※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

悪堕ちのおすすめエロゲー17選!正義のヒロインが堕ちていく

悪堕ちのおすすめエロゲーを紹介します。
正義のヒロインが快楽に負けて悪の道に堕ちていくさまを描いた作品です。
敵側の手中に収まってしまうヒロインが魅力です。


イービルメイデン~気高き女戦士と悪魔の鎧~

イービルメイデン~気高き女戦士と悪魔の鎧~

いつかいつかの時代。
この世界はあちこちで戦が起きては多くの人々が命を落とす殺伐とした乱世だった。

女傭兵のエリーゼは傭兵団の仲間と共に戦場を駆け、日々の生計を建てていた。
しかし彼女が雇われ先の領主との交渉を終えて帰ってきたある日、傭兵団は全滅の憂き目に遭ってしまう。

イービルメイデン~気高き女戦士と悪魔の鎧~

その惨劇の渦中にいたのは、力なくうずくまる妹と白衣を纏った謎の麗人。
二人はそのまま、エリーゼを残して闇の彼方へと消えるだった。

仲間の仇を討つため、そして大切な妹を取り戻すため、様々な思惑が交錯する中でエリーゼの復讐の旅が始まる……!

悪魔の鎧を身にまとう女戦士エリーゼは犯●れるたびにその身を魔に堕としながら力を増していく。
犯●れ、犯し、そして搾り取る!! <二律背反! 魔性のパラドックスRPG>ここに開幕!!

口コミ

エーロい。こんな淫乱なキャラクターなかなかいないぞ?という、レベルの女主人公が魅せてくれる本作。
多くの人におすすめしたい。
ともかく、光るのは復讐という目的があるがゆえに、淫らになっていく禁断の力に手を染めていく主人公という、展開。
エロステータスの累積具合がとんでもなくエロいし、本来は硬派な目的があるのに力のために淫乱になっていく姿が二重三重にエロい。
エロい女性主人公モノのRPGがやりたい人は本作を手に取るべきです!


ある日突然、全てを奪われた元傭兵の女戦士・エリーゼが復讐に燃えて旅をする中編RPG。
禍々しい漆黒の鎧「イービルメイデン」のデザインとタイトルで流れる厳かなコーラスは、本作がシリアスなダークファンタジーであることを教えてくれます。

そんな本作の見所は、何といっても敵からのエロ攻撃を受けた際にカウンターとして発生する逆レイプシステム。
女主人公物のエロRPGといえばヒロインがエロい目に遭い、犯されイカされて淫乱になるパターンが定番と言えますが、逆レにまで及ぶ作品は自分の知る限り今までなかった。
何故か……と考えるまでもなく、モンスターごとにシーンを作ろうとすれば、作業量がとんでもないことになるからです。
実際本作で逆レが出来る敵の種類も、そう多い訳ではない。しかしそれでも、本作は戦闘逆レシステムを実装してみせた。実に見事です。

イービルメイデン~気高き女戦士と悪魔の鎧~

聖光天使ノエル 悪魔の刻印と無限淫獄

主人公・ノエルはごく普通の女の子。
ある日、謎の天使に助けられ、‘‘聖光天使’’の力を授けられる。
しかし、悪魔の証を刻印されたたため、 性感を得るほど悪魔へと傾いてしまう躰に。

正義の聖光天使から、悪堕ちして悪魔の下僕になる可能性すらあるという。
しかし、ノエルは平和のために『悪魔の刻印』と共に突き進んで行く。
ラスボス・魔王ファルスを倒すために―――

口コミ

変身ヒロインが敗北、凌●を繰り返し悪に染まっていくという王道的なストーリーです。エロの内容としてはサンプルの通り触手や異形相手がメインになります。サンプルCGが性癖に刺さるなら買っても損はないと思います。
ヒロインの声が若干素人っぽいのとセリフ回しがどことなくおじさん臭い点が少し気になりました。まぁ十分抜ける範疇ではあると思います。


個人的に悪堕ちとか、寝取られて後を見るのが好きで
今回も悪堕ち後の姿を見れそうだったので購入。
バッチリ悪堕ち後の淫乱な姿を見ることが出来ました。

ネタバレをあまり含まないようにいうのが難しいですが、個人的に悪堕ちして、仲間だった女の子を責めるっていうシチュエーションもエロくて良いなと思いました。

聖光天使ノエル 悪魔の刻印と無限淫獄

ダンジョンズレギオン-魔王に捧ぐ乙女の肢体

このゲームは、魔王である主人公が配下の魔族たちを率いて、ダンジョンに侵入してくる人間と戦いを繰り広げる防衛戦略シミュレーションゲームです。

ダンジョンの防備を固める”戦略フェーズ”と、侵入してくる敵を迎え撃つ”防衛フェーズ”を交互に繰り返し、最初はゴブリンが数体程度しか居ない小さなダンジョンを、デーモンやオーガのような強大な魔族の棲む難攻不落の要塞へと変化させていきます。

近隣の村を襲い、捕らえた村娘たちを”苗床”にして魔族を繁殖させ、戦闘ユニットとしてダンジョンを守らせます。

口コミ

私が悪堕ちモノが好きだ。悪堕ち、それ即ち反転。善性を持つ者が悪性に目覚め、普通の性欲の者がドエロくなること(諸説あります)。何が言いたいかと言うと、要するに悪堕ちはめちゃくちゃエロいのだ。やはりエロと言うものはそのエロの対象となる人物がエロい奴であるほどエロくなるものだ(諸説あります)。ならばそのエロい奴になってしまう悪墜ちとは、まさしくドエロさ満載の概念と言えよう。
つまり本作はそういう作品である。悪堕ちする女の子が沢山! つまりエロい女の子が沢山! ナイスフィーバーやったぜ悪堕ち抜き放題!!! そんな感じなので、悪堕ちが好きな人、エロい人、善性の持った人間が堕ちていく道筋を見て背徳感とかが刺激され堪らなく興奮出来てしまう同志に全力でおススメしたい作品です。


純粋なシミュレーションゲームとしても、豊富な選択肢とやれることの少なさにヤキモキしながら頭をひねってやり混んでいくのがとても楽しかったです。
歴代のソフトで引き継がれたストーリーの奥行きの深さも流石で、最初から最後まで楽しめる仕様。

ダンジョンズレギオン-魔王に捧ぐ乙女の肢体

神具姫ヒーローアンチドミー

神具姫ヒーローアンチドミー

世界に対して暗躍を企む悪の組織【ガンジータ】。
某○○県○○市は、その本部が丸々支配している街であり、戦闘員やスパイが一般人になりすまし、’その時’を待っていた。

そして組織本部があると聞きつけて、街にやって来た変身ヒロイン「カナデ」と「ミヤ」。彼女たちは悪の組織に対抗する、通称【アンチドミー】。

神具姫ヒーローアンチドミー

【アンチドミー】とそれに協力する公安局員「シロコ」に、煮え湯を飲まされ続けていた悪の組織【ガンジータ】の総統は、本部にとある幹部「ドクター」を呼び寄せた。
そして総統は、彼に任務を与える。
「アンチドミーをこちらに引き込み、そのまま我が結社の戦力とせよ」と。

研究者「ドクター」による、怪人開発、兵器開発などを駆使した『アンチドミー性凌●プロジェクト』が始動する。
悪組織視点で変身ヒロインと戦い凌●するシミュレーションゲーム!!

口コミ

怪人を強化しながら変身系ヒロインを凌●するシミュレーションゲームです
同人ゲームレベルではトップクラスのクオリティとボリュームがあり、キャラクター数もなかなかのものです。
他の同人ゲームと比べると少々割高ですが、後悔はさせない代物です。


シチュが多いから刺さる物がある人多そうなのである種万人向け
神具姫ヒーローアンチドミー

神装聖姫エレメンティア~屈辱の洗脳催眠~

神装聖姫エレメンティア~屈辱の洗脳催●~

宇宙を股に掛け、物資の略奪、奴●売買等を行っている悪の組織<イービル>
彼らは高度な科学力を駆使し、未開発な惑星を中心に侵略を行っていた。
そして、地球に存在する高エネルギー体である「エレメント」を自分たちの物に
するべく、地球侵略を開始する。

神装聖姫エレメンティア~屈辱の洗脳催●~

ヒロイン―――如月望は正義の戦士「エレメントヴィーナス」として、
地球の人々を守るため、恋人である「エレメントナイト」のサポートを受け、
<イービル>と日々激しい戦いを繰り広げている。

<イービル>の地球侵略責任者であるゲノムは「エレメント」を
<イービル>のためでなく、私利私欲のために使おうと画策していた。
しかし、ことあるごとにエレメントヴィーナスに邪魔されてしまう。

侵略が上手くいかないことを組織の上層部から責められ、激怒するゲノム。

様々な策略や汚い手段でのし上がってきたゲノムは、
エレメントヴィーナスを捕らえるための卑劣な作戦を実行する。

口コミ

洗脳はこんな感じで徐々にいくのが好きです。

声優さんがキリっとした声で
変態的なワードを発しているのが
ツボでそのシーンを何度も見返してますw


タイトル通りの洗脳調教物で、テキスト、イベント絵、声優の演技が相まって凄くエロでした。
このジャンルが好きな方なら買って損はないと思います。

神装聖姫エレメンティア~屈辱の洗脳催眠~

魔装処女 ~絶対支配のカルナバル~

禁忌とされる黒魔術使いの主人公。
自身の魔力強化のため、魔導ヒロイン達を吸精調教!!
調教によりヒロイン達は、淫乱悪堕ち!

―学園トップの美しく強い魔導ヒロインを貴方だけが調教!淫乱悪堕ちさせて、目指すは魔法界の支配!?――

口コミ

ロープライスで短いながらも各ヒロイン本番4回ずつと実用的にまとまっています。時間がかからないという点ではむしろフルプライスより遊びやすいかも。射精シーンループ機能なども嬉しかった。付属のボイスドラマもよかったです


個人的に、特典で付いてきた添い寝音声がささりました。というのもこのトラック、悪堕ちした状態のヒロインとの音声になっているんです。本編で少し物足りなく感じていたので、ヒロインとのアフターを楽しんでいるような気分になり、興奮しました。
添い寝とは名ばかりのガッツリしたエロシーンだったことには少々驚きましたが、非常によかったです。

魔装処女 ~絶対支配のカルナバル~

淫魔化すごろく

女体化・淫魔化の要素を含む、一人用のすごろくゲームです。
8人のキャラクター達が女体化、淫魔化していきながら優勝を争います。

淫魔化すごろく

各キャラには、淫魔化度というパラメーターがあります。
淫魔化度は、双六のマスの効果やスキル・アイテムによる妨害で上がっていき、
男性キャラは、男性⇒女性⇒淫魔⇒完全淫魔 と、女性キャラは、女性⇒淫魔⇒完全淫魔 と、
その姿かたち、および精神を変化させていきます。

口コミ

それぞれのキャラクターを人間のままクリアを目指すもよし、堕として楽しむのもよし。
前の評価者で10回抜いたというのも納得です。
男性→女性化→サキュバス化→完堕ち の過程も良いし、淫魔化した別キャラに翻弄されるのもグッときました。
自分としては姉妹システムが秀逸でした。自キャラが完堕ちした後に他のキャラを堕として、姉妹の掛け合いを楽しむ。そこで一発はいけます。
いろいろな組み合わせも楽しみたくなるので、時間泥棒としても優秀でした。


半年前に購入し、以来ずっとプレイし続けています。
すごろくというシンプルなゲームですが、キャラクター毎の掛け合いが多数あり、通常時、女体化時、淫魔化時、完全淫魔化時で会話が変わるため飽きずに周回することもできます。

ある程度やったら、淫魔化すごろくのクリアを目指すという通常プレイではなく、最初から完全淫魔して相手を堕として淫魔化させていくというプレイスタイルがオススメです。

後はレビュータイトルの通り、好き者にはたまらない作品となっていてますので、少しでも惹かれたのならば買って損はありません。

淫魔化すごろく

触尾少女[Pc、Android]

主人公”雪萱”は唯一の肉親である弟と辺鄙な村で暮らしています。
鍛え上げたその俊敏な身のこなしで、彼女は狩猟だけで弟を育てきました。
ある日狩猟に出かけた彼女は触手魔物に襲われ、寄生されました。

これは健気な少女が体に寄生する魔物を駆除すべく、バイトで貯金しつづ、
触手や見知らぬ人達にエッチなことされながら奮闘する物語です。

口コミ

悪堕ちという記載があり、さらに寄生されたらそいつのせいでエロい衝動が抑えられなくなってしまうし、しかも成長するときたもんだ、大好物です。
尻から生えてるドラゴンテール(?)はエロさのなかにもどことなくかっこよさもあり、絵柄の綺麗さも相まって非常に良かった。

中身としては一般的なRPG作品だと思いますが、アイテムに手引きがあって迷うことなく攻略することが出来ました。
戦闘もありますが、とあるアイテムのおかげで特にレベリングなどをすることなくクリアできると思います。


RPG部分もあるんですが、基本イベントを探す形になって
これが割とサクサク進んでヒントも設けてあるので進めやすかった
特に必要な周回行動はなかったかと思います

日本語に関しても翻訳が良いとは言いませんが、
私のようにあまり文章自体を流して読むタイプには十分すぎる日本語でした
鍵括弧がないのでそこだけ注意して読めばキャラクターの心情を感じ取れると思います

とりあえずCGサンプルで刺さった人にはおススメです
塗りの質感がとても良くてお尻がかわいかったです
フェラのねっとり感も好きでした

触尾少女[Pc、Android]

淫欲の聖痕~清楚なシスターが快楽に堕ちるまで~

淫欲の聖痕~清楚なシスターが快楽に堕ちるまで~

金髪巨乳シスター、ソフィー・アルステットが
聖女の試練を受け魔物蠢くダンジョンに挑むお話です。

特定のエッチ攻撃を一定回数を受けたり
イベントを起こすことによりエロステータスが開花していき、
エッチ攻撃による絶頂回数が増えたり感度倍率が増加します。

淫欲の聖痕~清楚なシスターが快楽に堕ちるまで~

感度が上がる毎に絶頂回数が増え、絶頂する毎に感度が
上昇する…といった無限絶頂ループをお楽しみ頂けます。
延々と増えるエロパラメーター上昇がお好きな方にオススメです。

アクションパートはおまけ程度でボス戦ありますが難易度は低めです。
ダンジョンに配置されている補助アイテムを入手することで
更に難易度は下がります。

口コミ

淫乱さを秘めているが、自分では敬虔で慎ましやかな人物であろうとしている。
しかし、無自覚な淫欲は噴火するように爆発の時を待っている。
抑圧された欲望ゆえにそれは大きくなっている。
そのエロスの凄まじさ。
大興奮させられる。
そんな淫靡さを味わえる傑作RPGがここに登場しました。
RPGとしては及第点レベルではと思いますが、エロRPGですから、エロの表現やキャラのエロさがあれば、殿堂入りなわけです。笑笑
その点で本作はエロさ殿堂入り。


絵柄が好みだったので購入しました。
が、それ以上に内容の質と濃さがクリーンヒット。
この手のでこのクオリティは中々ないです。似た系列の作品まってます。

淫欲の聖痕~清楚なシスターが快楽に堕ちるまで~

想聖天使クロスエモーション外伝2 もう一人のクロスデザイア編

イドムとの戦い、そして陵辱で受けた傷を癒やすため、休日の街に繰り出すクロスエモーションたち。
だが、楽しいデートは淫惨な悲劇の舞台へと変貌してしまう。

奈々子はすでにイドムの手に堕ち、悪の天使クロスデザイア・エンジェライトに堕落してしまっていたのだ。

奈々子を救うべく必死に戦うラピスラズリ。

だがそのためにはクロスデザイア本人だけでなく、彼女の繰り出すイドム、
そして奈々子を堕とした「ご主人様」とも戦わなければならない。
そしてエンジェライトの目的は、ラピスラズリをも自らと同じ淫乱ヒロインへと悪堕ちさせること。
果たしてラピスラズリは、クロスデザイアの淫らな誘惑をはねのけ、奈々子を救うことはできるのか……
それとも彼女と同じく、自らも淫乱な悪堕ちヒロインへと成り果ててしまうのか……!?

口コミ

2人のヒロインのうち一人の悪落ちからはじまる戦闘エロありのアドベンチャーゲーム
悪落ちレズから触手、シチュエーションが結構あって楽しめました
悪落ちといってもとても鬱な展開にはなっていないと思いました


今作では「悪堕ち」がメインテーマなため、悪に染め上げられたヒロインが中心となっている。
正義ヒロインが既に敗北したヒロインとともに堕とされるだけではない。
堕ちた後の開き直った悪逆・淫乱ぶりもきちんと描かれている。

想聖天使クロスエモーション外伝2 もう一人のクロスデザイア編

闇染Liberator -闇堕ち勇者と堕ちる戦姫-

未来の世界を背負って立つ人材を育てる超お貴族様校、秀皇館学園。
その生徒会の役員は「人気(カリスマ)」
……学生全体からの人気投票という、少し変わった方法で選出される。

基本的には家柄の良いお嬢様が選ばれるが、エリート学園ゆえ一番重視されるのは「成績」。
年度末試験で学年首席の成績を修めた者は、希望すれば生徒会役員の椅子を手に入れることができるのだ。

主人公・佐原遥臣は、「お嬢様ハーレム」を夢見て一般からこの学園を受験。
狭き門をくぐり抜け、猛勉強の末――見事、生徒会入りを果たした。

口コミ

闇染Revenger -墜ちた魔王と堕ちる戦姫-に続き闇染シリーズ?第2弾(多分)
闇堕ち(悪堕ち)というワードで反射的に定価購入。でもやっぱりやってることは闇に堕とすという名のカウンセリング。弱み探ってバトルで指摘して欲望&悩み解放=闇堕ち

バトルや日常システムは全く同じなので前作やってた身としてはすぐに順応した(間空いたので一応チュートリアルはやった)。
前作との違いはまず難易度が設定可能になったこと。前作では難易度選べず2度ほどゲームオーバー能力引継ぎでやっとヒロイン1人堕として前段階クリア→本番だったが、今作はイージーモードが出来たので1周目から全員堕としてハーレムクリア可能
しかし期限一杯使ってギリギリ5人目だったのでスチル全部見るためには周回は必須。

前作とのつながり全くないのでHPとかみてヒロイン属性で前作と合わせた10人で考えるのもあり

闇染Liberator -闇堕ち勇者と堕ちる戦姫-

突然怪人にされた俺と悪堕ちする魔法少女の話

世界征服を目論む組織『デスブランド』。
そしてその目論見を阻止しようとする正義の組織『ジャスティア』。
二つの組織は『一般人を戦闘に巻き込まない』といった戦闘の決まり事をまとめた『戦闘協定』を結び、日々戦い続けていた。

だがある日、戦いとは無縁の学生『辻谷孝志』と『南倉久美』は、『デスヒート』と呼ばれるデスブランドの支部の一つに連れ去られてしまう。
デスヒートは劣勢に立たされた現状を打破するため、一般市民に改造手術を施して戦力にするという戦闘協定を無視した卑劣な作戦を実行に移したのだった。

幸いにもジャスティアの魔法少女『エイレーネ』によって救出された二人ではあったが、時既に遅く、孝志は『怪人』に、久美は『魔法少女』に、改造を施されていた。

口コミ

エロは魔法少女らしい責められ方が豊富であり、触手や怪人が主である。また本作は悪堕ちもタイトルになるほど押しているので、洗脳機械姦と悪堕ち後のシーンもある。
自分たちも被害に遭っているのもあって、主人公側の意欲は熱く、それゆえに正義の味方らしいセリフや行動がしっかり描写されている。そんな彼女らが、無残にも犯され洗脳されてゆく悲壮感はひとしおで、快楽に乱れて悔し涙を流す様は大変によい。
洗脳なので、悪堕ちした際は真逆の傍若無人っぷりを発揮してくれる。あの優しかった娘が、可愛い娘が…という、ギャップがたまらないという悪堕ちスキーな方にもおすすめである。

突然怪人にされた俺と悪堕ちする魔法少女の話

魔法少女静流

街中での衆人輪●、処女喪失、羞恥プレイ、中出し孕ませから触手や豚獣人による異種姦、悪堕ちなど豊富なバッドエンドで魔法少女が堕ちていく様子を網羅!

ストーリーは全編を通してヒロイン視点で進行!
彼女たちが恥辱にまみれる心理描写がたっぷりと描かれます!

「ねぇあなた! 私と契約して魔法少女になってよ!!」
地球とは異なる世界・魔法の国『エーテルランド』からやってきたという妖精のエミットに、村上静流は突拍子もないお願いをされる。

始めは戸惑い断る静流だったが、見知らぬ少女が悪い魔法使い「違反者」に犯●れている場面に遭遇し、彼らを退治する魔法少女になることを決意する。
だが、静流はまだ様々な恥辱にまみれる運命を知るよしもなかった……。

口コミ

エッチシーン長めです。
台詞も長めです。
やや早めのオートモードで15分くらい
長めのエッチシーンが良かったです


本編三部作よりエロい。ぜひスマホにも移植してほしい作品です。
魔法少女静流

クルセイドハート カレン ~呪淫洗脳の罠~

狂える魂が善良なる者を脅かし、
魔界の住人たちが、人々の堕落を誘う世界――

修道女、カレン・スチュアートは、
神に仕える身でありながら
聖なる拳で、魔を祓う奥義を会得した悪魔祓い師。

その日も、いつものように、
村人の依頼で魔物退治に向かった。

すべてを終え、祓魔師の総本山、
レクリス修道会に帰還すると、
そこは強力な淫魔に占領されていた。
街ごとモンスターの巣窟となっていた。
怒りに燃え、教会に乗り込む、カレン。
シスターの長たる少女教皇を救おうとするが、
彼女には、敵の首魁である淫魔アリアが乗り移っていたのだった……。

口コミ

まず絵の使い方が上手いなと思いました。
変身シーンなんかは最低限の絵で動画にしているのに、物凄くエロく、可愛く、カッコいい。

ストーリーが良く出来ている事に加えて、ゲーム的にも変身するべきか、まだ様子を見るべきか、とか攻めるべきか、待つべきか、など、面白い選択肢が多いです。
基本的に失敗はHシーンへGO!BAD ENDになるので難易度は高くありませんね。


BGMも良曲が揃っており、サントラが欲しいくらいですね。
声優さんの演技も上々。ストーリーを盛り上げてくれます。

Hシーンも様々なシチュを用意してくれておりとても素晴らしい出来だと思います。
私はぶっちゃけオッパイスキーで貧乳ヒロインのHシーンは大して興味が無いのですが、そんな私でも大興奮。アングルや肉感が素晴らしいです。
良質な作品だと思います。オススメ!

クルセイドハート カレン ~呪淫洗脳の罠~

VenusBlood-FRONTIER-

『女神を穢し、魔界の覇者となれ!』

魔界の大帝国ウトガルド。
その頂点に君臨する覇王スルトは、継承者たちにこう言った。

「神の至宝『ユグドラシルの心臓』を魔王継承の証とする─」

それは、神が作り出した『浮遊樹大陸ユグドラシル』を浮かべる核とも言われる秘宝。
手に入れるには、4人の四季神とそれを束ねる絶対神との闘いは避けられない。
だが、ウトガルド皇族の長兄・三姉妹はいずれも劣らぬ屈指の実力者たちばかり。
物語の主人公である末弟ロキもまた、魔王継承候補の一人であった。

女神を蹴散らし、他の継承者を出し抜き、最後に証を手にした者が、世界の覇者となる。
魔王を憎み、殺すためにその座を奪い取らんとするロキは、果たして継承者争いに
勝ち残る事はできるのか─?

口コミ

ストーリーも王族の中で最も立場の弱い青年が復讐のため戦うものでそこから二転三転するシナリオを楽しめます
ヒロインにとどまらず主人公も脇役も敵もみんなそれぞれキャラが立っているのも良かったです

ゲーム部分もかなり面白いSLGとなっておりじっくり考えて師団を編成し拠点を占拠したり、時には奪取されたりするのがとても楽しめるものとなっていました

ただ一つ残念だったのが狂堕ちした後の立ち絵がなかったことでしょうか
それぞれ非常に凄まじい変貌を遂げてくれるので立ち絵でぜひ見たかったですね

とはいえここまで買って損のない作品はなかなかないと思うので趣味が合う方ならぜひ買ってみることをオススメする作品です


新世代VBシリーズの基礎が詰まっている。ゲーム部分だけでもハマりやすい。
氷の子がおすすめだが、人によってはオーディンが一番かもしれない

VenusBlood-FRONTIER-

少女戦機ソウルイーター

化物たちの犯罪組織「キマイラ」から囚われの姉を助け出そうと誓う主人公「藤原竜介」は、逃げ延びた地方都市で一人の少女と出会う。少女の名は「円城命」。命はキマイラによって家族を殺され、心を閉ざしていた。しかし、その虚ろな瞳の奥には、キマイラに対する復習の炎が渦巻いていた。
その闘志に賭けた竜介は、ピンチに陥った時、キマイラから奪ってきた新兵器を命に託す。
新兵器の力で「ソウルイーター」と呼ばれる戦士に変身した命は、復習を果たすためキマイラへ戦いを挑んだ。ところが、能力では勝りながらも、経験の差で劣る命は敗北し、化物によって徹底的に純潔を散らされてしまう。

惨憺たる光景に絶望する竜介。だが命は、穢された身体を引きずりながらも再び立ち上がるのだった…。
復讐を誓う少女とおぞましき化物達の激しいバトル!
情け容赦の無い凌●の嵐が少女を待つ!

口コミ

変身ヒロインものなので当然だとは思いますが、シチュエーションが、ほぼゲテモノなのとパワードスーツを着用したままの陵●シーンなので属性的に注意が必要です。
ほぼ陵●シーンばかりですが、そんなに陵●感が無いというか薄い方なので苦手な人でもいけるかな?って思います。


基本的に敵は女を犯して孕ます気満々なのが良いし、ヒロインが中出しで妊娠を恐れるのも良い。
バッドエンドのいくつかにはヒロインが孕まされるものがある。
考えようによっては、戦うヒロインにとってもっとも残酷に思える結末でありとても興奮した。

少女戦機ソウルイーター

淫獄の姫騎士姉妹 最終章 悪堕ち下僕編

魔物は醜く精力の権化であるオーク軍団。
気高く美しい姫騎士姉妹が、今回もオークに心身ともに犯され、抗い、孕み、苗床に…

魅力的で真逆な姉妹ヒロイン。
ヒロインは姫騎士デビュー間もない、才気煥発な姉ディアナと、
魔法使いとして修行中の純粋なミュリエルは王都奪還を誓う。

淫獄の姫騎士姉妹 最終章 悪堕ち下僕編