※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

ヤンデレキャラが登場するおすすめエロゲー10選!病んでいるヒロインが魅力

ヤンデレキャラが登場するおすすめのエロゲーを紹介します。
病んでいるヒロインが愛してくれる、愛する作品です。
重い愛を体験することができます。


ヤンデレなお姉ちゃんに愛し尽される監禁性活

姉の溺愛っぷりに嬉し恥ずかしで困惑しながらふたり暮らしをしているあなた。

ある日、甘え過ぎを反省して姉離れを決意するも、嫌われたと思い込んだ姉が暴走!

薬を盛られて逆レ気味筆下ろしをされたり、一生離れないでと監禁の上H三昧の事態に!?

姉とは相思相愛ながら、重すぎる愛情と暴走Hにトギマギしまくる病みデレイチャラブ同棲(監禁)生活が始まってしまうのだった!!

口コミ

ヤンデレのお姉ちゃんに愛して尽くされる、そのことだけに特化したゲームです。弟のためなら文字通り何でもしてくれます。そこにはヤンデレのイメージにありがちな流血や狂気といった物はありません、純粋に弟のことを愛しているからです。お姉ちゃんらしく母性も非常に高い、抜きゲーとして見てもタイトル画面から直ぐにHシーンに飛べたり、打ち付け音も非常にエロイです。選択肢は一切なく一度に全てのCG回収ができますゲームというよりは音声付きCG集と言うべきかもしれません。あなたもお姉ちゃんに思いっきり甘えてみてはどうですか?


最初から最後までヤンデレなお姉ちゃんに愛されて、甘やかされるこちらの作品。最高でした!!
終わった後の幸福感が凄まじかったです。書いてある通り、死者などはもちろんいなくて、ただただお姉ちゃんに愛される、幸せな世界でした。
そして、抜けます!お姉ちゃんがめちゃくちゃエロいです!!

ヤンデレなお姉ちゃんに愛し尽される監禁性活

ヤンデレな姉妹に四六時中愛し尽くされる〜妊娠するのは私!貴方の遺伝子を子宮で育みたいの!〜

幼い頃から一緒に育った義理の姉の明日香と、妹の美希。
幼心に二人を大切にすると誓った貴方に姉妹は強い恋心を抱き、その愛情はいつしか過激なものになっていた。

ある日、女子からラブレターをもらった貴方に姉妹は暴走!
貴方に近づく女は絶対許さない!とばかりに妨害。そして姉妹は貴方に一途な想いを伝えてくるが……例え姉妹でも女は敵!愛しい貴方の子を孕むのは私!と貴方を巡る姉妹のヤンデレ孕み乞い合戦はヒートアップしてしまうのだった!

口コミ

ヤンデレは、幼い頃の親の再婚によって出来た義理の姉と妹です。
主人公に近づく虫(女の子)を排除してきたヤンデレ姉妹による、監禁&拘束プレイはマゾヒストでなくても憧れる?シュチエーションです。
妊娠後のデレデレのボテ腹プレイは、序盤とのギャップが凄いので楽しいです。


グロに走らず、ただもう主人公に夢中になるあまり暴走してしまう姉妹の姿が描かれています。

こういう姉妹が居たら・・なんて考えてしまいましたね!とにかく、最高です!

ヤンデレな姉妹に四六時中愛し尽くされる〜妊娠するのは私!貴方の遺伝子を子宮で育みたいの!〜

ヤンデレお姉ちゃんの弟飼育日記

お姉ちゃんたちに祝われる、平和な誕生日の朝。
それは、部屋にとりつけられた鉄格子の存在で、終わりを告げた――――

いきなり外出を禁じられ、家に閉じ込められた主人公は「これから一生、絞りとってあげる」と双子の姉2人から、衝撃的な言葉を聞かせられる。

まるでエロゲーのバッドエンドのような、スタッフロールが流れかねないワンシーン……
だがこれは、まごうことなく現実だった。

そう、双子の姉はそろいもそろって、弟に異常な愛情を注ぐ、ヤンデレ姉妹だったのです。

口コミ

弟「実家を出て一人暮らしするね」
姉1「ふーん。そう。具体的な計画についてはちゃんと私に相談してね」
姉2「いかないでほしい……けど文句はあるけど自分のワガママで引き止められないよね……」

翌日弟「朝起きたら俺の部屋に鉄格子がとりつけられていて部屋から出られない!」
翌日姉1「実は弟のことが性的に好きなの! 一人暮らしなんてさせない!」
翌日姉2「弟くんにはいつまでもお姉ちゃんが必要なんです! 家から出しません!」

いっそ閉じ込めておきたいくらい弟が好きという気持ちを正直に実行した姉達の物語です。ブラコンの姉を好きな人には最高のシチュエーションではないでしょうか。


ヤンデレな姉たちに好き放題される内容。
コメディな感じでやってて楽しっかった。
猟奇的なシーンもなく選択肢も少なかったんでサクサク遊べました!
さく姉もそら姉も両方かわいいかったです!でもこんな危ない姉はごめんですね(笑)

ヤンデレお姉ちゃんの弟飼育日記

絶倫ヤンデレ母 〜息子の巨根ぶりに貞操がよろめく〜

「はあぁぁ……あっ……んああぁ……。すごく……いいっ……」

私・狭間美香子は、夜の寝室で熱い喘ぎをもらしていました。
夫は単身赴任で、この家にはいません。
不倫をするよりは、マシだと自分に言い聞かせ自らを慰めています。

「んんっ……んんぅぅ……んふぅぅっ……ううぅ……」

あと一回だけ指先を突き入れれば、絶頂に達することができる……。
牝の欲望にまかせて、指先を膣穴へ打ち込もうとしたその瞬間でした。

「ママ……?」

寝室のドアが開いたのです。
入り口に立っていたのは――息子の章です。

そして私はふと気づいてしまいました。
息子のズボンが大きくふくらんでいることを。

絶倫ヤンデレ母 〜息子の巨根ぶりに貞操がよろめく〜

ヤンデレ姉からの隠伏~逃げ出す悪い子にはお仕置き~

ヤンデレ姉からの隠伏~逃げ出す悪い子にはお仕置き~

●●頃から姉の【葉好(はづき)】に溺愛されていた主人公である’あなた’。
ある日、部活から帰ってきた’あなた’は、自分の部屋に入ろうとしたとき、姉の部屋がほんの少し開いていた。
姉は日頃から激しいスキンシップを行うのに、部屋には絶対に入れてくれない。
学校に行く時も、友達の家に遊びに行くとき、買い物、トイレに行くときさえ、’あなたが’一人でいる時はしつこいほどに部屋に入るなと念を押してくる。
いつもは気にもしていなかった。でもいつも入るなと言われていた場所が開いている…
ちょっとした出来心で…その扉を開いてしまった……

ヤンデレ姉からの隠伏~逃げ出す悪い子にはお仕置き~

姉の部屋に驚いた。

壁一面に貼られた自分の写真。
ベットには自分の姿が印刷された抱き枕。
最近無くしたと思っていたパーカーや…下着まで…!

そこで’あなた’は意識を失う。

口コミ

今作はヤンデレ姉の拘束から逃れながら探索を行い脱出を目指す脱出RPGです。姉に捕まってしまうとお仕置きとしてHシーンに突入するというシステムになっています。脱出ゲームですが脱出自体は簡単で、探索はテキストから次に行う行動を読みとり、それに従うだけで脱出できます。警告アイコンが警戒になった時点で部屋に駆け込めばまず捕まることはないでしょう。それよりも今作の見所は捕まった時のHシーンにあると感じました。CG枚数こそ多くありませんが、CG差分もあり、お姉さんの体が程よい肉つきで描かれていてグッドです。また、お仕置きが増えるたびに主人公が快楽に溺れていく描写が個人的に興奮しました。ヤンデレ好き、女の子に責められたいという方におすすめの作品です。


ヤンデレの姉から捕まらないように頑張って家からの脱出を目指すのもよし、姉から逃げるのに疲れたら脱出を諦めてヤンデレの姉に捕まってエロいお仕置きをされるのもよしとプレイヤー次第というのは良いと思います。

ヤンデレ姉からの隠伏~逃げ出す悪い子にはお仕置き~

オタ姫凌虐サークル 〜病み姫の男事情〜

ある大学のオタクサークルに入会した杉浦夏樹。
そのサークルには一人だけ女の子…水城薫子がいた。

メイクっ気はなくとりあえずロ●ータのような服を着た典型的なオタク女子。
同期なため、お互いよく話し仲良くなって、ついはずみでHをしてしまったことから
なんとなく恋人のような関係になっていく。

しかし「カレシもち」というステータスを手に入れ気が大きくなってしまった薫子は
大学内でも少々調子にのった態度を取るようになってしまい、周りの女子の反感を買う。
ついには自分のテリトリーであるはずのオタクサークルまで侵食される。

自分の居場所を奪われると思った薫子が取った行動は、
唯一自分をちやほやしてくれるオタクサークルの正真正銘の「姫」になることだった。

口コミ

承認欲求の塊たるオタサーの姫の縄張りがギャルに荒らされるおはなしです。ルートによって結末は多少異なりますがどのルートでも姫は堕ちます。ただ、人によっては堕ちて主人公に対してヤンデレになってからの方が魅力的に思えるかも知れません。HCGはどれもとても綺麗ですが人間関係は最後まで綺麗とはいきません。他人の転落やヤンデレが好きな方にオススメです。

オタ姫凌虐サークル 〜病み姫の男事情〜

曇った瞳に恋してる

今日はなーんか教室がざわついているような…。
え? 隣のクラスの女子が手首を切った?
それはヤバいな……。

小学生の頃、自分も彫刻刀でザクッとやったことがあるから分かる!
あれは切った瞬間、めっちゃ血の気が引く。
偶然その子…三敷すみれさんに会ったんだけど、酷い傷じゃないみたいでよかったよかった♪

それにしても、あれから三敷さんをよく見るような…?
気づいたら視界の隅にいるんだ。

えっ!? 三敷さんにストーキングされてる?
ないないない。
そんなわけ……うん。ない!

口コミ

なかなか見ない事柄に挑戦する作品。

ヤンデレが不安を煽るものではなく。軽快なトークの機転となるところに、怪我の功名染みた不思議さがある。

挑戦する事を諦めるのではなく。何事も楽しむエンターテイメントとして遊んでみるのもいいかと思います。

声優陣も豪華ですので、お手頃な価格で刺激が欲しい貴方に最適かも!

あっ刺さないで~。


体験版をやったところ「あ、これ買いだわ」とすぐさま購入。

プレイした感想は
立ち絵や表情などの動きが細かく、ボイスもキャラに合ってて良かったです。(特に主人公の親友の迫真のツッコミが好きです)

肝心の主人公ですが、選択肢の度に「コイツ(主人公)ならコレでいける」と変な安心感(?)があり面白いです。
(見た目も主人公にしては珍しくて新鮮)

シナリオも説明不要の紹介文通りで面白い作品。

曇った瞳に恋してる

SCHOOL DAYS HQ

SCHOOL DAYS HQ

オーバーフローが2005年4月にリリースした超ヒットアニメーションゲーム『スクールデイズ』。5年の歳月を経て、新たな表現とシナリオを以して再び世に問うR-18表現ならではのリアルな人間ドラマを存分に味わえる作品です。

『好きな子を携帯の待受画面にして、
3週間隠し通したら想いが叶うんだって』

平凡な住宅街に暮らす主人公「伊藤誠」は代わり映えの無い日常の中、
通学電車で乗り合わせる同じ榊野学園の「桂言葉」に淡い恋心を抱くようになる。
恋愛には奥手で、調べたり、声をかけたり等は出来ず、遠くから見ているだけの小さな幸せを感じていたが、
同じ1年3組のクラスメイト「西園寺世界」の後押しで言葉と付き合うようになる。
不器用でくすぐったい恋愛模様が始まる中、3人の想いは交錯、
思いもよらないドラマを紡ぎ出し、運命の糸が複雑に絡まり始める…。

口コミ

overflow が力をいれている、アニメもののエロゲ。アニメ化もされたので、主人公の情けなさ加減や、ショッキングな展開は人口に膾炙するところであるが、実際にプレイしてみれば、そういうところも含めて、引き込まれる作品だった。
ループアニメがやはり多いが、それに加えて視点の切り替えをこまめにしており、アニメらしくだれがだれと話しているのかがわかりやすくなっている。ここのところは、立ち絵を出すだけの ADV ゲームとは一線を画している。


アニメ版ではあまりにも衝撃的なエンディングで超有名なこの作品。原作でもアニメ版に負けず劣らずの衝撃エンディング満載です。どのルートをプレイしても大体主役の誠やヒロインの世界がゲス過ぎて引くレベルですが、それだけ言葉様の聖人ぶりが際立つというもの。エンディング数が膨大なので攻略サイトを見ながらのプレイでしたが、やはり言葉様が幸せになるエンディングが好みですね。その他ではイカリングこと黒田光ちゃんのエッチシーンが見所でした。

SCHOOL DAYS HQ

ヤンデレな彼女に死ぬほど尽くされる〜受精させて?貴方の精子独り占めにして誰にも渡さない〜

 

 

口コミ

エロさは普通だがともかくヒロインが可愛い。
確かに超能力レベルのストーカーは怖いし手段を選ばない行為で主人公はかなりのダメージを受けるのだが初期で実質的に両思いであることやヒロインの家庭の事情が分かっている


ヒロインのキャラクター性に関しては、依存、束縛、暴走、狂気とヤンデレキャラの定番をうまく抑えており、「狂おしいほどに主人公がすき。だから絶対に離さない!言い寄ってくる女は絶対に許さない!!」という執念が痛いくらいに伝わってくるように感じました。
ただ、Hシーンに関しては主人公を強く求めるという部分が強すぎて、ヤンデレ要素が少々薄まってるような気がします
なので「ヤンデレ物の話」としては良作だと思いますが「ヤンデレ物のエロゲ」としてはまあまあな感じかと

ヤンデレな彼女に死ぬほど尽くされる〜受精させて?貴方の精子独り占めにして誰にも渡さない〜

ヤンデレパコられデイズ

どこにでもいる普通の学生、大政 瞬。
そんな瞬の隣人、幼なじみの島崎 結衣は、普通の少女ではなく……
瞬のことが好きで好きでたまらない、しかも、瞬も自分のことを好きで好きでたまらないと思い込んでいて、
ちょっと他の女の子と話すだけで瞬を○してしまいそうな、「ヤンデレ少女」だった!

毎日、どんなに逃れようとしても付きまとわれ、重すぎる愛をアピールされ、常に中○しを要求される瞬の未来は……?

答えは、このゲームをプレイした人だけが知っている……

口コミ

絵はきれいだし、ヒロインはかわいいし、ヤンデレ要素あり
さらにエッチシーンは10程度あり、ストーリーも意外にボリュームあり
ヒロインはフルボイスということを考えれば、
4桁を切る価格設定は十分良心的といえるでしょう。

ストーリー性や整合性を気にする人には向かないですが、
気軽にライトなヤンデレを楽しみたい人にはオススメできます。


ヤンデレに愛される作品ですね
なかなかヤンデレが出てくる作品は少ないですが、これはヤンデレしか出てこないゲームです
ヤンデレの子がとても可愛いです
しかも値段は低価格でヤンデレ好きな方にはおすすめな作品です

ヤンデレパコられデイズ