※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

母乳・授乳シーンのあるおすすめエロゲー11選!特濃ミルクを堪能できる

母乳、授乳シーンのあるおすすめのエロゲーを紹介します。
おっぱいから溢れるミルクにおもわず吸いたくなるシーンを堪能しましょう。
赤ちゃんプレイや甘えたい人にもおすすめな作品もあり。


我慢できない!ふたなりミルクメイド

時は中世、ふたなりが存在する世界。
ふたなりメイドのエッチぃミルクを使用人である主人公は毎朝搾っていた。
ふたなりのお●んぽミルクをコーヒーに入れると、甘みが増して美味しくなるのだ!

明るく素直な「イルマ」と、強気でプライドの高い「ロミーナ」。
ふたなりの持つ天性のスケベさを生かして
家主様やご子息様に奉仕できるメイドにするのが、主人公に課せられた重要な役目!!

だけどやっぱり男に犯されるのは心配な様子。
鋭い観察眼で内面を探りながら飴と鞭を使い分け、エッチなことに導いていく。
するとふたなりちゃんの「お●んぽ&処女ま●こ」、さらに「大きなおっぱい」からも大量のミルクが放出

あの手この手の優しい調教でふたなりメイドをもっと淫らに飼いならしていく日々が始まった…

口コミ

ヒロインたちは性奴隷の肩書きだが、ゲーム内での実際の取り扱いはメイドと側室の半ばみたいな感じ。

その性奴隷の躾を担当してる主人公(完全にシゴトニンゲン)が、メイドたちとの身分の問題で苦労することがストーリーの軸になっている。

キャラも魅力的だし、ストーリーもそこそこ、世界観やほかの人物たちも良い。

我慢できない!ふたなりミルクメイド

過保護でエッチな僕の姉

姉が4人、弟1人の家系で生まれ育った、末っ子長男の主人公。
やっと生まれた男の子を姉たちは大変可愛がり、男の子が成長しても、その過保護っぷりは治まるどころか、エスカレートしていった。
長女は養護教諭、次女は体育教師、3女4女は先輩として。全員が主人公と同じ学園に通っていて、家でも学園でも弟と一緒にいる生活。
そんな折、学園で行われた主人公の健康診断の結果が、同世代の平均成長率を下回ってしまったことで長女がショックをうけてしまい、家族会議が行われる。
「弟くんの成長が良くないのは、十分な栄養が足らないからじゃないかしら…でも、毎日の食事は気を使っているし、どうしたら…」

「赤ちゃんに栄養たっぷり与えるためには母乳が必要。いまからでも、飲ませたほうがいいのでは?」
両親がいないこの家庭で主人公を守れるのはおねえちゃん達しかいない!と息巻く姉たちは、主人公に母乳を与えるために
謎の秘薬【ボニューデマクール】を手に入れる!そしてその日から、姉に授乳される日々が始まってしまうのだった!?

口コミ

親ならともかくお姉ちゃんからの過保護ならむしろ大歓迎でしょう。ゲームをやったら誰でもそう思うような作品です。
ただ甘えさせてくれるだけでなくおっぱいも飲ませてくれてエッチもさせてくれる。
姉モノだけあってちゃんと全員が姉であるのも高ポイント。年の近い姉もいれば少し離れた大人の姉もいるのでそれぞれの甘えさせ方にも違いがあって良いです。


言わずとしれたおっぱい界の巨匠マリンが世に放った本作は、タイトル通り過保護な姉達にあの手この手で甘やかされる純度100%混じりっけなしのイチャラブ抜きゲーとなっております。
毎度のことながら詳細なシステム設定とシナリオなんてあとでいい、とにかく俺は抜きてぇんだというせっかちな殿方に向けた回想コンプリート機能が搭載されており、恥ずかしながら当方も早くエロお姉様方に甘えたい一心でその機能に頼ってしまいました。
プレイ内容は主に胸を使ったものが多く、授乳に搾乳、パイズリといつものマリン風味ではありますが、その分内容は裏切らないものとなっております。
回想シーンが若干使いにくいのが玉に瑕ですが、その程度の不満はあの圧倒的なエロスの前では微々たるも
のです。
最後になりますが、なぜ私には本作のヒロイン達のような姉が実在しないのでしょうか。

過保護でエッチな僕の姉

超爆乳ママが油断し過ぎた件

平穏な日々を過ごす平凡な主婦・まどかの家に、この頃、近所の悪ガキが、息子をダシにして、やたら遊びに来るようになった。
悪ガキの目当ては、まどかの胸――彼女は、人並み外れた超巨乳の持ち主であった!

ある日、まどかは、絶対あり得ないと思って「息子を命がけで守ってくれたら、オッパイを揉んでもいい」と悪ガキと約束してしまうが、それがまさかの実現してしまい、悪ガキに強引にモミモミされてしまう。

最初は単に不快だったまどかだが、パパのノーマルで地味なエッチとはまったく違う、悪ガキのパワフルかつ巧みな愛撫に衝撃を受け、不本意ながらもカンジまくってしまう。

悪ガキは、その後もまどかの油断につけこんで、超巨乳を好き放題にイジリ倒し、授乳手コキ、パイズリ、オッパイオナニー撮影、ニプル挿入などなど……まどかも、悪ガキの野卑な肉棒にじょじょにハマっていき、トリコになってヤリまくり、家族への愛情も薄れていくのであった……!

口コミ

最高だと思いました。悪ガキによって、どんどんエロくなっていき、アヘ顔を見せながら絶頂をむかえてしまうシーンが最高です。


近親相姦などワケアリ関係の作品が多いイメージを勝手に持っていたが、今回は本当に赤の他人で、声はエロいし、徐々堕ち感があって良かった。

超爆乳ママが油断し過ぎた件

ああっママになるっ! 〜アナタを想って溢れるおっぱい〜

上司である涼子に、こっそり残業をしていることがバレてしまった主人公。
いつも厳しく叱ってくる彼女に、今回も叱責されることを覚悟するが、 投げかけられた言葉は予想を裏切り、彼を心配し労わるものだった――

一生懸命だけれどつい無理をしてしまう主人公を見ていると、 どんどん放っておけなくなってしまう涼子。
自身の内に芽生える母性に戸惑い恥じらいながらも、 頭を撫でる手は止まらなくて――

「マ、ママって呼んでくれても……いいよ……?」

これはママが目覚め、成長していく物語。
みるみる花開いていく母性を前に、人類は理性を保てるのか!?

口コミ

ママがとことんに甘えさせてくれます。
エロシーンが良いです。


社畜度の高いプレイヤーはもちろん新社会人にはぜひともプレイしていただきたいママゲーです

最初はおねえさんだったんだけど徐々にママ化していきます
ヒロインパートと主人公パートが半々といったところ

ああっママになるっ! 〜アナタを想って溢れるおっぱい〜

乳首ビンビン物語!

最近 女子に人気急上昇中のスイーツショップ『ヘクセンハオス』。
開店後あっという間に売り切れてしまう “特上生プリン” で一躍有名に!
主人公・力丸郁也の耳にも、そんな情報は伝わっていた。

しかし、彼がお店に興味を抱いたのは もっと別の理由……
それは店外からでもはっきりと確認できる、調理服を着た可愛らしい女の子だった。

生来の起用な手さばきが彼女たちの母親・桜花 の目に留まり、パティシエとして働くことが決定!
難なく木乃実と一緒に働けることになって、郁也は下心を叶える第一歩を踏み出した。

そして、働き始めてしばらく経ったある日のこと。
良いところを見せようと勝手に早朝出勤した郁也は、厨房で格闘する木乃実を発見。
そして、特上生プリンの “隠し味の秘密” を見てしまうのだった。

口コミ

Hシーンに関しては、自分以外の男は一切登場せず、というか、主人公とヒロイン以外のキャラCGは存在しません(そして主人公には立ち絵はありません)。いくつかのシーンを除いて、複数ヒロインとのプレイもなく、基本的に一人のヒロインを相手としたHとなります。甘やかされプレイがほとんどで、赤ちゃん言葉であやされることもあります。かといって完全な甘え・受けプレイではなく、そのあたりが微妙なものとなっています。なお、母乳プレイに疎い私でもそのこだわりが感じられるほど、本作のシナリオライターの方は、母乳プレイに対する深い知識を有していると思われます。


巨乳好きなら購入しても損はないものです。
個人的には娘二人に比べると母親のシーンが少なめなのがちょっと残念ですが親子ハーレムは壮観でした。
母乳、巨乳好きならセール中にでも購入して損はない作品だと思います。

乳首ビンビン物語! 〜町のお菓子やさん、味のヒミツは濃厚生ミルク!〜

巨乳ファンタジー2

ユーロディア大陸と海を隔てた島国ヒルズランド王国では、
貨幣が流通するようになって以降、お金で苦労する魔族が増え、家族や財産を失った魔族が金貸しを襲うなど、
人間と魔族の間に溝が広がり始めていた。
そしてその溝をどうするかが、行政官に求められていた。

当時は勉学の場所といえば修道院。
中でも王立修道院は、王国の中心を担うエリート行政官育成の名門として知られていた。
ところが、地方の特別枠でたまたま入ってしまった主人公ルイン・ディミディウムは、
ぶっちぎりの最下位。
ただ一人就職先も決まっておらず、名誉ある王立修道院の問題児として扱われていた。
左遷の地、ボインバラに武官(守備隊長)として、事実上左遷されてしまう。

口コミ

やっぱり巨乳ファンタジーといった感じがして安心できる仕上がりになってます。
ストーリーやキャラ設定も、前作の雰囲気を世襲しており、変にひねってないところが、個人的にはGOODでした。


今までやったエロゲの中で最高傑作です。
買おうか迷っているならぜひ買うべき。

巨乳ファンタジー2

隷嬢管理棟 〜制服少女たちの搾乳隷属記〜

不慮の妊娠によって生まれた非嫡出子である主人公は、
自分を産んだ母親から聞かされた令嬢管理棟における門外不出の実情をネタに現在の学園長と交渉。
閉鎖直前だった寮の再稼働と、そこで自分が管理人として働くことを認めさせる。
彼の目的はただ一つ。

『己の育てた奴●を搾乳し、その母乳を味わうこと』

かくして、かつて令嬢管理棟と呼ばれた施設は主人公の手によって新しく生まれ変わることとなる。
夜な夜な淫猥な搾乳調教を施される女子学生達の嬌声が響く、『隷嬢管理棟』として――

口コミ

メインヒロイン3人だけでも濃厚なシーンが沢山でお腹一杯なのにサブヒロイン10人も追加で堕とせるなんて太っ腹過ぎてもう少し値段が高くても良いと思えてしまう程の出来。サブヒロインのシーンは少ないが堕ち具合が堪らないので即抜きに有用でみんな可愛いのもグッド。
システムは凄く充実しているのでBISHOP作品初プレイの人でもプレイしやすく趣向・性癖が合えばとても満足出来るゲームだと思う。


個人的には髪ピンクの子が好きです。毅然として品がある女性が快楽に堕ちていく過程に興奮する。
支配の教壇、屈辱と同様、続編作ってくれると嬉しい。

隷嬢管理棟 〜制服少女たちの搾乳隷属記〜

Gカップシスターズ! 〜妹だらけの搾乳学園祭〜

幼い頃から兄べったりだった妹達は『3人揃って』兄の母校へ入学。

そして、兄が教師として赴任するとこれ幸いとばかりに起床から通学下校はもちろん、
学園内でも常にべったりしてくるような『ブラコン』ぶり。
成長がすべて胸にいってしまったのか、身長は伸びないのにおっぱいはすこぶる巨乳の『Gカップ』までに育っている。
そのため幼い頃からかわってない『ブラコン行動』がすべて、男としての欲望を煽るようになってしまっていた。

兄として男として、妹への複雑な想いを抱えつつ学園祭が近づいてきたある日。
放課後まで残っていた主人公のところに、妹のひまりが涙を浮かべやってくる。

ひまり「私っ……おっぱいが出るようになっちゃったの! どどどど、どうしよう、お兄ちゃんっ……!」

なだめつつも、どうすれば良いのか検討つかず途方に暮れる主人公に、ひまりがおずおずと口を開く。

口コミ

非常にわかりやすいコンセプトでまとまっているエロゲーだなという感想を持ちました。
奇をてらっている訳でもなく、ストレートに「実妹」「おっぱい」というこだわり要素を全面に押し出しており、嫌みが無く素直に楽しむ事が出来ました。
登場するヒロインは実妹が3人と、主人公の先輩にあたる女性の4人で、ルートも必然的に4つプラスおまけとなっております。
プレイ傾向としては、それぞれのヒロインの性格を生かした、甘えられる、ツンデレのギャップを楽しむ、小悪魔チックに迫られるなどのシチュエーションで、自慢のおっぱいを強調したプレイを中心に楽しむ事が出来ます。
実妹ヒロインは一人につき15パターン以上もエッチシーンがありボリューム的にも非常に満足でした。

Gカップシスターズ! 〜妹だらけの搾乳学園祭〜

巨乳人妻がキモ義弟のオナホ嫁に!〜飲まないで!母乳は赤ちゃんのものよ…こんな形で次の子が出来ちゃうなんて…〜

授乳期人妻をキモデブ義弟が貪り尽くし第二子種付け!母乳はキモデブのためにある!

エリート兄貴に冷たく扱われるキモデブニートの主人公にとって兄嫁の裕子は唯一優しくしてくれる憧れと癒しの存在。
そんな彼女の出すぎた母乳を処理する姿を目撃した事から発情大暴走!
ダイニング、風呂、自室に夫婦の寝室、兄嫁の人妻ボディと母乳を貪る夢の兄嫁同居ニート生活!

キモデブが人妻の母乳むしゃぶり、絞り、ハメ倒す!
最低男のデカチ○ポに人妻が喘がされ、寝取られ、種付けされる姿をじっくり堪能!

口コミ

やたら母乳が出てきます(笑)


ただ読んでいくだけです。
ゲームがしたい方は辞めた方がいいと思います。
内容はよい意味でぶっ壊れてて面白い

巨乳人妻がキモ義弟のオナホ嫁に!〜飲まないで!母乳は赤ちゃんのものよ…こんな形で次の子が出来ちゃうなんて…〜

女将と仲居に中出ししまくり!肉接待宿に堕ちた温泉旅館〜私たちの肉体で誠心誠意おもてなしします〜

老舗の風格を漂わせるこの旅館も、不景気の煽りを受け最近は客足が遠のいていた。
経営難で行き詰った若女将、綾乃は、あなたから多額の借金を背負うことになってしまうが……。
あなたが交換に突きつけた条件とは、女将たちを好き放題に犯させてもらうという輪●宿泊だった!

当旅館は、おもてなしの心でチンポを癒す種付け旅館でございます。女将である私『綾乃』、仲居頭の『秋穂』、仲居の『春日』のお好きな膣穴で、至福の孕ませ時間をお過ごし下さい。

口コミ

むっちりとした絵と旅館というシチュエーションが好みだったので購入。
ストーリーは一本道で、ゲームという感じはしなかった。
サンプルやあらすじを見て、好みであれば買いだと思う。

女将と仲居に中出ししまくり!肉接待宿に堕ちた温泉旅館〜私たちの肉体で誠心誠意おもてなしします〜

今日のおかず 孕ませ母娘S〜女教師とクラスメイトのボテ腹ライフ〜

主人公、「上江瑛二」は苦手な数学の授業の居残りテストを一人で受けていた。
ボヤきながらも、なんとか穴埋めしていく。
暫くすると、教室に数学教師でクラスの担任「羽根倉笙子」が入ってきた。

笙子は、30歳半ばの年頃ながら、若々しい容姿でスタイルも良く、瑛二はずっと彼女に性的な興奮を覚えていた。
妄想オナニーするだけではもう事足りず、瑛二は笙子を一度でいいから犯してみたいと考えるようになる。

偶然なのか運命なのか。その日は意外な形で訪れて……。

今日のおかず 孕ませ母娘S〜女教師とクラスメイトのボテ腹ライフ〜