※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

放置プレイが楽しめるおすすめエロゲー13選!監禁や縛ったりして楽しめる

放置プレイが楽しめるおすすめのエロゲーを紹介します。
監禁や失禁などで放置して楽しむシーンのあるゲームになります。
緊縛系もそそられるものが多いです。


監禁少女遠隔監視システム

監禁少女遠隔監視サービス「Kankin View」は、
拉致した少女の、監禁・飼育を代行するサービスです。
監禁場所に悩むことなく、お手元の端末にインストールするだけで
遠隔操作で飼育・調教を行うことができます。

最近めっきり少なくなってしまった「監禁調教ゲーム」的なものを
目指して作りました。
自宅のパソコンから、少女を遠隔監視で調教するイメージです。

口コミ

このゲームでは食事コマンドは「食事」ではなく「餌やり」です。しかも毎回両手を拘束して犬喰いさせる。これ、最初から最後まで一貫します。のっけからひどい。
で、鞭、蝋燭、浣腸プレイは当たり前として、箱に閉じ込めて放置したり木にぶら下げて放置したり。
次の日の朝まで放置することだって可能です。


調教に特化したゲームです。
遠隔調教という形をとっているので、余計な絡みなどは一切ありません。
こういったものが好みであれば、楽しめると思います。

「体力」の概念があり、一日にできる調教は限られています。
しかし、やり込んでいけばそういった歯がゆさも少しずつ解消されていきます。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、やり込み要素もいくつかあるので、値段の割には長く楽しめるでしょう。

監禁少女遠隔監視システム

兄妹秘哀~イヤなのに、カンじちゃう~

兄妹秘哀 ~イヤなのに、カンじちゃう~

ヘッドホンを付けてパソコンの画面を眺めている時だけが、俺にとって唯一の心安らぐ時間だ。
今もそうしている。

(もうこんな時間か……)

時計の針が指しているのは1時。

兄妹秘哀 ~イヤなのに、カンじちゃう~

俺は足音を忍ばせて部屋まで戻り、スマートフォンを手に取った。
誰かと話をするわけでもなく、携帯ゲーム機と化しているスマホだが、こういう場面で役に立ってくれるとは思ってもみなかった。
細く開いた扉の隙間から、二人の様子を隠し撮りしてやる。

さて……と。この画像、どう利用してやろう?

口コミ

優秀な双子の弟から妹を寝取るという作品です。
「自分の兄、弟、姉あるいは妹と比較される」ということは現実でもよくあると思います。
その優秀な身内に対して復讐するというのが楽しめる人には面白い作品でしょう。


全体の話自体はそこまで長いわけではありませんがシチュエーションは一通りそろえてきており、十二分に満足できる内容です。
…ですが、もっと払ってもいいのでもっといろんなシチュエーションが見たいと思わせてくれるそんな作品。
ヒロインが堕ちていく様は十分堪能できますが、その分堕ちてからが物足りなく感じてしまうのが原因かなとは思います。
それでもこの値段では十分すぎるほどの内容になってるのでオススメです。

兄妹秘哀~イヤなのに、カンじちゃう~

NOISE-ノイズ-

主人公は人でなしの父親に幼少時に捨てられ、育て親に犬と呼ばれ虐●を受けて育った。
だが育て親の元を飛び出し、実の父親へ復讐するため暴行と犯罪を繰り返しながら日本中を放浪するようになった。

ある日、いつものようにレ●プと窃盗を行うが、その現場を通りがかりの少女に見られてしまう。
取り逃がしてしまうものの少女の定期入れを拾い、翌日少女の家を探り当てる。
そこでその家の長男の義明と出くわし、主人公はあっさりのされてしまう。
その後、主人公は自分と瓜二つの顔をした義明から説明を受け、義明と主人公が兄弟であることが判明する。
また、父親はすでに死亡していることも分かり、目的を失った主人公は落胆した。
そんな主人公を見かねた義明は、主人公を暫くの間匿うことを提案する。

口コミ

レ●プゲーだと思って買うと少しあてが外れるかもしれない。
もちろん陵●ゲー大好きな自分にとっても良い抜きシーンはあった。
が、とある事情で家族の3人は比較的好意的?なセックスを演じるし、SMゲーまたは軽度鬼畜ゲーとしてのプレイが多い。
寝取りといえばいいのかな、一応レ●プではあるんだけど…よくわからないごった煮のゲーム。
調教の内容も緊縛、電流、放置、イキ狂い、スカ(モザイクで判別しにくいため、耐性のない自分でも平気でしたが割と多め)と豊富。
輪シーンは3つほどあるものの、そこまで実用性が高いわけではない。
氷川雫…には及ばないが、強い意志を持った落ちないヒロインも出ます。


ヒロインに対して容赦のない責めが印象的です。感情を読み取る能力といいますか…相手の絶望・悲鳴をとことんまで出させますね。追い詰め度合い鬼畜度合いが流石たっちーさんの作品ですねといった感じで思わされます。

NOISE-ノイズ-

変身淫魔少女かりん〜淫らな悪魔はHがお好き〜

魔界のプリンセスから、肉奴●に転落?!
魔界から次期魔王候補として、サキュバス(淫魔)のプリンセス『カリン』が地上界にやってきた。
目的は期限内にこの街を支配すること…まずは奴●を作ろうと思い、『久保田すぐる』(主人公)に目をつけるが…何と『カリン』は、淫魔試験を親のコネで免除してもらっていた為、処女のままサキュバスとなっていたのだ!

なのであっさりと返り討ち?しかも、処女を奪われた代償に、主人公が『カリン』の主人となってしまったのだ!その上、主人公の許可が無いと『カリン』はサキュバスに戻れず、ただの人になっちゃったのだ。
その為、主人公は『カリン』の主人として、次期魔王争奪戦に巻き込まれてしまうことに!!そんな中、次期魔王候補のライバル『チロル』や、カリンのメイド『ステラ』も地上にやってきて…果たして、淫魔界から来たプリンセス『カリン』と主人公の運命は?!

口コミ

ほんとに淫魔?ってくらいヤらてちゃってます。
声・CG・シナリオ全部良い出来だとおもいます。
シチュエーションも結構あるし、シナリオもコメディで面白いです。
この価格でこのボリュームなら買って損ナシかと。


同人ソフトは調教ものしかやったことがなかったのでフツーにストーリーを読み進めるとちょっと物足りない感じはしました(長さ的に)。
ですが声優さんには違和感はありませんし、内容的にはけっこううけたので損はしていません。
2000円以下だったら十分な内容ではないでしょうか。
最近、ミヤスリサさん原画のゲームばっか見てるなぁ・・・。

変身淫魔少女かりん 〜淫らな悪魔はHがお好き〜

have relations with3

『彼氏持ちの妹、奈美に提案された乱交への誘い…。主人公の‘恋人’であり実姉でもある淳子も巻き込んだ、淫靡で快楽に満ちた日々が始まる……』

「have relations with… 3」は、コマンド選択や相手の状況によって様々なシチュエーションが発生する状況変化型乱交シミュレーションゲームです。

ゲーム期間は9月4日から9月17日までの14日間。コマンド選択でHや会話をしながら進行していきます。

通常パートでは、大学の帰りに誰かに出会って二人だけの会話を楽しむことができます。出会いたい人に偶然会う事ができますので、見つけた人を選択してください。

Hパートでは2つのカップル(主人公×淳子)(奈美×直之)が一緒にHをします。
基本的にこの構図は変わりません。Hや、Hをしながらの会話を愉しんでください。
コマンドを選択した時の相手とこちらの状態によって、様々なシチュエーションが発生しますので、色々と試してみてください

口コミ

乱交ものってのは、私は好きじゃないんですよ。
アダルトビデオ(実写の方ね)でも、2×2以上の人数になってくると、いちいち男優が五月蝿くて集中できないし、あっちでもやっててこっちでもやってるのを、第三者視点で見せられても、まるで私は混ぜてもらえなくて一人ぽつんと4人の行為を見つめてる感があるもんで。
ところが!!
これ、ちがいますね(;´∀`)
まず、もう一人男いますが喋りません。ボイス無しですから。
聞こえるのは姉妹の声のみ。
おお!(;゜Д゜)4Pなのに3P気分。
さらに、直之君が面白い^^;
公園で話しかけるなら、最初は直之君に話しかけるのをオススメします。
笑いましたよ私。

Hシーンはなんだかスピード感があります。
他のくれーじゅ作品と比べても、なんともいえない激しさがありますね。
ノリノリです。
狙ったのかどうか分かりませんが、直之君はかわいいですね。非常によく出来たキャラです。あんな弟いたら面白いだろうなぁって思います。
ゆえに、何か、一緒にやってても嫌な気はしません。


最初、ゲームを始めた頃は、内容をかなり安易に考えていたんですが、終盤かなり引き込まれました。特に、淳子と奈美の二人の姉妹の微妙に揺れ動く女心は、CVの方の名演もあってかなりぐっと来ましたね。特に、妹エンドは、背徳と切なさが絡み合って下半身共々グッときました。CGグラフィックの美麗さは、見ての通り申し分なしですし、プレイも濃密で、興奮度抜群です。

have relations with… 3 淳子と奈美と直之と俺

寝取られた彼女

女の子が寝取られ肉便器にされるまでのオリジナルノベルゲームです。

不良たちに輪姦され落ちていく彼女。次第に理性が失われて堕ちていきます。

寝取られた彼女

時間停止能力で学校中の美少女を

時間停止能力で学校中の美少女を

【朝礼前】楽しそうに男子と話している女子を時間停止能力で…

【一時間目】偉そうな数学の女教師を時間停止能力で…

【三時間目】:体育で水泳前の女子更衣室を時間停止能力で…

【昼休み】仲良く昼食中の下級生を時間停止能力で…

【放課後】練習中の女子バスケ部を時間停止能力で…

時間停止能力で学校中の美少女を

僕は最高の力を手に入れた。
欲望を具現化できる素晴らしい能力を。

そう…『時間停止能力』を手に入れたんだ!

この力を使えば世界征服もできるじゃないかって?
そんなくだらないことに興味なんてないね。

口コミ

主人公は気持ち悪い男子生徒なので、その辺で好みが分かれるかもしれませんが、そういう気持ち悪くて太った主人公が可愛い女の子を●す系の作品が好きな人にとってはかなりの良作だと思いました。

次回作があるならば、ぜひこの路線で新作を作ってほしいです。


全国男子の汚らわしい妄想がまさに表現された作品ですね。事後の女子視点のパートがあるのも感情移入できます。
(男の)バッドエンドもないので安心することもできます?せっかくバッドエンドではないので続編も欲しいですね。

時間停止能力で学校中の美少女を

女子校生放課後性教育〜弱みを握って生ハメ性活指導〜

主人公「横谷剛」は学校の体育教師。教育熱心な教師と評判だが、
影で女子更衣室やプールで女子生徒の盗撮を繰り返していた。

学校内、特に体育関連の施設に自由に出入りできる身分を利用し、
授業や部活で女子生徒の体を盗撮しており、
今日も仕掛けられたカメラからデータを回収して体育教員室に向かうのだった。

口コミ

とりあえずエロいシーンが見たいけど、プレイ時間がなかなか取れ無い。
レ●プ物好きだけど、鬱々したシナリオはあんまり見たくない。
ネチネチした主人公は好きじゃない。

そんな人にお勧めのゲームです。

まずゲーム開始からHシーンに至るまでの時間が早いです。
オートモード(速度:普通)で時間を計測したところ、スタートして
およそ5分で最初のHシーンが始まります。
スキップすれば数秒です。

続いて余計なシナリオはカット。
2回目のHシーン以降、Hシーンのみでシナリオが構成されます。
無駄なシナリオは一切挟みません。
抜けるシーンがあればいい、そんな男気に溢れてます。


絵も綺麗だし滑らかなアニメーション
個人的にはクレージュさんのなかで
最高の作品だと思います。

値段以上の価値があるので購入して
損はないですよ!

女子校生放課後性教育〜弱みを握って生ハメ性活指導〜

恥辱の学園〜投稿される女教師〜

女性に恥辱的な行為を与えて、羞恥に歪む表情を楽しむのが趣味の間宮凛(主人公)は、最近、同僚の教師で交際中の水島雪美とのセックスに物足りなさを感じていた。
昔は、羞恥プレイで‘恥じらい’を見せていた彼女も、最近は、そうしたプレイに慣れてしまったのか、恥らうことなく大胆なセックスが出来るようになったのだ。
やがて、彼女では満足できなくなった凛は、他の女性に目を向けるようになっていくが……。

口コミ

間違いなくエロシーン多し、それからコスプレエッチの数も多いし冗談抜きにエロいです。
前半は装備を整えるのが大変だけど、それさえ終わってしまえばあとはオッケー!
コスプレモノやエロ刺激を求める方にはいいと思います。これはいいものだ!


とてもコストパフォーマンスに優れた作品です。
ヒロインは5人、ゲームはHモードと撮影モードに分かれます。
Hモードは、116シーン(興奮度や熟練度における差分を除く)
撮影モードは、44シーン(熟練度と服装の差分を除く)
用意されています。
Hモードはスタンダードなプレイで、撮影モードは主に、露出と乱交プレイで構成されます。
撮影モードのできによりポイントが支給され、ポイントによって道具、ランジェリー、コスチュームを購入します。
ランジェリーは12種類、コスチュームは14種類用意されています。
(種類が多いのでコスチュームのジャンルは設定していません)
服装やシチュエーションが多岐にわたっているので、手軽にさまざまなシチュエーションを楽しみたい人にオススメです。

恥辱の学園〜投稿される女教師〜

DIDアドベンチャー ~廃工場からの脱出~

DIDアドベンチャー ~廃工場からの脱出~

謎の女「ミシェル」によって廃工場に監禁された主人公の「美央」。縛られ猿轡された状態から無事に脱出できるのか!?

DIDアドベンチャー ~廃工場からの脱出~

口コミ

様々なDIDシチュエーションが楽しめて良いと思う。

後はバッドエンドを探すのも楽しいのだけど、エンディングをクリアしたらバッドエンド探しの為に回想部屋だけ残してゲームスタート地点へ戻れるような機能が有ったらなお良かったと思う。


声優さんの演技と縛られた女の子のイラストが良かったです。
声優さんの演技はたとえどんな状況の演技やセリフであっても、苦しんだ様子や恥ずかしそうな感じが声から伝わってきて、非常に良かったです。
縛られた女の子のイラストに関しては、(元々このイラストを描いていらっしゃる方のイラストは好きだということもありますが、)様々なシチュエーションの女の子の危機迫る感じを描き分けていて流石だなと思いました。

DIDアドベンチャー ~廃工場からの脱出~

3D奴隷少女絶頂観測記

金髪奴隷少女、テトラをおそう圧倒的快楽攻め!!
バイブ! 三角木馬(電動、非木製)!! スライム!! 謎の気色悪い生物の丸呑みが
3DCGアニメーションで繰り広げられる!!

さぁ、一緒に彼女が絶頂する様を観測しようじゃないか…

口コミ

3Dならではの要素で視点を変えることが出来る。(なお、360度自由に視点を変えることは出来ないので注意。)
声優さんの演技も非常に良く、タイプは5種と少なめではあるが、『3Dの調教ゲーム』みたいな感じで3Dで色んな箇所を観察できる人ならば楽しめられるゲームである。

3D奴隷少女絶頂観測記

お嬢様をいいなりにするゲーム

皆が「御前様」と呼ぶ街の有力者が、孫娘・エミリの為に建てた学園。
エミリはそこで、教師すらも意見できない自由な立場にある。

そして和也はこの学園で、そんなエミリの「道具」だった。

口コミ

ビッグオアスモールの簡単なゲームをしながらヒロイン達に言うことを聞かせるわけです
ヒロインも可愛くて、ひどいことをする訳ではないのでどちらかというとM寄りな私でも楽しめました
ちょくちょく挟まれるネタもくすりとしてしまうので、かなり楽しめると思います


メインのお嬢様を攻略する為には、他の子にも手を出さなければならず
しかしそれが作業感があるかといえばそうではない。
主人公が得たその時に得た楽しみなどがあったから、その行為に繋がるという感じなので、プレイヤーの真理とある程度リンクさせてくれるので
その結果、興奮が高まる。

お嬢様をいいなりにするゲーム

怪しき淫人~桃色刑事監禁陵●~

怪しき淫人 ~桃色刑事監禁陵●~

俺は怪人だ。俺の役目は悪いことをすることだ。その日もスカートめくりや覗きなどあらゆる悪事を働いているところだった。
ところがなにやら原色だらけの派手な刑事がやって来て俺を消去しようとしやがった。
もちろん俺は返り討ちにしてやったさ。そして俺はピンクの奴だけお持ち帰りした。これからこいつをどうするかはお楽しみだ…。なにしろ俺達は悪の組織なのだからな。

口コミ

このデジタルノベルの絵の内容は一般人の女の子2名とデ○ピンクッぽい女の子の3名で成り立っております。序盤は主人公の怪人がどこに行くかの選択肢を選択してソノ選択先で悪事を働きます。途中で一般人の女の子のえちぃCGが見られますが3枚とすくなめ。
その悪事を働くことによってポイントがたまりある程度のポイントがたまると強化手術を受けられ正義の味方を倒すほど強くなります。

後半は知ってのとおりお持ち帰りしたピンクとアレやコレができるのですが選択肢によってはバットエンドを迎えたりします。

怪しき淫人~桃色刑事監禁陵●~