※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

拘束シーンのあるおすすめエロゲー12選!動けない体にいたずら

拘束シーンのあるおすすめのエロゲーを紹介します。
動けない体にいたずらをしたりするのが楽しい作品です。
一方的に支配している優越感に浸ることができます。


交易街の黒い衛兵~地下監獄と女囚達~APPEND

交易街の黒い衛兵~地下監獄と女囚達~APPEND

街の治安を守る衛兵となって女達を捕らえて凌●する
囚姦アニメーションRPGに、少女&●●●ャラクター生成機能を追加!

「交易街の黒い衛兵~地下監獄と女囚達~」のLive2Dランダムキャラクター生成機能を大幅なアップデート!
今までのうら若い乙女から熟女までの範囲に、乙女から少女までの範囲を加え、
キャラクター生成の幅を大きく追加しました。
また、●●●ャラの生成機能も追加し、エディットモードでは男性器パーツも使用可能になりました。
※男性器と女性器の併用は出来ず’ふたなり’ではないのでご注意ください。
※●●&男性器はオプションで回避可能です。

交易街の黒い衛兵~地下監獄と女囚達~APPEND

交易街の黒い衛兵~地下監獄と女囚達~
口コミ

完全ランダムで生成される女性、またエリアによって女性のレベルも変わるのが秀逸でした。LIVE2Dでイケる人ならけっこう楽しめると思います。
その分シーンや女性の性格やセリフは種類が少なく、途中からはマンネリ化してしまいますが、なにしろヒロインの種類がほぼ無限でこの値段なので、コスパとしてはかなり高いです。


えっちシーンはぬるぬる動いて良いです!
ゲーム難易度は簡単でよくて手軽に抜く分にはとても良いと思います。

交易街の黒い衛兵~地下監獄と女囚達~APPEND

聖騎士リッカの物語 白翼と淫翼の姉妹

聖騎士リッカの物語 白翼と淫翼の姉妹

神様に選ばれた少女「リッカ」が魔法の力で騎士に変身して魔物と戦う3D横スクロールアクションゲームです。リッカが特定の敵に捕まったり負けたりするとエッチな目に合わされてしまいます。

ゲーム全体の構成はステージクリア型です。アクションゲーム画面の前後でイベントシーンが展開されます。ステージとステージの間で聖騎士に変身したリッカの能力の強化や戦いの役に立つアイテムの購入が可能です。衣装や体型などのカスタマイズも可能となっておりカスタム内容はイベントシーンやHシーンにも反映されます。

聖騎士リッカの物語 白翼と淫翼の姉妹

平和な山村で姉のミリアと二人で暮らす普通の少女。少しおてんばで甘えん坊な性格。いつものように山にハーブを採りに行った帰り道、リッカは不思議なブローチと妖精を発見する。妖精から神様に選ばれた勇者「聖騎士」へ変身する力を授かったリッカは魔物との熾烈な戦いに身を投じる。

口コミ

キャラメイクで体の部分をいじれるのが良かった。
敗北時の3人称視点が良くできてた。


主人公のキャラ絵のタッチが気に入った場合、間違いなく買いです。
カスタム機能があるので、髪型、目の位置、胸の大きさなど大体変更できます。

聖騎士リッカの物語 白翼と淫翼の姉妹

蘇る退魔巫女(仮)

蘇る退魔巫女(仮)

現在日本の小さな島を舞台にした、
自由度の高い『オープンアイランドエロRPG』です。
(オープンワールドではなく、小さな島を舞台にしているのでオープンアイランドです。)

体験版範囲を攻略した後は、島のどこへでも好きな所へ行くことが可能になります。
現在に蘇った伝説の退魔巫女の『ミコ』を操って、
島にあらわれた魔物を退治し、島の平和を取り戻しましょう!

蘇る退魔巫女(仮)

しかし、伝説の退魔巫女は昔の記憶を失っており、
魔物のHな攻撃に対して、まったく耐性がありません!

Hに無知な伝説の退魔巫女を思う存分楽しんでください。

口コミ

色々と家具等を調べることができてちょっとした話が出るのが細かい。
装備とかが立ち絵に反映されるのもうれしい。
マップにランダムでいろいろなゴミとかどこぞの通販の箱が落ちてるのできれいに拾おう!
ご飯がとても大事でご飯を持ってないと新しい技の閃き率や経験値が下がるのでゴミ拾いして食材を集めよう。
住民にもレベルがあってものを作ったり買い物等でレベルが上ってレベルが上がればより良いものを作れたり売ってくれる。
ボスを倒すとアイテムが画面いっぱいに落ちて20秒間拾い放題のひゃっはーたいむが発動するので周回が捗る!
どこでもセーブできるけどボス戦前とか重要な場所にはセーブポイントがあるので忘れずに安心設計。


かわいい巫女・おっぱいが大きい・食いしん坊・Hに無知・馬鹿…など魅力あふれる主人公「ミコ」が魔物を退治して島の平和を取り戻していくゲームです。

探索時、戦闘時等様々なタイミングで本作品の相棒「ツグミ」との通信が入りますがこれがネタ等が多くとても面白い。
ミコとツグミの会話が面白い為、広大なマップ探索や色々な敵との戦闘を積極的やりたくなる面白さがありました。

蘇る退魔巫女(仮)

アルマと呪われし記憶の断片

魔法の研究をするための資金も底を突いたある日
仕方なく酒場へ簡単な依頼受けに向かったアルマが
酒場の受付からとある依頼をオススメされる……

細かな記載もなく怪しい依頼ではあるが 報酬金額に
惹かれたアルマは仕方なく依頼人の元へ
話を聞きに向かうが……。

口コミ

強かったヒロインが呪いで弱体化し、呪いを解くために奔走するRPG。

ゲームの難易度はそこまで高くなく、レベルを上げつつ装備を購入していけば苦戦しない難易度設定。戦闘中Hもあるが、服を破かれていなければ発生せず、服を破かれるのも体力が半分以下の時のみなので、普通にプレイしたい際に戦闘中Hでゲームのテンポが損なわれることがなく快適にプレイできる親切な設計。

戦闘中Hについては、CGと共にテキストが流れていくタイプで、イラスト・テキスト共にクオリティが高く、満足できる。また、Hステータスや淫乱度による対人Hの発生などエロRPGにあると嬉しい機能もちゃんと備えており、素晴らしいの一言。


この作品は気軽な抜きゲーではないです。サッパッとおかずを求めてる夕飯の献立に悩む主婦のようなユーザーにはオススメできません。多少の手間を惜しまない方はウェルカムどうぞ見て行ってくだされ。

戦闘は脳みそカラッポで「攻撃連打してりゃいいや」ではすみませんが、ガチの戦略レベルで練りに練って攻略しないと雑魚相手でもサクッと全滅できるようなバランスでもないです。基本的に主人公がソロなので攻撃行動と防御行動を繰り返すスタンスさえあればそうそう苦労しない程度の難易度です。
戦闘エロのクオリティは素晴らしく実用性が高いのですが、若干テンポが悪いです。喰らうとそれなりの時間行動不能になるので、複数回同じのを喰らうとちょっとモンスターに殺意を覚えました。

アルマと呪われし記憶の断片

戦う魔法少女RPG ガールズディフェンス

明日からの夏休みを満喫するつもりでバイトから帰ってきた砂藤楓は全身タイツの男が女の人を襲っている場面に遭遇する。
助けようとして自分も襲われそうになった所を不思議な声に助けられて楓は魔法少女に変身してしまう。
不思議な声は神狐と名乗り、この世界がピンチなので魔法少女として力を貸して欲しいと頼んできた。
仕方なく引き受けた楓は仲間を得ながらも、淫魔の世界につながるダンジョンを攻略していく。

口コミ

キャラの可愛さとRPGということでパケ買いしました。
しかし!いざプレイしてみるとなんじゃこりゃ!!?
RPGとして普通に面白いぞ!!


エッチメインで買ったのですがゲーム単体で面白くてエロそっちのけでプレイしてしまいました。
ダンジョンもバトルもよくできていてストーリーも面白く、久しぶりに夢中になってRPGを楽しませてもらいました。
戦闘中のエロ攻撃もすばらしい。ダメージで脱げるのは良いってはっきりわかんだね。

キャラも可愛い!ケモミミ魔法少女とか最高!!
おへそのちらリズムすこ!
CGのクオリティも高く、ボイスもある…(ウレシイヤッター!)
肝心のエロ要素もRPGの邪魔にならない良い配分です。

戦う魔法少女RPG ガールズディフェンス

祓魔少女シャルロット

祓魔少女シャルロット

工場跡を探索して、邪悪な悪魔を祓え!
シスター変身ヒロイン凌●RPG!

祓魔少女シャルロット

口コミ
イラストがかわいくて購入した。同人ゲームは初めて購入、プレイしたが想像以上に楽しめた。イラスト目的で購入したので実用性はもちろん、キャラクターボイスもあり使いやすかった。某動画サイトでrta動画もあるため同人ゲーム初心者におすすめです。

エロRPGが好きならまぁまず外さないかな、という作りになっている拘束行動に対してHP制を採用しているので、ほどくまでに徐々に快楽値が溜まる仕様は大事なからバランスが良い
いくつか残念な点は、ドロドロ状態のデメリットがわかりづらいことと、快楽値減少アイテムを使用すると何故か敵が動いてくること位
とてもスタンダードながら、バランスもそこそこでイラアドは高く、そこそこお安め
特筆した良い!というより、バランスがとれてて悪いところがない、って作品

祓魔少女シャルロット

リトルカノープス

魔界で虐げられていた魔族の少女が
人間界の魔法学院で暮らしていくARPGです。

口コミ

ドットアニメに惹かれて購入しましたが、
本編のストーリーの面白さにHシーンを全スルーしてクリアまで進めてしまいました。
作中の何気ないシーンで語られる設定が後の展開に生かされていて、少年漫画を熟読したかのような満足感。

アクションの完成度については言うまでもなく。
シンプルなゲーム性でありながら、派手なエフェクトと多種のスキルを叩き込む爽快感で飽きる事なく進める事が出来ました。
難易度は低めだと思います。


ストーリー、ゲームシステムともにレベルが高く、製作者のこだわりを感じました。
特に途中で入る戦闘シーンが非常にかっこよかったです。
ゲーム難易度もそこまで高くないので、ゲーム苦手な人でも問題なくプレイすることが出来ると思います。
ただエロのボリュームが無いのが少し残念でした。
ひとつひとつのクオリティは高いので、次回作ではエロにも力をいれてくれることに期待です。

リトルカノープス

逆境強化のスージー

女魔法使いスージーが悪の教団と戦う物語です。
スージーは追い詰められるほど魔力が強くなりますが、
教団はその魔力を我が物にしようと狙っています。
スージーが仮に敗北すれば、その後も追い詰められることでしょう。

このゲームではHPの代わりにダメージの累積値が表示され、
追い詰められるほどに強い魔法が打ちやすくなります。
エロいゲームに遊びごたえがほしい方、
考え抜いた上で勝ったり負けたりしたい方におすすめします。

口コミ

前作の異種姦ダンジョンが最高でしたので今作も買いましたが…やっぱり最高でした
まずゲームが面白い。戦闘自体は王道のターン制バトルですが一部スキルが体力の数字に応じて内容が変わるという独特のシステムとなっており、これがスキルを使う順番や技構成などの戦略性を大きく高めており敵との駆引きを楽しめます
エロシーンは拘束攻撃による立ち絵の変化と敗北後CG。前作のようなエロ攻撃カットインはありませんがその分CGはスージーちゃんの状態異常で変化があるなどかなり濃い内容となっております


高難度戦闘特化のエロRPG。RPG部分なんてシーン解放する作業だよ、という諸氏に対して、必死に勝とうとしてそれでも負けてしまうロールプレイとしてのゲーム部分を楽しみたいタイプの人向け。
4つの魔法を自ダメージの4つの位の数字を参照して使います。例えば、×90のダメージという魔法は9を参照すれば9×90=810ダメージですが、1だと1×90=90ダメージまで下がってしまう、死んだら終わりですがダメージを受けて大きい数字を確保する、あるいは同様の攻撃をしてくる敵の大きい数字を除去するダメージ戦略が求められます。
敗北すればそのモンスターに犯され、その後教団に永遠に囚われるであろうかわいそうなシチュエーションや、それの似合う似合う華奢さの目立つロリキャラのイラストで良いです。

逆境強化のスージー

DIDアドベンチャー ~廃工場からの脱出~

DIDアドベンチャー ~廃工場からの脱出~

謎の女「ミシェル」によって廃工場に監禁された主人公の「美央」。縛られ猿轡された状態から無事に脱出できるのか!?

DIDアドベンチャー ~廃工場からの脱出~

口コミ

様々なDIDシチュエーションが楽しめて良いと思う。

後はバッドエンドを探すのも楽しいのだけど、エンディングをクリアしたらバッドエンド探しの為に回想部屋だけ残してゲームスタート地点へ戻れるような機能が有ったらなお良かったと思う。


声優さんの演技と縛られた女の子のイラストが良かったです。
声優さんの演技はたとえどんな状況の演技やセリフであっても、苦しんだ様子や恥ずかしそうな感じが声から伝わってきて、非常に良かったです。
縛られた女の子のイラストに関しては、(元々このイラストを描いていらっしゃる方のイラストは好きだということもありますが、)様々なシチュエーションの女の子の危機迫る感じを描き分けていて流石だなと思いました。

DIDアドベンチャー ~廃工場からの脱出~

Age of Ashes

4世紀の末、テオドシウス皇帝の死後、ローマ帝国は分裂してしまいました。
帝国を危機から救おうとする者と帝国の混乱を利用しようとする者が互いに対立し
世の中は反乱と飢餓、伝染病で満ちていました……

しかし、これは分裂したローマ帝国の話ではありません。
はるかかなたの東の草原で……
一人のフン族少女の物語です……

口コミ

登場人物は全て架空の人物ですが、帝国の混乱に乗じて諸国を制圧し、新たな支配者として起たんとする者。
影から世界を操ろうとする者。例え悪名であろうと、人々の記憶に残ることを良しとする者などが登場し、
フニラは差別、嘲笑、堕落、絶望といった世界の現実を思い知らされることになります。
しかし一方では彼女の良き理解者もいて、コメディもあるなどただ暗いだけの作品でないのは好印象。


本当に素晴らしい作品でお勧めしたいですが、歴史とか難しい話のゲームは中々注目されにくいと思います。
エロも通常のCGにもかなり魂がこもったのが見て分かるのと、目まぐるしく展開されるストーリーは買う価値はあると思います。
このゲームして本当に戦争がイヤになったくらいで、多くの人にして貰いたいと思う作品でした。

Age of Ashes

陰キャ以下の僕にも分け隔てなく接してくれた天使のような女性を逆恨みして監禁して僕だけのものにするために調教する

陰キャ以下の僕にも分け隔てなく接してくれた天使のような女性を逆恨みして監禁して僕だけのものにするために調教する

……卒業の日。今日、僕は今までずっと片思いをしていた彼女に告白する。

僕はいわゆる陰キャ以下だった。クラスの上位グループは当然として、オタク達の友達の中にも入れなかった。
でもこんな僕にも良くしてくれる人が居た。クラスの人気者で、誰にも分け隔てなく接してくれる天使のような人が……。

陰キャ以下の僕にも分け隔てなく接してくれた天使のような女性を逆恨みして監禁して僕だけのものにするために調教する

立花すみれさん……とても美人で……清楚で、お下げが素朴で可愛い人……。
この気持ちを、彼女に伝えると決めた。こんな僕にも、優しく接してくれた彼女に。
この学校生活に、唯一の心残りにならないように……。

――――ずっと好きでした。付き合ってください!

下駄箱に入れた手紙で、卒業式の後に呼び出した体育館の裏。
手紙の指示通り、たった一人で来てくれた彼女に向けて告白する。断られてもいい。ただ、彼女に気持ちを伝えたくて――――

「え、えっと……あの…………ど、どちらさまでしょうか……?」

――――その瞬間、頭の中が真っ白になった。

口コミ

顔を叩いてもアザは出来ないし中出ししても精液も流れません。
しかし清楚な女の子の見た目に反して
地味に珍しい女性の汚喘ぎが自分の中でかなり刺さりました。
泣き叫ぶ声もありがちな「キャー」「やめて!」な感じなんてものではなく
「あ゛あ゛あ゛!!」「う゛ぁぁぁぁ」みたいな
リアルで迫真な泣き声、喘ぎ声です。
お値段もそこまで高くはないので
それだけで自分はかなりおすすめです。


声優様の演技が個人的にハマリ役だと思えます
シチュエーションにハマったボイスで、個人的な満足度はかなり高いです

長くなりましたが、作品評価は曇りなく☆5を付けさせていただきます!

陰キャ以下の僕にも分け隔てなく接してくれた天使のような女性を逆恨みして監禁して僕だけのものにするために調教する

Ci-en作品集・退魔忍編-弐-

任務とあらば馳せ参じ、悪しき者たちを一網打尽にする退魔の少女たち。
彼女らの力は人類の切り札であり、希望である。

しかし時に、人々の想像を遥に上回る魔族が現れる。
ある者は圧倒的なまでの戦闘力を有し、またあるものは狡猾な知略を張り巡らせ、退魔の少女を迎え撃つ。
苦しむ人々の期待を背負い、今日も任務に繰り出す歴戦の退魔忍たち。
その行く末には、想像も絶する過酷な運命が待ち受けている事を彼女たちは知る由もない……

Ci-en作品集・退魔忍編-弐-