※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

売春や援交のおすすめエロゲー9選!パパ活などもテーマに

売春や援交があるおすすめのエロゲーを紹介します。
パパ活などお金を目当てに体を差し出していたはずが快楽に負けてなどのシチュエーションになります。
JKやJCなどがメインのゲームです。


援女交際 〜亜梨紗の情事〜

有名な劇団に所属する「雨宮 亜梨紗」は、自らの夢に向かって地道に努力を続けていた。
そんなある日、定期公演の舞台でサブキャストに選ばれることになる。

夢にまで見た初舞台、しかしサブキャストには『チケットノルマ』を課せられるのがその劇団の伝統。
チケットの金額は全部で10万円……。それは今の彼女にとって、あまりに大金だった。

劇団への入団に猛反対していた親や親戚には頼れない。
かといって、普通のアルバイトをしていたら稽古をする時間が無くなってしまう。

口コミ

凄い抜ける作品
あんまり有名なブランドではないけど、絵・塗・音声ともに凄くレベル高い
もっと有名になって欲しい
(ヒロインの私服はダサいががが)


夢のために仕方なく、という導入から卑語を連呼するようになるヒロインのギャップはとても良いです。

声優さんもとてもかわいらしい声をしていてキャラに合っていると思います。

ヒロインを1人に絞ったロープライスは好みに合えばとてつもないコスパを発揮しますね、あまあまがお好きならお勧めです。

援女交際 〜亜梨紗の情事〜

円交少女 〜陸上部ゆっきーの場合〜

「ゆっきー、いま暇なんだよね?
お願いだよ、わたしのこと助けてくれない…?」

陸上部のホープであった悠希は、怪我により、全国大会への出場を断たれてしまう。
気晴らしにと遊びに来た渋谷で、中学時代の友人、「真子」に再会する。

真子は、援交でお金を稼いで生活しているという。
ホストの売り掛けを返済するために、悠希は一緒に援交して欲しいとお願いされるのだが…?

口コミ

援交ネタが好きで絵や雰囲気に釣られて即買いました。

援交なんて考えられなかったゆっきーが「バカみたい」などと思いながらもお金のためにわざと男を悦ばせる言葉を口にし、徐々に手馴れるのか自然と言葉を吐き出していく様は惹かれてしまいます。

同級生とのやり取りでは既にかなり男との経験も持ち、「あぁ、変わったなぁ」と思わされてそこもグッっときます。

内容はとてもよかったです。ただCGの使い回しが多かったのと、個人的にゴムを使う描写がほとんどなかったのが惜しいと思いました。


主人公「ゆっきー」の造形が素晴らしい。パンツ脱いで待っている我々の願望を狙い定めた、正しく我々の嫁である。
ストーリーも現実味のありそうな構成なので、逆に興奮度倍増です。
昨今時間が止まったり未来から妹が来たり、宇宙から姫がやって来たり、魔法の世界に飛び込んだり魔王に転生したり、
某少年漫画のような飛躍しすぎた世界観に食傷気味(ついでに触手も秋田)だったので、とてもイイ。
不幸なゆっきーイイ。あーゆっきーのパンツ買いたい。

円交少女 〜陸上部ゆっきーの場合〜

身代り淫行生活〜親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生‘映舞’〜

温厚篤実な英語教師、英奏佑(はなぶさ そうすけ)。
彼の夜の顔は、援交サイトで少女を漁る援●交際マニアであった。
ある日彼は、馴染みのサイトで自分が担任するクラスの女子学生を発見してしまう。

自らの正体を隠して少女を脅迫し、深夜に呼び出す奏佑。
しかし待ち合わせ場所に現れたのは、美貌の優等生、月成映舞(つきなり えま)であった。
クラスメートから相談をもちかけられた映舞は、脅迫者と話をつけるべく単身乗り込んできたのだ。
標的を映舞へと変更する奏佑。
クラスメートを救うべく健気に奮闘する映舞だが、やがて奏佑の悪辣な罠に絡み取られ、その身体に潜む被虐の才能を開花させていく――。

口コミ

親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生の物語です。主人公は、クズっぷりを徹底的に貫いていてハードな内容となっています。それだけにエロの部分の期待して良いです。声優さんの演技も良かったので、別の作品で機会があると嬉しい。


凌辱系より純愛系のCGかもしれませんが、個人的には非常に良かったです。
途中で凌辱ルートと純愛(?)ルートに分岐します。凌辱内容目的でプレイしましたが、純愛ルートが気に入ってしまいました。システム面もある程度しっかりしていますし、ボリュームも値段相応にあると感じました。
買ってみて損はないのではと思います。

身代り淫行生活〜親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生‘映舞’〜

聖ヤリマン学園援○日記

「ねぇ、もしかしておじさま、暇しちゃってるの?」

そんな逆ナンから始まる、魅惑のJK生ハメサポートライフ。

絶倫巨根の金持ち足長アレ長おぢさんになって、白ギャル黒ギャルの四人組JKをハメ倒せ!
ラブホで、カラボで、ゲーセンで、欲望のおもむくままに突っ込んで、掻き混ぜて、
中でこってりぶちまけて──淫らで下品で浅ましい、一夜の快楽に浸りまくれ!

いつしか、ヤリマンギャルズはみんな、あなたのチンポとお金に夢中になってしまいます。

口コミ

色黒の不良娘「れい」目当てで買いました。

本音を言うと、色黒不良娘とのイチャイチャが望みだったのですが、
そもそもの数が少ないジャンルなので、あきらめ気味で買いました。

ただ、このキャラだけ、他の援交ギャルとは異なっていて、
何というか、父性を欲していて主人公と関係をもってしまった・・・と言う感じ。

主人公宅に料理を作りに来るとか、結構グッとくるシーンもありましたね。


やはりゲームとしてでなく、ズリネタとしての利用になるでしょうが、その点において素晴らしい出来です。
設定も良かったと思うし、何より台詞と声が良かった。

主人公は冴えないオッサンなので、若い人は感情移入しにくいかもしれませんが、絶倫親父になった気分を味わってみたいならうってつけです。

聖ヤリマン学園援○日記

援●JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ

若い女の子とセックスがしたい。
可愛くてムチムチな美少女に思う存分ハメまくりたい。
ガンガンに犯しまくって、アヘアヘヒイヒイよがらせたい。

そんなことばかり考えている主人公。
四十代、独身、彼女なしだが性欲だけは有り余っている中年男である。

製薬会社に勤める彼は密かに製作していた「アヘらせサプリ」を完成させ、
援●交際を行うことに……

口コミ

エロゲについて一家言あるわけじゃないけど、これはかなりいいと思う。声優の声質、演技、イラスト、展開…。前戯がやや長いことさえ除けば、至高といってもいいくらい。
幸いにもそこまで値は張らないし、買ってから考えてもいいと思う。

援●JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ

零れ落ちる少女たち 〜パパ活J○快楽堕ちの記録〜

「……ねえ、『パパ活』って知ってる?」

ある日の学校帰り、「れいあ」は小さい頃よく遊んでいた「すずか」と偶然に再会する。
別々の学校に進学したことで疎遠になっていた二人は久しぶりの再会を喜ぶ。
そして、おこづかいが少なく友達についていけないとれいあが悩んでいるのを知ったすずかは
クラスでひそかに流行っているという「パパ活」をしないかと提案する。

一人だと怖いけど二人なら……と、ドキドキしながら初パパ活をした、れいあとすずか。
「パパ」と会話や食事をするだけで、簡単におこづかいが手に入り感動する。
いつしか彼女達は「二人組のパパ待ちJ○」として有名になっていた。

口コミ

絵を見た瞬間迷うことなく購入!内容はタイトル通りで恐れいりました。
内容にリョナ要素はなく、リョナが嫌いな方でも安心してみれます。
チャートはほぼ一本道!どこまでがネタバレかわかりませんが、
快楽堕ちした後日談的なものがほしいです。


無知な少女が堕ちゆく様がなんとも…
ハーレムルートは○
ひたすらHでコスパよし

零れ落ちる少女たち 〜パパ活J○快楽堕ちの記録〜

パパ活あやちゃんと種付けおじさん

「パパ活アプリ」を通じて出会った少女「あや」は
友人に勧められるがままパパ活を始めた純真無垢な女子校生。

それに目をつけたのが、時間と金を持て余した主人公、小早川瑛広。
瑛広はお金を支援する代わりに若い女の子たちに
種付けセックスすることを日々の楽しみとしていた。

それからも会うたびにお金とチ○ポをチラつかせ、
お風呂場で、あやの家で、学校で…
どこでもセックスし、種付けし放題。
男を知らなかった少女はその気持ちよさから
どんどん調教されていく。

口コミ

世間知らずの美少女を言葉巧みに誘導。
快感を教えて、自分色に染めて快感堕ちさせます。
主人公以外に体を許すこともないので安心して過程も楽しめます。

また、ほかのゲームと違いエロシーンのみ文章が噴き出しで漫画、CG作品のような感じで出てくるのは新しく、評価は分かれるところでしょうが個人的にはかなり良かった。
物語的にも違和感なくまとまっているので価格的にもお勧めです。


内容はご想像通りで大丈夫だと思います。ヒロインが行為を重ねるごとに、抵抗があった行為の気持ちよさを受け入れ、最後は愛人でゴール。個人的には、誰とでもするような子にならないところも好きでした。
パパ活あやちゃんと種付けおじさん

愛娘とのパパ活エッチ 〜ダメって言っても、気持ちいいでしょ♪〜

「ねーねーお父さーん、んっとねー、えっとねー……そろそろ、あたしのお小遣いもっと増やして欲しいなー……なーんてっ♪」

「そんなにお金が必要なら、何かアルバイトでもすればいいだろうっ! 自分の力で稼いでみるんだっ!」

「……ふーんだっ! お父さんの意地悪っ! もー知らないっ! 口利いてやんないんだからっ!」

その晩、ソファでくつろいでいると、いつも通りのテンションで声を掛けてくる。

「ねーねーお父さんっ、最近お疲れじゃない? 肩揉んであげるよー♪」

「おお、イイのか? にしても、どういう風の吹き回しだ?」

「にひひー、イイからイイからー♪」

そう……この時の私は、花梨が何か企んでいるなどと思いもしなかったのだ――。
花梨は肩揉みと言いつつ、伝わってきたのは柔らかな衝撃だった。
明らかに掌の感触ではない……違和感を覚え、振り向くと――。

愛娘とのパパ活エッチ 〜ダメって言っても、気持ちいいでしょ♪〜

なりゆき→パパ活GIRLS!!

放課後にハンバーガーショップで駄弁っている女子校生のちひろとえり。
取り留めのない会話をしていた二人だが、おもむろにちひろが切り出した。

「実はね、えりにマジ相談したいことがあってさ……ってか悩み聞いて欲しいっていうか〜」

今、付き合っている彼氏とのセックスに不満なちひろは
もっと気持ちよくなれないのかとえりに相談をする。
エ〇コーの経験豊富なえりは本当に気持ちのいいセックスの体験談を語り始める。

「そうそう、この間のオジサマはすごい大当たりだったんだよ〜」
「マジで、うち何回イッたかわかんないくらいだったよ〜」
「でさ、どうする〜? 見学してみる〜?」

エ〇コーに誘われ、初めは嫌がっていたちひろも興味を惹かれていき、見学だけならと参加するのだった。

なりゆき→パパ活GIRLS!!