※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

フェラチオシーンのあるおすすめエロゲー15選!お掃除フェラや輪フェラ

フェラチオシーンのあるおすすめのエロゲーを紹介します。
しっかりとチンポをしゃぶっているくれる女の子たちが魅力のゲームになります。
ペロペロやがっつりなど様々なフェラがあります。


美少女万華鏡 罪と罰の少女

とある事情で休学し、入院生活を送っていた主人公・覡夕摩。
一年ぶりに美しい双子の姉・夕莉と再会し、一緒に暮らし始めるのだが、
彼には決して彼女には言えない秘密があった。

それは、姉の夕莉を心から愛しているということ……。
その秘密が明らかになる時……愛は狂気となって、彼に襲いかかるのだった……。

口コミ

お姉ちゃん系大好きには最高だとおもいます
双子で男側も男の娘とか、かわかいい×かわいいで非常によかった
ねっとりエロい感じが最高でした。
ちょっと鬱っぽい感じだったけどかなり楽しめました

軽いボリュームで友人ルートもあったけど
なかなかよかった
もうちょっと友人のと関係も色々あるともっとよかった
なんておもわないでもないけどそれでも姉一人でカバーできてた


かんばるのドリームズ・カム・トゥルー的な内容と、
男子の妄想ご期待おちごさん丸出しな内容で
わくわくがとまりません!!!!

美少女万華鏡 罪と罰の少女

バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん

「ねえ、こーちん。わるいんだけど、ベンキョー教えてくんない?」

夏休みを一月後に控えた、期末考査直後の土曜日。
家庭の複雑な事情により独り暮らしをしている室戸浩太──あなたは、自宅近くのコンビニで同級生のギャル、椎名ちえり──ちーちゃんと出くわす。

ちーちゃんは、その爆乳やムチ肉尻太ももを授業中に惜しげも無く揺らしたり、なんならパンモロも平気でするので、男子が後ろの席になると成績が下がると言われているカラダの持主。
そんなカラダと能天気で性に開けっ広げな性格から、年上のパパがいるとか、援○交際でマンションを買ったとか、童貞千本狩りを果たしたチンポの武蔵坊弁慶だとか、そんな根も葉もあるっぽい噂がひっそりと出回っている女の子だ。

口コミ

お勉強が出来ないッこのままではダメだという事でちーちゃんのお勉強の面倒を見る事になる主人公とのラブコメなのかな?
割とベタな展開かもしれませんが、エロを抜きにしても結構楽しめました


久々にゲーム買ったんだけどこれはあたりですね。
ストーリーもなんだか感動?的な感じで感情入っちゃってやばいっす(笑
後日談楽しみ&アニメ化したらうれいなぁー(*´з`)

バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん

お前の母ちゃん、良い女だよな。

☆夫を亡くして熟れた肉を持て余した二人の熟母、そんな二人に育てられた、性欲旺盛二匹のチンポ猿息子!!

『お前の母ちゃん、良い女だよな』

近所の酔っぱらったオッサンたちだけならまだしも、同級生からも似たような言葉を頂くほどに、たしかにあなた──宮藤真心(クドウ マコト)の母親、宮藤涼子(クドウ リョウコ)は良い女だ。
そしてそれは、目の前で真面目な顔をしているあなたの幼馴染であり無二の親友でもある、草壁広樹(クサカベヒロキ)の母親も同じだった。

近所でも評判の美人の母親を持つ二人が、母一人子一人で育てられた御隣同士、だらだらと真心の部屋で駄弁っている。
いつも通りの時間、いつも通りの過ごし方のはずだったのに、いつの間にかその会話は怪しい方向へと進んでいた。
先日の授業参観以来、クラスのモテない男どもが二人の母親のことを美人だとかエロいだとか正直ヤリたいだとか、息子に言うことかバカ野郎!!とぶん殴られても文句は言えないことを口にしている……

口コミ

ジャンル的には一応NTRに属するのかも知れませんが
両者とも合意の上でのマイルドなNTRですのでNTRが嫌いな方でも安心してプレイできます。
おるとろ氏の肉感的なCGは非常にクオリティ高いですし、声優さんの演技も迫真で
非常に抜かせてもらいました。
個人的には値段をもうちょっと上げても良いので1on1のプレイのボリュームがもっと欲しいぐらい自分の嗜好にマッチしました。
ただ、値段的にこのボリュームは十分であると思うので、熟女もの好きで絵柄が気に入ったのであれば買って損はないと思います。


おるとろ先生のイラストと声優さんの演技が相まって臨場感溢れる素晴らしい作品に仕上がっていました!
オークソフトさんの作品は過去に色々プレイしましたが、今回のは過去作品にも負けず劣らずの傑作になっていて買ってよかったと思いました!

お前の母ちゃん、良い女だよな。

健全!変態生活のススメ

この世には『変態』と呼ばれる人たちがいる。
変態学の古典として広く知られる「変態衍義(へんたいえんぎ)」から、世界的に有名な序文から引用すれば――
《この生命溢れる世界にあって、性的魅力に溢れ、性的興奮を激発せしめ、加えて肉欲旺盛なことは美徳至極である。
そして、累代の祖先より子孫繁栄を課された種族の最新の末裔として、真っ当に健全な姿である。
よって『変態』とは、そのような健全な魅力と生命力を備えた人々の敬称・美称として用いるものである》

――ようするに、変態とはどエロくてどスケベな人たちだ。
そしてこの春、念願叶って変態学の最高学府とも言われている聖賜(セイシ)大学に入学したオレは、今後のフィールドワークも兼ねて変態のいる家庭に下宿できるよう、紹介を性務署に申請していた。
それからほどなく送られてきた下宿先の紹介状。そこにある名前を見てオレは度肝を抜かれる。

口コミ

ギャグも抜きも両立していた!!!
とっても面白いです。迷ってる方は購入して損はないかと思います!!


欝展開は一切なく、ただただ搾り取るためだけのすばらしいゲームです
肌に合わなかったのはロリっ子くらいかな。
女性にリードしてほしい、でもちゃんと激しくよがってあえぐ声も聞きたい
そんな望みをかなえてくれるゲームです。
女性優位のゲームだと、ただサディスティックなせりふを言うだけのゲームが多いですからね。貴重な作品ですよこれ。

健全!変態生活のススメ【電動オナホール対応】

ムチムチだからムクムクした 〜幼なじみとの過ごし方

引っ越しで別れたきりに
なっていた幼なじみたちとの、
なんと約10年ぶりの再会!!

自分の下宿が、突然、シェアハウス化
することになって……越して来たのが
そう、2人とも
俺のかつての幼なじみだったのだ。

隣に住む、現・幼なじみも巻き込んで
ちょっと不思議でエッチでドキドキの
共同生活が始まるのだった!!

たわわに発育した女の子たちと……
プチリホームで露呈する下宿の謎……
どう考えても、この夏は、
ムクムクHな夏になりそうだ……。

口コミ

 

抜きゲを探していたら『コレでしょ!!』と言える作品。
フルプラ作品に相応しいボリュームと、美麗な画は買って万が一にも地雷などとは思う事がない(個人の感想だが、多くの方に同意していただけると思う)

システム回りなどの感じ方は個人の差異があるので、そこにこだわる方は体験版をされた方が納得できる。
ただ破壊力の高い作品なので、システム等は気にならず、もう最後まで突っ走れることは間違いない。


タイトル通り全員幼馴染です。
体験版をプレイして購入を決めました!
全員可愛い!!!買って!!!

ムチムチだからムクムクした 〜幼なじみとの過ごし方〜

幕末尽忠報国烈士伝 −MIBURO−

時は動乱の幕末。

古より伝わる不思議な力……。
その不思議な力は国が安危とき、何者かに宿るという。
その力を持つ者は相手の弱点を読み取ることが出来、一陣の風のもとに相手を亡き者にできる。
言い伝えでは敵の弱点を読み取る際、小さな光……ときには紅蓮の炎が浮かび上がるという。
総じて、その光を『玉』と呼んだ……。

黒船襲来から十年、日本は未曾有の危機に瀕していた。
政治の中心は江戸から京都に移りつつあり、その京都は天誅の名の下、無法地帯と化していた。
その無法地帯を取り締まるのが近藤勇率いる壬生の狼と呼ばれた「壬生浪士組」(後の新撰組)。
そんな勇たちに助けられた主人公、見田健。
倒幕へと傾く時代の中、個性あふれる新撰組の面々とともに京の町を守るが……。

口コミ

幕末は詳しくないけど、MIBUROやってからwikiで調べたりするようになりました。
<お勧めポイント>
・キャラ名が史実通り(他作だと近藤勇を近藤ユウコとか)
・主人公に好感もてる(最初から強くなくて段々強くなるのが良かった)
・勧善懲悪ではない
・真面目で没入感を得られる長編シナリオ
・斎藤一が本当に可愛かった。芹沢鴨良かったなぁ


歴史モノに多少でも興味があれば、買って損はないと思います。かなり史実を忠実に再現しているようなので。むしろ歴史の勉強になるんじゃないか、と思うくらい。

でもエロ目当てならオススメはしませんね。数十時間、修行(プレイ)せねばたどりつけないようですので・・。
長い話の中で、エロを盛り込もうと思えばできたハズ(途中で死ぬ人とか)なのに、しなかった。そこはちょっと真面目に書きすぎたんじゃないか、とは思います。

幕末尽忠報国烈士伝 −MIBURO−

新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木 倫 ねーちゃん、いくらなんでもイキすぎだろ……

悠木倫は有名私大に通う才女である。
弟の俺から見ても美人だし、性格良いし、
まあどこに出しても恥ずかしくない自慢のねーちゃんだったりする。

よく一緒に買い物とか出かけるし、彼氏と間違われることもあるくらい仲はいい。
そのねーちゃんがある日とんでもないことを言い出した。

『私AVの仕事始めたから。父さんと母さんには言わないでね』

ねーちゃんは映像の中でイキまくっていた。
正直言って、ここ数年で見たAVの中でもダントツでエロかった。

口コミ

ヒロインの倫ねーちゃんのキャラが良かったです。
勇と倫の初体験のシーンもかなりグッときました。


背徳感を味わいたく、いろいろなネトラレ作品を遊んできました。
今回の作品は寝取られ系ではないのですが、心臓がきゅっと閉まる緊張感を味わえる作品でした。
声優の明るい声が、姉というイメージにぴったり合う中で、裏で行われるAV撮影が行わえるシチュエーションは堪りません。
知り合いがAVデビューした感覚など、本来であれば味わえないと思いますが、そんな気持ちにさせてくれます。
作品をプレイした後のCG集でも、実際はこのようなAV映像が流れていましたという、完走後の楽しみが用意されていて、一回で二度おいしい作品でした。
今回の作品は、当たりで間違いないでしょう。

新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木 倫 ねーちゃん、いくらなんでもイキすぎだろ……

監獄戦艦3 〜熱砂の洗脳航路〜

人類が宇宙へと広がりはじめた時代。
太陽系内には数々の地球化(テラフォーミング)された惑星が現れ、人類の版図は太陽系全域へ広がり、ついに人類初となる統一政体、宇宙連邦が樹立された。
人々が宇宙連邦に期待した平和な時代への夢は10年あまりで失望へ変わり、ニュー・ソラルと呼ばれる地球を故郷としない植民星で生まれた人々と、ネオ・テラーズと呼ばれる地球生まれの古くから多くの権益を有する人々の対立が激化、彼らは宇宙連邦政府内で、軍で、市民同士でも二つの派閥に別れ、内乱に等しい激しい主導権争いが勃発した。

そんな状況の中、元宇宙連邦軍の少佐ドニ・ボーガンは中立勢力の旗手であった天王星の要塞都市国家コーデリア公国を中心とした第3の勢力ディ・エルデ(Die Erde)を設立、初代議長となった彼は宇宙連邦に反旗を翻した。
これに反発したネオ・テラーズとニュー・ソラルが一時的に休戦協定を締結、連合艦隊をしてディ・エルデの本拠地コーデリアへ進軍するが第3次コーデリア宙域の戦いで連合艦隊は歴史的な敗北に喫し、戦力の再建には10年は必要だと言われるこの敗戦でネオ・テラーズ、ニュー・ソラルの影響力が急速に低下、今、太陽系は新時代を迎えようとしていた――

口コミ

 

悪女を懲らしめるのって何でこんなに気持ち良いんでしょうねぇ・・・!

●プロローグでヒロイン2人がいかに「強敵でムカつく女」かという説明がされていて気分を盛り上げてくれる!
1,2のヒロインは正義感ありましたが、今作は2人とも性悪女に振り切ってるので一切お構い無く凌●できるのが気持ち良い!

●監獄シリーズの中では一番おしっこが多くて好き!
クライマックスの脱糞はリリス史上一番気合の入った彩色だったと思う。

●CGは安定していて初拘束のギャップとクライマックスが特にヌける。
(逆を言えば毎シリーズ中だるみな印象はあるけど・・・)

監獄戦艦3 〜熱砂の洗脳航路〜

ハジラブ―Making*Lovers―

‘‘運命’’のない恋なんて時間の無駄。
約束されたハッピーエンドだけが恋愛の正解だ。

恋をするなら一生にただ一度、理想の相手と燃えるような恋を。

手近な相手とインスタントな青春を謳歌するクラスメイトの背中を見送りながら、俺だけは違うと信じていた。
だけどこの学校で迎える二度目の夏にようやく気づく。
運命の恋人は空から降ってきたりしないみたいだ。
恋がしたい。理想の中だけにある幻想の恋じゃなく、血の通った本物の恋を。

口コミ

桜子ちゃんは普通に良い子です。しかし最初から好感度は高いため、当
然のように恋人になって当然のようにデートして、普通に良い子だった、で終わります。
もうちょっとなんかあってもいいな感がすごいです。
小唄ママは母性を推されていますが、どちらかというと兄弟たちとの絡みで見せるお姉ち
ゃんムーヴの方が尊いような気がします。この家族との絡みが一番面白かったかもしれま
せん。あと、日焼けあとが素晴らしいです。


本作ですが「交際してから育まれる恋心!」のテーマの通り「いきなり付き合う」ところから始まるイチャラブゲーです。初めこそ多少距離感はありますが基本的にどろ甘な感じで進行していくので、一番大事なイチャイチャ部分のボリュームは十分以上かと思います。いつも通り過度なシリアス展開もないのでストレスフリーです。

ヒロインは全員可愛かったですが、特に「~っす」系後輩キャラが好きな人はどストライクだと思います。他のみんなも魅力的でした。
……少し不満があるとすれば小唄ちゃんの話の展開が少し性急に思えたこと。ファンタジー要素の必要性。あともっとサブキャラの冷やかしとかあってもよかったかも?

ハジラブ―Making*Lovers―

夏汁100%

ひょんなことで呪いにかかってしまったことから
南国リゾートで知り合ったお姉さんたちも巻き込んで
呪いを解くためのエロエロバカンスがはじまるのだった!!

この呪い
「呪いを解くにはエッチなお汁を集める…」
とか、なんとかで…

常夏の開放感に充てられて、そうじゃなくてもお姉さんたちは、
もう既にいささかエッチなのに〜!!!

口コミ

やはりHTP作品の注目点としましては、ヌルヌル動くアニメーションの数々!
今作も前作同様、パイズリ・フェラ(手コキ)のシーンに関して全キャラ全ルート動かないシーンは一切無し!!このフェチズムへ対するこだわりと情熱を感じさせられるHTPチームの意欲に、素直に感服致しました。^ω^d
個人的にはおっぱい(乳首)の描写がとても好みでございやす…グヘヘ…

挿入シーンに関しましては、今作は「志帆」ルートが1シーン、「環」ルート3シーン、「夏華」「あやね」ルートが2シーンずつと、恒例の「ハーレム」ルートの挿入部分が動かない仕様です。
ところが、そのシーンの幾つかにはおっぱい等の他部位、昇天後の精液垂れ・潮吹きのアニメーションが含まれているモノもあったりします。その為、実質全く動かないシーンは「環」ルートの1シーンと「あやね」ルートの2シーンの3シーンだけ!前作よりも遥かにアニメーション量が増え、尚且つ質も向上しています!!


Hなお姉さんに序盤は絞られ、中盤から逆転するいつものHTPです。
前々作、前作と変化球投げて失敗したのですが、今回はど直球で来ました。
正直、変化球は設定を活かし切れてなかっただけなので、変化球路線を止めるのはもったいなあと思うのですが、ど安定のいつものHTPに安心感を持つ人も多いでしょう。

Hシーンも流石のHTP。
チョコチップチームが絵以外が駄目駄目駄目駄目なのに対し、こちらは高クオリティで安定。
Hの尺は十分、射精は毎回2回、フェラで強●ぶっかけも無し
シチュエーションが平凡すぎるという以外に批判点無し!
HTPファンは買ってOK!

わがままミルクDEしてあげる 〜エッチなお姉さんたちとのドピュドピュのホームシェア生活〜

今日から、わが大学も夏休み〜!!!
なのだが訳あって、オレただいま宿無し中!
と、そんなピンチに救いの神が降臨!
どうやらこの近くで遠い親戚(親戚も大学生)が
シェア相手を募集していると言うではないか!!!!!

このチャンスを逃してなるものかと
引っ越したのは良かったが…

なんと!!!そこには、ムチムチボディー全開お姉さんが
既に3人もホームシェアしていて…親戚のお姉さんを加えると
女4人に男が1人!!!!

まるで女子寮に紛れ込んだ男子状態!
金魚ですら水をいっぺんに入れ替えたら死んじゃうのに
俺(←ちなみに、現在、童貞)大丈夫なのか、オレ〜!!!!!
かくしてドキドキの毎日が始まる。

口コミ

里依紗はエログッズを使ったシーンなんかも充実していて、かなりシコリティの高いキャラでした。
ちなみに本作のペニバン担当でもあります。

また夏目ルートに、主人公がショタ化する展開があったのが強く記憶に残っています。
がっつりショタ化するので、そういったシチュが好みであれば、かなりハマれると思われます。


最初は絵が自分の好みとは違うと思っていましたが、プレイしてる途中で気にならなくなりました。
声優さんの声もエロイので満足。個人的に里依紗と雫がお気に入り

とにかくおっぱいがデカイです。ここで好みが分かれるかもしれません。
エロ目当てなら購入を検討するのも良いかも知れません。

わがままミルクDEしてあげる 〜エッチなお姉さんたちとのドピュドピュのホームシェア生活〜

見上げてごらん、夜空の星を

『この列車は、宙をゆく銀河鉄道天文台!太陽系を征服しても、我ら三人の旅はまだまだ終わらない』

どこへでも行けるって思ってた。

宇宙の謎を全て解き明かすことだって、
手を伸ばせば、あの星を掴むことだってできる、
そう思ってた――

子供の頃、幼なじみたちと毎晩のように星を観ていた宙見 暁斗。
天体望遠鏡の先に浮かぶ無数の光に、胸を躍らせていた。
それはまるで、銀河を旅するような日々だった。

だがしかし、成長した暁斗は『星を観ない天文部員』と呼ばれるようになっていた。
やめてしまったのだ、夜空を見上げることを。

そんな彼のもとへ、『むつらぼしの会』への参加要請がくる。

口コミ

紺野アスタさんの部活モノは爽やかで甘酸っぱくていいね
こんなキラキラな学生生活を送りたかった(遠い目
ひかりと沙夜は幼馴染ということでドロドロ修羅場にはならないし見ていて心地よい
先生や他校の生徒といったサブキャラもいい味だしてます


パッケージ版で購入したため、
FANZAでは購入していませんが、
レビューを書かせてもらいます。
個人的にはとても楽しめた。
そういう作品でした。
前作であるこの大空に翼をひろげても
プレイさせて頂きましたが、
それに負けず劣らず素晴らしい作品でした。
初めてエロゲをプレイする。
そういう人にも勧められる作品ですので、

見上げてごらん、夜空の星を

呪いの魔剣に闇憑き乙女

英雄に憧れる駆け出し冒険者クレアは、バイト先である主人公レンの店で『とある剣』を手に取ってしまう……
それは『古びた魔剣』 本来はただの骨董品であるその剣が闇に輝く時、呪いの契約は結ばれた。
解き放たれし闇の獣、クレアの身体を蝕む淫欲の呪い、襲いくる魔族……

しかしクレアはめげない。だって自分は冒険者なのだから。 バイトなんてしてる場合じゃない!
闇を払い呪いを解く為に、鍛冶師サラ、魔技師ロゼッタの力も借りて、レンとクレアの命がけでちょっぴりHな大冒険が今始まる。

口コミ

こういうゲームで気になるのが、エロは手軽に見れるのか?という懸念です。エロ自体は
イベントリストがあるので発生条件がわかりやすく、またガンガン引き継ぎ周回できる仕
様なので、少し時間と根気はかかりますがコンプは容易です。特定の条件を満たせなくて
バッド的なエンドになっても強さをそのまま引き継いで最初からニューゲームできますの
で、開き直って育成だけしまくるのもアリです。
ストーリーが結構良く、王道というかベタな点もありますが、美麗なCGと相まってとても
素晴らしい作品だと思いました。


ソフトハウスキャラでエロを期待したことはあまりない。そこそこ嬉しいがそれほどエロいとは思わないのが
ソフトハウスキャラのエロだがこれはかなり良かった。一番労力がかかってるんじゃないか?と思う
システムはウィザーズクライマーに近い。指示しておけば勝手に戦ってマップを進んでいく

巨乳キャラが好きでこのゲームでも好きなのだが、なぜかソフトハウスキャラのゲームでは
一番好きになるのは貧乳キャラが多い。メインの巨乳ヒロインは呪いでエッチがしたくなってやってしまうという
タイプなのでそういうのが好きならお勧め。周回も引き継ぐ要素を ステータス・武器レベル・回復アイテムレベル
素材の数・スキルなど細かく指定して引き継げるので部分的に楽をしながら周回したい人にはとても良い
かなりお勧めのゲームだ。問題を1つ挙げるなら、このゲームは昼時間と夜時間に分かれる。

呪いの魔剣に闇憑き乙女

鉄と裸II 〜敗北の女帝〜

聖王国【オースティン】の陥落───。

この出来事は、同時に古の大魔術師【アシュレイ=ガーランド】の復活を全世界に知らしめた。

伝説の魔術師の存在をもはや御伽噺のようにしか捉えていなかった現代の人々は、
聖王国のみならず瞬く間に宗教国家【アストリア】や【蜃気楼の森】のエルフの集落までも落とされたと聞いて
その脅威を改めて実感させられ、危機意識を募らせる。

今更世界各国がすぐ一つに纏まるなど極めて難しく、世界は混沌とした様相を呈していた。

しかしこの男にとって侵略や世界征服は本来手段の一つに過ぎず、むしろ面倒事なのである。

どれほどの努力と研鑽を積み重ねてもいまだ解決の糸口が見出せない、生来抱える欠陥。
それを克服するため、種族の壁を取り払って交配を進め、新たな生態系を生み出す事こそが目的なのだ。

そんな中、聖王国より西に位置する女性上位の帝国【ガレス】が軍備の拡大を進めているという情報を掴む。

口コミ

当時の戦争は実際現実は小説より奇なりという程エグかったみたいですし
ジャンヌダルクモチーフだろうなぁってヒロインも出てきて中世のダークファンタジーって感じが良かったです。
エロいシーンは乳首ピアスが追加され攻略されるヒロインが従わざるをえなくなり、堕ちていくのに説得力がありました。目を見開いた絶望の表情は中々くるものがあります。


プライドの高い女騎士を辱しめる王道。
市中引き回し、家畜扱い、民衆に犯●れるなど屈辱的で良かった。調教パートにいくまでが長いことでカタルシス的なものがあっていい。調教までのパートもストーリーが面白いので退屈しない。前作のように全裸土下座が欲しかった

鉄と裸II 〜敗北の女帝〜

相思相愛○リータ

少女は甘くておいしくていいにおいがする。
無邪気に抱かれているだけの、 世界で一番い○いけな誘惑。

がまんなんてしなくていい、 だってあなたと少女は相思相愛。

精液もさびしさもぜんぶ受け止めてもらって――
だめなおとなに、なりましょう。

☆こんな人におすすめ!!
・○さい女の子に甘えて、
・いっぱい中出ししたい

口コミ

小さい子が好きだけど大切にしてあげたいと思ってる人への最適解。
一回りくらいは年が離れていそうな小さい彼女が優しくりーどーしてくれるなんでも許してくれる。
好きなだけ、いいからね・・・。
よくできました。いいこいいこしてくれる。
ここにあるのは、ふわふわとやさしく包み込まれているような穏やかに安らぐ2人の世界。
たぶん、小さい子はちょっと・・・と思ってる紳士諸氏も彼女に落されちゃうんじゃないだろうか。
自分にとっては新世界を開いてくれた傑作。100点満点です。
続編も買わざる得なくなるのは必然。


最初の印象通りの作品で、購入してよかったです。クオリティも高く、自分の中で大切な作品の一つになりました。
相思相愛○リータ