※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

くすぐりが楽しめるおすすめエロゲー10選!笑った顔や我慢している顔を楽しもう

くすぐりを楽しめるおすすめのエロゲーを紹介します。
シーンではなくメインとしてのゲームです。
笑った顔や我慢して耐えている顔を楽しめます。


くすぐりトラップ!エロトラップダンジョンからの脱出

徘徊する魔物を退治しつつ、くすぐり責めをしてくる罠を避けてダンジョンからの脱出を目指す短編アクションゲームです。
抵抗値が低かったり装備を失っているとくすぐりトラップで思わぬ大ダメージを受けてしまうことも……!

敵との戦闘は接触するだけで自動的に始まります。
しかし、足踏みをしているモンスターは立ち止まっているためあちらからは襲ってきません。
落ち着いてモンスターのステータスを確認したい場合は足踏みしているモンスターに接触してみましょう。

また、敵を倒して得る経験値を使ってステータスを強化することができます。
上手くステータスを振り分けて主人公のクーデルカをダンジョンから脱出させましょう!

口コミ

冒険者娘を操ってのエロトラップダンジョン踏破。
相変わらず怪しげな触手や宝箱に捕まっては舐められくすぐられ、着衣・全裸両方で笑わされてしまいます。個人的には着衣バージョンが多かったのは嬉しいところ。
一つ一つのシーンはそれほど長くないですが、ギミックが盛沢山な感じで楽しかったです。


今回もくすぐりのアニメーションが可愛いです!
全裸でスライムに捕まるの好き。
あと強制的にロボットにくすぐられなきゃいけないのとか面白いし、可愛いです。

くすぐりトラップ!エロトラップダンジョンからの脱出

くすぐりエスケープ!

徘徊する魔物を避けてダンジョンを進むだけの簡易アクションゲーム。
魔物と接触すると即ゲームオーバー!
くすぐり責めが始まります。

一度も捕まらなければ10分以内にクリア可能!
しかし、魔族のダンジョンは悪意に満ちており初見ノーミスクリアはほぼ不可能。
魔物の妨害を乗り越えて、全10部屋からなるダンジョンを駆け抜けろ!

ダンジョンは魔族の悪意に満ちており、捕まらずに脱出するのは不可能に近い。
そんなノエルに差し伸べられる救いの手……?

果たしてノエルはダンジョンを脱出し、さらわれた娘を救出できるのか。

口コミ

くすぐりが好きな人にはハマると思いますが、特にくすぐりに思い入れの無い自分としては可もなく不可もなくって感じでした。(因みに購入理由は安かったから)
ゲームとしては完全に回避ゲーで、普通に敵が居るだけの所は慣れればクリアできるレベルだったけど、結構な数死に覚えが前提みたいな場所がありました。
結構難しかったので苦手な人はイライラするかも


くすぐり要素としては、主人公が敵に捕まったりぶつかったりすると見れるものとなっております。
かわいい絵柄で、アニメーションまでしているので、とてもくすぐりに萌えることができます。
4パターン、どれも良かったです。

ゲームとしては避けゲーで、かなり手ごたえのある難易度ですが、
ゲームが下手な私でも、なんとか最後までクリアできたので、
丁度良い難易度になっているのでしょう(多分……)。
とにかく初見殺しの攻撃が多々あるので、
そういうのを感覚でなんとなく覚えて、
頑張ってください。

くすぐりエスケープ!

妖精くすぐり虚言遊戯

プルミールさんがエイプリルフールイベントに
強制的に参加させられ、様々な仕掛けを解いてをゴールを目指すゲームです。
殆どのことが嘘や出任せで、それに惑わされないようにプルミールさんを操作して
罠を避け、謎を解いて先に進ませてクリアを目指してください。

マジックハンド、羽、拘束機械、連続おもらし、丸呑み、媚薬、ローション、洗い責め、電マ
バキュームベッド、触手、快楽責め、連続絶頂、スカート巾着拘束、

ビビッと来るものがあれば。

口コミ

そんな難しいこと考えずに騙されてくすぐられる彼女を楽しもう!
普通にやっていても”ん?”となってくすぐりイベントに突入する引っ掛け感がよかったですが、肝心のくすぐりシーンもゴシゴシ洗われてしまったり、セーブ&ロードというなかなかに凝ったシチュエーションがちんちんをとてもイライラさせてきて素晴らしい出来でした。

妖精くすぐり虚言遊戯

くすぐり銭湯

本番行為はなく、くすぐりが主なアダルト作品なのでご承知ください。
■茶番2割
■f/m(♂受け)3割
■f受け(♀受け)5割くらいの割合です。

口コミ

「ロリ受け→ショタ(あなた)受け→お姉さん受け」という流れで進んでいくノベルゲームです。
最初から最後まで、くすぐりへのフェティシズムを刺激するようなシチュエーションやセリフが詰め込まれており、ボリュームもお値段以上なものになっていると思います。
キャラクターの絵柄も声も秀逸で、決して購入者を裏切らないはずです。
購入を迷っている場合は買ってみる事を強くお勧めします。


人があまり来ない銭湯というある意味密室の場で繰り広げられるくすぐりプレイです。

最初はロリの柚がくすぐられ、次にショタがくすぐられ、最後は大人の女の夏実が逆襲されます。

ラストのエピローグは成長したショタがくすぐられ始めるところで終わり…成長しても見た目は全然変わってません。

後半は夏実がくすぐられまくるので最高でした。終盤になるとロリショタ両方から責められるのが堪りません。

値段以上の価値はあったかと自分では思います。

くすぐり銭湯

ティクルズバスターアヤメ

「魔弾」を生成して戦う少女アヤメが、謎のくすぐりモンスター「ティクルズ」と戦い、
時にくすぐられ、時に勝利し、時に敗北して永遠にくすぐられる、そんなRPG。

エロ要素はくすぐりオンリー。
メインはボス戦での敗北シーン。
シーン中、主人公はひたすら笑わされるのみで快楽を感じたりすることはありません。

口コミ

とにかくくすぐりに特化し、くすぐりシチュにありがちなくすぐられているうちに女の子が感じてしまい性的な責めに移行する、という事もありません。
また、CG内に擽っている相手の姿が映ることもなく主人公+触手や道具といったCGになります。

個人的には性的責めに移行せずただくすぐられるシチュが大好物なので、とても満足でした。


バスターズギルドの魔法剣士アヤメが、異界からの侵略者を相手に平和の為に戦う物語。
異界からの侵略者は少女を笑わせて魔力を得ることで増大し、侵略を目論みます。その笑わせる方法とは?
そして、万が一そんな侵略者に敗れてしまったアヤメの運命は……?
そんなフェチな内容も勿論ですが、RPGゲームとしての作り込みも充分。
「魔弾」という即席の仲間を生み出すシステムで、魔弾同士の役割や連携を組み合わせたり、やりくりしたして戦うバトルシステムは戦略性もたっぷり。
そんな本格RPGですが、シンボルエンカウントに救済システムも搭載で、ゲームが苦手な人でも楽しめます。

ティクルズバスターアヤメ

おさわりガール

オートモードを含むタッチモードチェンジ、ダブルモードパターン、マイハンドスタイル等、縦横無尽のおさわりを可能にする新システムを搭載。

女の子の外見やプロフィールなどを自由にカスタマイズ出来る「ガール設定」
コスチュームセットのカラーと一部オプションをカスタマイズ出来る「コスチューム設定」も実装しました。

口コミ

かなりまえにあったか〇みリバースのアップバージョンのような作品です
かす〇リバースは結構エロくてすごくお世話になりました
今回の作品は名前こそ違いますがほぼかす〇リバースを受け継いでいます
なのでかなりエロいです
ボイスもなかなかそそるものがあり今回は女の子の色もかえれるようになってます
コスチュームをDLすることでか〇みぽいキャラもできるので前にやったことがある人には懐かしいと思います
自分はすごく懐かしくなったので購入しました
気になる方は体験版でぜひお試ししてほしいです


プレイの幅は広く、マニアックなプレイやくすぐりなどいろんなことが可能です。
パイズリは必ずトップスを全て脱衣してから致すのですが、個人的には着衣パイズリも実装して欲しいななんてプレイ中に思いました。
キャラクターも多彩で凄く嬉しいですね。カスタム要素も魅力の一つです。

おさわりガール

SM嬢強制くすぐりライブ!

大人気テレビバラエティの、
くすぐり我慢チャレンジに参加する事になった
氷の女王と呼ばれる高級SM嬢、樺蓮(かれん)。

果たして彼女は、くすぐり界の伝道師:マスクドYの
超絶技巧に耐える事が出来るのか……!?

口コミ

クールで強気な女性がくすぐられるというシチュエーションが好きな私にとって素晴らしい作品です!イラストはもちろん、ボイス付きというのはやはり良いですね!少しだけ残念だったのは、強気な女性なので、もう少し必死に耐えているシーンが見たかったですが、あくまで主観ですし、もちろん必死に笑いを堪えるシーンもあり、我慢の限界が来て大笑いしてしまう瞬間は堪りませんでした!次回作も楽しみです!


テレビ番組の企画でくすぐり責めを受けることになったSM嬢の話。
SM嬢のクールな態度がくすぐり責めによって崩れていき、恥も外見も無く失禁して笑い悶える姿は堪りません。
媚薬ローションを塗られて身体が発情したところを、乳首を摘まれながらくすぐられるシーンも好みです。

SM嬢強制くすぐりライブ!

少女くすぐり失禁公開処刑

いたいけな少女をくすぐって小便お漏らしさせる。ただ、それだけのゲーム。
クリアすると、アソコに電マをあててアヘ顔失禁させることも可能に。

とある厳しいミッション系学園。
校則に違反した生徒等への刑罰(おしおき)…それは、十字架磔くすぐり。
十字架(X字型)にはりつけられたうえ、くすぐりマイスターによる公開くすぐりの刑に処される。
磔られた状態で数時間にわたり全校生徒に晒された後、くすぐりが執行される。
長時間拘束されている間トイレにも行けないため、猛烈な尿意に耐えながら激しいくすぐりを受けることとなる。
執行時間の3分間、くすぐりに耐えれば解放されトイレに行くことができる。
耐えられなければ大勢の生徒たち(やじうま)の面前で、みっともなく小便を垂れ流してしまうことになる。

口コミ

ゲームとしては至ってシンプルな作りですが、くすぐられて笑う女の子の声が、2パターン共に真に迫っていて、フェチのツボを的確に突いてきます。くすぐる箇所によって表情や台詞も何パターンか用意されているので、何気に楽しめます。


くすぐり攻めで磔にされた女の子を失禁させるゲームです
とにかくくすぐって尿意を貯めさせましょう

時間内にゲージを満タンにすれば失禁、そして大号泣させる事が出来ます

おもらしやくすぐりが好きな方は安売りされてる今がチャンスですよ

少女くすぐり失禁公開処刑

くすぐりダンジョン

くすぐり攻撃メインのRPGです

口コミ

ゲーム性はシンプルなRPG。
こちらのメンバーは一人ですが、防御を選ぶと攻撃してきた敵に反撃を返してくれるので雑魚の集団も殲滅しやすく気軽に進められます。

エッチシーンは女の子同士のくすぐり責め。
戦闘中に集団で拘束され、良いようにこちょこちょされちゃいます。
くすぐりフェチの方には是非。


出てくる敵はすべて女の子で主人公の少女をくすぐり攻撃で妨害してきます。
敵の女の子の数が増えると主人公を押さえつけてくすぐってきます。
銀髪の少女がダンジョンの財宝を探しに行くストーリーですが、殆ど話はないので、単純なくすぐり物として遊べます。
作中に男が出てこないのもよいと思います。

くすぐりダンジョン

DIDアドベンチャー~廃工場からの脱出~

謎の女「ミシェル」によって廃工場に監禁された主人公の「美央」。縛られ猿轡された状態から無事に脱出できるのか!?

BADEND15種類 選択肢や入る場所を間違えるとBADENDとなり、Hなイベントや処刑にも近いイベントを
見る事が出来ます。※一部、死を連想させるシーンがあります。苦手な方はご注意ください。例:首吊り、爆弾など
・エンディングは3種類。1つでもエンディングを見れば、BADを含む全てのイベントシーン解放スイッチを
使用できます。

口コミ

婦警さんが好みのビジュアルだったので購入させていただきました。ゲームのクリア自体はかなり簡単で、特に謎解きもなくどうやってバッドエンドを出すかで悩んだくらいです。エッチシーンもクリア後は全開放スイッチがあるので特に問題なく見れます。エッチシーンについてはフルボイス、綺麗な絵で満足感があり、シチュエーションも豊富で楽しめました。エッチシーンは水責め拷問や調教など、縛った上でのプレイがほとんどだったのでそういう需要がある人のためのゲームだと感じました。登場人物はすべて女性なので直接的な性行為はありません。女王様風の女性が二人を手手やローターでイカせる程度で軽めなので性行為目的の場合は物足りないかもしれません。女の子がエロいことされずにただただ死んでいくエンドもあるのでマニアックな性癖を持っている人にも刺さると思います。個人的に婦警さんが媚薬を塗られて放置され、自分から懇願してしまうシーンや、猫と犬のコスプレをさせられ調教の結果二人そろって従順なペットになるエンドが性癖に刺さりました。


声優さんの演技と縛られた女の子のイラストが良かったです。
声優さんの演技はたとえどんな状況の演技やセリフであっても、苦しんだ様子や恥ずかしそうな感じが声から伝わってきて、非常に良かったです。
縛られた女の子のイラストに関しては、(元々このイラストを描いていらっしゃる方のイラストは好きだということもありますが、)様々なシチュエーションの女の子の危機迫る感じを描き分けていて流石だなと思いました。
これからも、この声優さんの作品や絵師さんの作品は買いたいなと思いました。

DIDアドベンチャー ~廃工場からの脱出~