※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

家出少女が登場するおすすめエロゲー5選!

家出少女が登場するおすすめのエロゲーを紹介します。
家に泊めてあげる代わりにえっちなことを…。
ゲームでしか体験できない実際にやってしまうとすぐに捕まるのでご注意を。


シロウト家出娘と俺

家出娘と一緒に暮らしてみませんか?
ヒロインとコミュニケーションをとりながら信頼と愛情を育みましょう。
関係が深まればより過激なエッチにも応じてくれます。
二人で幸せな日常生活の基盤を築きましょう!

ブラック企業に勤めて身体を壊してしまったトラウマから、他人を信用できず距離を置こうとする主人公「俺」。
正社員となることを諦め、アルバイトに精を出す俺はある日、家出して行き倒れた少女「沖美夏帆」に出会う。
成り行きで救急車を呼び、病院に連れて行ったのだが入院費用を工面できず、体調が回復するまで一緒に暮らす事になってしまう。
やがて二人の間で信頼が芽生え、同居は同棲へと変わっていく。

口コミ

最初こそできることが少ないですが徐々に色んなプレイを受け入れてくれ、その反応がたまりませんでした。
目隠しすることで生を受け入れてない状態でも生挿入できます、もちろん目隠し外した時中田氏していたらさらにいい反応してくれます。

玩具も一通り(ローターバイブアナルバイブアナルボール電マ)使えたり後ろも受け入れてくれるようになるのでよほどの鬼畜プレイでしかダメ!って方以外は満足できると思います。
サブキャラのめぐ〇んみたいな子もヒロインに負けないくらいエロいです。


体験版やったら意外とよく、そんなに高くないので買ってみたら、お値段以上に楽しめました。Hシーンに興奮するのがありました。
シロウト家出娘と俺

家出娘種付け姦誘 〜気弱なあの子を肉便器開発〜

職場を退職に追い込まれ無職になったおじさんは
不規則な生活を送り、楽しみもオナニーくらいしかない日々を送っていた。
ある日、立ち寄ったコンビニの前で深夜にも拘わらず制服姿で雨宿りしている少女を見かける。

自棄になっていたおじさんはその子を自分の欲望のはけ口にしてしまおうと決める。
声をかけて傘を渡すなど親切を装うと行くあてのない少女に求められ、
自宅で一時的に保護することに。
彼女は朋美という名前を名乗り、両親との折り合いが悪く家出したのだという。

そして自宅で休んでいるずぶ濡れになっていた朋美ちゃんを犯してしまう。
もう逃がすわけにもいかないので、一緒に監禁生活を始めることを決意する。

口コミ

孤独で不幸なおじさんが家出少女を、という作品です。毒牙に掛けられてしまう少女もかわいそうですが、道を踏み外してしまったおじさんも大概だったり。ゲーム進行はいたって簡単なのでゲームでありつつもデジタルノベル的な楽しみ方をする作品となります。ストーリーもさることながら、絵師のK子さんの絵がどんどんレベルアップしているのも見どころです。過去作品と合わせてみると塗りなどの見所が増えている、作品と共に進化しているのがよくわかります。


出会い→むりやり→調教→落ち、といったまとまっているが、落ちた後をもう少し増やして欲しい感があった
家出娘種付け姦誘 〜気弱なあの子を肉便器開発〜

家出ギャルを拾ったので育ててみた

ある夜のこと。
教え子の神立夏波が、暴漢たちに連れ去られそうになっていた。
俺は、機転を利かせて夏波を救い出した。

とりあえず自宅へと連れ帰り、夏波に事情を尋ねると、『今晩泊めて欲しい』と頼みこんできた。

家出だと察した俺は、いつも俺を馬鹿にしていた夏波にふと復讐心がわき、嫌がる夏波をベッドに押し倒した……。

家出ギャルを拾ったので育ててみた

オジサン泊めて! 家出ギャルとのWINWINセックスライフ

「ねっ、おねがいっ! もちろんタダで泊めてとはいわないからさぁ、アタシなんでもスルしぃ♪」

アパートまでの帰り道。何の前触れもなく突然話しかけてきた挙句、とんでもないことを
口走るこの少女に私は見覚えがあった。
通勤時、最寄駅のホームでお決まりの制服姿で電車を待っているのを見かけることがある。
染められた髪、短いスカート。中年の私には理解できない、所謂ギャルと言われる装いを
していてよく目についていたが、それだけならば顔を覚えていることもなかっただろう。
それ以上に、整った顔立ちと肉付きの良い体つきが印象的で記憶に焼きついていたのだ。
もちろん同じ電車に乗ることはあっても、話したことなど一度もなかった。

そんな彼女と、まさかこんな形で話をするなんて思いもしなかった。
しかも家に泊めてくれだなんて、何でもするだなんて、一体どういうことだろうか。
その事情を聞こうとする前に、彼女の持っている荷物が目に付いた。
いつもの服装とは不釣合いな程大きなキャリーバッグを引きずっていた。
……なるほど、家出か。そう容易に理解できるほど判りやすい装いをしていた。

これは紛れも無い厄介事だと、普段の私なら突っぱねていただろう。
ただこの時の私は、彼女のいった一言にひどく興味をそそられていた。

口コミ

家出をしたギャルがおじさんの家に住み着いて、セックスしまくりの作品です。
さまざまなシチュエーションであまあまなセックスができるのがとてもすばらしい。
断面図があるのもエロくていいと思いました。
おれもこんなエロい子とセックスライフを送りたくなってくる。
このサークルさんの作品はどれもオススメです。


内容は家でギャルを自分の家に泊める代わりにエロいことをするゲームです
シチュエーションは典型的なシナリオですけどそこがまたシンプルで自分は満足です
無理矢理とかではなく甘々なエッチなのでほんわかしながら楽しめます

オジサン泊めて! 家出ギャルとのWINWINセックスライフ

家出喫茶〜貴方のブースで稼がせて〜

●「私の身体……買いませんか?」
親の押し付けが嫌になり家を飛び出したお嬢様育ちの橘愛莉。
ネットカフェにてあるきっかけで自分の体がお金になると知り、
家出を続けるために身体を売ると決める。

ここから始まる身売り性活!小汚い男に説教男、オタ男や知り合いまで!?
様々な男に奉仕をし生きて行くためにお金を稼ぐ!
場所はネカフェ独自のブース、トイレにシャワー室、非常階段…etc
店内露出プレイによる背徳感!そしてヒロインは徐々に淫乱に……

口コミ

彼女は厳格な父親に反発して家出をしてみたはいいものの、すぐに持ち金がなくなってしまい、
泊まっていたネットカフェで見知らぬ中年男に処女を売ってしまいます。
それがきっかけで彼女は店内で売春を始めるのですが、最初はイヤイヤしていたセックスも
段々と好きになって行き、様々なプレイにも挑戦するようになります。
最初の頃は性知識すらまともになかった女の子が経験を積むうちに、年上の男性達をヒィヒィ
言わせるほどのテクニックを身に付けていく様子は面白かったです。
エンディングは複数ありますが、いずれのエンディングでもヒロインは精神的にたくましい
女の子に成長しています。
ひとりの女の子が見知らぬ世界に迷い込み、体ひとつでたくましく生き抜いて行くという点では、
この作品は現代の不思議の国のアリスのような話だと思います。


まず声がいいですね。幼すぎず大人すぎずちょうど良い。
あとセリフ回しも基本お嬢様なので言葉遣いが丁寧なところも
良いですね。画的にはアダルトビデオチックな構図が多い気も
しましたが、まあエロくてよかったです。

お嬢様が仕方なくHなことをしてお金を稼いでいるのだけど
H自体が好きになってしまうさまがなかなか良く出来ていました。

家出喫茶〜貴方のブースで稼がせて〜