫女にむっちり教官。
煩悩を力に変え、魅力的な退魔剣士たちをエロ魔術でハメ屈服! ハーレム学園性活が今、始まる。

孕ませオナホ退魔剣士学園 〜巨根劣等生がエロ魔術で最強の爆乳牝たちを堕して肉便器ハーレムチームを作る!〜

俺の名は 〜美少女と入れ替わったと思ったら巨根の男の娘になってしまった!?〜

俺の名前は鬼頭逞(きとう たくま)。
読んで字の如く、逞しくなれと願いを込めて親に名づけられた男。
最近じゃ絶滅危惧種な硬派を気取ってる。
ある日、俺は強引なナンパされてたお嬢様、
澪小路美澪(みおこうじ みれい)を助けた。
「お礼に、お婆様からもらったお守りの腕輪を受け取って下さい」

……とまあ、ここまでは良かったんだ。
でも数ヵ月後、見知らぬ天井を見上げて目覚めた俺は、
「助けたあの娘と、入れ替わってる!」

口コミ

ラブラブエンド俺の名はエンドビッチエンド
エンドが3種類もあったけど、悪くはなかった
とてもエッチでした
セルフ・兜合せが好きです

俺の名は 〜美少女と入れ替わったと思ったら巨根の男の娘になってしまった!?〜

無様に!下品に!都合よく!巨根崇拝!孕ませオナホ学園♪

優秀な学生たちが集い学ぶエリート名門校・北小路学園。
そこで劣等生として過ごす主人公だったが、豚並みに強い性欲が評価され、
政府公認で強●的に子作りできる種付けチケットが配布される!?

無能、豚などと蔑まれてきた彼が種付け相手に指名したのは、
学園の誰もが憧れる学生会長たち3人!
美貌、才能、血統を備えた彼女たちを学生たちの前で次々、強●種付け!

口コミ

Miel作品は今回が初めてだったのですが、そのタイトルに偽り無しの、無様に!下品に!都合よく!巨根崇拝!な作品でした。
穢れを知らない女性達が快楽に屈する過程をじっくりと丁寧に描いて……なんて知るか! とばかりに、即効で堕ちるヒロイン3人。
主人公からのアブノーマルな恥辱的プレイも喜んで受け入れ、都合よくハイテンポでハーレムを作り上げます。そのシナリオと世界観に少し笑ってしまうこともありますが、良作画のCGと声優さん達による迫真の演技で実用性はかなり高いです。
凌●・調教モノが好みでサクッと楽しみたい。という方にはオススメだと思います。

無様に!下品に!都合よく!巨根崇拝!孕ませオナホ学園♪

30人超孕ませ! Mielの『キモメンでも巨根なら』

学園カーストトップの、美少女すぎる女子学生達。
誰もが見惚れる歌って踊る可憐な国民的アイドル達。
男子禁制!? 由緒正しいお嬢様学園の女子学生たち。

いずれの女の子も所詮は牝!
チンポを一発ハメるだけで、あなたに夢中で何でも言うことを聞いてくれます!

口コミ

ド淫乱な女が好きで、ハーレムプレイなどを楽しみたい人向けの作品。美貌と地位の両面でステータスの高いヒロインたちを主人公が持ち前の巨根で堕としていくのが流れ。堕とすといっても、ヒロイン達はすぐに堕ちるので、凌●過程を楽しみたい人には物足りないだろう。逆に、堕とした後のHシーン数は多い。勿論ボテ腹プレイも完備。凌●系作品はヒロインを完全に堕としきった後のシーンが2、3個しかなかったりするのが個人的な不満だったが、この作品にはその問題がない。凌●よりも、巨根にドハマりした淫乱少女たちとの淫語溢れる変態プレイの方が好きだったので、その点では大満足だった。リアリティなど欠片もないが、純粋なエロさという一点においては他作品と比べてもずば抜けていた。

30人超孕ませ! Mielの『キモメンでも巨根なら』

魔法騎士ピュアナイツ〜巨根には勝てなかったのオトメの穴捧げます♪正義のヒロインは孕ませハーレム肉便器♪〜

主人公は、どこにでもいる駄目な中年。人一倍の巨根と性欲を持つが使うあてもなく空しく過ごす彼が、世界征服を企む悪の組織に命を狙われる!?
正義のヒロイン魔法騎士ピュアナイツに救われ、強力な絶倫巨根が生む生命エナジーが彼女たちを強くすると告げられ協力を頼まれる。
快諾した主人公は今までの人生で溜まった鬱憤と性欲を美少女揃いのピュアナイツに叩き付けて肉便器ファック!
強くて気高い美少女戦士たちも中身は若くてピチピチな発情期の女の子、絶倫繁殖欲剥き出しの巨根には勝てず専用お便所騎士に!
ピュアナイツを強くするため!という大正義を掲げて世界の希望をいつでもどこでも便所穴として使いまくり!
ただひたすら肉便器プレイを楽しんで強くて可愛い最高最強の美少女戦士便所チームを作り世界を救え!

魔法騎士ピュアナイツ〜巨根には勝てなかったのオトメの穴捧げます♪正義のヒロインは孕ませハーレム肉便器♪〜

強気なガテン系爆乳姐御を巨根でドマゾな孕ませオナホにしたバイト性活

バイト先の現場で、おっかないけど美人の現場監督、霧香に扱きまくられて悶々としているあなた。

そんな時、ワイヤーに絡まった彼女の痴態を見て暴走してしまう。
チ○ポを突きつけ、強引にハメてしまうと……牝丸出しの痴態で堕ちてオナホになってしまう!

こうして、肉体労働の合間に、強面美人な姐御オナホを使いまくる牝穴オナホ工事を楽しむ日々が始まるのだった。

強気なガテン系爆乳姐御を巨根でドマゾな孕ませオナホにしたバイト性活

妻が寝取られアルバイト 〜チャラ男の巨根に敗北した嫁〜

「私、アルバイトしようと思って」

妻の莉子から告げられた突然の申し出に、思わず固まってしまう俺。
「これから子供を作って、育てていくには……とか考えたら、少しでも多くお金は貯めておきたいし」
「分かった。そこまで言うならいいよ。その代わり、昼の間だけだからな」
嬉しそうに鼻歌を歌いながら、早速スマホでバイト探しを始める莉子。
今思えば……。
この時、妻のアルバイトを止めなかった事が、全ての原因だったのかもしれない……。
毎日楽しそうにバイトをしている莉子があんなことを……。

妻が寝取られアルバイト 〜チャラ男の巨根に敗北した嫁〜

巨根転生〜女だけの異世界で姫騎士たちを種付け支配!全ての民が肉オナホです。孕み穴に精子様お恵みください♪

事故死してしまった無職童貞。
走馬灯の中で自分の人生があまりに無為だったことを悔いる。

次に彼が目覚めた時、その前世の記憶をもって生まれ変わっており、しかも世界には女しかいないらしい。
それを知った主人公は、女に無縁だった前世での後悔を繰り返さないため、
無駄打ちばかりだった精子に報いるため本気を出す!と決意する。

しかし、女しかいない世界で男性器を持つ主人公は奇異な存在。
国民から慕われる姫騎士フィリアの戴冠式の際に生け贄に捧げられることになる。

巨根転生〜女だけの異世界で姫騎士たちを種付け支配!全ての民が肉オナホです。孕み穴に精子様お恵みください♪