※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

ドラゴンボールのおすすめ同人エロゲー9選!ブルマなどが登場

ドラゴンボールのおすすめの同人エロゲーを紹介していきます。
ブルマをメインとして様々なRPG系のゲームをまとめています。


ブルマの冒険3

ブルマの冒険3

ブルマがフリーザの兵隊たちにグリーンプラネットでレ●プされたりエッチな嫌がらせをされたり・・・

口コミ

画のクオリティもですが、アニメが素晴らしいです!エロシーンがある本物のアニメを見ているような感じ。
日本語が若干自然ではないところがありますが十分エロいです。今後可能であれば、日本語を自然に使える方に翻訳してもらえばも更に良いと思います。
過去作から時系列を考えると、次作があれはブルマは人妻になってそうですがそれも楽しみです!

ブルマの冒険3

ブ○マの単身ド○ゴンクエスト

ブ○マの単身ド○ゴンクエスト

ド○ゴンボールのブ○マがDQの世界に単身紛れ込んでしまった!
ある新しいカプセルの実験中にトラブルが発生!
気がつくと見知らぬ世界…
人間よりもモンスターが多いのでは?…と思えるほど見慣れないモンスターが徘徊している
どことなく懐かしい気もするがさっきまで生きていた世界とは明らかに違う世界。
もしかして実験事故により時空に干渉してしまい異世界に飛ばされた??

口コミ

画のクオリティもですが、アニメが素晴らしいです!エロシーンがある本物のアニメを見ているような感じ。
日本語が若干自然ではないところがありますが十分エロいです。今後可能であれば、日本語を自然に使える方に翻訳してもらえばも更に良いと思います。
過去作から時系列を考えると、次作があれはブルマは人妻になってそうですがそれも楽しみです!

ブ○マの単身ド○ゴンクエスト

ブタゴンボール

近くの村を襲い少女を誘拐していた可愛いブタさん。
村を通りかかった少女と少年に退治され改心しました。
本ゲームはそんな3人の旅を描くロールプレイングゲームです。

口コミ

強気な価格と適当な体験版で購入を躊躇しましたが、思い切って買ってみて本当に良かったです
まずボリュームですが、基本CG数以上にイベント数が多いです
ヒロイン達がイベントを通じて淫乱になっていく過程が段階的に描写されているので、堕ち感が欲しいという私の需要にベストマッチしました
次に絵ですが、これもかなりレベルが高いと思います。原作の雰囲気を残しつつも肉感的な絵柄に仕上がっていて白黒であることを考慮してもかなり抜けました
最後にゲーム性ですが、これはかなりシンプルなので抜きに特化したものと思ったほうがいいと思います
総じてド〇ゴンボールのエロパロディRPGとしてはかなりクオリティが高い作品だと感じました
ぶっちゃけ某異世界漂流記に凄く作風が似ているので、あれが好きな人は大満足できると思います


まずショートRPGなのは確かです、初見での全クリ時間は2時間半前後と言った具合でしょう
なのでRPGとしてのゲーム要素を求められる方は苦手に思うでしょう

しかし実績と評価を重ねていった段階エロが今作も素晴らしい!
皆がよく知るであろうキャラが、最初のツンギレ状態から堕ちてゆく様をよく描いています
また元ネタのストーリーを丁寧に再現しており、元ネタ愛読者にとって素晴らしい逸品でしょう

ブタゴンボール

カメ PARADISE

カメ PARADISE

ドラ〇ンボールのRPG+アニメ+CG 同人ゲーム
完全ギャラリー動画です!
マップの中をいろいろ探検すれば、楽しいイベントが発生します。
バトルシーンは、じゃんけんバトルなのでうまく勝ち抜いてください。

口コミ

とにかくクオリティの高いアニメをこうも簡単に描き上げてしまうスピードは素晴らしいです。
おっぱいの実りも前にましてぐんぐんよくなってきた。
これからもどんどん作ってほしいです。


この絵だけで十分購入する価値があると思います。
特に難しい箇所もなくスムーズに最後まで楽に楽しめました。
女性以外のキャラも所々にいてクスッと笑っちゃいますよ。

カメ PARADISE

イベントへ行こう!その8

イベントへ行こう!その8

イベントへ行って、コスプレイヤーとエッチしちゃおう!

作品から飛び出してきたのではと見間違うほど、
大好きなキャラになりきった女の子は必見です。

Hシーンはアニメーション。
見たいシーンがきっちり動きます。

女性キャラは当然フルボイスです!

口コミ

 

元ネタのキャラに似すぎなコスプレイヤーとHするアニメADVの第8作です。
ヒロインはあくまでコスプレイヤーという設定なので、性格を完コピしているわけでもなければ
声にも多少の違和感はあるのですが、それも含めてレイヤーさんとのHという雰囲気が出ていていいと思います。
アニメーションの動きや色の塗り方も非常にクオリティが高く、同人作品とは思えないほどなので
実用性の高さも含めてかなりオススメの作品です。

イベントへ行こう!その8

ビーデルクエストH

ビーデルクエストH

気がつくとそこは自分の淫夢の世界だった…

バトル中ダメージを負うと服がどんどんボロボロに!
髪型はショートかロングが選べ、各ヘアスタイルのダメージ差分あり。
イベントCGではアニメオリジナルやGT、劇場版スタイルなどがあります。
○姦、和姦、触手、色々な時代のビ○デルを色々なシチュエーションで○せ!

ビーデルクエストH

DAGON BALL 超 -LOST EPISODE-

チ〇イ、ブ〇リー、レ〇の惑星バ〇パでの冒険!

口コミ

某有名マンガの映画キャラがメインとなるRPGです。
ちゃんと漫画の主人公も出るけど、冒頭とラストのおまけ程度です。
RPGとして、敵を倒しまくってレベル上げする必要はなく、出てきた敵を倒す程度で、十分でした。
肝心のエロシーンは、今までのシリーズ作品をよりパワーアップしていて、カメラ演出のように画面が移動します。


リメイクした伝説の野菜人に対するヒロインが、セクシーと巷で人気
あの劇場版の暴れ者の恋人候補となった彼女のエロゲです。

ともかくこのサークルの絵柄は原作に忠実で非常にシコい。
ボイスもありで違和感なく抜けるのが凄まじい。

DAGON BALL 超 -LOST EPISODE-

ドラゴンワールド 集めると何でもかなえてくれるボールがあるらしいよ?

ドラゴンワールド 集めると何でもかなえてくれるボールがあるらしいよ?

7つボールを集めると何でも願いが叶うと言われる都市伝説がある世界。
ときには天下一強い人間を決める大会が開催されたり、ある日、月が突然消されてしまったり…
僕にはよく分からないけど異星人や妖怪が地球侵略に来たりしているという噂も聞くが
基本的にはのんびりとした世界だ

ある日、ウー○ンというヤツと出会い「変化の術」を教えてもらった
何事も凡人だった僕が「変化の術」だけは神でも区別不可能なほど相性がピカイチだったらしく
その名の通り様々なものに変身でき絶対にバレることはない
それから僕の人生が変わった――

ドラゴンワールド 集めると何でもかなえてくれるボールがあるらしいよ?

うごっく3 ~ボールを探して旅するぴちぴちギャル編~

うごっく3 ~ボールを探して旅するぴちぴちギャル編~

手描きエッチアニメのカット集、今回は巨乳のぴちぴちギャル編になります。
女の子が積極的に動いて搾り取る動きにこだわりました!

口コミ

騎乗位系のシーンでは完全に女の子がリードして
中出しまでもっていきます。男側の反撃なしです。
この時点で、自分の属性的に大好物なのですが、
フィニッシュシーンのひきぬきドロリシーンがきちんと描かれているのも素晴らしいですね。
この部分は何気におざなりになりやすいところだから、
というのもあり、なおさら評価します。


なぜエロいことをしているのか筋道があり土台がちゃんとしていると、
オカズとして一層しっかりしたものになります。

シーンの変更が楽な点も使いやすくて良いです。

導入によりどういう状況なのか把握している上で、
アニメを一つ一つ順番を気にせず自由に楽しめるこの形式は
プレイヤーがエロアニメを楽しむやり方としてとても優れていると思います。

うごっく3 ~ボールを探して旅するぴちぴちギャル編~