※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

アナル拡張のあるおすすめエロゲー12選!調教や開発でズボズボ楽しめる

アナル拡張のあるおすすめのエロゲーを紹介します。
調教や開発することでアナルでズボズボ楽しめる作品です。


聖肛女 Best Price版

ささいな過ちから、主人公との関係を持つことを強要された美貌のシスター・ロザリア。
亡き夫を想い、神を裏切る行為とは知りながらも主人公と交わされたおぞましき「肛奴契約」
……その内容は、彼女の想像を越えた恐るべきものだった。

浣腸、淫具による肛門嬲り、肛門拡張……そして肛姦。
主人公は着実にロザリアに背徳の愉悦をその双臀に刻み込んでいく。

執拗なまでに繰り返される、決して許されない禁忌の行為の連続に、
ロザリアの肉体は神に仕える身でありながらも背徳の悦びに目覚めていく。

口コミ

だいぶ昔にやったきりだったので結構新鮮にプレイできました。正直かなりいい!
ダークな雰囲気の陵●ものとしてもエロ度は高いし、ボリュームもちゃんとある。
分岐も結構あってエンディングを全部見ようとするとちゃんと考えないといけない。
何より声優さんのレベル高いし、全体的にエロエロなところが良いw
一度クリアすると出てくるアペンドシナリオも結構充実していて、この
おまけシナリオだけでも下手なゲームよりははるかにいい。
スカトロ表現がNGな人は避けたほうがいいかもしれないけどその場面も
意外に少ないので、チャレンジしてみる価値はあると思う。

聖肛女 Best Price版

ハニーセレクト2 リビドー DL版

3Dエロゲーの金字塔! あの『ハニーセレクト』から正統進化!
単なる続編の枠を超えた、新たなる3Dエロゲーのフラッグシップの登場です!

自由自在に表現できるハイクオリティなキャラメイクで作成した、お気に入りのキャラクターとお手軽に濃厚なHが楽しめる、世界でここにしかない、3DキャラメイクHコミュニケーションです。

口コミ

顔と体はやり込みである程度妄想通りに再現出来るから◎
現実味のある体型にすると捗るかな
肌が良い
胸部の血管とかの拘りは本当に素晴らしい


バニラで遊ぶなら星3ぐらいのゲームですが導入すれば星10のゲームになります。導入難しいと思ってる初心者でも絶対できます。諦めないで
(今からハニーセレクト2でオナニーをしたいと本気で考えている方へ)←これをそのままコピペしてググってください
少しでもこの感動を体感してくれる人が増えることを願ってます

ハニーセレクト2 リビドー

淫獄の姫騎士姉妹

魔物は醜く精力の権化であるオーク軍団。
気高く美しい姫騎士姉妹が、今回もオークに心身ともに犯され、抗い、孕み、苗床に…

魅力的で真逆な姉妹ヒロイン。
ヒロインは姫騎士デビュー間もない、才気煥発な姉ディアナと、
魔法使いとして修行中の純粋なミュリエル

口コミ

今回はオークが経営する娼館でヒロイン2人が働かされるという話。
最初は気丈に振る舞い耐えようとするが、徐々に快楽に堕ちていくヒロイン2人の姿がエロく、エッチシーンも羞恥プレイから乱交、パイズリメインのシーンと種類が多くて満足。
CGのクオリティも安定していて良かった。

淫獄の姫騎士姉妹

対魔忍アサギZERO

人魔の間で太古より守られてきた【互いに不干渉】という暗黙のルールは、
人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、時代は混沌へと凋落していった。
しかし正道を歩まんとする人々も無力ではない。

時の政府は人の身で『魔』に対抗できる【忍のもの】たちからなる集団を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。
人は彼らを【対魔忍】と呼んだ――――

口コミ

エロさ、CG枚数等、他のクオリティを遥かに凌ぐ作品。
ただ、クオリティが高いので、もっと個人的な好みのシーンや、スタンダードなシーンがあってもと高望みしてしまうところもありました。


ネットでたまたま見かけた紫のエロシーンのために購入しました。
いくつか選択肢がありますが、生還するエンディングへ向かうものと、エロの後バッドエンドになるもののみでした。
シナリオ回想にて本編のもの以外に本編の裏での出来事を語るシナリオがいくつかあります。目的の紫のシーンはそこにありました。
どこにあるのかずいぶん探しましたよ…

対魔忍アサギZERO

カスタムオーダーメイド3D2

紳士淑女が集う超高級サロン、エンパイアクラブ。
そこに所属する可憐なメイド達は、訪れるお客様にダンスや会話で様々な癒しを与えていた。

ある日、主人公は親戚の叔父に呼び出される。
その叔父は、様々なカスタムが可能なありとあらゆる可能性を内包した新世代のエンパイアクラブを新たに作り上げたと言う。
叔父は主人公に、何故か気前良く新世代のエンパイアクラブを譲渡してくれたが……そのエンパイアクラブには莫大な借金が隠されていた。
主人公は借金塗れのエンパイアクラブを押し付けたまま高飛びした叔父を恨みつつも、新世代のエンパイアクラブの経営を強いられてしまう。
しかもその借金を返済する為には、金銭ではない様々な無理難題も含まれていて、解決まで前途多難な道のりになるのは必至であった。
そんな主人公の前に叔父が作ったエンパイアクラブで、最後までメイドとして働いていたメイド3人が現れる。

口コミ

当方アダルトゲームでVRを探していたところこの作品と出会い購入。結果購入して大変満足しています。
自分オリジナルのメイドさんと過ごすのは楽しいですし、何より「目の前に」いるんです!じっくり眺めるもよし、ダンスさせるのもよし、エッチなことするのもよしと最高です。エディットも他のゲームと比較はできませんがバリエーションも多く満足しております。ネットには賛否両論ありますが自分はこれからもこのブランドの商品を是非買っていきたいと思います。


好きなように自由に欲望のままにメイドを貪ることができる。
ただただ素晴らしい

カスタムオーダーメイド3D2

ボクの知らない画面の彼女 〜ハメ撮り開発されていた恋人の肉体〜

主人公・夏輝は2年次のクラス替えで花恋と出会い、
お互いに惹かれ、やがて付き合い始めた。

清い交際をしたいという花恋を尊重、
周りには付き合っている事を隠し、学園卒業まではエッチをしないという約束をする二人。

少しだけ残念に思う夏輝だったが、それは些細な問題だった。

―― 一緒にいられるだけで嬉しくて、どんどん好きになっていくから。
―― 彼女もそう言って、恥ずかしそうに笑ってくれるから。

ボクの知らない画面の彼女 〜ハメ撮り開発されていた恋人の肉体〜

美少女を上手に肉便器にする方法 vol.1

クラスでも評判の美少女・真琴。
スタイルの良い体つきに、服を着ていてもわかるその巨乳……パーフェクトボディとはこの事!
大人しく、清楚で、思いやりもあり、ちょっとおっとり……男の理想型とも言えるその真琴を『肉便器』に落とす!
知らず知らずのうちにアナル拡張されていき、やがてお尻だけで絶頂に到達してしまうヒロイン……
調教好き、そしてアナル好きにとって、興奮せずにはいられないシチュエーション!

真琴を絡めとるべく、練りに練られた謀略はついに実行に移される。
ただ落とせばいいわけではない。『肉便器』というものに拘りを見せる主人公の美学。
計画は着実に進み、全ては上手くいくのか。それとも破滅か。
ネットで話題となり大人気作品となった、タイトルからは予想もつかない展開を見せる、驚きのストーリー!

口コミ

まあ、出来の悪い子に振り回される所で共感してしまい
想定していた準備が意味を成さない所など、
面白いし、読み物としてもなかなかでしたね。


かなりアナルに拘りのある作品で良かった。挿入描写はありませんが、アナルビーズや指の挿入描写はありました。二次のアナル物はよく慣らさずにすぐに挿入してしまうものやハードなものが多かったのですが、この作品はそういったことがなくしっかりと慣らした上でアナルビーズや指の挿入を行なっていたのがグッときました。ただ最後の終わり方が唐突だったので☆4とさせていただきます。続編が待ち遠しいですね

美少女を上手に肉便器にする方法

黒ギャル、アナル拡張計画 〜サディスティックなこの俺が、普通のセックスをするとは思うなよ?〜

地味で冴えない典型的なボッチであるこの俺と、ド派手な黒ギャルである鈴城香恋。
接点なんて1つもないはずだった──。

始まりは、ある日の放課後。
忘れ物を取りに教室までやってきた俺は、1人残っていた鈴城を見つけた。
それとなく様子を窺っていると、鈴城の懐から、ポロっと何かが。

それは、まさかのアナルバイブ。

見てみぬフリをして帰ろうとしたが、鈴城に呼びとめられてしまう。
どうやら口止め料として、俺に体を差し出してくれるらしい。
そんな鈴城からの提案を拒否してみたものの、結局、押し切られてしまい……。

黒ギャル、アナル拡張計画 〜サディスティックなこの俺が、普通のセックスをするとは思うなよ?〜

今日のおかず版 新ヌケるっ! 無限に広がる恐るべきアナル拡張コンプリートセット

わたしの名前は五條みちる、3度のごはんよりもおしりが大好きなオ●ニストで〜す!
しかも、挿れるところはあそこじゃなくて、お尻の方なのです!
最初は指とか手首とかだったんだけど、そのうち足りなくなっちゃって、
ペットボトルとかバイヴとか、そしてとうとう……。

優等生で人付き合いは少し苦手。イマドキの女の子たちをどこか冷ややかな目で見てしまう、少し違った融通の利かない『有栖川まどか』は、夜の商店街である光景を目にする。
それは裸体の女性が腕よりも太い車止めポールをお尻の穴に挿入している姿だった。
自分の常識とはかけ離れたその光景は、帰宅した後もまどかの心を揺れ動かし、その波紋は収まることを知らなかった。
ただ白亜の裸体に吸い込まれていく銀色の棒が何度も脳裏に浮かび……。
まどかの指先は自然と未踏の蕾へ伸びていくのだった。

 

母娘肛姦〜私のお尻に染みついていく雄の匂い〜

私は、身も心もうちのめされて、ぐったりとなっていました。
膣穴と肛門とからあふれる精液の感触が、おぞましくて仕方がありません。
そんな私に、母は一瞬だけ哀れみの視線を寄越しました。
それ以降は娘である私には目もくれず、男にしなだれかかります。

「ねえ……。娘を捧げましたから……ご褒美をください……」

母の目も声音も、完全に『女』のそれです。

「仕方ないな。約束は約束だし、吉乃にも情けをかけてやるか」

無限に広がる恐るべきアナル拡張コンプリートセット!!

アナル*ティーチャー 〜感度良肛!? 逆レッスン〜

この学園の教師をしている、私・・・【花井美冬】は、
ある一人の教え子のことが心配だ。

一際物静かで目立たない男子学生、【香田慎司】。
このクラスに入ってからというもの、
どうもいじめを受けているらしい。

現状と今後について、具体的に話を進めるために、
香田くんを生活指導室に呼び込むことにした。

黙ってうつむく香田くんを気遣いながら、私は優しくささやく。
それでも何も言ってくれない彼の顔をのぞき込みながら、
私も小さく息を吐いた時だっただろうか。

『くく……心配ないよ、先生。僕は、いじめられるように仕向けてきたんだからさ』

アナル*ティーチャー~感度良肛!? 逆レッスン~

徹底アナル恥育 〜こっちが、気持ち良すぎて…〜

目が覚めるとラブホに居た。
昨日初対面と思われる女の子と……。

「連れ込んだのに、何も覚えていないんですか?」

そうだ……昨日は新歓コンパだった……。
飲みまくり、エロ話になって自分のアナル好きと言う性癖をしゃべり倒し……まわりをドン引きさせて……
いや、待てよ……確か……俺の話を黙って聞いていた女子が、一人だけいたはず……。

俺……やっちまったのか?……アナル、やっちまったか!?

徹底アナル恥育 〜こっちが、気持ち良すぎて…〜