※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

不倫・浮気のおすすめエロゲー13選!旦那のいない知らない間に他の男とやりまくる

不倫や浮気がテーマのおすすめエロゲーを紹介します。
旦那の知らない間に関係をもったり、妻の知らない間に関係をもったりと様々な内容のものです。
妹や義母など相手も色々いますので自分の気になるゲームをプレイしてみてください。


はらかつ!気になるあの娘と子作りエッチ

単身マンションへ移り、華のない生活を送っていた主人公。
しかし、その生活を変えたのはお隣さんとの偶然の連続だった。

たまたま家を出る時間が重なり、たまたま家庭の事情を知ってしまい、
たまたまその”悩み”で――肉体関係になった。

事情がどうあれ、急に降りかかったおいしい話に食いつかないはずがなかった。
綺麗な人妻との中出しセックス。
時間も旦那の存在も忘れ、彼女の熟れた身体に溺れた。

翌日、噂好きで有名な住人・片品詩織から突きつけられた不倫疑惑。
――迂闊だった。
噂好きの主婦が集うマンションという場において、最も好まれる話のネタを提供したのだから。

しかし、話はさらに上を行く。

疑惑の相手の事情を知っていた片品詩織は、同じように悩みを抱えた女性たちを紹介してきたのだ。
そうして彼女たちのための妊活ならぬ、『孕活』が始まった。

口コミ

寝取りと孕ませ要素の強い作品ですが、深刻さは少な目。値段だけあって、ボリュームも多めとなっています。音声と音楽だけでなく、実は軽くアニメーションするので、そこも加えておきたいと思います。基本的に美麗なグラフィックということもあり、値段さえ呑み込めれば非常に素晴らしい作品と言えるでしょう。


四人のヒロインを孕ませるためにあれやこれや奔走するストーリー。
それぞれの悩みを持っており、結構シリアス展開の真面目なシナリオです。
純愛展開や陵辱っぽい展開になったり、ヒロインそれぞれの事情があり、エンディングは二つずつあるので中々飽きさせない作りになっています。

はらかつ!気になるあの娘と子作りエッチ

牝堕ち巨乳妻は俺のモノ ~負け組の俺が勝ち組の友人から美人妻を寝取る話~

主人公『秋津俊介』は順調な人生を送っていたが、仕事のトラブルで落ちぶれ、
現在は地元に帰ってフリーター暮らしをしていた。

同窓会で自分をいじめていた3人と再会し、
そのうちの一人が自分が落ちぶれる切っ掛けになった相手だと知ってしまう。
自分をいじめ、貶め、長年笑い者にしてきた相手があんなにも恵まれていて、
自身が落ちぶれている事に憤りを感じる主人公。

3人への怒りを晴らすべく、彼らの自慢の美人巨乳妻、
青葉の妻『咲弥』、霧島の妻『志乃』、武村の妻『真琴』を寝取ってやろうと決意する。

口コミ

復讐という名目で寝取るので、主人公に感情移入する自分でも、まったくブラックな気持ちになりませんでした。

寝取りの流れもヒロインごとに違うし、アニメーションもあるので、むっちり絵が大丈夫ならアリかと!

お世話になりそうですわ(ゲス顔


三人三様の寝取りによる復讐劇が非常によく描かれていていいです。でてくる3人のキャラは、おっとり系、ツンデレ系、おおらか系ときちんと描き分けられていて、それぞれの性格にあった寝取りが展開されます。絵もムチムチ感まんさいですばらしい。

牝堕ち巨乳妻は俺のモノ ~負け組の俺が勝ち組の友人から美人妻を寝取る話~

妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生

大崎家では何度か留学生のホームステイを受け入れていた。
友人の紹介により、今回は長期間のホームステイを受け入れることに。

そしていよいよ留学生の青年がくる。
彼の風貌は筋肉隆々で長身であった。
でもその見た目とは裏腹に、挨拶も良くでき、真面目な子だった。

一方――
妻の明愛(あきえ)は風呂あがりに彼の裸を目撃し、
その巨根を目にしていた。

そんな中、夫の亨(とおる)は長期の出張が決まる。
そうして妻と娘と青年の3人を残し、少しばかりの不安を残しつつも、出張へと赴く。

しかし、その裏で行われた青年の行為の変化を、
享は知る由もなかった……

口コミ

サンプルの後ろの方に登場するロリっ子に惹かれて購入。サンプルの後ろに出てくるだけあって、ロリはおまけ程度だったが後悔はない。NTR色強めだと思っていたのだがプレイしてみると、想像よりNTR色が強くなく多くの人に勧めることが出来る。ただ、ロリ専で人妻に興奮できない人は満足できないだろう。この作品のメインはあくまで人妻でありロリはおまけということを忘れてはならない。


主人公とは全く違う、長身・筋肉・巨根を持つ留学生と、
そんな青年とのセックスにハマっていく妻と娘。知らない間に愛する家族が奪われていくという、焦燥や背徳感を存分に味わうことができます。

趣向が合う人は、やってみてください。

妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生

人妻交換日記

主人公・我原浩一(あがはら・こういち)は結婚して五年になる妻・香菜子(かなこ)と
一人娘・菜生(なお)と三人で仲睦まじく暮らしている。
家族仲も夫婦仲も良好で、仕事も順調、傍目には何一つ不満の見えない幸せな生活……
そんな生活を送っている浩一ではあるが、その平凡な毎日にどこか物足りなさを感じていた。

浮気する事がバレているとも知らずに、笑顔で嘘の用事に出かける妻の姿。
知り合いの旦那とまぐわって来てそのまま帰宅し、肉欲覚めやらぬまま娘と自分に食事を用意する妻の姿。
浩一の脳裏に愛する妻に裏切られる自分の姿が思い浮かび……
そしてその姿が平凡で幸せでこの上もなく退屈な毎日を吹き飛ばす劇薬じみた劣情を滾らせる。
だがしかし、そんなこと出来るわけが無い。
そもそもそんな馬鹿げた申し出、酒の席の冗談に決まっている。
そうだ。ただの冗談だ。冗談に決まっている。
そう自分に言い聞かせながら口にした浩一の言葉に、公彦は歪んだ笑みを浮かべていた。

口コミ

隣の芝生は青く見えるとは言いますが
「あなたの奥さん、いいですね」「君の奥さんの方がいいって」
『じゃあ、交換してみよう』
手っ取り早く言うとこんな話の流れで奥さんを交換してみようってストーリーです。

レイプは一切なく、不倫ゲームですね。
展開によっては寝取られる事もありますが、
「体はあなたのものだけど、心はあの人を愛しているわ」
みたいな感じなので、少しは安心……なのか?
二人の奥さんだけでなく自分の娘のHシーンもあったり、バリエーションは豊かです。


夫婦の寝室で他の男に妻が犯される、なんていう状況はもちろん、
他人に仕込まれた体位で妻が主人公と交わる、
他の男に妻が犯される様を主人公が直に見たりと、
寝取られとしては盛り上がる点は十分あります。
(上記のHシーンは全て香菜子のものです)
ともかく、ストーリーを追ってみると、
主人公がしていない行為で、
行っていない場所で香菜子と交わる公彦(他の男)という構図が見えてきます。
そういう意味で『寝取られとは?』と言われて、
まず想像できる基本を踏襲している作品と言えると思います。

人妻交換日記

義母との誘惑同居生活

妻<れみ>とは、酔った勢いで深い仲になり、付き合う事になった。
そして、妊娠が発覚してスピード結婚した、所謂デキ婚カップル。
子供が産まれてからは劇的に変化した生活に俺も妻も消耗気味。
初めてだらけの生活に戸惑う俺と妻は……育児を助けてもらうべく義母<詩乃>との同居を開始した。

お義母さんをはじめとする周囲にも助けられ、
新生活にも育児にも慣れつつあったある日の夜、子供が熱を出した。
診察の結果、大した症状では無いが念のため妻と共に数日入院することに。

こうして詩乃と初めて二人きりで過ごす夜を迎え……。

義母との誘惑同居生活

妻の媚肉を弄る父の太い指

母が死んでから、初めてのお祝い事に、父も喜んで参加してくれる。
三人ともお酒を飲み、久しぶりに明るい雰囲気になった。
やがて楽しいお酒のまま父が酔いつぶれる。
何だかホッとした気分だった。
一方、珍しくお酒が進んだ妻が、酔った勢いで俺に甘えてくる。
近くに父がいるものの、その場のノリで久しぶりのセックスするのだった……。

――しかしお酒を飲んだことがいけなかった。

父はその後も、夜はお酒を飲むようになってしまう。
楽しい酒を飲もうとするも、祝いの時のような気分になれず、また落ち込んでしまうようだ。
俺と妻は父を慰めることに徹するようになる。
だが昇進とともに仕事も忙しくなっていき、父の事はさらに妻に任せる形になってしまようになっていく。
そんな日々が続いたある日、一週間の出張が決まる……。

口コミ

アニメーションも付いていて、エロ妻をしっかりと堪能できました。父親がゲスいので、生理的に無理って人は無理かもしれない(私もどちらかと言えば無理でした)が、妻がエロいし、物語もしっかりしているので、買って損はない作品でした。


テーマがタイトル通りなので、個人的には苦手な部分もあったのですが、それ以上にキャストの手塚りょうこさんの演技、アニメーション、全体のボリューム等素晴らしい点が多数見受けられました。
ハマる方には特に良いと思います。

妻の媚肉を弄る父の太い指

昼下がりの団恥淫妻

『西田 賢太郎(にしだ けんたろう)』は主婦層に人気の商品を取り扱う訪問販売員。
人当たりも良く、話し上手な西田は、暇を持て余した主婦たちのちょっとした人気者だ。

しかし、人の良さそうな顔の裏側では、
目を付けた主婦と言葉巧みに商品の購入契約を交わして親密になり、
機を見て奥さん本人も頂いてしまう、一石二鳥の営業方法を取っていた。

そんな事など露にも知らない主婦たちは、
無防備に男を家へと招き入れる……。

口コミ

低価格ソフト(期間限定)だけどアニメーション有り、マルチエンディング有りとなかなか楽しめました。絵もきれいだし、声もなかなかエロかったですよ。欲を言えばもう少しエロシーンが欲しかったかな~、途中なんとなく情事後みたいな会話が有ったのでその辺もシーンがあったら良かったかもです。でも。最初に書いたとおりコストパフォーマンスはなかなかなので人妻・NTR好きにはいいんじゃないかな~と思います。


あるかもしれない。と思わせるシナリオでした。ヒロインは訪問販売員の人柄にだまされて、おとされていきますが、そのシナリオは実に巧妙で、現実感が凄く半端なかったです。

ヒロインもイケナイ事とは分かってはいるものの・・・。という感じでした。ヒロインの心情を選択肢で選べるのはうれしかったです。決して無理矢理ではなく、どちらかと言えば心の隙間に滑り込んでくる。強気に押されて、なし崩し的に合意させられる。そんな感じです

昼下がりの団恥淫妻

嫁の妹とえっちな関係になってヤバい!?

主人公の宮中悠輔は嫁の美織と結婚して2年目に入る。
今まで一度も喧嘩をしたことがなく、順風満帆な結婚生活を送っていたが
互いの些細な気遣いから喧嘩に発展してしまい、セックスレスとなる。

そんなとき、友人の頼みで気晴らしも兼ねて怪しい店に立ち寄った悠輔は嫁の妹である陽織と遭遇する。
この店でアルバイトをしていることを両親や姉の美織にばれたくない陽織は
好奇心と悠輔への密かな想いを兼ねてエッチな脅迫を行う。
悠輔も性欲が溜まっていたこともあり、あれやこれやと流され陽織と肉体関係を結んでしまう。

陽織との関係は一度きりのつもりだった悠輔であったが
陽織は初めての性的快感と長年の想いを叶えられたことから肉体関係の継続を希望した。

悠輔は陽織との関係を止めたいと思いつつもずるずると続けていたとき
ついに美織に怪しまれてしまい、徐々に追い込まれていくのであったが――。

口コミ

友人の頼みで入った怪しい店で嫁の妹と主人公が遭遇。
本当はHなんてしないつもりだったのに、弱みを握られ
脅されて無理やり肉体関係に…!(主人公が)

浮気モノですが、主人公もヒロインもH大好き、嫁との仲も良いので
浮気モノとよくセットになってるインモラル感や逆NTR感はゼロ。
むしろ女の子とイチャイチャ楽しくHしてる作品が好きな人向けです。

嫁の妹とえっちな関係になってヤバい!?

壁の向こうの妻の嬌声

ある日、同じマンションの隣に住んでいる伊勢谷夫妻に食事に招待された。

普段はそれほど交流がない隣夫婦だったが、妻の和花(のどか)とは仲がいいらしい。
特に断る必要もないので、俺はそれに応じることにした。

それ以降も、伊勢谷夫妻からの食事会への誘いは続くこととなる。
そしてその度に、夫婦の睦み合いを見せつけられる。
正直、それに期待感がなかったかというと嘘になる。

そして、伊勢谷夫妻の行為は次第にエスカレートしていき……

口コミ

とにかく和花さん可愛すぎます。
とまどったり、心が動くさまが絶品で声優さんも
相当はまってます。
値段で手を出さない人もいると思いますが。
とくに和花目線の描写は秀逸です。


期待を裏切らない内容でとても興奮できました。
スワッピング展開ですが、主人公の妻である和花が、どのように寝取られていくのか、その過程をじっくりと描かれているところが素晴らしかったです。
ストーリー、キャラ設定、セリフ等がうまくマッチしているので、とても感情移入ができ、その分、和花の変化にドキドキが止まりませんでした。やはり寝取られはこうでなければと感じる素晴らしい内容です。

壁の向こうの妻の嬌声

兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ

尊敬する兄の女だからと手を出さずにいた兄嫁たちを、ひょんなことからハメ倒して、ハメ狂わせて、ハメ殺してやることになったヤリチン義弟──あなた。

一つ屋根の下で濃厚なメス臭を撒き散らしている熟れ頃食べ頃な美人兄嫁たちを、容赦なくパコりまくれ!

欲求不満な兄嫁を喰い散らかして義弟のチンポ狂いにする人妻寝取り淫夜譚、開幕。

口コミ

かがち様の続きを見てみたい
こういう二次元ものには普段のSEXでは味合わない、DVDでは味わないシュチュエーションを期待するが、ちょっとエロさに関してはありきたりな気がしてならないです。

兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告3 CASE.元彼氏&敏感妻

妻を他の男性に貸し出し抱かせる’寝取らせ’プレイ。
愛する妻、満里奈を元AV男優に貸し出してから約1年の歳月が流れた。

夫である健二は、満里奈の意志による浮気を見たいという更に強い欲求を覚えていた。

そんなある日、満里奈の元へ元彼氏から十数年ぶりの連絡が入り、結婚を前提にした復縁を求められる。
当然のように断る満里奈だったが、それを聞いた健二は自分が最近抱いていたより強い寝取られ願望を告白し、『元彼氏と復縁してほしい』という禁断の願望を吐露した。

今までと違う、全てが満里奈の意志で行われる交際。
復縁するつもりでいる元彼氏に迫られ続けた満里奈は、果たして――

口コミ

簡単に言うと、寝取らせ性癖が再燃した夫を、妻と間男が協力して構成する話です。まあ間男は妻を略奪しようとして、性行為を含めた猛烈アタックで攻めるわけですが、肝心の満里奈は夫愛が揺るがない。ただ、夫への当て付けと、昔を懐かしんでの、火遊び的な感じで終始進むこともあって、それほど、寝取られてしまうんじゃないか?という焦燥感は感じられません。そして、最終局面での夫婦の絆の強さを感じさせる夫婦(と間男の?)告白シーンでは、胸にホッと温かいものが流れ込んでくる気がしました。
結局、夫は性癖拗らせを見直し、妻ももう浮気は勘弁、と言う感じでハッピーエンド。間男も終始紳士の姿勢を崩さず、最後は粋な図らないをして、家族の幸せな一枚絵で終わり。
妻はすでに過去を過去と見ており、エッチをするのも協力のお礼と持て余した性欲によるものとしか見ていません。終始、夫への愛が揺るがないのが、非常に良いと思いました。
近年、絶望しかない結末を迎えるNTR関連の作品が多い中、これは大変心に熱いものが感じられるいい作品だと思います。抜きゲーなのに、少し感動する、安心感のある作品です。


寝取られるのは体だけ、しかし心は主人公にある。
この作品のテーマはこれでいいので今回も満足しました。

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告3 CASE.元彼氏&敏感妻

膣内射精AV撮影 托卵男に子宮を明け渡す人妻弁護士 〜あなたの子供は堕ろしました〜

妻の「彩」と結婚して5年、ついに子供を授かったことがわかり、幸せの絶頂だった。
新居も購入し、仕事も忙しいながらに順調であり、全てが順風満帆だった。

そんなある日、知り合いから動画データを受け取る。

動画には、5年間連れ添った妻の信じられない姿が写っていた。
モザイクの入った女優は本当に彩なのか、そして彩に宿る子供はほんとうに自分の子供なのか?

あなたは妻の裏切りを許せますか?

膣内射精AV撮影 托卵男に子宮を明け渡す人妻弁護士 〜あなたの子供は堕ろしました〜

俺は義母に寝取られる

いつもより早く帰宅した俺は、信じられない光景を目撃する。
「あぁぁ……っ。 お、お義父さんっ!とっても気持ちイイですぅっ!」
俺の妻が俺の親父とまぐわっていたのだ。

俺は意を決してみどりさんに全てを打ち明けた。
全てを話し終えると、みどりさんは納得したように小さく頷く。

「……やっぱり。最近、大二郎さんの様子がおかしかったのよ。話してくれてありがとう。
それより、貴方が心配だわ。浮気の瞬間を目撃してしまうだなんて、ショックだったでしょう?」
「はい……それは……もう……」
「……わかったわ。ここは私に任せて……」

みどりさんはそう言うと、俺の横に身体を寄せ、そして…

俺は義母に寝取られる