※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

洗脳/催眠のおすすめエロゲー14選!快楽に堕ちるように洗脳していく

洗脳や催眠のおすすめのエロゲーを紹介していきます。
快楽に無理やり堕ちていくそんなストーリーなどを体験できます。


バブみぃ・べいびぃ! 〜オギャり催●セラピーで赤ちゃんになぁれ〜

かかりつけの精神科医である湊さくら(みなと・さくら)から『催●療法』を勧められる。心の奥底に潜む欲望を開放し、精神的抑圧を解消するのだという。
まさか催●術なんて…そんなものにかかるはずがない…と半信半疑だった小山内だが、ひとたび催●を受けると…
「ばぶううううううううう!!」
そこには、幼児退行した小山内の姿があった
どうやら小山内には幼児退行願望があったらしい。
赤子のようにむずかり、母乳を求める成人男性に、これにはさくらもドン引きかと思いきや…
「か、かわいいいい〜〜///」
「どうしたの、ふふ。そんなに泣かないで。ママはここよ。」
「きゃっきゃっ」
「まぁ、なんて純粋な笑顔……」
…実は彼女も行き場のない過大な母性を抱えており、あっさりこれを受け入れてしまう。
その後、赤ちゃん状態から回復するものの、ふとした拍子に幼児退行してしまい、まともな日常生活が送れなくってしまう小山内。
そこでさくらは仕事を休み、一緒に住むことで催●を解消しようと提案する。

口コミ

とことこんまで甘やかしてくれるので
愛に飢えている方にはドンピシャ


主人公がデスマーチスタート
ストレスで意識を失ったところで女医に拾われるというお話。
オギャッてます。
バブッってます。
最初は乳児期から始まり、思春期にまで成長しますが、精神年齢はそこで止まっている気がします。
選択肢は一つだけです。
バブみゲーをプレイする人に作業させては駄目です。
出す場所の選択はもちろんないです。
バブっている状態でどこに出すかなんて…中しかないでしょう…

バブみぃ・べいびぃ! 〜オギャり催●セラピーで赤ちゃんになぁれ〜

教育に煩い義母と優等生な義姉に種付けも勉強の一つと催●をかけた結果

あなた(主人公)は、父を亡くしたもののその再婚相手である義母瑛子、義姉遥香という爆乳義家族との一つ屋根の下で暮らすことに股間を膨らませる。
しかし、瑛子は教育界の大物で口煩く、遥香も優等生なため息苦しい毎日を送ることになってしまう。
そんな中、苛立ちを紛らわすために気まぐれで入れてみた催●アプリを遥香に使ってみたところ素直な性格なせいか面白いほどよくかかる。
うっ憤とチ〇ポのイライラを解消すべく「種付けも勉強の一つで重要なもの」という暗示を二人かける。
教育熱心な瑛子、主人公の学力を心配していた遥香の二人が、変態躾や種付け教育を積極的にするように!
こうして、普段は性格そのままだが催●発動一つで種付け教育至上主義のおマ〇コ脳に成り下がる催●エロ酷孕ませ性活を楽しみ尽くすことになるのだった!

口コミ

特に難しいことを考えず、常識を捻じ曲げられた女性を楽しめます。
日常描写がやや足りないのと、台詞が冗長なのが勿体ないですが。
本来なら終盤にしか味わえないカオスなハーレムのみをがっつり楽しめます。


ロープライスなのでシナリオはひたすらに催●状態でエッチするだけなので、ビジュアルと催●設定がポイントです。催●状態のあり得ない言動からはじまるエッチシーンが魅力的でした。
教育に煩い義母と優等生な義姉に種付けも勉強の一つと催●をかけた結果

催●乱交学園

新しく学園に赴任してきたカウンセラーである主人公。
主人公は催●効果を生み出す薬を用い、女性の隠された本質を解放していくことに喜びを感じていた。
催●による自我の解放。それは性衝動の形として現され、やがて周囲にも拡散していく。
学園生活における悩みを持つ多感な年頃の女性達は、主人公の格好の実験材料である。
悩みをきっかけにし、催●によって徐々に徐々に自我を解放させ、最終的にもっとも美しい姿を晒す雌達。
「今度はどういう姿を見せてくれるのかな……楽しみだ」

口コミ

催●ものでヒロインはモブ含めず13人と多めです。
前半は催●術でヒロイン達を堕落させていくパートで、清純なヒロイン達が徐々に淫乱になっていきます。
後半はモブ男性達を交えての乱交パートとなります。
ヒロイン達は3~4人で1グループになっており、そのグループの別ヒロインには手を出せますが、他のグループのヒロインは乱交パートでやっと出てきます。
複数回やらないとシーン全回収は出来ませんが、充分過ぎるほどエロいので苦痛な作業にはなりません。


タイトルの通り催●術が使われていますので
凌●ものというよりは乱交と呼ぶ方がふさわしい内容です。
ヒロインごとに胸のサイズは様々で奇乳レベルの超巨乳から巨乳は多めですが、年齢のことを深く考えちゃいけないロリも結構います。

催●乱交学園

巨乳プリンセス催●「下賤な貴方のモノを……んちゅっ、んじゅるるる……れろっ、しゃぶったりするものですか!」

玉座の間は、その静謐な調度と裏腹に、爛れきった空気に包まれていた。
巨大な扉から続く絨毯の通路には、王宮に仕える女たちがあられもない格好で股間から精液を垂れ流し横たわっている。
揃いも揃って悩ましい吐息を漏らし、つい先程まで狂宴があったことを知らせていた。
そして、その奥にどっしりと備わる玉座には、ノーブルなドレスに身を包んだ女が二人。

サフィーナ「ちゅぱ……れろ、ん、あむ……はむ、ぴちゃ……んちゅ……」
タマンナ「くぽっ、れろ、えろっ……あ、んむ……んりゅ……んむ、ちゅぷ……」

口コミ

今作は王妃や王女に対する催●物で、
基本的にみんな巨乳キャラです。

ただ、後味があまり悪くない系の作品の作りなので、
滅茶苦茶な凌●を求める人は向いていないかもしれません。


昨今はタイトルで推しプレイを謳っておいてコレジャナイみたいな作品が多いわけですが
流石はルネ。これはタイトルを裏切らない素晴らしい作品でした。
細かいことは言いません。フェラスキーは買おう!
悪役顔の爆乳王妃とか余所じゃ中々お目にかかれませんよ!

巨乳プリンセス催●「下賤な貴方のモノを……んちゅっ、んじゅるるる……れろっ、しゃぶったりするものですか!」

優艶の花 続 淫縛の館

家を飛び出した優華は行く宛も無く彷徨い続けていた。
その体に深く刻み込まれた快楽の記憶…。
突然襲ってくる肉欲を必死に消し去ろうとする日々。
そんな彼女を狙い、襲い掛かる魔の手があった!!

口コミ

自分好みの調教を楽しめます。
また画角やズームも調整可能な為、脳内シチュエーションも捗ります。例として、自分の大切な人が陵●されて悶てる的な視点や攻めている際の画角変更で見上げたり接近したりといった具合です。
インタラクトにも強弱つけられたり、それに対する反応だったりと、行為が終わってからの反応も割と好きです。
リアルでのパートナーがいた頃を思い出させてくれる逸品です。


拘束・監禁モノのAVや漫画が好きな自分にとって、非の打ち所がないゲームです。定番と言える拘束の形は網羅されており、プレイや用いる器具なども、嗜虐心を煽るものに溢れています。アニメーションのクオリティも申し分なく、キャラクターも可愛いため、正直今でもどんなオカズも敵わないと思えるレベルです。AVや漫画に求めるシチュエーションをカバーしきっているためです。褒めちぎっているためサクラのように見えてしまいますが、同じような趣味をお持ちの方には、デモを観るなりプレイするなりして頂ければ確実に共感して頂けると思います。

優艶の花 続 淫縛の館

神装聖姫エレメンティア 〜屈辱の洗脳催●〜

【ゲーム】神装聖姫エレメンティア~屈辱の洗脳催●~

宇宙を股に掛け、物資の略奪、奴●売買等を行っている悪の組織<イービル>
彼らは高度な科学力を駆使し、未開発な惑星を中心に侵略を行っていた。
そして、地球に存在する高エネルギー体である「エレメント」を自分たちの物に
するべく、地球侵略を開始する。

ヒロイン―――如月望は正義の戦士「エレメントヴィーナス」として、
地球の人々を守るため、恋人である「エレメントナイト」のサポートを受け、
<イービル>と日々激しい戦いを繰り広げている。

<イービル>の地球侵略責任者であるゲノムは「エレメント」を
<イービル>のためでなく、私利私欲のために使おうと画策していた。
しかし、ことあるごとにエレメントヴィーナスに邪魔されてしまう。

口コミ
このサークルはいつもストーリーを流すだけで、選択肢によって分岐するわけではないのでゲームがしたい人にはおすすめできない。あくまで、CGとシチュエーション、下品な台詞が好きで抜き特化のゲ-ムがほしい人におすすめ。

洗脳はこんな感じで徐々にいくのが好きです。
声優さんがキリっとした声で変態的なワードを発しているのが
ツボでそのシーンを何度も見返してますw

神装聖姫エレメンティア 〜屈辱の洗脳催●〜

底辺用務員復讐洗脳 〜ナマイキ令嬢催●〜

【ゲーム】底辺用務員復讐洗脳~ナマイキ令嬢催●~

復讐したい……あいつらに死ぬ程の恥辱を与えてやりたい……という思いが
今までになく高まってしまう主人公。

スマホのアダルトサイトを見ながら復讐妄想を行いオナニーしようとする主人公。
そのアダルトサイトで『女の子をとことん自分の思うままに操りたい方は!』と
いう広告を見つけ、いつもなら気にしないところだが、その日の主人公は復讐心が
高まっていたこともあり、その広告バナーをクリックしてしまう。

クリックした瞬間……自動的にスマホに「催●アプリ」がインストール
される。

そしてその日から……その催●アプリを使った用務員の復讐が始まる……!

口コミ

前作の電車えっちパラダイスから数年…念願の復八磨直兎氏×OZ氏による新作が発売されました。
魅力的でエロエロな復八磨氏のキャラクターとOZ氏の巧みなシナリオワークにより様々な催●プレイを楽しめます。
前作の明るい雰囲気も良かったですが、今作の少々陰湿な雰囲気も作品のテーマに合っていて数多くの催●プレイを楽しめいつものピンポイント作品に比べボリュームもアップしており好印象でした。
復八磨直兎氏、OZ氏の作品が好みな方にはとてもおすすめできる作品です。


その分の文章は完全にエロに持っていった感じでエロシーンのちんちんイライラ度がすぐにMAXになってた。
親の前でヤるところや徐々に自分を好きにならせるところなどはとても良かった。
生意気ギャルを虐めたい欲がこんなにあったのかと自分でも不思議な気持ちになっていたが、ゲームをプレイしている自分自身も催●にかかっていたのかもしれない。

底辺用務員復讐洗脳 〜ナマイキ令嬢催●〜

催●即ヤリ学園 清楚会長・隷従洗脳編

主人公・草香謙(くさかゆずる)は、気が弱い普通の男子生徒。
字がきれいというだけで、生徒会書記に指名を受ける。
美人で温和な生徒会長と、気が強くて口の悪い副会長の元、パシリとしていいように使われるように。
不満だったが、密かに生徒会長に恋心を抱いていたため、甘んじていた。
ある日、生徒会長が男子生徒に告白される現場を目撃。彼女もまんざらでもない様子。
絶望する主人公は、偶然にも催●アプリをみつける。
彼の欲望は、憧れの生徒会長へと向かって行くのだった…

口コミ

憧れの清楚・巨乳な生徒会長を催眠アプリで好き放題する作品。
催眠により露出やパイズリ、搾乳などさまざまなプレイを楽しめるので、十分に楽しめた。
催眠ものだけど、基本は純愛ものといった感じなので、ルートにもよるが意外にも後味の悪さはなかった。

催●即ヤリ学園 清楚会長・隷従洗脳編

監獄アカデミア

人類が宇宙へと広がりはじめた時代。
太陽系内には数々の地球化(テラフォーミング)された惑星が現れ、人類の版図は太陽系全域へ広がっていた。
人類は初の統一政体、宇宙連邦を設立し、地上においては果たせなかった【平和】という夢を宇宙に描くが――
しかし、それが失望に変わるまでさほど時間はかからなかった。
〈ニュー・ソラル〉と呼ばれる地球を故郷としない植民星で生まれた人々と、
〈ネオ・テラーズ〉と呼ばれる地球生まれの古くから多くの権益を有する人々の激しい対立。
さらに、そのいずれにも属さない第三勢力である〈ディ・エルデ〉の台頭――。
広大な宇宙を舞台にした人類の勢力争いは、より混沌とした状況に向かいつつあった。

口コミ

監獄戦艦シリーズに求める物は全部入ってた。
EROシーンも良かったし
イラストも最高。


ストーリー全部スキップしてエロシーンだけ見るという使い方しました。
フェラシーンふくめ、満足行く出来です。
ただ、スカトロがあるのでそこだけ注意してください。
購入の決め手になった、催●フェラホールシーンは本当に秀逸です。できたら全裸差分も欲しかったです。

監獄アカデミア

装甲戦姫プリズムシャイン〜正義のヒロイン堕落の洗脳調教〜

世界征服を企む悪の組織<グレナダ>
彼らは人間よりも遙かに高い科学力を持ち、怪人を量産して破壊活動を繰り広げていた。
新道初音は正義の戦士「プリズムレイカー」として
<グレナダ>と戦い、日々人々を守っている。

ヒロイン―――新道光はそんな姉に憧れ、人間を<グレナダ>の脅威から守ろうと、正義の戦士「プリズムシャイン」として、姉と共に命を賭して戦っていた。

装甲戦姫プリズムシャイン〜正義のヒロイン堕落の洗脳調教〜

監獄戦艦 〜非道の洗脳改造航海〜

アニメリリス第3弾☆ 二人の美女将校を宇宙船という監獄の中で密かに洗脳し、徹底的な人格破壊調教で別人に作り変えろ!! 怒涛の40カット以上のデジアニメ搭載、シーン丸ごと動画で楽しめる!!

口コミ

凌●系が好きな人にはたまらない作品でしょう。
質、量ともに非常にコストパフォーマンスは高いと思います。
いやいやしながら最後はおねだりとつぼを押さえております。


まさに、リリスが作った伝説ゲームです。
半年は心に監獄戦艦が頭から離れなくなります。

監獄戦艦 〜非道の洗脳改造航海〜

女体化ヒーロー取り締まり!オレ様は「私」になんかならないし。 〜悪の組織が恥辱全開レッスン〜

悪の組織と日々戦うソララ!
しかしその正体は変身した時だけ
美少女になってしまう正義に燃える少年“三河青空”!

ある日敵の罠にかかりソララは、捕まってまう。
そこで処女を喪失……しかも変身が解けても男に戻れなくなり絶望するソララ。

だが、敵幹部は可憐な外見に似合わぬ男勝りの性格を屈服させたいと考え、
ソララを従順な雌にするための洗脳調教を行う事に決める……。

口コミ

エロは変身すると女性になる変身TSヒロインをメス奴隷として自覚させてゆく調教ものである。徐々に徐々に男である自分の根幹を否定され、自分自身も快楽の前に失ってゆく堕ちが見所である。当然、中身は男なので、かみつくような悪態をつくが、そこはだんだんとしおらしくなってゆくのだから良いスパイスになっている。

さて、シチュとしては主に凌辱だが、TSシチュお馴染みの女姿でのオナニーに浸る、犯されて知らなかった感覚に満たされてゆく、友人達にヤられるなど、うまいことメインテーマを絡めている。変わったシチュとして、女の自分が男の自分に犯されるといった自分姦があり、尖ったシチュも楽しめるのが面白い。


女体化してヒーローとして活躍していた少年が、悪の組織幹部のオークに捕まってしまうお話。
敵に捕まってしまった少年は催眠によって女体化状態のまま淫語を覚えこまされ、そのまま監禁されたまま調教を受けてしまいます。
調教で快楽を与えられる度に心が女の子へと揺れ動いていく少年の姿が可愛らしく、ヒーロー調教ものとしては軽い気持ちで楽しめる良い女体化調教作品でした。

女体化ヒーロー取り締まり!オレ様は「私」になんかならないし。 〜悪の組織が恥辱全開レッスン〜

装煌聖姫イースフィア 〜淫虐の洗脳改造〜

世界征服を目論む、反人類組織<オメガ>。
彼らは稀代の天才科学者、ヴォイドが作り出した人造人間により破壊活動を行い、人間狩りを行っていた。

警察組織や軍はオメガの改造人間相手には機能せず、人間達は為す術なく街は侵略され滅ぼされてしまう。

ヒロイン―――「綾崎雫」と「藤井夏海」はそんな<オメガ>に対抗する正義の戦士、「イースフィア」として、地球の平和を守るために戦っていた。

友情や信頼、平和を願う心を力に変える特殊なスーツを身にまとい、<オメガ>の改造人間達を次々に撃破していく。

口コミ
ヒロインが洗脳され堕ちていくという鉄板ストーリー。CGサンプル・作品説明以上でも以下でもないのでそれらを気になるなら買って後悔はしないと思います
装煌聖姫イースフィア 〜淫虐の洗脳改造〜

ディバインハート・カレン〜姦墜洗脳の罠〜

悪の組織ミレニアムの日本支部の破壊に成功した、マキナ。
だが、未だ戦いは続いていた。

新たな戦地、レクリスシティでの怪人との激闘の最中、マキナは、争いに巻きこまれた少女をかばって負傷。
敵に捕まり、拐かされてしまう。

しかし、彼女は最後の希望を残していた。
自分の変身機構『ディバインアーク』と偶然にもシンクロした、そのかばった少女【成神可憐】に、アークの力を継承させていたのである。

負けたら邪悪な科学に超怪人たちに襲われる、終わらない、究極淫辱バトル。

口コミ

これは続編の作品ですが前作をプレイしてなくても充分に楽しめます。
人体改造を施されたり、妊娠・出産したりと、ハードなプレイもあります。しかしながらCGは素晴らしく、エロさが引き出て最高に楽しめました!
個人的にはヒロインが体を変えられ、イかされるところが一番よかったです。


このディバインハートカレンはディバインハートマキナの続編となっております。しかし前作をプレイしていなくても全然楽しめる内容となっております。
内容もかなり上出来だと思います。前作以上にハードなプレイ、パワーアップした怪人たちによる凌辱など見逃せません。
そしてストーリーにはどんでん返しもあり、とても作り込まれていて上質なものとなっております。みなさま是非ともプレイしてみてください。

ディバインハート・カレン〜姦墜洗脳の罠〜