※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

ヤリサーのあるおすすめエロゲー7選!輪姦されたりレイプされる作品

ヤリサーが舞台のおすすめのエロゲーを紹介します。
ヤリサーとは知らずに連れ込まれ輪姦されたりレイプされて堕ちていく作品が多いです。
真面目な子だったりのも特徴です。


ヤリサーに敗けた部活少女

ヤリサーに敗けた部活少女

それは健全な部活動サークルと見せかけた、性行為のみを目的とした卑劣な男達の集まり。
そんなヤリサー部員達がこぞって好むのはいつだって初心で性知識の無い年下の処女を仕込むこと…。

ヤリサーに敗けた部活少女

健康的で純粋、まだまだ●●っぽい部分が残る一つ年下の幼馴染「白川 ゆづき」。
決して男女の仲ではないが、お互い年頃になり全く意識しないといえば嘘になる。

真面目で優しく、委員長タイプの「原田 優奈」。
活発で姉御肌な今時のギャル「矢上 ナオ」。

みんな近所で生まれ育った仲良しグループだ。
今日はそんな彼女たちが所属するテニス部の合宿に出かける日。
付属の体育大学との合同合宿は今年初めての試みで、皆緊張と期待でワクワクしているようだ。

まぶしい朝日に照らされて、いつものように見送りに行ったあの日。
それが彼女たちの笑顔を見る最後の日になるとは知らずに………。

口コミ

三人の少女がヤリサーの男たちにズッコンバッコンされてNTRれるお話。
あまりNTR側の男が出てこないので、純粋に堕ちていく女たちの痴態を楽しめます。
ボリュームもかなりの量ですし、とてもおススメです。


真剣に部活に打ち込む女子高生たちが、彼氏がいるにも関わらず、大勢の人に犯●れて寝盗られます。やっぱ体力があるヤリサーの連中には勝てないですね~。寝取られ好きにはたまらないと思います。女の子たちもみんな可愛いですよ!
ヤリサーに敗けた部活少女

ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達

ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達

夏の思い出作りに海へと繰り出した女子校生。
夏の音楽大会でコンクール入賞し部活帰りで遅くなった女子学生。

彼女たちを、ナンパ&即ハメをするために街へやってきたヤリサー男が喰いまくる!!

ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達

清楚な雰囲気の水島悠(みずしまはるか)ちゃんは、
チャラ男の青山彰(あおやまあきら)に砂浜でサンオイルを塗るついでに
マッサージをされ、気が付いたら手マンまでされてしまい、絶頂してしまいます。
そのまま人気の少ない岩場に連れ込まれてバックで初体験!中出しされてイキまくり!!
本当は旦那様としかしちゃいけないSEXにいけない快感を感じてしまいます。

快活なスポーツ少女三木谷瑞穂(みきたにみずほ)ちゃんは、
ゴリ男の鈴木五郎(すずきごろう)に海の家のシャワー室で突然キスされ、
元々ナンパされるツモリだった彼女はそれを受け入れ、男に手マン生ハメされ何度も絶頂!
デカチンの持ち主のマッチョ男子にメロメロになってしまいます。

口コミ

前半のビーチでの2人はナンパされて食べられますが、後半の女学生はレ○プですね。
ビーチの女性2人は日焼け跡がばっちり描かれており芸が細かいです。


女を失う女子学生3人のお話です。
タイトルにも書きましたが学生水着での日焼け跡があったり、陰毛の描写がリアルだったりとかなり興奮できる作品です。
ヤリサーの男どもらしい彼らが一体どのようにして女を食い物にしているか、その生態の一部を描いた作品で、彼らはその本能的な欲望とは裏腹に、リスクを回避しより確実に計画を練って獲物を狙います。
浜辺やシャワー室での処女喪失セックスはいいですね。
最後に出てくる女子学生を車に連れ込んで強引にまわすのなんて過激ですがかなり興奮しました。
やりすぎ出しすぎ絶頂しすぎの実用性抜群の一品です。

ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?

彼氏と清い付き合いを続けている少女、及川美羽。大学に入学したばかりの彼女が加入したのは、インカレテニスサークルとは名ばかりの、関東最凶のヤリサー『ラブオール』だった。証拠写真を撮られ、集団で、彼氏の前で、ところかまわず繰り返される行為。止めどなく与えられる快楽の日々は、少しずつ少女に変化をもたらしていく…

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?

口コミ

ENTER押しっぱなしでの、スキップ機能がほしい。

内容は途中までしかやってないけど、文句なし。

最高に実用性あります。


一回の失敗がきっかけでどんどんダークサイドに落ちていくヒロイン。「~~されたくなかったらこうしなさい」まるで呪文ですよね。陳腐な手だが効果がある。効果がある故に多用され、陳腐な手にもなり得るって訳ですね。
清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?

ヤリサーに入った彼女が寝取られてしまうお話~ラブホセックス編~

ヤリサーに入った彼女が寝取られてしまうお話~ラブホセックス編~

主人公と白川梢は付き合い始めて一年が経過しようとしていた。
しかし、進学を機に離れ離れになってしまう。
主人公一途で物怖じしない性格ではあるものの、やはり不安な主人公だったが……。
サークルに入ろうと見学をしていた梢はとある先輩に目を付けられてしまう。

ヤリサーに入った彼女が寝取られてしまうお話~ラブホセックス編~

その先輩の入っているサークルは実はヤリサーとして有名だった。
強引に誘われた新入生歓迎会。そこで卑劣な罠に陥った梢は先輩とラブホテルに……。
はじめははっきりと拒絶の意思を持っていた梢だったが……。

口コミ

 

チャラ男に言葉責めでほだされちゃう彼女がエロイし可愛い。
終わり方がこの先取り返しのつかない展開を想像させるので、正直この作品の続編が見たいです。


個人的に「露出の多い服(とローター)」はビデオ撮影の途中ぐらいまでは着てて欲しかった。

早く続きが見たいです。ヒロインの外見も中身もさらにビッチになっていく様を期待しています。ピアスとかタトゥーとか濃いめの化粧とか(笑)

ヤリサーに入った彼女が寝取られてしまうお話~ラブホセックス編~

陸上一筋で夢に向かって頑張っていたはずの彼女は、大学のヤリサー集団にハメられビッチへと変貌していきました。

陸上一筋で夢に向かって頑張っていたはずの彼女は、大学のヤリサー集団にハメられビッチへと変貌していきました。

オリンピックで金メダルを取るという夢に向かって頑張っていたスポーツ少女が、
大学の野獣のようなヤリサー集団にハメられビッチへと変貌していく物語です。

陸上一筋で夢に向かって頑張っていたはずの彼女は、大学のヤリサー集団にハメられビッチへと変貌していきました。

オリンピックで金メダルを取るという夢に向かって努力していた早川アスカ。
スポーツ推薦で入学した大学でライバルとともに切磋琢磨する日々を送っていた。
しかしそんなある日、日頃の無理が祟り足を故障してしまう。
しばらく練習ができないと告げられた彼女は、
授業で親しくなったのギャル友達に誘われコンパへと参加する。
だがそれは、ヤリサー集団による乱交コンパだったのだ…

口コミ

陸上一筋で頑張ってた彼女がヤリサーによって寝取られてどんどん落とされていくのが屈辱的でめちゃくちゃ興奮出来ました!
ヤリサーの屈辱プレイや処女を奪われるなど、堪らないですね!

屈辱的に落とされていく彼女系が好きなら是非オススメです!


ケガをしてしまった男の夢を引き継いで頑張っていたヒロインが
ケガをしてしまった時に参加してしまったコンパから
薬物セックスにハマっていき、堕落していく姿を描いた薬落ち色の強い作品です。

三毛蔵亭さんの作品はいつもストーリー性があって好みなため、
過去作品もかなり購入していますが、
過去作品の中でもスカトロ色は強い作品です。

薬物にハマり始めた時から野外で漏らすようなシチュが多く、
完全に落ちてからもAV撮影のような形でスカトロを行うこともあります。

薬物堕ち系の作品なので、全体的にビッチになる速度も早め。
序盤から薬によって乱れまくっている姿はすごくエロかったです。

陸上一筋で夢に向かって頑張っていたはずの彼女は、大学のヤリサー集団にハメられビッチへと変貌していきました。

あがり症をヤリサーで克服した俺の妹

あがり症をヤリサーで克服した俺の妹

俺の妹「亜子」はスタイル抜群の美少女でありながら、
極度のあがり症を持っていた。

そんな妹はお兄ちゃんにべったりなお兄ちゃんっこ。

あがり症をヤリサーで克服した俺の妹

亜子は、人前で堂々と出来ない自分を変えようと思い、
進学を機に勇気を出して陸上部へ入部する。

しかし…

そこは陸上部とは名ばかりの

欲に飢えた野獣のたまり場、
「ヤリサー」だった…。

口コミ

極度のあがり症でお兄ちゃん以外の人と全然しゃべれないヒロインが、そんな自分を克服しようと決心しますが、入学後1ヶ月経っても友達が出来ず焦燥感が積もるばかりでした。
そんなときに自分に話しかけてくれた男の子が居て、舞い上がり、誘われるままに陸上部入ったらそこはヤリサーで…。先輩に無理矢理犯され、でもそこ以外に自分の居場所がないので居るしかなくて、話しかけてくれた男の子にもエロい目で見られてたと知り、失望するも犯され…。そのうち快楽に目覚め、セックス大好きなビッチに堕ち、自分からねだるようになります。
最終的にはお兄ちゃんにバレますが、お兄ちゃんも中々の人でヒロインと交わります。お兄ちゃん公認のビッチとなり、自分の快楽のためだけじゃなく、お兄ちゃんを興奮させるためにもどんどん不特定多数と交わるように。
私服や制服の着崩し方もだんだんビッチ風に変わっていく描写にゾクゾクさせてくれる作品でした。


本作のヒロイン亜子ちゃん。
う~ん、口リ口リしくて可愛らしいです。
ツインテ娘がエッチぃ目に合うというのは、
それだけでそそられるものがありますね。

作者さんのCGの質感が好きなので、
予告開始日よりムラムラさせられました。

内容は例の如く、Happy Lifeさんお得意のビッチ化ものです。
大人しい引っ込み思案のツインテ妹が騙され犯され、
そこからなし崩し的に肉体関係を継続していくことに……。

概要だけを見れば、
NTRと勘違いする方もいるのではないでしょうか。
実際、中盤まではNTR風味ですが。

ですがいつも通り、陰鬱な雰囲気は皆無ですのでご安心を。
お兄ちゃんは妹のビッチ化を観察して悦ぶド変態なので、
寝取られ特有の悲壮感がありません。
まあ、そういうのが好きな方は少し残念かもしれませんね。

あがり症をヤリサーで克服した俺の妹

ネトリ部☆寝取り専門ヤリサーの実態 ~幼馴染のま○こが違う男の形になるまで~

ネトリ部☆寝取り専門ヤリサーの実態 ~幼馴染のま○こが違う男の形になるまで~

まだ付き合ってはいないけど、お互いを想いあっている幼馴染のみのりとひろき。
同じ学校へ入学し、幸せな学園生活を送るはずだった。

みのりが、小説研究部を装った『寝取り部』に入るまでは……

「僕たちが色々と指導してあげるよ。後々彼氏に失望されないようにね」
’練習記録’と称したハメ撮り写真で脅されて、
カラオケ店・部室などで犯られまくるみのり。

ネトリ部☆寝取り専門ヤリサーの実態 ~幼馴染のま○こが違う男の形になるまで~

一方、ひろきの元へ、もう1人の幼馴染さやかが部屋へやってきて…。

純真だった幼馴染たちが寝取り部のご指導の元、セックス狂いへと堕ちていく――。

口コミ

完全にカップルを別れさせて自分のものにしてしまう寝取りではないです。
友達以上恋人未満の幼馴染のカップルに別の幼馴染が横恋慕しているのを気づいた男が、それを利用してみんなをヤリサー仲間にしていきます。
考え方によっては全員ハッピーかも。


ヤリサーになってますが、高校設定だしウェェイ系ではないからちょっとだけ違和感あり。
絵は良いし話の流れも悪くないのであまり気にはしませんが…。

処女は奪われしまうけど、意中の相手と歪な形とは言えちゃんと結ばれるのは
このサークルさんの傾向ですね。カカオ豆80%のチョコレートが好きな人には
おすすめ。ビターな味の中にもほんのりとした甘みがあります。同人でもこの
くらいを描く人は少ないので嬉しい。

ネトリ部☆寝取り専門ヤリサーの実態 ~幼馴染のま○こが違う男の形になるまで~