※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

モンスター娘が登場するおすすめエロゲー8選!

モンスター娘が登場するおすすめのエロゲーを紹介します。
ケモミミなどがあるケモナーにもおすすめの作品です。
獣の擬人化を楽しめます。


ネコぱら vol.1 ソレイユ開店しました!

ネコぱら vol.1 ソレイユ開店しました!

同人サークルNEKO WORKsの看板娘ショコラとバニラが豪華スタッフで同人ゲーム化しました。
E-moteシステムでキャラが動いたり、Hシーンもアニメーションしちゃいます!

ネコぱら vol.1 ソレイユ開店しました!

口コミ

ボリューム、イラスト、声優。完璧ですね。
この値段で買えるエロゲの中では間違いなく一番です。


みんなとにかくかわいい!あと絵がきれいでエロい!ストーリーもちょっと短めかと思ったけどそのぶんテンポが良く気軽にプレイできる感じでした。ほのぼの日常系といった感じが非常に好みでした。続編もプレイしてみようと思います。いいゲームに出会えました。
ネコぱら vol.1 ソレイユ開店しました!

アールココ-片翼の愛玩姫-

アールココ-片翼の愛玩姫-

ある錬金術士の男(プレイヤー)が
記憶を失くした片翼の少女と出会った。
性○隷にするしか彼女を救う方法はなかった。

アールココ-片翼の愛玩姫-

片翼の少女はアールココと名乗り、
空に帰り、記憶を取り戻したいと願った。

錬金術士の男は、その子を空に帰してあげるべく
その方法を探す冒険を始めるのだった。

二人は翼を作る方法を見つけ出せるのか。
そしてアールココは空に帰れるのか。

口コミ

主人公は若い錬金術師の男。
空から落ちて目を覚まさない片翼の美少女の命を救うため、
やむなく処女を奪って性●隷にする。

意識を取り戻した彼女は「アールココ」という名前以外の記憶をほぼ失っていた。
純潔を破られ性●隷の身分に落とされた衝撃と屈辱で心を閉ざすが…
そこから、誠実な態度で好感度を上げてラブラブになっていくか、
性●隷適性や性熟練度を上げて立派な淫乱に育て上げるかはプレイヤー次第。
どっちみちエロい事は散々やるんだけどな!


主人公がヒロインを最初から一人の女の子として見ていること、ヒロインも主人公に惹かれる節が序盤のほうから有り、初めから副題の通りの展開に進む。絵もゲームバランスも良く、大変気に入った。

これだけ質がいいと「こういう要素もあったらいいな」と更に欲が出る。
他の方も書いているがサブクエストもあったらいいなと。町の人から錬金術で物を作ってもらった・依頼をしたという会話も得られるため期待したい。

アールココ-片翼の愛玩姫-

モノノ系彼女 〜陰キャですが、恋して良いですか?〜

丹波幽太郎は夜通夜学園(よつやがくえん)に通う
ちょっとオカルト好きなだけの平凡な学生さん――。

そんな俺が、クラスのよりどりみどりな女子達と特に進展のないまま迎えた夏の終業式の日。
突如、幼馴染から夜の校舎への誘いを受ける。
……これが全ての始まりだった。

雨音いがいに物音ひとつない静まり返った校舎で、何故かはじまる「きもだめし」
フル武装でやる気満々、へっぴり腰の幼馴染「優未」
昼間のモジモジとした誘いは何だったのか?
告白めいた雰囲気は、錯覚か、あるいは尿意だったのか。
振り返り、彼女をジッと見つめることで問う。
先に行けとばかりに俺の背中に銃口がねじりこまれた。
(イダっ、それエアガン……なの?)
ゴクリと喉を鳴らし、俺は恐る恐る廊下を進んだ。

口コミ

妖怪、巨乳、純愛、イチャラブなんかがヒットして絵が自分の好みに合うのなら良いと思います。期待を裏切るほどの展開はありませんが、王道は王道なので大きく外れることもありません。
vtubeなどで使われるようなアニメーションが新鮮でした。

モノノ系彼女 〜陰キャですが、恋して良いですか?〜

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章

負けたら妖女に犯●れる本格RPG!
戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆●●プ!
仲間にしたモンスター娘にも、おねだりすれば逆●●プ!
男性側が女性側を性的に責めるシーンは一切なし!

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章

・ファンタジー世界を冒険する本格ロールプレイングゲーム!
勇者ルカの冒険は、ついに佳境を迎える!
果たして彼の運命は? 長い旅の果てに、目的を叶えることはできるのか?

口コミ
もんむす優位の逆転なしがM心をくすぐります。早く次の作品もやりたいです

ボリューム満点なもんむす・くえすと!ぱらどっくすRPGの中章です。
キャラ数も増えたにも関わらず、1キャラの戦闘会話や街での会話など文章量は豊富で好きなキャラが1キャラもいないようなことはほぼないでしょう。
エロシーンもそれぞれの絵師の良さを楽しめる素晴らしいものになっています。
終章が待ちきれないですが、定期的にアップデートがされるので気長に待つことにします。

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG

星空のバビロン −迫り来るコズミックすけべおねぇさんズ−

宇宙世紀2068年。人口比率で男が圧倒的に少ない時代。太陽系、火星近辺ガニメデステーション。
アカデミーの航宙科に所属する『天乃川銀河』とクラスメイトたちは、

戦艦に乗り航宙試験の途中突如、ワームホールの向こう側から現れた宇宙モンスター娘『コズミックレイス』に襲撃される。
人型の女性に酷似した外見を持つ彼女たちの目的は、繁殖のため地球人類の男性と交尾すること。

銀河とヒロインたちは未熟ながらも艦長の指揮の下、敵を撃退することに成功する。
だが「貴重な人類♂」である銀河の存在が認知されてしまったためか、次々とコズミックレイスに襲われてしまい……!?

口コミ

タイトル通り、宇宙を舞台に様々な種族のモンスター娘と交わるADVです。
まさに宇宙レベルの爆乳が目白押しであり、SFとエロゲが高いレベルで融合していました。
モンスター娘というと、いささか好みが別れるジャンルではありますが、美麗な原画と実用度の高い描写で、万人受けする内容に仕上がっています。
購入して損の無い作品ですので、是非プレイしてみてください。


SF部分に関しては、メーカー側の宣伝文等から見て、もっとおちゃらけた「なんちゃって」レベルのものかと思いましたが、
意外、と言うと失礼かと思いますが、「この世界ではそれが常識」という部分がしっかりと規定され、それらしいテクニカルタームも随所に登場し、
伏線なども含めていわゆる「スぺオペ」的な、技術が発展した未来へのあこがれとロマンを感じさせるものとなっています。

戦闘パートに関しては、いわゆる「レーダー作戦ゲーム」のシステムを用いており、それなりに頭を使ってプレイしなければなりません。
が、戦闘スキップの機能もありますので、そのあたりは非常に親切です。

星空のバビロン −迫り来るコズミックすけべおねぇさんズ−

From Frontier

From Frontier

「は? ちょっと寝たくらいで彼氏ヅラとかありえないんだけど?」
恋人(と思っていた女)に手酷くフラれ、失意の底に沈んだ主人公オウル(名前変更可能)は、なりゆきから家出中の魔国の第二王女と二人、開拓地『レムリア大陸』へ旅立つことになる。

From Frontier

開拓地で待ち受けるのは、危険な魔物、未開の大地、そして魅力的な美女たちとの出会い。
厳しくも賑やかな開拓者生活のなかで、もしこれからの未来を一緒に生きていきたい大切なヒトを見つけたなら―――。
これは、未開の大地から贈る幸せな未来を掴むための物語。

口コミ

RPGプレイヤーの好みであるスキルポイント振り分け制、スキルリセット可能、豊富な装備、豊富な味方、強い敵、強いボス、ドロップ素材で作る装備など「楽しい」が詰まってる
装飾品の装備数が少ないのだけ残念だったけどあとはほとんどケチをつける所はない
難易度も調整できるしあとは自由に楽しんでくれ

えっちシーンは好感度+条件解放型で一人のキャラに複数シーンがあるからお気に入りのあの娘と仲良くなる過程が楽しめるぞ
ただ、少しびっくりするシーンがあるかもしれないからグロ耐性皆無の人は注意してほしい


自由度が高い分、やる事が多くて面倒くさいのは確か。
だが一方、不要な部分では徹底的にラクをさせる配慮も行き届いているので、
決して不愉快ではない。

弱い敵を狩って慎重にレベルを上げてもいいし、工夫して強い敵と戦ってもいい。
システムがよく練られており、大きなバグもないので安心して遊べる。

ストーリーとエロも充実していて、各ヒロインの特性やドラマと
一部マニアックな性行為が密接に絡み合っているのが見事。

From Frontier

魔王のくせに生イキだっ!2 〜今度は性戦だ!〜

今作では、『魔王』、『モンスター娘』に続き、新キャラクター『女神』『天使』が登場し、今回もとにもかくにもエッチ三昧。
前作ではなかった、個別エンディング搭載。

口コミ

天界で起きたクーデター、それに巻き込まれた主人公と仲間の魔王達、天界と魔界を巻き込んだ壮絶なバトルが……
冒頭で語りのみでさっくり終わり、後は誰が主人公の嫁になるかの、嫁の座バトルw
性戦って、そっちの戦いかよw、です

もう予算の全てをエロに全振り、いや、もう極振りしたゲームですw
前作では無かった、各魔王の個別ルートに、新キャラ(天使)、メイドたち、ハーレム、等、各種エンディングが取り揃えてあります


ゲームは各キャラ方向性がいろいろあります。ソフト、ハード、SMだれか一人は気に入るだろうという感じです。
まだ全員に手を出していないのでどこまでカバーしているかは不明ですが各キャラ7~3のシーンがあり2回戦以上あるのでお得感が高い。
ストーリーは気にしない方向け

魔王のくせに生イキだっ!2 〜今度は性戦だ!〜

もんむす乱舞 〜もうやめろ、俺の精力は0なんだっ……!〜

ある深夜。
魔術書を片手に呪文を唱える主人公・レン。

彼の家は、秘密裏に代々受け継がれてきた魔術師の一族でした。

親から子へと受け継がれる際の儀式はまだ終わっていないにもかかわらず、

レンは自分の報復を手伝わせようと、魔物の召喚を始めてしまうのだが…

口コミ

褐色なショタがモンスター娘たちを召喚したはいいけど襲われ搾られてしまうゲームです。
5人もモンスター娘がいるのでどこかしらの層に刺さると思います。少々顔が特徴的な絵ですが慣れれば悪くない味で、豊富なシチュの方に目が行きます。

もんむす乱舞 〜もうやめろ、俺の精力は0なんだっ……!〜