※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

リリスのおすすめエロゲー15選!ハイクオリティでストーリーありの抜ける作品ばかり

同人作品リリス(LILITH)のおすすめエロゲーを紹介していきます。
ハイクオリティで抜ける特徴のある作品になっています。
凌辱、触手系で非常に性癖に刺さる人には刺さっていくはずです。


LILITH-IZM07〜俺のペット編〜

LILITH-IZM第7弾!テーマは「俺のペット編」!!
各タイトルのヒロイン達がペットとして強要される!?
犬散歩は標準装備!強●奉仕などさまざまな施しで
イスカやセツナ、ヨゾラ、黄龍や清華、海姫、青女を
ペットとしての躾をしていけ!

口コミ

プレイ内容はいつものリリスです。過去作の外伝的位置付けではあるものの、黄龍編はかなり本編を意識した作りで続編を期待させます。
後二作はミニストーリー仕立てでしっかりエロいです。
でもやはりメインは黄龍なので、原作を知らないとエロさ二割減ですね。あの黄龍がこんなことを・・・というのを楽しむものだと思うので。黄龍ファンは購入必須です。


発情エクソシストが非常にツボだったのでこちらも購入。
すめらぎ琥珀さんの書かれるキャラの色気は素晴らしいですね。
実用性も高くおすすめです。

LILITH-IZM07〜俺のペット編〜

KANAGI〜淫夢学園〜

学園生活、毎夜の夢、女生徒に流行する恋のおまじない、頻発する変死事件…少しづつ変質して行く現実。
主人公・かなぎの夢に魔性が宿るとき、学園に堕落の刻淫が侵食する!
やがてかなぎの級友、真琴、千佐登、順子を巻き込み、教室で、学生寮で、夢の中でも精神を魔性に浸す壮絶な凌●が繰り広げられる!
果たしてかなぎは淫靡な悪夢から抜け出す事が出来るのか…!?

口コミ

徐々に揺らいでいく心理表現が見事でした。
エンディングが2つだけなのが残念。
まあこの値段でなら納得ですが。
レズ系描写もあるので苦手な人は避けた方が無難。


周囲の異変に気がついているのは自分たちだけ。そのなかで、異変の原因を探ろうとして壊れていく少女達がよかった。
ただ、エンディングが2つしかなくて、途中の経路もほとんど変わらないのは、この値段としては仕方ないか。

KANAGI〜淫夢学園〜

堕ちる人妻

人妻堕とし系裏切りの種付けアドベンチャー!
テーマは『寝取り』!友達の美しい母親を、新婚の美しい女教師を―――
何年も媚薬を盛りじわじわと強●発情させて、時には薬漬けにして一気に子宮アヘ顔アクメを刻んで、あらゆる快楽調教で貞淑だった気高き人妻はアヘ堕ちる!

口コミ

カガミ氏の絵はとてもエロくてよいです。優しい人妻と気の強い人妻の堕ちていく様がそれぞれ楽しめます。笑顔の裏で媚薬や麻薬を使う恐ろしい少年の毒牙にかかります。半堕ちが続きますが、最後には生徒や息子の前でもしてしまうほどの完堕ちになってしまいます。そして秘密組織を追う女性捜査官も登場。堕ちた身内に売られ大変なことに。


本作は抜きゲーとしてハイレベルにまとまっています。
同時に何本か抜きゲーを購入したのですが、これが一番良い出来でした。
登場人物の肌の質感や肉の感触などがとても綺麗に描かれており、
カガミ絵のエロティックな人妻と聞いて興味を持ったのなら大ヒット間違いありません。
惜しむらくは調教が少し駆け足だった事でしょうか

堕ちる人妻

特務捜査官レイ&風子〜受精街の家畜調教〜

2054年東京…警視庁特務捜査部七課、通称「麻薬特捜」の捜査官、桐沢レイと泉風子。二人は東京における麻薬捜査及び麻薬組織撲滅を任務とする敏腕捜査官。
ある日、二人が長年追い続ける麻薬組織「12天使」に関する情報を入手、情報に導かれるまま組織のアジトがあると噂される東京で最も危険な街、新宿に潜入する。
しかしそれは「12天使」のボス黄龍によって巧妙に仕組まれた報復の罠であった…。

口コミ

特務捜査官のレイさん、美人で超カッコいい。こういうキャラが大好きなのだが、ロリキャラばかりで貴重な存在。ストーリーは実に面白く、ラストまで目が離せない。ミルク(麻薬)打たれてからは、もっと喜び狂って欲しかった。触手獣に責められる姿まで美しいレイさん。風子というロリ系のパートナーもいます。


格好いいレイのキャラが非常がグ-。風子はハテクコンタクトをしているからメガネは不用と思う。メガネなしの方が可愛いのではないか。
アニメ付きの次作を期待しています。

特務捜査官レイ&風子〜受精街の家畜調教〜

陰陽騎士トワコ〜蛇神の淫魔調教〜

陰陽騎士調教陥落アドベンチャー
妖最強のパワーを誇る式神「犬神<ヴァナルガンド>」を駆る陰陽騎士トワコと彼女に常に付き従い式神「手長<ウェポンアーム>」を駆る‘四刀流’女執事 麗佳
闇社会も三歩下がって道を譲る最強タッグに忍びやる邪悪なる陰謀の影!!

口コミ
メインキャラのトワコとサブキャラ麗佳の気が強く、クールな女性が落とされていく過程がエロいです。それが好きな人にとって最高に良い作品でした。

ストーリーもシュチュエーションも絵もよい
特に麗佳さんはすばらしい

陰陽騎士トワコ〜蛇神の淫魔調教〜

装甲騎女イリス

最新鋭・装甲騎を駆るエースパイロット・イリス&メイリィ!!
女性蔑視の風習が根強く残る惑星レフトで跋扈する人身売買ネットワークを強襲して壊滅的打撃をあたえていた……。
『姫騎士リリア』等で人気のZOL氏原画による娼館監禁ADV!!

口コミ

値段を考えるとエロ面での充実度(種類)は☆5でも足りないぐらいです。しかし、一回のエロシーンはやはりミドルプライス以上の値段の作品と比べるとあっさり味ですかね?
1プレイはこちら声なしでやったので参考になるのかは分かりませんが、2時間もかからずエンディングへ。各エンディングはイリスがとった客の選択で決まるシステムです。


完全に抜くだけゲームとせず、マルチエンディングのストーリーを使っていることは評価できると思う。
グラフィックや回想モードのシステムも文句はない。

装甲騎女イリス

宇宙海賊サラ

乳エロス・羞恥・輪●・快楽・フタナリ改造etc……!!
調教に屈するのが先か、財宝を奪うのが先か!? 海賊騎士サラ決死の逆転劇なるか!!
戦乱吹き荒れる銀河帝国に舞う最凶の海賊騎士サラ!
野望に染まる群雄割拠の銀河に、サラを破滅へ導くドス黒い罠が張り巡らされる。白銀の騎士シリアが、退廃の限りを尽くす大貴族たちが、闇の奴●商人・悪魔の双子が銀河に交錯する時、サラに絶対絶命の窮地が訪れる!!

口コミ

とりあえずエロいです。ふたなり属性があれば迷わず購入しましょう。
絵もムチムチで汁気多し。凌●、異種姦、レズ、ロリもあるよ。おすすめ。


フタナリ・公開SEX・行きずりSEXなど、盛りだくさんの内容です!
CG・ボイスもとても良いです(特に敵役の双子)。
これでこのお値段はお買い得だと思います!

宇宙海賊サラ

姫騎士シャロンと異世界の勇者

「おい、急げよ! 好機を逃してしまうぞ!」
「あ、ああ……解ってるけど、そんなに急いで走らなくても……はぁはぁ」
好機とは無論、天体観測である。
今日はペルセウス流星群が最もよく観測できる日なのだ。
心配だった天候も最高な状態、これを逃せば普段何のため学校の連中から‘穀潰し’‘いらない部’と後ろ指さされるのに堪えながら天文部を守ってきたのか分からなくなる。
「何言ってるんだよ、きっと三輪先生も待ってるし
今世紀で一番きれいに見れるって言われてるんだ!
それに部費で購入した最新型の望遠鏡を試す絶好のチャンスだからな!」

口コミ

ストーリー、複数のシチュエーションのあるHはどれも王道で納得いくものでした。
Hシーンはどれも最終的にヒロインのアヘ顔で締めますが、これが非常にエロく描かれています。アヘ顔なら復八磨さん有りと言っても過言ではないと思います。
イチャラブ、特にアヘ顔好きにはたまらない作品であること間違いなしです。

姫騎士シャロンと異世界の勇者

姫騎士リリア〜魔触の王城に堕つ〜完全版

姫騎士触手調教シミュレーション「姫騎士リリア」がここに再臨!!追加シナリオ及び美麗ムービー「デジアニメ」を追加し、完全版となってさらに過激に進化☆追加シナリオを彩る20枚を超えるCG&ビジュアル差分☆総数90枚以上となった過激なビジュアル群がHシーンを演出!!調教・儀式シーンではファンタジー世界ならでは、魔物、触手怪物や鬼畜器具がヒロインを責め立てる!!

口コミ
リリス作品の中では比較的ゲームの要素が強いです。しかしキャラの魅力は少しも損なわれてはいません。シーン回収はやや手間取りますが、それを補って余りある魅力があります。

めちゃめちゃ楽しめた!責められすぎて、白目を剥くのが(≧∇≦)b !FFFIGHTとかが好きな人にはお勧めです。
姫騎士リリア〜魔触の王城に堕つ〜完全版

鋼殻のアイ〜潜在意識へのメス豚刻印〜完全版

通称‘鋼殻のアイ’と恐れられる主人公、藤崎愛は特殊なナノマシン技術により手足を鋼鉄化できる最強の女捜査官。愛が標的とするのは長年追い続けている謎多き犯罪組織【サクリファイス】。
組織が誘拐したとされる女性は女優やタレント、スポーツ選手や有名セレブばかりだが、彼女たちはある期間失踪し、しばらくして帰ってくると誘拐されていた間の記憶が曖昧で、その全てが事件性なしとして処理されてしまう。
しかし、その推定被害者の女性たちはその後必ず組織の非合法高級売春倶楽部で名を連ねていた。彼女たちは組織に何をされたのか!?
組織の大幹部とされる人物‘調教師X’、アイとタッグを組み組織に挑む班長、宮村由香里、アイを影から支え組織犯罪の壊滅を目指す内務省の才媛、アイの母、澤本美和子、宮村の姪で組織に誘拐されたと目される人気アイドル、北野舞??
今、全てを巻き込み、邪悪なる組織と最強捜査官アイの死闘が始まる!

口コミ

通常版も購入済でしたが完全版にて宮村由香里班長のメス豚堕ち調教が
見れるとあって購入しました。
やはり由香里班長は最高のメス豚でした。


個人的な好みですが、主人公の髪型がちょっと変ですwサブキャラの由香里、主人公の親のほうが魅力的で、
むしろこっちの責めをバリエーション豊富にして、墜ち方にたくさんのパターンを入れほしかった。そうしたらアサギや監獄戦艦を超えて、LILITH最高傑作だったでしょう。

鋼殻のアイ〜潜在意識へのメス豚刻印〜完全版

処女のシモベくん♪

私たちの処女を奪いなさいよねっ!
夏だ!海だ!合宿だ!
ギザセクシーな水着で迫る幼馴染処女、危険なエロ処女先輩、経験者をよそおう本当は処女先輩たちの魔の手!?新感覚・学園恋愛ラブコメディここに登場☆
140枚を超えるCG&ビジュアル差分が、様々に用意されたビジュアル・エフェクトが物語を、堕とし系濃厚Hシーンを盛り上げる!

口コミ

エロゲーを10作品くらいやりましたが、この作品はベスト3に入りました。
ストーリーや会話に違和感が少なく、夏合宿に実際に行ったような気分で、感情移入できました。毎晩のエッチシーンは3人から選べるので、ドキドキしました。
3人とも、プロポーションにそれぞれ特徴があり、それぞれ魅力があると思います。七々織はむっちりとした感じ、優那は爆乳、遙歩は可愛いタイプです。性格もそれぞれ特徴があって、感じが出ていると思います。


レビューを見て購入に踏み切りました。買ってよかったです。
ストーリーはそんなややこしくないですし、ギャグ要素もありましたので小生はそのセリフにひとり笑い悶えていたしだいで…
ストーリーは確かにややこしくないけど、ほぼ一本道だからいまいちな感じもしたけど、逆要素がそれを補ってくれている。

処女のシモベくん♪

褐色アナメイト〜桃尻っ娘を堕とせ♪〜

褐色娘を追いかけアナルで堕とすアドベンチャー!
ヒロイン魔族娘リディアと死神娘アルカナのお尻を学園内で追いかけ回し逆鱗に触れ、呪いをかけられそうになる主人公、しかし持っていたお守りのおかげでその呪いは逆にヒロインに掛かってしまう!
主人公の命令には絶対的有利な呪いに掛かってしまったヒロイン達。
主人公はその呪いを駆使しリディアとアルカナを追いかけ回し、無事アナルで堕として相思相愛の仲になれるのか!?

口コミ

ラブラブHを楽しみたいと言う方には不向きかも
主人公はお尻好きですが普通のHもありますし校医のドクが開発した薬を使って主人公にだけ発情する媚薬、処女膜再生、変身等世界観にあった特別なHも楽しめます
Hシーンはリディア12アルカナ12ハーレム1と価格を考えると結構ボリュームがあります
ハーレムにエピローグが無いのは残念でしたが面白かったです


タイトルからはアナルオンリーに見えるが実際はそうではない
ちゃんとした絡みもあるのでマニアックな人以外でもOK
というよりはわりとソフトな方ではないかな。
スカトロ系は無いのでそのへん嫌いな人は安心して楽しめますよ。
ツンデレ系のライトなエロ作品って感じですかね。
テキストボリュームはあるしエロボイスもいい感じでした。

褐色アナメイト〜桃尻っ娘を堕とせ♪〜

対魔忍アサギ外伝〜カオス・アリーナ編

2005冬コミにてイベント限定発売されたタイトル『対魔忍アサギ外伝』を、
ご要望にお応えして、ダウンロード版発売!!
対魔忍アサギ本編では描けなかったカオス・アリーナでの淫闘の模様を描く
「対魔忍アサギ外伝〜カオス・アリーナ編〜」

対魔忍アサギ外伝〜カオス・アリーナ編

AYAME〜人形婬戯〜

祖父の手紙に導かれて廃村に眠る祖父の館を訪れる主人公・純一。蘇る過去の残像、謎の美少女あやめとの出会い、村に伝わる儀式、彷徨う亡霊、祖父の失踪の謎とは……!?廃村の洋館で、濃密にしっとりと描かれるHシーンの数々は興奮度最高!

口コミ
絵が美しい。あやめさんも色気抜群です。シナリオが少し希薄かな。良作ではあります。

のぶしと先生の作画が非常に良い雰囲気を出しています。
また、声優さんと彩色も雰囲気を更に盛り上げます。
個人的にはエンディングはどちらを選んでも良いと思います。
全体に漂う怪しく淫らだけど哀しい雰囲気がエンディングで美しく昇華されていく様が非常に素敵だと思います。
とにかく、デモムービーを見てぐっと来たら必ずプレイして損はないと思います。

AYAME〜人形婬戯〜

監獄戦艦 〜非道の洗脳改造航海〜

アニメリリス第3弾☆ 二人の美女将校を宇宙船という監獄の中で密かに洗脳し、徹底的な人格破壊調教で別人に作り変えろ!! 怒涛の40カット以上のデジアニメ搭載、シーン丸ごと動画で楽しめる!!

口コミ
高飛車な美人将校に あんなことやこんなこと をしてもらえる作品。陵●が苦手という人には後半が厳しいかもしれません。

アサギシリーズに次ぐ、lilithブランドにおいての代表作シリーズの第一弾です。
主人公が仕掛けた罠にかかり、ヒロイン2人が人格と肉体を変えられていきます。
宇宙船の中という逃げ場の無い場所で、自分達でもおかしいと思いつつも手も足も出ずに堕とされていく姿はそそります。
10年以上前の作品ながらも、抜きゲーとしては今なお一線級の作品です。

監獄戦艦 〜非道の洗脳改造航海〜