※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

ガテン系のおすすめエロゲー4選!いかついヒロインが魅力の作品

ガテン系のキャラクターが登場するおすすめのエロゲーを紹介します。
いかついヒロインが魅力のエロゲーになります。
ガテン系と銘打っている作品はなかなかありません。


ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。

2012年、晩秋。建築士の田中マサシと美容師の美咲は結婚3年目。田中が経営する工務店の取引先である建設会社の常務である会田に誘われ、温泉への親睦旅行にやってきた。2人で露天風呂に浸かりながら、田中は2人の馴れ初めを思い出していた。

2006年。田中は週に3日のコンビニエンスストアのアルバイトでその日を暮らす、19歳のフリーターだった。唯一の楽しみであるテレビが壊れて途方に暮れていたところ、建設会社の会田に無理矢理誘われたアルバイト先の土木工事現場で、班のチーフを務める同じ19歳の海藤美咲と出会う。

2016年。美咲の帰りが遅くなることが増えてすれ違いを感じていた矢先、寝室で意外なものを発見した田中は胸騒ぎを覚える。さらに美咲は順調だったはずの美容院を辞め、会田建設に入社。晩秋、4年前と同じように親睦旅行で出かけた温泉旅館で深夜に目覚めた田中は、信じられない光景を目撃する。

口コミ

絵があまり好みではないので敬遠していましたが、実際やってみたら高評なのがわかる(笑)
感想は一言で言えば「原点にして頂点」という感じw
この会社自体は今はないみたいだけど、同じシナリオライターとかが作る続編(マロの患者シリーズじゃなくてね)も見てみたくなる(笑)


美咲がいい女だけにシナリオが進むほど切なくなる。

全てのENDにはそれなりに意味があるように思う。

だから、最後のENDが終わると色々な感情が

わき起こってくる。

僕は何かつかめそうでつかめない無常感に浸った。

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。【Windows10対応】

強気なガテン系爆乳姐御を巨根でドマゾな孕ませオナホにしたバイト性活

バイト先の現場で、おっかないけど美人の現場監督、霧香に扱きまくられて悶々としているあなた。

そんな時、ワイヤーに絡まった彼女の痴態を見て暴走してしまう。

チ○ポを突きつけ、強引にハメてしまうと……牝丸出しの痴態で堕ちてオナホになってしまう!

こうして、肉体労働の合間に、強面美人な姐御オナホを使いまくる牝穴オナホ工事を楽しむ日々が始まるのだった。

強気なガテン系爆乳姐御を巨根でドマゾな孕ませオナホにしたバイト性活

イイナリ妻色2 〜ガテン系ワークウーマン 平城弥結編〜

それぞれの人妻物語。
不本意な形で肉体関係に陥る人妻、自ら望んで体を預ける人妻など……
それぞれが運命に翻弄されて、流されていくイイナリストーリーの玉手箱!

口コミ

家庭よりも仕事大好き、働く奥様が今回のヒロインにしてターゲット。
スタイル抜群に巨乳な躰つき、病みつきになりそうな美貌を誇ります。

お相手となる間男は、旦那の年老いた義父(本性は倫理感が欠落した性欲絶倫男)。
タイミングが悪いのか、旦那との結婚観、家庭運営での考えの開きがあり少々、心の溝が出来たこと、旦那の出張により出会えなくなったことなど、複合的な条件が重なり、その間隙を突いた(チャンスをモノにした)義父によって、許されない関係を結ばれてしまいます。

Hシーンは、グラフィックの華麗さに惑わされますが、淫靡の一言。
最初は介護補助を建前として手コキから、最後はお互いを貪り食う勢いの孕ませS○Xと、エロさ満点のストーリーを楽しむことが出来ました。

イイナリ妻色2 〜ガテン系ワークウーマン 平城弥結編〜

麻呂の患者はガテン系

麻呂の患者はガテン系のタイトル画面。本作の主人公・闇医者「彦麻呂」が経営している婦人科に、メインヒロインの「綾瀬咲美」が来院してくるシーンから物語は始まる。

このゲームはとにかく選択肢が多く、少しでも選択を間違えると直にゲームオーバーとなってしまう。失敗すると麻呂からヒントが出される。

麻呂の患者はガテン系