※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

快楽堕ちを楽しめるおすすめエロゲー17選!人妻や戦士が快楽に負けていく

人妻や騎士などが快楽に負けて快楽堕ちを楽しめるおすすめのエロゲーを紹介します。
セックスや様々な調教に負けて強気な女が堕ちていく姿は最高のシチュエーションといえるでしょう。


監獄アカデミア

植え付けられた異常常識による屈辱の“慰安任務”!!
「慰安任務をご存じですね?」
「は、はい……。将来有望な学生達の性欲処理を行うこと、
それがこの学園に勤める女教官の神聖なる義務……」
「くそ……やってやるよ!てめえら学生のチ○ポなんて屁でもねえや!」

“日常”と“洗脳”の時間を切り分けるのは、学園の時を刻む“チャイム”の音色!
ひとたび“人格切り替え”のチャイムが鳴れば、神聖なる学舎も一瞬にして淫らな調教のステージと化す!!
学園というシチュエーションを活かした数々の鬼畜調教!!教室、グラウンド、プール等々、学園の様々な場所で、美しき“英雄”女教師のプライドと矜持を徹底的に破壊する!
二人のヒロインを主人公”自ら”あるいは“学生達に”調教させるか選択肢が発生、それらの選択がエンディングに大きく影響するマルチエンディング・洗脳学園動画アドベンチャー!!

口コミ

プレイ内容は監獄戦艦シリーズの正統な流れです。
洗脳・改造物で認識を変えて堕とす過程はシリーズ特有の運びで綿密に描かれてます。
CG・アニメーションのクオリティも非常に高く、視覚的な面でも最高に楽しめるでしょう。

全クリアで解放される監獄戦艦2完全版のようなエピローグも用意されています。とってもエロいのでフェチの人はちゃんと最後まで遊ばないと間違いなく損します。
個人的には2完全版のように個別エピローグでやって欲しかった(笑)


ストーリーの展開は今までのシリーズと同じです。プロローグで無双していた優秀で強い女性が、本人の知らぬ間に洗脳され淫乱化し、壮絶な凌辱の果てのネタ晴らし。このカタルシスは相変わらず最高ですね。この瞬間のために買ったといっても過言ではありません!

原画も、スピンオフということでカガミさんではなく、Sianさんが担当されていますが、ヒロインはどちらもムチムチの肉感的で、快楽にあえぐ表情も良く、とてもクオリティの高いものだったかと。控えめに言って最高です。アカデミアの続編があるなら、ぜひ続投していただきたい!

監獄アカデミア

退魔師紫苑

戦闘中を含むほぼすべての場所でオナニーできます
仲間がいれば仲間とのエッチも可能です

淫乱レベルが上がればよりエロい行動をとることが可能です
淫乱レベルは拠点にいる人間にも影響を与えます

発情値によって言動が変化し、自ら快楽を欲するようになります

口コミ

CGもエロいし、テキストもエロいし、声優の演技も最高にエロい。
ピッチリレオタード姿の豊満な美女が触手に絡まれて粘液にまみれて、淫語を叫びながら下品に絶頂する姿はマジでエロい。レズセックスもあるよ。

総合的に見た場合、非常に上質なエロゲーだと思うし、買って損したとは思わない。触手とレズが好きな人には特にオススメできる。


・湿度が高い
・むちむち
・百合成分多め
・でかい
とても端的だが、以上の内1つでも当てはまる場合、購入することを強くお勧めする。
舞台設定からアクション面、キャラクターやエネミーに至るまで、非常にボリューム感を感じられるいい意味で値段に見合わない価値のあるゲームだと私は感じたね。
結構長期的に使えそうな品であり、お気に入りの子のシーンがとても印象的なので私はもう一度調査に行ってくる。
では諸君、さらばだ。

退魔師紫苑

それでも妻を愛してる2

面倒見がよくて、それでいて勝ち気な性格をしている女教師の『茉莉花』。
そんな彼女にずっと想いを寄せていた主人公『天海優登』は、教え子として卒業する間際に告白。
一度振られたこともあったが、褪せない優登の熱意に茉莉花は告白を受け入れてくれるのだった。

それからは幸せな日々が過ぎていく。
長く付き合うなかで結婚もして、記念日を重ねることができた。
ケンカをしたり、怒られたりすることはあれど優登には掛け替えのない時間が過ぎていく。

これからもその幸せが続くと信じていた――――

口コミ

ヒロインである女教師(体育)の肉感的なエッチ描写が素晴らしい作品です。エッチシーンの描写が素晴らしいのは言うまでもなく、オプションで裸姿に設定した立ち絵でも十分実用性があるほど魅力的です。これほどの素晴らしいエロヒロインにはなかなかお目にかかれないと思います。
物語はエロゲ特有の「人妻、簡単に堕ちすぎ」感はありますが、エロゲなんだからしょうがない。それを補って有り余るエロエロヌキ所を与えてくれるからエロゲとしては傑作だと思います。
サンプル画像を見て女教師の痴態にムラムラきた方には買われて損はないと思います。

それでも妻を愛してる2

対魔忍ユキカゼ Animation

協力者となる奴隷商人の案内で、魔界都市の娼館に捕縛されたという設定で売られるゆきかぜと凜子。
そこで待っていたのは奴隷娼婦の契約=舌への刻印だった!
少しでも逆らえば、肉体に仕込まれたナノマシンが四肢が吹き飛ばすという奴隷娼婦の契約に二人は境地に陥る!

四肢爆破の悪魔の契約から逃れるためには奴隷娼婦となって金を稼ぎ、魔界都市で自由を得るしかないゆきかぜと凜子。
母、不知火救出のためにも、まず奴隷娼婦の資格を得て、店で客を取り大金を稼ぐしか方法がない二人。こうしての淫らで屈辱的な調教訓練がはじまる……!

口コミ

前々から気になっていた作品だったので購入してみました
感想としては大変満足しました
絵の綺麗さはもちろんのことその絵がアニメとして動くのでとても良いです
ボリュームもかなりあって長く楽しめると思います
総合的に見て買ってよかったと思える作品です


アニメーションは左右・上下に動くようなループアニメーションのようなものが多く搭載されています。大きく動きが変化するようなアニメーションはありませんが、一つ一つの動きが滑らかで、さらにエロい作品になっていました。

ストーリーなどは変化していませんが、過去作品が良かったと感じた人や、徐々に快楽を仕込まれて堕ちていく正義のヒロインが好きな人におすすめの作品です。

対魔忍ユキカゼ Animation

王女&女騎士Wド下品露出

エルスタイン王国―――
千年王国と謳われた、大陸の半分を支配する大国。
エルスタイン王国の王女として生まれたエリーゼは、
民を愛し、民から愛される理想の王女だった。
幼い頃より公私に渡って仕える女騎士、アンナと共に幸せな日々を送っていた。

しかしエリーゼには悩みがあった。
それは本当の自分と国民が求めるエリーゼとの間に齟齬があるということ。
本当の自分「エリーゼ」は気弱で精神的に脆く、他人の目や自分がどう見られて
いるかを気にする気弱な性格。

理想の王女と、本当の自分。そのギャップから来るストレスにより、
やがて彼女は全てをさらけ出したいという欲求を抱くようなる……。

最初は裸で歩くだけで満足していたはずなのに。
もっとスリルを、もっと刺激を、もっと快感を。

止まる事のない露出快楽への欲求は、やがて彼女の身だけでなく、
親友と、国をも滅ぼす事へとなっていく――

口コミ

女騎士のオーク姦が見たくて購入しましたがルートは一方通行で商品説明にもあるオーク姦は王女だけになります。出産シーンはとても素晴らしかったです。むしろ王女の出産シーンやセリフが素晴らしかったのでなおさら女騎士の方も出産が見たくなってしまった。有料でもいいので追加cgとか欲しいですね。


今回もキャラの体つきがエロい。
そして露出のシチュエーションがあるということで購入。
やっぱり地位があるものが堕ちていく姿は実に素晴らしいと思いました。
王女は裸で城内を歩き回ることから始まりどんどんエスカレートしていきます。

王女&女騎士Wド下品露出

体育教師なつは 異世界で生徒に犯される!

強気で生徒からの信頼も厚い男子校の体育教師なつはは、先輩教師や生徒たちと共に異世界へと転移してしまう。

モンスターに誘拐された生徒たちを助けるため戦うなつは、しかし負ければその守るべき対象である彼らとセックスしてしまうことになり――?

口コミ

爆乳褐色女教師が様々なシチュエーションで男達にチン堕ちさせられていく作品。
Hシーンは肉感的なシコリティの高い絵柄と、ヒロインの乱れる様がよく表現されたテキストのおかげで濃厚な出来となっていました。
注目すべきはやはりその下品なまでの爆乳、おっぱいを使ったプレイ以外でも存在感があり、若干垂れ気味なのがまたスケベです。
ヒロインの見た目重視で買いましたがHシーンの内容も満足のいくものでした。


RPGとしては本当にサクサク進み、グッドエンドだけなら30分くらいでした。
ゲーム開始していきなり回想の全開放ができる点も手軽に倒したい人には良かったと思います。
ダンジョンの敵も基本的には通常攻撃2回で倒せますし、ダンジョン攻略は右側の2人を先に助けると楽に進みます。
一方で、Hシーンはかなりねっとりと描写されており、様々なプレイも楽しめました。
RPGとしては単調でしたがHシーンだけでもかなり楽しめるのでおススメです

体育教師なつは 異世界で生徒に犯される

メス〇キ吸血鬼とオホ声の森

メス〇キ吸血鬼とオホ声の森

モンスターハンターの俺は
吸血鬼ナメルを捕らえることができた!

……が、帰り道の森で迷ってしまったっ…!

メス〇キ吸血鬼とオホ声の森

ナメルを捕らえている「術」は
森を進むうちにドンドン弱まってしまう

なんとか「術」の効果があるうちに
森から脱出しなければ!

口コミ

「まろんまろん」作品初のゲームでしたがヒロインフルボイスのうえ、あのボリュームで
この値段は凄くお得だと思いました。
声もキャラに合っているし「まろんまろん」さんらしいエロ可愛い絵でとても満足のいく
作品でした。次回作も出るようなのでたのしみです。


低価格のわりにボイス付き等々クオリティが高い。
初めは難易度高めかと思ったが慣れると簡単にクリアできた

メス〇キ吸血鬼とオホ声の森

屈辱3

授業時間中、舞原涼音は自分の席で股間に手を伸ばし自慰をしていた。
大胆な行為に耽りながらも、その顔は羞恥と恐怖、困惑に歪む。
彼女の身体はまるで何者かによって操られているかのように本人の意思に反して勝手に動いている。
そして、その様を見つめながら静かにほくそ笑む一人の男子学生がいた――

秀でた長所もなく、同級生に顔すら覚えられていないほど極めて存在感のない主人公は
ある切っ掛けから他人の身体を意のままに操る特異な能力が自分にあることに気づく。
手始めに同級生の涼音を操って授業中に自慰をさせたことで主人公は能力の強大さを実感。
この能力があれば以前から憧れを抱き、手に入れたいと思っていた少女達を思いのままに弄ぶことができると欲望を燃やす。

口コミ

現実でも欲しくなるようなチート能力の「人体掌握能力」を使ってヒロイン達を堕とし奴●にするシリーズ3作目の今作
ヒロイン達を奴●に堕とすまでの過程→その後の造り込みや声優さんの力の入った演技が最高でした。
1つだけ不満点を挙げるなら美也子先生を奴●に堕とすまでの行為シーンはあまり熱くなれるものが無かったのが少し個人的に残念でした
BISHOPさんのゲームは新作が出るとつい即買いしてしまいますが後悔はありません
今後の作品にも期待したいです


bishopらしく、期待を裏切らないエロゲに満足しました。今までのbishopのヒロインの数は大体5人くらいが平均で、このヒロインは正直いらないかなと言うのが必ず1、2人程は居て、その分の個別のエロシーンが減ってしまって居たが。
今回は4人に数を減らして、その分の個別のエロに力を注いだのが良いと感じた。

クリスと遊楽の街

遊楽都市メイピアに赴任された神官のクリスティア。
精霊の力を宿す衣装を駆使しながら街の魔法問題を解決………
したいのだが、その為の費用が足りない。
街には楽にお金を稼ぐ方法があるが………………

魔法問題の解決・監視を役目とする世界樹の神官。
”霊衣”とよばれる衣装を用いた精霊魔術を行使する。
エルフの結界都市の中で育った箱入り娘の為、性経験は無い。

口コミ

本作品の最大の魅力的なシステムは「秘密の記録」によるクリスティアエロステータスだと思います!
よくあるエロステータスは、淫乱度やオナニー回数、セックス経験回数、露出回数などの記載で終わるところですが…
本作品はひょっとこ度、乳首の長さ、クリトリスの長さ、アナルの直径など他作品では見たことが無いようなエロステータスが豊富!
エッチな経験を重ねれば重ねるほど、「秘密の記録」で確認できるクリスティアの立ち絵、表情、性器、詳細説明などがどんどん卑猥になっていきます。
ここまでこだわったエロステータスは他作品では味わえないと思います!


この作品は神官エルフが街の頼み事を解決するため、お金を集めて自身を強化するという趣旨。
その街中ではエッチな依頼やハプニングや、いたずらがちりばめられています。
エッチシーンの数も多く、街のマップ毎に異なる傾向のエロシチュにワクワクが隠せません。
シチュエーションの多くは衆人の前で恥ずかしいことをする内容も多く、そこもまた刺さりました。

クリスと遊楽の街

煌速聖姫パラスアテナ

ORCSOFT兄弟ブランド『DWARFSOFT』作品第3弾は、
強く凛々しく美しい正義の変身ヒロインを恥辱まみれ快感悶絶地獄に叩き落すAVG!

憧れの女の子の正体が、日夜悪の組織と戦う正義の味方であることを知ったその時、取るべき手段はただ一つ!
肥大化したどす黒い欲望を、思う存分叩き付けろ!

口コミ

悪堕ちしてから始まる主人公の逆襲と淡い想いと憎たらしい怨嗟を抱いたヒロインに対して歪んだ欲望をぶつける本作。
オークソフトらしい描写と下品な喘ぎ声がとてもよかったです。
変身ヒロインものに多い異種姦は少なめで、人間の主人公と人型のオークがメインの竿役で「異種姦はあんまり・・・」という人にはお勧めの一本だと思いました。

煌速聖姫パラスアテナ

劣等遺伝子とポニーテール

ふつうに生きていれば関わる事もなかったかもしれない世界に、爆乳ポニテJK【歩丹髪ちなみ】が少しずつ接触していくマルチエンドSLGです。

些細な事の積み重ねから退廃的な淫欲世界に迷い込んだ彼女に、待ち受ける運命とは……

自宅へ帰ってからも行動できるように。
昼間は露出しにくくても、夜なら……
制服では目立つから、私服で……
そして、出ていく事だけでなく……?

口コミ

こ、これは10回は射精せる……ッ!
そう思わせてくれる作品です。

行動力を使うことで探索や露出、エロイベントを進めることができます。
行動力を使いきると、夜になったり、明日になり、徐々に行動力の最大値が増えていきます。
最初のうちは移動エリアを増やしたり、軽めのエロイベントをこなしていきます。
その軽めのエロの時点でとてもシコいです!
主人公の豊満な肉体と恥ずかしさ等による表情がとてもそそられます。


だんだん堕ちていく女の子を描かせたら右に出る者はいない、でお馴染みの作者さんの新作。
前作のヒロインとは違いふわっとした明るい女子がヒロイン。

なので最初は「導入まで長いかも」って危惧してましたが気が付いたら脱いでましたこの子(笑)

スッとエッチなモードに自然に入るシナリオは流石ですw

劣等遺伝子とポニーテール

イクイク☆サキュバス再教育~落第淫魔の交姦留学日誌~

イクイク☆サキュバス再教育~落第淫魔の交姦留学日誌~

とある私立学園で教鞭をとっている毒島胤久(ブスジマ・タネヒサ)──あなたは、自制心が非常に弱く、よく言えば素直に、悪く言えば考えなしに思ったことをすぐに口に出してしまう上、性欲が服を着て歩いているような絶倫チンポ中年男性だ。女性教師がタイトスカートをはけば太ももを舐めまわすように見てしまうし、女子生徒がブルマを履いていればその尻を熱っぽく視姦してしまう。当然、そんなあなたは、女生徒へのセクハラ疑惑により免職の危機にあった。

イクイク☆サキュバス再教育~落第淫魔の交姦留学日誌~

そんなあなたに、勤務先の学園長から教職に留まる条件として提示されたのが「サキュバス国」からの交換留学生の指導教官になることだった。
一般人は知らないが、サキュバス国とは「夢幻界」と呼ばれる異世界に存在するサキュバスのみの国家である。実は日本政府は少子化対策として、若者の性欲を昂進させる代わりに男たちの精液エネルギーを提供するという秘密貿易協定をサキュバス国と結んでいた。交換留学はサキュバス国との親善事業の一環であり、その指導教官としてケダモノじみて性欲旺盛なあなたに白羽の矢が立ったのである。

口コミ

声優3人とも安定しているので抜きゲーとして及第点はある。
久々にあかしゆき氏のんほぉ聞いたが変わらないな~w
抜きゲー目的なら買って外れた~ってならない作品


価格、シーン数と質、グラフィック、女の子とどれをとっても優良作品
巨乳好きな方なら買ってハズレになることはないかと思います
ストーリーはオーソドックスな選択形式ですが100%埋めるのに1~2時間もあれば十分かと
惜しむらくはパイズリシーンが一人のヒロインにしかないこと
ハード系よりも、こういうライトな作品ならまた買いたいです

イクイク☆サキュバス再教育~落第淫魔の交姦留学日誌~

Fallen ~炎髪のマキナと遺跡の町~

Fallen ~炎髪のマキナと遺跡の町~

新しく発見された遺跡の上に集まった人たちによって作られた町、ガルドナ。
国の統治も十分に及んでいないこの町に、様々な欲望を抱いて集まる人々。
主人公である炎髪のマキナも冒険者としてこの町にやってきた。

Fallen ~炎髪のマキナと遺跡の町~

仲間と出会い共に戦いながら、ガルドナの町に渦巻く人の欲望と対峙するマキナ――――
果たして遺跡の奥に何が待ち受けているのか。

口コミ

とにもかくにも、最終的に登場キャラが最高に気持ち良さそうなのが素晴らしい。
女主人公を操作し快楽に流されるというエロ同人RPGの醍醐味を十二分に楽しむことが出来ます。

ジメジメねっとりとした雰囲気ではなく、わりとポップな感じで快楽に流されるのであとくされ無く使えます。
サブキャラのシーン数が若干物足りなく感じるものの、全体のシーン数を考えたらコスパも完璧。

個人的にはエロ同人RPGの中で三本の指に入るゲームでした。


主人公のマキナは気が強くて腕もたつナイスバディである。この時点で性欲に負け淫乱女に堕ちていくさまが楽しみで仕方なかった。
期待を裏切らず最初は気丈にふるまっていたマキナは最後には自ら男を漁りに行く淫売にまで堕ちてくれたので非常に興奮できた。
マキナ以外の女性キャラも非常にエロくHシーンも多いのでかなりお勧めできる抜きゲーです。

Fallen ~炎髪のマキナと遺跡の町~

パパ活あやちゃんと種付けおじさん

「パパ活アプリ」を通じて出会った少女「あや」は
友人に勧められるがままパパ活を始めた純真無垢な女子校生。

それに目をつけたのが、時間と金を持て余した主人公、小早川瑛広。
瑛広はお金を支援する代わりに若い女の子たちに
種付けセックスすることを日々の楽しみとしていた。

それからも会うたびにお金とチ○ポをチラつかせ、
お風呂場で、あやの家で、学校で…
どこでもセックスし、種付けし放題。
男を知らなかった少女はその気持ちよさから
どんどん調教されていく。

口コミ

世間知らずの美少女を言葉巧みに誘導。
快感を教えて、自分色に染めて快感堕ちさせます。
主人公以外に体を許すこともないので安心して過程も楽しめます。

また、ほかのゲームと違いエロシーンのみ文章が噴き出しで漫画、CG作品のような感じで出てくるのは新しく、評価は分かれるところでしょうが個人的にはかなり良かった。
物語的にも違和感なくまとまっているので価格的にもお勧めです。


内容はご想像通りで大丈夫だと思います。ヒロインが行為を重ねるごとに、抵抗があった行為の気持ちよさを受け入れ、最後は愛人でゴール。個人的には、誰とでもするような子にならないところも好きでした。
パパ活あやちゃんと種付けおじさん

魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手「それでも私たちは負けない!!」

「愛彩(まなせ)ありか」と「鈴倉(すずくら)りん」2人は仲の良い友達同士。
日々、何気ない日常生活をおくっていた。
しかし、そんな身近な世界へ突然現れた異星人たち。
彼らは食事と称して、人間達を穢し快楽から得られる生命エネルギーを集めはじめる。

そんな異星人たちを止めるべく、同じ異星人である「モルル」から、
対抗しうる力を託される「アリカ」と「リン」。
人々を守るため、魔法姫士として変身したアリカ達と異星人たちとの戦いが始まる。

口コミ

エロシーンには抜けるエロシーンと退屈なエロシーンの二種類があります。
前者は読み飛ばせません。後者はCtrlキーを長押ししてしまいます。
この作品は前者です。シナリオライターさんはエロをわかっているんですね。

世の中に抜きゲーは数多くあれどもちゃんと抜けるエロさを持った抜きゲーはそのなかの何%になるのでしょうか。抜きゲーというものは絵と文章と音声でプレイヤーを性的興奮させなくてはならないのです。現実の女体には頼れません。難易度の高い試みです


コスパもいいし、なにより最近変身ヒロイン系では珍しくグロが少ない。
シナリオもつじつまが合うよう出来てるし、性格も王道(ツンデレ、清楚)を突き通してる。
純愛やゲテモノが好きな人は購入はお勧めできない。

魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手

オバサンズ・サガ

オバサンズ・サガ

体を持て余した熟女達が登場するオリジナルのエロRPGです。

シンプルなRPGで、一本道のストーリーと
探索要素によってHシーンが解放されます。

オバサンズ・サガ

口コミ

このエリアに口コミ本文ゲームの難易度も低く攻略しやすいです。
パーティー以外のキャラも攻略できるので背徳感もあり。を記入します。


・孕ませ、腹ボテがあるのが非常に素晴らしい。乳輪、乳首も黒ずむので最高にエロい。
・みんなむっちむちで、くちびるぷっるぷるで、バキバキに興奮する絵。
・簡単な戦闘、サクサクすすめる。

オバサンズ・サガ

絶対服従プリンセス~姫辱革命録~

絶対服従プリンセス~姫辱革命録~

生意気なプリンセス――
清楚なプリンセス――
その高貴で儚い純潔を欲望の赴くままに汚し、お前の穢れたDNAを悩ましい肉体に注ぎ込め!

気丈に振舞うプリンセスたちは、羞恥と屈辱の調教イキを重ねていきながらも、
強●的に与えられる未知の快美には逆らえない!

絶対服従プリンセス~姫辱革命録~

やがて気品ある美貌は悦楽に染まり、
舌の根も乾かぬ内に妖しく湿潤した唇から卑語を吐きまくるロイヤル・ビッチと堕ちていく……!

口コミ

性格の違う2人のお姫様を好き放題しちゃうエロゲです。
シーン数がどちらかいっぽうに偏ってるという事はないので
どちらか一方を気に入っただけでも十分使えると思います。
といってもどちらもムチムチの爆乳なのでこういったビジュアルの好きな方なら
どちらも気に入ると思います。


圧政を敷く王を倒すため、性格はいいが政治能力に欠ける妹王女と性格が悪い上に無能な姉王女を攻略し、革命を起こすゲーム。
とある事情から王に強烈な恨みを持つ主人公が王から国だけでなく娘も奪う、というプロットはいいと思う。
シナリオやカタルシスを重視する私としては、王族の立場に安住し、バカで性格も最低で踏ん反り返った姉王女を徹底的に調教し、自らの卑しさを知らしめてやる展開に最高にそそられた。
中でも拷問好きなサディストの姉王女が、自分のアゴで使える存在と見下してきた主人公に自らの提案した拷問具で調教され、マゾに目覚て行く展開は最高に無様で、カタルシスもある。
一方で、妹の方は、プレイのバリエーションは豊富なものの、初見時はインパクトに欠ける展開に写ったが、「心優しいお姫様を徹底的に征服してやるんだ!」と思って見ると、結構抜けた。
また、高級なドレスの隙間から、ムチムチした体をムラムラさせてメスの匂いを漂わせてしまう王女たちはとても汚しがいがあり、キャラデザインは十分出来が良い。

絶対服従プリンセス~姫辱革命録~