※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

ドSなキャラが登場するおすすめエロゲー13選!Mな人におすすめ

ドSなキャラクターが登場するおすすめのエロゲーを紹介していきます。
M男が責められているのを見たい人などにおすすめの作品になります。


アンダーザウィッチ:ビギニング

アンダーザウィッチ:ビギニング

ターン制の戦闘で人間を虐める意地悪な魔女をやっつけよう!

圧倒的クオリティの3DCGで描かれる2つのエピソードを収録!

体験版では紫色の魔女ディーラートの戦闘が丸ごと楽しめる!

アンダーザウィッチ:ビギニング

ハイクオリティなエロシーンが60以上!

逆転一切なし!女性上位シチュ100%

口コミ

キャラクターのディティールにこだわりが感じられました。
シーンごとにモデル/セリフ共にしっかりとフェチズムが込められており、匂いが感じられるクオリティの高い描写がなされていました。
また、SMのSの描写だけに終始してしまうようなこともなく、私の心の中の奴●が具現化したようなあさましい主人公像が目線の描写などに現れていたのがGoodでした。
昨今のファッショナブルなSと違い、愛のあるFEMDOMを見れるような作品でした。


3Dキャラクター、モーションのクオリティの高さが素晴らしいです。
エロに関してはマゾ豚向けのフェチシーンが多く、そういった性癖がないと
個人的にはフェラシーンくらいしか実用的なシーンがなかったのが残念でした。

アンダーザウィッチ:ビギニング

Prison Queendom 〜強制M男化調教〜

ドマゾに向けたボイスドラマ──というより、オナニーサポートボイスになります。
各ヒロインによるボイスの指示に従ってみて下さい。いつものオナニーが数倍刺激的になります!

本曲は、女王様とM男の気持ちを考慮して歌詞を考えて頂き、それを激しい感じの曲調で歌って下さっています。
タイトルには、英語で『支配』という意味を持つ『Domination』をつけています。
曲がカッコ良いので普通に聞いてテンション上げるも良し。
M男として聞いて本作の事を思い出し勃起させるも良し 是非何度もリピートして聞いてみて下さい。

口コミ

原画化が多数、今までの歴代作品に関わってきた方も含めてボリュームは凄いことになっています
エッチシーンのシナリオも作品が増えるたびに良くなっています
ただ肝心のストーリーですがメインの三人に加えて、ゲストの原画家さんの看守が加わるため話が散漫になっており、エッチシーンを個々で作ってから無理やり継ぎ接ぎしたような作品になっています
ただそれをかき消すかのように圧倒的なボリュームとcgがあります
いろんなM男の方がいますが買えばどれかには当たると思います


前立腺開発なのが性癖なので凄くはまりました!
大変満足しています!

Prison Queendom 〜強●M男化調教〜

緋奈沢智花の絶対女王政

真面目で文武両道、しかも美人なため
男女を問わず全校生徒からのあこがれの的の智花ですが
彼女には困った性癖があったのでした。

「…あなたなら、わたし好みの『カレシ兼ドレイ』になってくれるかしら?」

智花にHなイタズラをされて、恥ずかしがり、嫌がる主人公。
しかし、回数を重ねていくうち、いつしか快感に目覚めていくのでした──。

口コミ

身体が小さくてチンポが大きいショタが爆乳高飛車お嬢様に責められるシチュが最高に抜けるゲーム!

デカチンポの包茎とチンカスの描写も素晴らしい!!


S女に支配されたい願望の方向けですね。
続編で、サブキャラも、攻略できると、面白くなるかな??

緋奈沢智花の絶対女王政

リラクゼーション癒香・M 〜マッサージからマゾへの快楽調教 サキ女王様編〜

主人公(貴方)は、少し溜まっていた事もあり、何気ない気持ちでマッサージ(一部性感)を受けた。
そこで担当したセラピストのサキは、貴方の反応をみてM男の素質がある事に気付き、マッサージ中に悪戯をしてきた。
そして終わった後に、一枚の名刺を渡される。
「お客さん、良かったら……もっとすごい事をしてあげますよ?」

そこには『M男専門店フェムドム』と書かれていた。
興味本位で行く事にした貴方は、そのプレイの数々に、M心が完全に目を覚ましていくのだった……

口コミ

よくMゲーを謳ってて内容が全くそぐわないなんちゃってモノが作品が多く存在するが
このブランドのMゲーだけは今まで神作品とは言わないが
高水準の信頼出来る<ゲーを作ってくれる。今作も大いにM男のツボを分かって、
もしくは理解してテキストが制作されている。勿論絵師も毎度いい。
ビジュアル、テキスト両方でこの完成度はそうそう出ない。


あくまでプレイとしてのストーリーのため、さげすまれる快楽を楽します。
ただ、選択肢としてリアルの生活に支障をきたすことや社会的に制裁を受けるような
ルートがあるとよりのめりこめると思いました。
たとえば、家族や会社の同僚や公衆を巻き込んで調教される。
脱毛サロンへ通わされて、通院目的をサロンへ伝えさせるなどのシチュエーションがあると物語に奥行がでる気がします。

リラクゼーション癒香・M 〜マッサージからマゾへの快楽調教 サキ女王様編〜

ドSなOL女王様 〜年下の部下にM男調教される上司〜

ある日の仕事帰り、主人公はお金目的の女学生に言い寄られてしまう。
もちろん断ったのだが、その現場を自分の部下である『杉本彩音』に写真で撮られてしまった。

「この写真を他の人に見られたら部長、困りますよね……?」

そう言った後、黙っておく条件として『自分の言う事を聞く』よう告げる。
仕方なく頷く主人公に、彩音は冷たい笑みを浮かべる。
その瞬間から、上司と部下の関係が大きく変わっていくのだった…

口コミ

毎回高品質で安心してブランド買い出来る。
特にシチュエーションというか文章力がなんちゃってでなく
明らかに他のMゲより抜きん出ている。


おすすめポイントは
1テンポ良くエッチシーンが続くので実用性が高い。
2完全に女性優位。
3キャラクターが嬉々としてS嬢をやってくれます。目線の描写も細かくそれだけでもそそられます。

ドSなOL女王様 〜年下の部下にM男調教される上司〜

搾精病棟 〜性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活〜

本作は、3時間おきに射精しなくてはならないという奇病に冒された青年ヤマダが、
両手を骨折したために看護師に搾精をお願いするハメになる、その特異な入院生活を描いた作品です。
登場するのは一癖も二癖もある看護師ばかり。
まかり間違ってもヤマダと看護師の間に愛が芽生えることはありません。
それでも、搾精という性的な行為だけは続けられます。
果たしてヤマダは無事に退院できるのか、ご期待ください。

口コミ

CV:未来羽さんの冷たい演技が刺さってとてもエロいです。
個人的には未来羽さんのフェラ演技が最高でした。


ただおかずとしては個人的には微妙
罵倒9割の実力派声優を味わいたければどうぞ
エロメインとして買うと失敗かな

搾精病棟 病院パック

監獄女王 〜ドS女看守によるM男化調教〜

主人公は傷害罪で、特殊な更生施設を兼ねた民間の刑務所に送られてしまう。
『フェムドム』と呼ばれるそこは、『女性至上主義』を掲げ、その考えの下で男性達を更生(調教)していく、恐ろしい場所。
女看守達の徹底的な責めに、主人公は身も心も変わっていくのだった…

口コミ

Mシチュ特化のゲームということで迷わず購入
どのヒロインも調教の過程が丁寧に書かれてて非常に良かったです
悪い所をあえていえば主人公が堕ちた後のシチュが短いことが残念ではありました
ただここ数年でいえばトップクラスのMゲーであることは間違いありません
自分はM男だという方には間違いなく満足できるゲームになっていると思います


この値段なら調度いいボリュームではないでしょうか
エッチシーンの会話も、Mのツボをつく会話で良かったと思います
主人公が徐々に、快楽に堕ちてゆくのは良く書かれています
Mゲームでは最高傑作になると思います

監獄女王 〜ドS女看守によるM男化調教〜

ギャル看守リナちゃんのM男化性教育指導

サラリーマンの『松井裕輔』は、酒の飲み過ぎで居酒屋の店員の胸を掴んで、現行犯で捕まり、
政府の新たな試みの一環として作られた特殊な更生場に送られてしまう。

「やっほ〜元気ぃ〜? 私が貴方の担当の、リナで〜す!」

そして現れたのは、ギャルな看守『リナ』ちゃん。
だがその軽いノリと見た目からは裏腹な徹底とした責めで、罪を償うよう更生させられていくのだった……

口コミ

軽くて、チョロくて、優しい、ソフトSではありません。
リナちゃんは紛れも無く、看守、プロフェッショナル。
リナちゃんはリナさん、リナ様とその姿が徐々に明らかに...


CG・ボイス共に標準以上です。
お値段以上の価値はありそうです!

ギャル看守リナちゃんのM男化性教育指導

監獄姫 〜リトル女王様のM男ペット化調教〜

窃盗の罪でフェムドムに送られた『中野智樹』は、
看守達に目をつけられないよう、静かに過ごしていた。

だが一ヶ月経ったある日、ある人物に目をつけられてしまう。
それは智樹よりも年下で看守ですらない女の子――姫鏡。

「お兄さんは私のペットになるの」

その日から、智樹は姫鏡の調教を受ける事になる……

口コミ

正直リトルということで不安はありましたが、自分はこっちの方が楽しめました。
低価格というのもおすすめです


シーンとしてはすべてMシチュで逆転無し、自室(牢)で行われます。
①手コキ、アナル前立腺
②電気アンマ×2
③ペニスバイブ+コックリング
④拘束アナル+オナホ

監獄姫 〜リトル女王様のM男ペット化調教〜

エスカノ 〜ちょっとSな彼女は好きですか?〜

ある日二人は、いつものようにラブホに行き、溜まっていたポイントで抽選を行う。
そこで手に入れたのは『簡易SMセット』というアダルトグッズだった。

「ねぇ、せっかくだから使ってみようよ。捨てるのも勿体ないし」

さゆりからの何気ない提案に頷き、そのグッズを使う事に。
……そこから二人だけのSMプレイが始まっていくのだった。

口コミ

所謂“いちゃマゾ”、快楽と羞恥を重視した責めでとにかく気持ち良くしてくれます。
虐げたり罵ったり痛めつけたりするハードなSMプレイはありません。
女性がアンアン喘ぐ“普通のセックス”からのマンネリ脱却の軽い気持ちで始めたソフトなSMプレイにハマッていくカップル。
最終的に本番でもヒロインが圧勝するまでになるのが素晴らしい。
ありそうでなかった丁度いいマゾ深度、この深さでしか生きられない我々のようなソフトマゾにクリティカルヒットする作品です。


いまさらながらですが本作品をパッケージ版を他店で予約していたので、今月末までのピンヒールの前作もダウンロードできるコチラで購入すれば良かったと正直後悔してまいす。
それはさておき、まず本作の発売前に着目したのはM向け作品を多く発表したエレンシアに在籍していた、あのがシナリオライターを務めていたことでした。
本作は本格的なSMプレイはありませんが、彼女とのイチャラブなMシチュに、きっと満足することでしょう。
プレイの方向性はM性感寄りなので、主人公が気持ち良いと思うプレイがほとんどです。

エスカノ 〜ちょっとSな彼女は好きですか?〜

搾精士のお姉さん ~女性だけの街で精液奴隷にされちゃった僕~

主人公は文武両道で真面目な学園性。
勉強に部活や生徒会、ありふれたスクールライフを満喫中。
そんなある日、ひょんなことから『女性だけの街』に連れ去られてしまう。
女性だけが住む女性の女性による女性のための街──。
そこで優秀な子孫を残すという女性たちの目的のため、精液奴●にされてしまう。

主人公は『搾精士』を名乗る『S』なお姉さんたちからエッチに精液を絞られる搾精生活が始まるのだった!!

口コミ

アトリエかぐやのエロゲ経験はあまりないのでどれくらい吹っ切れたモノが作れるのか楽しみだったがなかなか満足のいく内容だったので星5。
ただあくまでも搾精がメインである。
赤髪のお姉さんにヒールコキとかもっとがんがんに尊厳踏みにじってもらえるのかなぁと思ったがまぁソフトSMの段階だったのでちょっと物足りなかった。
その代わり黒髪のお姉さんの方は…
とまぁそんな具合なのでMッ毛がある人は買って間違いなしだ。


出来過ぎた人格者の主人公が、それ故に女性至上主義の街に(同意ありで)連れていかれ種馬にされる、といったストーリーです。
タイトル通り主人公は奴隷なので立場は弱く、どのキャラに対してもそれは一貫しています。登場ヒロインはサンプルの通り三人でその他がシーンに絡んでくることはありません。そして注意点として金髪の城戸さんのシーンは他二人に対して量が控えめです。個人的には残念なポイントでした。

搾精士のお姉さん ~女性だけの街で精液奴隷にされちゃった僕~

STARLESS

夏休みのバイトを探していた沢渡幸人(主人公)。

偶然にもバイト求人誌に出ていた高額な給金を支払うという割のいいバイトを見つける。
彼がさっそくその雇い主に問い合わせてみると、「まだ採用者は出ていない。」すぐさま彼はその募集に飛びついた。
その仕事というのは、屋敷に住み込みで使用人をするというものだった。

口コミ

体験版でできる部分はおとなしいですが、その後には聖水、スカ、薬、獣などなど、果ては男の尊厳、女の尊厳を壊すようなプレイまであります。
はっきり言って痛々しい、汚いプレイも多いですし、エンディングもあまり目覚めが良くありません。それでももう何年もこのゲームにはお世話になっています。
なにせ聖少女氏の描く女体がエロいのです。そして、その女体を堪能できる変態プレイの数々。これが私の心を捉えて離してくれないのです。


聖少女の描く女性は肉付きが良く、胸・尻・腰周りのむっちりとした体型は、画だけでも充分に価値があると思います
そして、この美しい画で変態的なシチュエーションが繰り返されますので、性癖に合えば破壊的な威力を発揮しますw
1回のHシーンで、何回も射精するような場面が多く、抜きどころも満載でした。

悪女の栄冠

尾ノ崎学園野球部は部員総数9名の弱小世帯。
だが恵まれぬ環境にもめげず、彼らはキャプテンの健二を中心に
初の公式戦勝利を目指して練習に励んでいた。
そんなある日、野球部に初のマネージャーが入部してくる。
ボブカットが初々しい彼女の名は、小石川 花。
花の声援に後押しされ、さらに闘志を
燃え上がらせてゆく尾ノ崎ナイン。
これから彼らを待ち受ける運命など、何一つ知らぬままに……。

口コミ

ファーストキスを憧れのS女性の肛門に捧げられるなんて、なんとうらやましいことか。
エロゲー史上に燦然と輝くキスシーンだと思います。
選択肢はないもののボリュームは充分。登場するS女性様達はひどいこともしますが、陰惨な雰囲気ではなくM男側にとってもある意味でのハッピーエンドを迎えていると思います。
ヒロインはいずれもむっちりとした体形で、特にお尻が魅力的。顔騎好きとして嬉しかったです。


一番印象的だったのは、花様のアナルでファーストキスを奪われたシーン。
一番抜けたのは、合宿にてオス共が全裸で並ばされ、裕香様による金蹴りで次々に射精させられるシーン。
そしてなんと言ってもマゾ花火!

悪女の栄冠