※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

性転換があるおすすめエロゲー11選!女体化などを楽しめる

性転換(TS)があるおすすめのエオゲーを紹介します。
男が女になる女体化して快楽を楽しめたりする作品です。
友情が崩壊したりなど様々なシチュエーションを楽しめます。


X Change Alternative2-キミノヒトミニウツルキミ-

私立葵塚学園に通う主人公『桜優樹』は、ある日親友(ホモ)である『葵塚博士』の開発した
ヘンテコな物質転送装置のせいで、顔見知りの女の子と身体が入れ代わってしまうという
トンデモナイ事態に巻き込まれてしまう。
慣れない女の子の身体で用を足すのに手間取ったり、生理が来て目を回すのは当たり前。

健康な青年らしく、異性の身体に並々ならぬ興味がある優樹は、
女の子の身体ならではの快感を味わったりもしちゃいます。
女の子の身体でバタバタした日々を送る優樹。そんな彼を襲う様々な受難。
身体が元に戻るまで、頑張れ優樹!

口コミ

全編ぶっ通しでクリアしました!
飽きっぽい自分的にはかなーり久々な事です。とにかく面白かった。思わず初レビュー書くくらいには。
TS好きでも精神入れ替えはそうでもないので、期待してはいなかったんですが…いい意味で裏切ってくれました。


同じ性転換というテーマであっても、今までのXchangeシリーズと違い今回は入れ替わり系。
入れ替わってしまった『主人公』とその『相手』の二人分の問題を抱えながらストーリーは展開していく。
コメディということで表情豊かに描かれる立ち絵や、豊富なCGとBGMで作品の雰囲気も良く表現されている。

基本的な流れは、入れ替わりとともに個別ルートに入り、ドタバタラブコメがあった後に良い話でまとめてEND。
性転換のお約束であるお風呂や着替え等はきちんと押さえており、中の々ボリュームでストーリーもしっかりとしている。
元に戻るルートでもその時期はストーリー終盤であり、殆どのイベントを入れ替わり状態で行ってくれる。
丁寧な分少々クドく感じてしまう文章と、未見CGも普通に流れてくるEDムービーが難点といえば難点。

日常から濡れ場まで全てのシーンに名前が付いており、それを指定して飛べるシーンジャンプ機能が嬉しい。

X Change Alternative2-キミノヒトミニウツルキミ-

朝起きたら美少女になってたボクにお願いがあるんだって?しょうがないにゃあ・・いいよ。

男3人、部屋に集まっては駄弁ったりゲーム三昧。
平穏な日々を送っていたのに──。

ボク、朝起きたら美少女になっちゃってるんだけど!

いわゆる『TS病』。今日からずっと、女の子として暮らしていくんだ。

不幸中の幸いで今は夏休み。学園とか将来のことはいったん脇に置いといて、
とりあえずこの体に慣れるまで、TS美少女ライフを楽しんじゃおうかな!

口コミ
丁寧なアルマ、粗略なジンの対比で飽きさせない展開となっていました。アルマとトワのラブラブセックスはよかった!それなのに、アルマはトワを独り占めしないのが凄い!理想的な幼馴染&親友&TSっ娘でした!

ひたすらトワが可愛いです。
TSっていいモノですね。抜け出せなくなりました。
おいでよ。

朝起きたら美少女になってたボクにお願いがあるんだって?しょうがないにゃあ・・いいよ。

最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?〜馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんて有り得ねえ!〜

九鬼流古武術後継者で、学園最強と不良たちに恐れられている硬派な主人公。
悪さをする不良どもをなぎ倒し懲らしめる主人公だが、不良の罠でなんと女性化してしまう!

女性化してしまった主人公は、親友の助けを借り男に戻る方法を探るが……。
スケベな親友に怒りつつも、女体を弄られるうちにどんどん変な気分になり、なし崩しに親友とHしてしまう関係に!果たして主人公は男の体に戻れるのか!

口コミ
女体化が好きなので購入してみたのですが、予想を裏切らない傑作でしょうね。作画も合ってますし、濃い内容で、相手男性の優しいキャラがドツボで、涙を誘われました。

性転換エロゲーとして非常にオーソドックス。
相手役のキャラクターも中々に好感が持てるものになっており、
性転換物に手を出すならこれから、とお勧めできる作品だと思います。

最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?〜馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんて有り得ねえ!〜

夢恋転生

主人公・浅羽響は何の変哲もない男子大学生……だった。

しかしある時、不思議な体験をしたことをきっかけに、体が完全な「女の子」になってしまった!
一体どうしてこんなコトに!?

響の彼女は響を何とか男に戻そうと必死。けれど響は、他に気になる「男の人」が出来てしまって……。
性別転換のホントのワケを知った時、響の下す決断とは?

彼女……友人……そして気になる「カレ」……。
複雑な人間関係にどう決着をつけるのか?

口コミ

絵やCGがすっごく好みだったので、やってみました。
テキストやシナリオも思ったより良く、事のほか楽しめ
ました。ただ、主要キャラ、特に男に声があればもっと
よかったと思います。3pルートが一人だけっていうのも
ちょっと物足りなさを感じました。フェラシーンも2箇所
と少なめで、もっと多くてもよかったと思います。
主人公がある日ひょんな事から、女の子になっちゃって
段々男から女の子になる心理描写が凄くよく描かれてます。


しっかりとした物語設定の上にTSがありますので、TS物でありがちな軽さは全くなく、寧ろ結構シリアスで陵辱シーンですらシナリオに必要な要素になっており、若干重い内容になっています。

また、シナリオライターが女性の方であるので、女性側の感情がとても緻密に描かれていたのが非常に良かったです。

総合的に見るとTS物としては非常におすすめできる作品だと思います。

雌に為って堕るまで… −葵なつき 快楽チ○ポ堕ち−

――俺はなんにも知らなかったんだ。

知ってたら笑い話になんてできなかった。自分には関係ないと思っていたんだ。
そんな病気はどこか遠い世界のできごとで、自分はずっと男として生きていくんだと。

女の子の世界の見方。女の子としての当然の生き方。
そんなものまるで知らずになんの準備もなかった俺は、まさしくただただ流されるまま行き着くとこまで行くしかなかった。
おっと勘違いしないで欲しい。後悔してるわけじゃないんだ。

俺は――ううん、わたしは、これでも今の自分にけっこう満足してる。

口コミ

男が女に突然変異で性別が変わる系なので、初めは一人称が「俺」だったり、もしも自分だったらということを考えてしまいきつかったが、途中からはとにかく絵がエロいのと快楽堕ちして一人称が「わたし」に変わることでめちゃくちゃ抜けた。
爆乳、快楽堕ち、淫乱好きにはマジでおすすめ。

雌に為って堕るまで… −葵なつき 快楽チ○ポ堕ち−

親友が美少女になって帰ってきた。

☆3種のマルチエンディングで送る、いちゃいちゃあり〇辱もありのTS(性転換)青春エロコメディ!

もう親友同士じゃいられない、かも?

長期入院中だった親友が無事帰ってきた――とびっきりの美少女になって。
以前とはかけはなれた華奢な外見。けれど昔のままの明るくて人懐こい性格。
あなたならいったいどう接する?
男として? 女として? 昔のまま? 新しい関係?

口コミ
普通の純愛ゲーよりも個人的にはこっちのほうが心に来ましたね。

性転換した少年本人よりも、親友である主人公をはじめとする周囲の人々の戸惑いにスポットを当てた異色作。

「気持ちいい…! ぼくのからだ、いったいどうなっちゃったの?」的な展開は薄めで、
親友の性転換によって自分たちの関係が変化していってしまうことへの恐怖や苛立ち、そして喜び、
といった描写に重点が置かれています。

軽いギャグを交えながらも、多感な少年少女達(本作では凌辱者ですらそうなのです!)が懸命に新しい関係を手探りする様は、
誰の胸にもある、あの苦くも甘い郷愁を呼び覚ますのではないでしょうか。

肉体の快楽とは別の観点で性転換モノを楽しみたい方におすすめです。

親友が美少女になって帰ってきた。

会長が女体化!真面目クール美少女に!? 〜女の子の中敏感すぎる!?ダメなのに膣に出されてイキたくなる!〜

可愛らしい後輩に告白した学生会長の主人公だが、後輩は男だと判明。

気落ちする主人公だったが、気付いたら女体化しており、後輩に見られてしまう。

女体に戸惑う主人公の美貌に、後輩は一目惚れして迫られて流され、なし崩しでHしてしまう。

本当は男なのにと苦悩しつつも、女として後輩に迫られる喜びを覚えていってしまうエッチで甘ラブな学園生活が性活が始まるのだった!

真面目で文武両道学園みんなから慕われる学生会長悠が女体化してしまう。
黒髪ポニテの堅物巨乳会長という男子の憧れ(性的な)の存在になってしまった悠は、可愛いと思っていた後輩男子からひたむきに猛烈に迫られてしまう

口コミ

ロープライス作品ながらTSF作品として傑作だと思います。
TSFというジャンルの理解が足りていないメーカーさんが多い中、nornさんは真摯に作ってくれていると感じました。
TSF作品を多数執筆されているライターの狩野景さんは今回特に冴えていました。あらゆるシーンにTS好きがグッとくる台詞や状況説明が散りばめられていてとても良かったです。
残念なところはロープライス作品ゆえに展開が一本道なところ、とはいえオススメできる作品だと思います。


TSエロアドベンチャーです。
主人公が女にTSして色々とエロい事をしていくのですが、基本的に迫られると弱い上にすぐ快楽に流されるので最初から割と甘甘な感じです。
精神的なBLといった感じではありませんでした。
シーンそのものは非常にエロくとても良かったです。
巨乳黒髪ロング娘の様々なエロシーンが見たい方にはお勧めできる作品です。

会長が女体化!真面目クール美少女に!? 〜女の子の中敏感すぎる!?ダメなのに膣に出されてイキたくなる!〜

女にさせられたオレが幼馴染みの彼女になるなんて… 〜♂×TSは、オレ!?〜

仲の良い幼馴染みである‘‘根上祥’’と
日々を過ごしていた‘‘佐倉保月’’。
二人はある日不慮の事故に遭ってしまう!

気が付くと自分の身体が女の子へと変わっていた保月。
二人で頭を悩ませていると
‘‘サキュバスのリズ’’と名乗る女性が現れる。

彼女曰く二人は実際に一度、死んでしまったらしい。
それで、さまよっていた魂をリズが引き上げて、転生させた……と。
にわかには信じられない話を聞かされる二人。そして、

『なんで、オレは女になってるんだよ』
保月の問いかけにリズは、
『二人には搾精を手伝ってもらいたくてね〜』

女にさせられたオレが幼馴染みの彼女になるなんて… 〜♂×TSは、オレ!?〜

Yin-Yang! X ChangeEX

私立天ノ川学園の教師「姫川大河」は、手のかかる学生達に囲まれ、忙しい日常を送っていた。
そんなある日、顧問をしている科学部の実験に付き合っていると、不幸な事故が重なり実験は失敗してしまう。

気絶した大河が目を覚ましてみると、何故か女の姿になっていた……。
慣れない女の身体に戸惑いながら、女として教師生活を送る大河。果たして元の身体に戻れるのだろうか!?

Yin-Yang! X ChangeEX

女体化したらシ○ータなおとうとが発情しすぎてヤバい!〜ひたむきに求められまくる同居性活がよすぎて心までおねえちゃんになっちう!?〜

大好きな弟と一緒に仲良く暮らしていた主人公はある日、弟が貰ってきた入浴剤を使ってTSしてしまう!

混乱する主人公だったが、元々家庭的で弟想いだったため、
理想的なお姉ちゃんとなり、暴走した弟に迫られることになってしまう。

ダメといいつつ、悶々とする気持ちも分かるということで、オナニーを手伝っていくうちに、
主人公の中に「女」が目覚めていく──そんなエッチなTS性活が始まるのだった!

口コミ

女体化誘い受けといえばいいのでしょうか。最近のは普通の男性が女体化して襲われたり犯●れたりするってのが多くて食傷気味でしたが、この作品は母性的なお兄ちゃんが女体化して愛する(家族として)弟と背徳的な関係を繰り広げるという私の股間に久しぶりにHITする作品でした。

女体化したらシ○ータなおとうとが発情しすぎてヤバい!〜ひたむきに求められまくる同居性活がよすぎて心までおねえちゃんになっちう!?〜

まにょっこ☆みのりん〜僕(♂)が魔法少女!?〜

映画館からの帰り道、稔は怪しい男に襲われかける。
必死に抵抗していると、稔の前に喋るカエルが突然現れた。
カエロッタと名乗るカエルの力で、魔法少女に変身して男を撃退する稔。

怪しい男の正体は、天にある魔法界から逃げ出した人間の魂・ガイストだった。
カエロッタの命令で、ガイスト達の浄化を強●される稔。
「契約は完了したケロ。残念だけど、君には拒否権はないケロ」
そう言われてしまい、仕方なく稔は魔法少女……
もとい『まにょっこ』としての戦いの日々を過ごすことになってしまう。
激しくなる戦いの中、友人の恭や転校生の夏輝をも巻き込んでいき……。

口コミ

こういうシチュエーションはなかなか無いので重宝しています!

登場人物がやや少ないですが変身するので2倍感?はありますねw

ファンタジー要素が強いのでリアリティのある初々しさはありませんが、ファンシー好きなら満足できるかもしれません。

CGもちょっと個性的ですが、やってるうちにクセになってきました。


絵柄はソフトで、男の娘がちゃんと(?)やられる作品なので、そちらの傾向を希望される方にはお勧めです。

また、触手分多めで、そちらが好きな方にもおすすめ。
少々お高い値段設定かもしれませんが、買って後悔はしていない良作でした。

まにょっこ☆みのりん〜僕(♂)が魔法少女!?〜