※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

ふたなりのおすすめエロゲー10選!女性同士でも楽しめるシチュ

ふたなりのおすすめのエロゲーを紹介します。
女性同士でも楽しめるのがふたなりのいいところでもあります。
さまざまなシチュエーションの作品を紹介していきます。


和風清楚な黒髪JKはド変態のフタナリドマゾ 〜敏感巨根チンポは何をされても射精しちゃうっ〜

―――フタナリという存在が社会に認知されて、十数年。
しかし、彼女たちはまだまだ希有な存在で、
差別的な扱いを受けることもあった。

ヒロイン・神代円の通う学園でも差別意識は蔓延しており、
フタナリの彼女は、学園の生徒達から、毎日肉棒をしごかれ、
弄ばれ、性玩具にされてしまう……。

口コミ
本作品は、ヒロインがすべてのプレイにおいて射精させられます。抵抗の余地は一切ありません。ひたすら、ヒロインが汚いブ男に射精させられるのを見る覚悟があるのであればこのゲームはお勧めできます。まあ、あるんですけどね。。。。
和風清楚な黒髪JKはド変態のフタナリドマゾ 〜敏感巨根チンポは何をされても射精しちゃうっ〜

永久恋愛みるくクリーム〜オナニー×オナニー〜

「あなたのオチンチンって……まるでエクレアみたいね」
そんな言葉からはじまる、ふたなり少女たちの甘いザーメンまみれストーリー!

ふたなりオチンポで奏でられる少女たちの喘ぎは、ただひたすらに卑猥なメロディ。
跳ね続ける肉棒。噴き上がる子種汁。永遠にとろけたままの二人の表情。
少女に肉棒が生えるだけで、ここまでいやらしいものなのか!?

同級生に片思いするごく普通の少女、明日菜。
ただひとつ普通でないとすれば、彼女には肉棒があること。
いわゆる‘ふたなり’。それは誰にも言えないヒミツであった。

口コミ

これをプレイしなかったらオナホールでオナニーをしなかったと思うw
オナホールで明日菜ちゃんと一緒に抜く感じがたまりません。

欲を言えば、同時挿入じゃなく騎乗位とか見たかったかも・・・。


ふたなりもの、かつ百合が好きならかなり楽しめる作品だと思います。
どのEndでも楽しかったです。

永久恋愛みるくクリーム〜オナニー×オナニー〜

ふたなり潜入捜査セイカ ―肉体改造教室、強●射精授業―

近未来、現代よりだいぶテクノロジーが進んでいる世界。
古くから続く歴史ある名門である「私立ヴェイス女学園」
セイカは、そこに潜入捜査として転校してきた

その学園には昔からエリートを育成する名目で、学園内で選ばれた優秀な生徒だけを集めて1クラスを形成する特待生クラス「レナトゥス」がある
長い歴史の中で一時期は形骸化していた制度だったが、最近になってそれは再び特別なクラスとして事実上、制度が復活。

しかも過去においてはあくまでも学園内の1クラスであったが、
現在では、離れに建てられた、もう1つの校舎にて特待生だけが授業を受ける形式に変化。
更に、校舎内には寮までも用意され、外部との接触自体をほぼ遮断し、
同じ学園でありながら一般生徒も内部をよく知らないという、半ばブラックボックス化していた。

口コミ

十年来のふたなりマニアの私を唸らせる、名作だと感じた。買ってよかった。
このゲームの製作チームは、ふたなり性癖についてよ~く研究してらっしゃる。
セリフの濃厚さが素晴らしい。このレベルの濃さはそうそうお目にかかれない。


大まかな流れとしては怪しい学園に主人公が潜入し、その先で肉体改造を施され快楽堕ちするといったありきたりなシナリオですが
プレイの内容と肉体改造の何でもあり感が笑えて抜ける稀有なゲームでした。

ふたなり潜入捜査セイカ ―肉体改造教室、強●射精授業―

ふたなりエルフ快楽調教 「だめっ でるううぅっ これ以上出したくないいいぃぃ」

王国の片田舎から「今まで見た事もないような怪しげな魔物が潜伏している」という報せが届いた。
調査に向かった腕利きハンターのフレナも向かったきり戻ってこないという。
王国は始めこそ楽観していたが、魔物とそれを統べる魔女が王都に迫りつつあったため、女王の娘にして王国の姫騎士団長・セシルが討伐へと向かう。
しかし、女王にもたらされたのは勝利の報せではなく、ふたなりをさらしイキ狂うフレナとセシルの痴態であった…!

口コミ

ち○ぽの秘密にしているが、ち○ぽの快楽に負けて悪落ちしちゃう、ふたなり物の王道をしっかり押さえています。
絵もキレイだし抜きゲーとしてテンポもよく、セリフもふたなり物らしく隠語連発でとてもよいです。
汁気はあまりないです。もっとどばどば出てもよかったかも。
絵柄が好みでふたなりもの好きならきっと楽しめるかと

ふたなりエルフ快楽調教 「だめっ でるううぅっ これ以上出したくないいいぃぃ」

妹蜜〜激LOVE妹はフタナリ妖精〜

まぶたを閉じて考えるだけで、たまらない気持ちになってくる。
私がいま興味を向けていること、それ以外に何も考えられないほど夢中になっていること、それは……。

…………翼ちゃんのこと。

ああ、翼ちゃん。私の翼ちゃん。翼ちゃんのことを考えるだけでたまらなくなる。
ずっと翼ちゃんの傍にいたい。翼ちゃんの身体に触れていたい。いえ、強く抱きしめたい!

そんなある日。

「お姉ちゃん助けて! お姉ちゃ〜ん!」

翼ちゃんだ。突然翼ちゃんが私の部屋に入ってきて、私に抱きついてきた。
翼ちゃんが私に! こんなこと興奮しちゃう……あああぁ。

これはどういうことなのかしら? 実は翼ちゃんも私のことが好きで、たまらなくなって私を求めてきたのかも。

口コミ

ふたなり、レズ好きからしたら嬉しい作品でしたw
オチンポの大きさもちょうど良かったし、姉妹がとにかくかわいかったw


百合とフタナリが好きな方にはオススメです。
タイトルどおり、妹が妖精級のかわいさです☆
ついでに、姉の変態ぶりがめっちゃ面白い。
ボリュームは少なめですが、密度が高い。

妹蜜〜激LOVE妹はフタナリ妖精〜

内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故 〜公衆便所編〜

ド地味少女柊美冬(ひいらぎみふゆ)は
変態オナニー配信でストレス解消する女子校1年生(ふたなり)。
だが前回、配信中にファンに乱入されて
逆フェラ、本番まで決められてしまう。

今度は公衆便所から配信させられてしまうことに……
ド変態プレイはますますエスカレートするのだった……!!

口コミ

そのあまりにも特徴的かつ無駄にボキャブラリーに富んだ語感で一世を風靡したみさくろ語録をふんだんに使った3D動画作品です!
ヒロインみーふゅの口から出る笑えるけどしっかりエロい言葉の羅列は勿論のこと、映像技術もかなりのもの。声優さんの演技もとてもよく、実用性も素晴らしいです!
みさくらユーザー(?)なら100%買いですし、そうでないかたの入門作品としても優秀です!


ふたなりなネットアイドルがエロ配信中に乱入したファンにしゅごいことされちゃう作品。

裏地の縫い目とか、オナホの伸縮やら、勃起した乳首がパクパクいうのも細かいですが…、特に注目すべきはふたなりち○こです。  ふたなりち○こです。
そうだよこれだよ!顔に似合わぬ凶悪なふたなりち○このイメージばっちりですよ!(((*´∀`*)))

内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故 〜公衆便所編〜

今日のおかず ふたなりクリニック 〜カルテ#1:御堂春日〜

御堂春日は見た目は普通の学生。
しかし、彼女には友だちにも誰にも打ち明けられない体の悩みがあった。
ある日、パソコンで調べて女性院長のいるクリニックに相談に行くが…。

「今日のおかず」に収録されるゲームは全てエッチシーンがメイン!もちろんCGはそのほとんどがHCG!
だから非常にわかりやすく「おかずにしやすい」アイテムなのです!

もちろん女の子はフルボイス!声優さんのエッチボイスが気分を盛り上げてくれます!

口コミ

数少ないふたなりゲーム!おかずとしては邪魔くさい選択画面は1箇所だけ!アニメの臨場感と声優陣の演技力が融合!マニアには堪らないこと間違い無し。

今日のおかず ふたなりクリニック 〜カルテ#1:御堂春日〜

Wフタナリ娘矯正計画 転校生も実験台にしてしまえッ!

生意気反抗的だけど超早漏フタナリ娘と、子犬系フタナリ娘。
対照的な二人との精液まみれ共同生活開始!

普通の女の子に戻りたがっているフタナリ娘達。
彼女達を元に戻す為、主人公の薬品開発が始まる……。
だけど所詮は素人の創り出す薬。

二人の娘達の希望とは裏腹に、
女の子には存在しない部分のうずきが加速していく!!

フタナリである事を主人公以外に隠して生活をする娘達。
共通の秘密を持つ二人のヒロインは仲良くなるにつれ、お互いを慰め合う仲に発展していく?

口コミ

ふたレズHはありますが、基本的に薬で理性が暴走している状態なので百合ゲーのような内容ではありません。
今作の追加ヒロイン、希は生まれつきのふたなりで、自身が男か女なのか、どっちつかずな心に葛藤を抱いているキャラです。
Hシーンでは美樹相手だとドSになり、主人公相手だと素の女の子になるギャップが良かったです。
ストーリーでは正しいルートを選べば希をしっかりと女にして幸せにできます。
選択を間違えると美樹と共にふたなりの快楽に溺れ堕ちてしまいます。


ふたなり作品のゲームということで購入しました。続き物ということで最初は不安でしたが、今作だけでも十分に使えました。また、ふたなり作品の要素だけでなく複数プレイ要素もカバーしてたていると思うのでそちらの趣味の方にもおすすめ出来ると思います。二人の女の子もそれぞれ性格が違うので差別化が出来ていて良かったです。改造 ふたなり 複数プレイが好きな方に特にオススメです。

Wフタナリ娘矯正計画 転校生も実験台にしてしまえッ! 

ふたなりカノンちゃん

東雲(しののめ)カノンは学園の副会長を務める美少女。
彼女は、ごくごく普通の女の子として生まれ、ごくごく普通に女の子として育った。
胸も膨らみ、すっかり女の子らしくなったある次期、彼女は自分の体の変化に気づき驚く。
普通の女の子にはあり得ない物体…つまり、男性のアレが生えはじめていたのだ。
それからというもの、彼女はなるべく目立たないように心がけ、その秘密を知られまいと 必死に隠してきた。

口コミ

ふたなり作品と聞いて購入しました。ふたなりの体に戸惑いながらも男性器の快感に溺れていく様子が実に良かったです。
他のふたなり作品と比べてみても本作は独特の背徳感を感じました。また、声優さんの演技も相まってふたなりの快感の虜になっていく様子が鮮明に描かれていると感じました。
ふたなり作品が好きなら買って損はしないと思います。


この時代にふたなりの女の子が主人公で犯されるのも女の子というこの時代にしてはかなり時代を先取りした佳作だと思います。
やはりふたなりレズはいい。。。

んで、この主人公、エロゲの主人公にふさわしい、かなり身勝手で欲望のままに行動します。
いや、もともとは大人しい良い子なんですがふたなりチン〇の欲求には勝てなかったよ。。。
どんどん欲望に流されて高貴なお嬢様を犯してしまい、あまつさえ自分の行動を正当化する始末。
すごい自分勝手でエロかったです。

ふたなりカノンちゃん

天使のミルクタンク〜ふたなりLLセット〜

地上でのミルク販売という、天使学校の卒業試験に臨むミルク天使ミルモは
他の天使に比べてミルクの量が少ないことを悩んでいました。
そんなある日、天使学校一の優等生、親友のデイジーがミルモの店を訪ねてきました。
彼女はミルモにあるアドバイスをするのですが…。
はたしてミルモは、無事ノルマをクリアーして
大好きなデイジーと一緒に、天使学校を卒業することが出来るのでしょうか。
これは、少しおっちょこちょいですが
とっても一生懸命な、ミルク天使ミルモのおはなしです。

口コミ

まさにふたなり好きのために作られたこの作品。
巨根、玉付きが苦手という方もいらっしゃるかと思いますが、それが逆に好物になるのではないかと感じるほどエロいシチュエーションの数々。
正直自分は巨根玉付きは好きでも嫌いでもなかったのですが、本作品の竿と玉を弄られるシチュで大好きになりました。


親友のデイジー(黄色い髪の子)に「ミルク搾り」という名目でひたすら搾り取られちゃう展開です。
このデイジーがドSで言葉責めしつつ搾るのですが、ミルモの方はドMかつデイジーに好意を持っているので嫌がっている感じはなく、ふたなりモノでは珍しい明るいイチャラブものでそれだけで自分には大当たりでした。
ミルモというキャラの可愛い容姿と声からは想像も出来ないやらしい淫語と喘ぎ方もポイント。

値段もお手頃ですしふたなりが好きでたまらない方、好きじゃないけどちょっと興味があるという方はやっておいて損はない作品です。

天使のミルクタンク〜ふたなりLLセット〜