※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

チンカスまで表現されているおすすめエロゲー6選!よりリアルに楽しめる

チンカスまで表現されているおすすめのエロゲーを紹介していきます。
リアルな再現をしているのでお掃除フェラなど好きな人にはささるはずです。
ネット情報などを元に記載しています。


てにおはっ!

クラスメートで男女問わず人気者で腐れ縁になりつつある姫川絢美。
彼女を夜にオカズにしたい……なぁ~んて思ってはいても後ろめたさから踏ん切りつけられない。
いやいや、だってさ……そんなコトして次の日とかどんな顔してさ…………。

そんな青い悩みに悶々させつつも、流されるまま作った(作らされた)『知的文化学研究同好会』なんてけったいな部活動に身を削る日々。

ヤりたい盛りの悩みを加速させるようなハーレム(?)みたいな部でダラダラと活動する日々。

ちょ……っ、七瀬先輩っ、えっちが知的文化って……何言ってるんですかっ。

口コミ

エロシーンに入るまで多少時間がかかったので、最初は少し不安でしたが、初エッチに突入したあとは怒涛のエロ展開に大興奮!
シチュエーションもほんとうに豊富で、1つ1つのシーンごとのフェチ度も高く、こだわりが感じられる内容でした。


様々なシチュがあるので好みのシチュもきっとあるはず!?
【萌えゲーアワード2012 エロス系作品賞PINK 金賞受賞】なる賞を受賞しただけありエロスな面は保障できます。
抜きゲーとしては良作です。
メイン攻略対象は3人で、サブは2人。サブのうち一人は・・・まあちょっと意見が分かれるところだと思います(笑)

てにおはっ!

カスタムオーダーメイド3D2

今度のカスタムメイドは、メイドを自分好みにエディット出来るだけではなく、
エンパイアクラブも自分好みの施設を配置しクラブのプロデュースをすることが可能に!
クラブプロデュースはプレイヤー次第。
セクシーでエッチなクラブ経営がしたい?
それとも看板娘がいる素敵なレストラン経営がお望み?
はたまたメイドをアイドルとしてプロデュースしたい!?
更に魅力的になったメイド達と共に、世界に一つだけ、自分だけのエンパイアクラブを作り上げよう!

非常に多いDLCで超大作とも言える作品になります。

口コミ

この自由度にはほかのどんなゲームでも勝つことが出来ないと思います
自分の思い通りに見た目をエディットできてさらには様々なプレイを楽しむことが出来るってのは凄いです
modを使えば更に様々なことを出来るのは本当に感服です


前作カスタムメイド3D2 からようやくこちらにやってきました。基本的にMOD入れて好みのシチュエーションに寄せていく。そんなプレイが前作よりもやりやすくなった気がします。キャラエディットが痒いところまで届いてくれるのでMOD入れなくても相当楽しめそうです。

カスタムオーダーメイド3D2

euphoria(HDリマスター)Best Price版

その檻は、地獄か楽園か。
目を覚ますと、見覚えのない白い部屋にいた――
白い密室に閉じ込められたのは、主人公・高遠恵輔と6人のヒロインたち。
幼なじみの帆刈叶、クラス委員長の安藤都子、後輩の蒔羽梨香、英語教師の葵菜月と、同学年の白夜凛音、そしてクラスメイトの真中合歓。
異常な状況に混乱する彼らに、突如として ‘謎の声’ が告げる。
「これからゲームを開始します」
この部屋から脱出するためには、恵輔が ‘開錠者’ となってヒロインの一人を ‘鍵穴’ に設定し、指定された行為を行って ‘鍵を開ける’ 必要がある。

口コミ

物語が長く、ボリュームがあったので完走した後の達成感がすごいです。
グロとスカトロ表現はありますが、どちらもそこまできつくないと思います(個人的ですが…)。
同じ制作会社のフラテルニテをやっていたので、どちらかというとフラテルニテの方がグロ・スカトロ共にきつめだったと思います。フラテルニテ済の方はeuphoriaに関してはそこまで心配しないでプレイできるかと!
ストーリーのネタバレは避けますが、途中で混乱する部分が多いので、それも含めて最後はすっきりします。
記憶を消してもう一度プレイしたいなと思える作品でした!


私はアニメでeuphoriaを知って購入しました。アニメで触れた内容は殆ど入っており、それ以上に楽しみたい人にはおすすめします。
ただ、個人的には汚いうんこリングが見たかったです。

euphoria(HDリマスター)Best Price版

冒険者ステラ~●●●筆下ろしRPG~

冒険者ステラ~●●●筆下ろしRPG~

Hなお姉さんの●●●筆下ろしおね●●●RPG。
旅先で出会った●●●と絆を深めていく事でエンディングが若干変わります。

口コミ

この作品のノリは大好きです。
なんと言ってもお姉さんがノリノリなのが良い。

冒険者ステラ~●●●筆下ろしRPG~

姉ちゃんのススメ 〜お姉ちゃんのイタズラ性生活〜

夏野晋次は学園に通いながら姉である藍衣の喫茶店を手伝う日々を過ごしていたが、
学園の人気女子、松永時雨と友達になった事で状況が一変!

極度なブラコンの藍衣と幼なじみのお姉さん、神谷青葉は時雨をカノジョと勘違いして晋次を取り戻す為、エッチなイタズラや教育を仕掛けていく。
更に家族の愛情に飢えた義母の詩子や友達だったはずの時雨も何故か参戦し――!?

主人公争奪のエッチなイタズラ教育生活が始まる!!

口コミ

表紙のヒロインに期待して購入。蓋を開けると、予想だにしない義母の魔性にハマる。アトリエかぐやでは、Love×Holicでサブヒロインに近いキャラは居た。それが正ヒロインで居る。逆に正ヒロインかなと思ってた黒髪のコスプレイヤーは、サブ。
表紙のヒロインに惹かれた、ダークホース義母に絡め取られる様な魔性にハマりたいとかなら買い。


姉ヒロインの傑作作品の一つ本作のメインヒロイン二人はかなりガンガン迫ってくる内容になっている。ダブルヒロインのどちらもヒロインの個性としてはしっかり可愛いところとエロいところを抑えてくれているので非常に楽しめた。
本作で話題に上がるのは義母のほうが大きい。別ルートでもべたべたしてくるキャラクターなのだがルートに入ると何というかホラーすれすれの恐怖と圧倒的な性欲で迫ってくるのが印象的だ。かなりの出来のルートになっており、のちのシリーズで母親ヒロインが増えた理由に挙げられるほどのキャラクターでもあるので興味があれば手に取ってもらいたい。

姉ちゃんのススメ 〜お姉ちゃんのイタズラ性生活〜

新妻環 〜環の愛妻日記+ハーレムENDのそれから〜

1日に数本しかバスが来ないような、まったりのんびりした田舎で、陶芸家を目指して修行中の主人公。
高名な陶芸家である師匠にみそめられて、主人公は師匠の娘、『環』と結婚します。
当初、環はまだ学生の幼妻で、素直に気持ちを表現できず、ツンツンしています。

口コミ
徐々にデレていく過程がすきでした!ハーレムルートのシーンもあったのですごい良かったです!もし可能ならこよみのアフタールートもプレイしてみたいです

ストーリーは長くはないが、Hシーンの数はそこそこあるかと。
最後まで飽きずにプレイできるのではないでしょうか。評価4にしたのは、抜きゲーとしては良かったがもう少しストーリーの重厚さを求めてしまったのが要因。
同レーベルの前作同様に包茎チンカス表現は健在であるが、表現の有無を選択できる点はナイス。私はもちろん有りにしてプレイしました・・・