※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

クンニのシーンがあるおすすめエロゲー13選!ヒロインを舐めて味わう

クンニのシーンがあるおすすめのエロゲーを紹介していきます。
クンニ+なにかのジャンルがプラスされているので性癖にささるものがあるはずです。


歪んだ欲望 寝取らせ妻シェリー

冴えない主人公のエディは寂れた酒場のマスターとして
何事もない平凡な日常を送っていた。

そんな彼の前に現れた冒険者のシェリーと
とある事件をきっかけに結ばれることとなり二人は夫婦になった。

美人でスタイルも良く、10歳年下の妻との生活は
幸せそのものだった…筈だが…

エディの中の歪んだ欲望がその幸せを
少しずつ…壊していくのだった…

口コミ

清純な妻を寝取らせたが、1回では終わらなくて、というお話。
サムネイルの寝バックでピクピクなっている絵がツボであり、そこである意味衝動買いをしてしまった作品。
怖いもの見たさで寝取らせる男性の結末はロクなことにならないというのは定番ですね。


寝取らせもののゲームでは寝取らせプレイのつもりが気付いたら寝取られてしまった・・・というのがあります(そういうのも大好きですが)
しかしこのゲームはどちらのルートでもヒロインが主人公への思いを失っていない様子が見て取れ、寝取らせゲームとして成立していると思えました。
寝取られはないとは言いましたが、相手の男にヒロインが靡いていく描写などはしっかりあるので寝取られがすきな人も楽しめる作品になっています。

歪んだ欲望 寝取らせ妻シェリー

福引で当たったメイドがご奉仕をしてくれるというので毎日エッチした

福引で当たったメイドがご奉仕をしてくれるというので毎日エッチした

ボタンをクリックしてメイドをおさわり!
様々なプレイでメイドを調教しよう!
調教するほどにハードなプレイが選択可能となり、メイドが淫乱になっていく。
エロパラメータを多数用意。
エッチをしながらパラメータを確認できる「ミニパラメータ」も搭載!

口コミ

LIVE2Dで動くのももちろんですが、
声もとてもエッチだったのでとてもいい作品でした。
絵もとても綺麗でした。ほかのゲームと比べてもとてもきれいなほうだと思います。ストーリーが少し短めだったのでもう少し長めだとボリューミーでいいなと思いました。
価格もちょうどよかったのでとてもコスパもいいと思います。

福引で当たったメイドがご奉仕をしてくれるというので毎日エッチした

なのかのエロ暑い日

「へぇ、成長したね~ 女子のブラジャーとか見たらドキドキするんだ」
「し、しね~よ別に……お前のなんて」
「物心ついたときから近くで見てるし、なのかを女として意識したことなんか一度もね~よ」
「なのかにはそ~いう魅力を感じないと」
「まぁ、そうだな……これから先も、俺はお前でドキドキすることはね~だろう」

これで火が付いちゃったなのか。
スカートの下、あんなとこまでチラリして涼みだす。
これには俺も大こ~ふん!

口コミ

プレイ時間は1時間くらいです。
選択肢のない一本道のシナリオなのでさっくり進められます。
ストーリー自体はあっさりしているものの、Hシーンのボリュームがあり満足です。制服・全裸の2パターンあるので1粒で2度おいしいです。
回想シーンごとに制服・全裸を選べるのもグッドでした。
同じシーンでも全裸だとまた違った雰囲気で楽しめますね。


同級生なのかちゃんとの初体験を描く短編ADVです。シナリオは一本道でサッとやれば30分もかからないかもしれません。
シチュエーションは短いのにしっかりしていて、扇風機の下りでは、主人公が見られないのを良い事になのかちゃんが思いっきり見せつけてくるというところから、いざしっかり見られると照れるというようなところがなんとも心くすぐられました。

なのかのエロ暑い日

魔王が現代世界に転生したらおっぱいを愛でなくてはならなくなった件

勇者にかけられた呪いで瀕死の魔王を三姉妹のおっぱいが救う!?

勇者との最終決戦に破れ、現代世界へ転生してしまった魔王。
だが、転生しても勇者にかけられた呪いは解けていなかった!

口コミ

イラストと塗りのクオリティーは高いため、いつも通り実用的でした。ふたなりや触手モンスター、肉体改造といったアブノーマルな要素は一切含まれていないので、そういうジャンルが苦手な方にはとっておきの作品です。過去作である「乳神様の言う通り」と似たような雰囲気を感じました。また、パッケージには3キャラしか映っておりませんが実際は4人登場します。この作品がきっかけでhisasiさんのファンになりました。ありがとうございます。


異世界から現実世界へ転生してきた魔王が乳ゲームするお話
三姉妹の個性あふれるおっぱいを揉んでしゃぶって絞って叩かれて、、、とひたすらおっぱいする
わるきゅ~れ作品の中では比較的優しめのプレイが多いので、とにかくおっぱいしたい人にはぜひ遊んでほしいです

魔王が現代世界に転生したらおっぱいを愛でなくてはならなくなった件

百合色フロッタージュ

私の言葉――『否定』の言葉より先に彼女が立ち上がり、私の元へとつかつかと足を進めて、そして――
「センパイってば分かり易いんですからー」
私の目の前で足を止めて、そして。
「ふふっ、センパイ♪ それじゃあ……キス、してみましょうか♪」
そんな色気も何もない言葉を切欠に、私の初めてのキスは彼女に奪われてしまった。

口コミ

美術部の先輩後輩百合で、積極的な後輩と受け身すぎる先輩のごく普通のストーリー。しかも中途半端にいちゃいちゃして終わったので「えーなにこれ」と思ったんですが、クリア後のおまけでしっかりとたっぷりといちゃいちゃしていただいて満足でした。
UIがイマイチなのとCG閲覧モードくらは欲しかったですが、なかなかマニアックなプレイもあり百合目的なら間違いないです。

百合色フロッタージュ

Exhibitionism ~露出性癖~

人前で見られながらのHでないと興奮しないという涼子。ふとしたキッカケで電車の中でだけの二人の関係は始まります。混雑はしないが無人でもない…そんな環境であなたは、露出癖の彼女に何をしますか…?
『Exhibitionism』は、いわゆる露出癖を持った女の子に何をするかを選んで進めていくアドベンチャーゲームです。彼女を興奮させることができれば、それだけ過激なことが出来るようになります。
変わった性癖を持った彼女との関係は、いったいどんな結末を迎えるのでしょうか。

口コミ

プレイ内容はストーリー展開と、プレイを重ねる事で増えるヒロインの興奮度によって変化していき、選択肢によって好きなプレイを選べますが、性器を露出させたりオナニーさせるといった軽い物から、フェラ、手マン、本番行為など、どんどん過激になっていくのが面白いですね。
また同じ選択肢でも興奮度や回数に応じてどんどん過激になっていくので、差分を豊富に使った圧倒的なシーン数で飽きずに楽しめます。
また電車の中での展開に応じて、ADV中特殊なシーンとしてホテルでのHシーンがあったり、プレイの結果に応じて様々なエンディングへと派生していく為、やり込み性もあって長く楽しめます。
シーン傾向は前述の通りですが、基本的にお互い同意の上の行為ですので陵辱風味や露出展開からのモブ姦なんかは無く、ヒロインは人前でHな事をやるという自分に興奮し、主人公はそんなヒロインを人前で辱める事に興奮して楽しんでいる、という形ですね。
また露出と言っても全裸プレイは殆ど無く、基本は着衣セックスメインで、制服あり下着なしという露出が多いですね。


露出セックスに特化したゲームで、露出癖のある女の子と主人公がひたすら青姦を楽しむ作品です。
女の子がとても綺麗で声もかわいいです。こんな大人しそうで可愛い女の子が人に見られながらエッチするのが大好きな変態というギャップに興奮が止まりません。
この作品のおかげで青姦の良さを分かることが出来ました。

Exhibitionism ~露出性癖~

Metempsychosis -メテンプシューコーシス-

そこでふと目にした、輪廻転生と言う文字。
誰もが一度は考える、死んだ後、人はどうなるかと言う事……
この物語は恥ずかしい写真を職場にバラされ、
人生に絶望した女の子が、死後の世界で大活躍していくお話。
あの世で可愛い女の子達が、主人公を誘惑!
百合エッチ満載のRPG!!

口コミ

今回は、以前にアリスさんの作品を遊んだことがあったので、購入してみました。
ゲーム自体は、7時間でクリア出来ましたが、ほとんどが後半戦は、CG回収に時間を割いた感じでした。
CG面では、ヒロインや他の女性キャラクターがエッチな体型なので、ヤバイほど可愛かったです。
ただ、CG回収にあったては、ノーヒントなので、地道に集めていく感じになりました。
個人的には、普段とは違う同人ゲームを遊んでみたい人には、お勧めできます。


このサークルさんの作品はいくつかプレイしていますが、今作も百合が最高にエロい!!
新作が出るたびにアニメーションや表現がグレードアップしていってるのがわかります。(もちろん過去作も良いですが)

戦闘はシンボルエンカウントで、戦闘中アニメーションが凝っていたのは個人的にとても良かったです。

Metempsychosis -メテンプシューコーシス-

ペットドット!にゃんこ2

ペットドット!にゃんこの第2弾です。
前作をプレイしていなくても遊べます。

ペットドット!にゃんこ2

カスタムメイド3D2

選ばれた紳士が集うエンパイアクラブ。
主人公は急遽叔父がオーナーのサロン『エンパイアクラブ』に呼び出され、なんと突然引き継ぐことに!

あっさり突然引き継ぐこととなるも、実はサロンは問題山積…

叔父の怠慢によりあれほど栄華を誇ったサロンもすっかり寂れ、しかも借金まである状態!!

そこで主人公は、一刻も早くこのサロンを再建しなければならない状況に。
その為にはいなくなってしまったメイドを雇い、接待・夜伽に優れた一流のメイドを育成し、来客するお客様を楽しませ、
以前のあるべき姿を取り戻し、最高グレードと評価されるサロンへと成長を遂げることが目的となります。

口コミ
3Dとしては有名なゲームです。カスタマイズできるところが非常に魅力的です。ただし、スペックの問題もありますので、お試し版で動作確認を忘れずに。

私自身3Dキャラメイク系のゲームは初めてでしたが、システムが理解しやすく完成度も高いのでとても楽しく遊べています。
自分の好きなキャラを作って遊びたい!という人には是非オススメなゲームです。

カスタムメイド3D2+

プリンセス☆シスターズ! 〜四姉妹は全員あなたの許嫁〜

朝、寝ている主人公を起こしに来て、キスしてくるフローラ。
キスで目覚めた主人公は受け入れ、愛撫開始。

胸揉み〜手マン〜フローラから耳舐め&手コキ
クンニ〜正常位〜抱き着き騎乗位

「感じてください……わ、わたくしの身体がどんなにあなたで悦んでいるかっ、あなたで……満たされたがっているか」

プリンセス☆シスターズ! 〜四姉妹は全員あなたの許嫁〜

露出彼女

『初めての彼の趣味は私に露出させることでした――』
初恋が実った莉奈。ただし彼からひとつの条件が出されていた。
条件とは彼の『趣味』に付き合うこと。
その趣味とは彼女を『露出』させることでした。
一途な莉奈はやっと実った初恋を終わらせたくないと趣味の露出に付き合い始める。
恥じらい戸惑いながらも趣味を重ねるうちに莉奈の心境が変わっていく――

口コミ

自分の彼女を露出させるのが趣味な恋人の頼みを聞いていく内に露出の快楽に目覚めさせられ、恋人の要求も次第にエスカレートしていく作品
一応は和姦のはずですがプレイがアブノーマルなため、ほのぼの系が好きな人には刺激が強すぎるかも
ちょっと位アブノーマルの方が興奮するという人は購入するといいでしょう


タイトルに惹かれて購入。結果、内容もまさしくそれに特化したもので、いい感じでした。
絵も声優さんも好みだったので、抜きゲーとして良作だと感じます!

ディバインハートマキナ外伝フルパック

ハイクオリティな内容で好評を博した短編集『ディバインハート マキナ外伝』がセットになって登場!!

触手・変身ヒロインモノに覚えのある16名のゲスト作家による、夢の競演をお楽しみください。

口コミ

原画もシナリオも全て別々の人が、マキナのその後の話を描いた外伝8作を纏めたパックになります。
変身前から悪堕ちまで様々なマキナが描かれています。
短編ですのでボリュームは1つ1つは少ないですが、8作もあると充分過ぎです。

ディバインハートマキナ外伝フルパック

ネトラレ新妻メイちゃん

ネトラレ新妻メイちゃん

見習い勇者のユウくんは幼馴染で許嫁のメイちゃんと結婚したばかり。
しかしまだメイちゃんとはエッチなことをしておらず悶々としていた。
そんな中、ネトワール城の王様に呼ばれたユウくんとメイちゃんは
武道家ゴウキと3人で修行の旅に出ることに…。
王からの信頼が厚いゴウキだったが
実はとんでもない変態で
旅の最中、ユウくんが知らない間に手を出してくるゴウキに
メイちゃんの貞操が大ピンチなのだった。

ネトラレ新妻メイちゃん