※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

浣腸するシーンありのエロゲーおすすめ12選!激しめのプレイ多い作品

浣腸するシーンがあるおすすめのエロゲーを紹介します。
換金や催眠などのプレイ中に浣腸するシーンが入ることが多く激しめの作品が多くなっています。


浣腸妖精おじさん

あなたは浣腸妖精おじさんです。
妖精なので人には姿は見えません。
今日も女の子に牛乳を浣腸してその後を見守ります。
今日は公園にいるOLを選んだようです。
この女性はきちんとトイレに行けるでしょうか。

ちなみにおじさんの得意技は岩石になって道を塞ぐことです。

口コミ

浣腸な作品。
一から十まで浣腸だよ。白色な牛乳浣腸だよ。コミカルな表情が多くあり、それもまた浣腸だよ。

ゲームとしては浣腸後、先回りをして道を塞ぐ感じだ。塞いだり塞がなかったりでオチが変わるぞ。難易度はゆるい。まるで浣腸だね。

ストーリーは浣腸だ。

エロは浣腸だ。外での排出となるため羞恥プレイとなる。エロい。浣腸のみにもかかわらず色んなパターンがある。すごい才能だ。

そんなこんなで、まぁ、浣腸な作品だ。プレイ時間は短く、CGコンプも簡単だ。ちなみにスカトロ要素はないぞ。浣腸だ。


OLさんに牛乳を浣腸した後に、トイレに駆け込むOLさんを岩になって邪魔したり、見守ったりするゲームです。

唐突に浣腸をされたOLさんは漏らしたくないので必死!
浣腸妖精おじさんに邪魔されても男子トイレに…それがだめでも茂みに…それがだめでも…と、どんどん限界が近くなり理性がなくなっていく様子が楽しめたりします。

最終的には出している所を見られたり、大勢の前で漏らしてしまったりで「浣腸露出痴女」という不名誉な扱いに…
こんなに酷い目にあっているのに終始OLさんは泣き笑いで済んでいて鋼の精神をお持ちのようです。

やっていることは鬼畜ですが、笑えて面白かったです!
笑えるエロが好きな方におすすめの作品です!

浣腸妖精おじさん

肛虐の騎士未レス-忘却の果て、淫触受胎-

森で目覚めた記憶喪失の騎士ミレスは、土地神ディーバに生贄を捧げ
平穏を保っている王国・シュナーブに辿りつき、賞金稼ぎのカディアと出会う。
意気投合した二人、ミレスはカディアと共に賞金稼ぎとして生きていく事を決断する。

一方、シュナーブの王女・レジーナは生贄を欲する土地神を神とは認めておらず
今年、生贄に選ばれた少女・サディンを逃がす事を画策する。
この計画の用心棒として選ばれたミレスとカディア。
サディンを逃がす為にはディーバの眠る森を抜けなくてはならない……。

ディーバへの無意識の恐怖を感じながらも、自分の記憶が眠る森に惹かれるミレス。
忘却の果てに甦る記憶……ミレスという存在理由が明かされた時、全てが始まる——

口コミ

タイトルに「肛虐」とあるように、アナル責めが多いです。触手チ○ポによるアナルSEXはもちろんのこと、ヒトのチ○ポによるアナルSEX、膣へのフィストファックと同時に行われるアナルフィストなど、とにかく尻穴への責めが充実しています。

責めるのは肛門・尻穴だけではありません。直腸も責め立てます。具体的には浣腸とスカトロ。スカトロ描写もけっこう多いです。しかしながら、茶色い糞便がぶばっと吹き出る描写ではなく、白濁液が噴射するソフト描写なので、「リアルな糞便」に嫌悪感をもつ人でも安心です。なお、CGではソフトな描写ですが、テキスト上は排泄感と羞恥心に挟まれて悶えるヒロインの心情やセリフ、あるいは仲間たちの目の前で排泄してしまう屈辱のシーンがねっちり描かれています。 また触手がヒロインの直腸内の糞便を食べるシチュもエロい。すさまじい屈辱・恥辱である上に、糞便を食べた触手は太くなり、それがまたヒロインの尻穴を拡張してすさまじいアナルSEXの責めになるww


この価格で、総シーン数22、ヒロイン4人、フルボイス、一部アニメありとかなりてんこ盛りな内容。
さらに、肛虐と銘打ってはいるものの、非常にバリエーション豊かな凌辱シーン!、アナルは当然として、触手・ふたなり化・異物挿入・中出し・アヘ顔・二穴責め・噴乳….と、かなりハード目な責めが展開されます。
ガバガバになったアナルの描写なども、エロ無様で大変良かったです

肛虐の騎士未レス-忘却の果て、淫触受胎-

優艶の花 続 淫縛の館

優艶の花 続 緊縛の館

家を飛び出した優華は行く宛も無く彷徨い続けていた。
その体に深く刻み込まれた快楽の記憶…。
突然襲ってくる肉欲を必死に消し去ろうとする日々。
そんな彼女を狙い、襲い掛かる魔の手があった!!

入力に合わせて女体がインタラクティブに反応。
リアルタイム3Dとイラストが融合した陵●調教ゲーム!!

ヒロインの優華を躾け、快楽洗脳するゲームです。
5つの性感帯を攻略すれば、新たな調教や玩具、スキルが追加。
恥じらいながらも、ひたすら淫らになっていく様を楽しめます!
好きなタイミングで射精可能、軽快なシナリオ、実用性重視の設計です。
連続絶頂、放乳、放尿、浣腸プレイなど…恥辱の限りを尽くせます!!

口コミ

最高の肢体を持った女・優華を自分好みのシチュでこれでもかと嬲りつくせます。
プレイは主にSM的な調教方面ですが、痛いプレイから生挿入まで幅広く押さえ、個々のプレイ毎にちゃんと合った反応を返してくれますので、かなりのめり込めます。
また、ストーリーも館モノ的な要素で最低限(以上)あり、それでいて攻略対象の優華がかなり最後まで折れない事から中々引き込まれます。(なーとなく河原〇家の一族を思い出す)
ここは個人の好みなのですが、3Dモデルではなくアニメーションなのでカメラワークを犠牲にした分キャラにも動きにも違和感がないのが良い。ここまで書き込んだ作者さんに万雷の拍手を送りたいです。


内容としては人妻監禁調教物で、性癖に刺さる人には大好物ですね!
特に調教物として濃いので凄く楽しめます。

このゲームの良いところは放置プレイができるところですね。
玩具満載で放置プレイ。
リアルの方で寝に行ったり、仕事に行ったりして、何回逝ったんだい?とステータスを確認してゲスマイル浮かべるだなんて遊び方もできます。
シコリティ高いのでほんとおすすめです。

優艶の花 続 緊縛の館

服従ノ檻~無垢な少女は性玩具に堕つ~

暗い部屋の真ん中でうずくまる少女。

彼女は闇オークションで売買され、新しい飼い主のもとへペットとして連れて来られたばかり。

怯えて言葉も出ない少女をよそに、飼い主はすぐさま鬼畜な性調教を開始する。

まだ性の知識など何も知らない無垢な彼女に容赦なく過酷な責めが繰り返される。

果たして彼女は飼い主の調教を耐え抜くことができるだろうか。

口コミ

すべてクリアしていないのでそこだけはご了承。
とりあえず、調教もの好きならはまること間違いなし。正直
自分がS,Mのどっちであるかまだ区別がついていない人も多いと思う。ただ、これをやればそれもはっきりする。とりあえず、あまり救いのない物語が嫌いな方以外には全員にお勧めできる。抜けるし興奮するし、最高である。


黒髪ロング微乳の可愛らしい少女をぬるぬるアニメーションで調教していきます。
サンプルでも非常に背徳感ある様子が伝わりますが、実物は美しい絵とアニメーションでとてもエロく、大変満足です。
ジャンル、ビジュアル共に気になった方は即購入して間違いなし!

服従ノ檻~無垢な少女は性玩具に堕つ~

愛奴変態調教倶楽部

愛奴変態調教倶楽部

他の追随を許さぬマニアックで変態的なゲームを制作するアイル【チーム・ラブリス】の最新作!
その内容は、オムツを穿いての面前排泄や膀胱精液注入、三角木馬や蛙腹浣腸などハードでSMチックなものに加え、男が責められる精液強●吸引や睾丸踏み付けなど、バリエーション豊かなプレーが充実。
とても学生とは思えないその豊満な肉体と、狂喜にゆがむ少女たちのすばらしいアクメ顔を堪能しよう!!

口コミ

ストーリー性はほぼ無く、ひたすらSMプレイをする話です
ぶっちゃければ、完全な抜きゲーです
1日ごとに、女の子3人から調教する者を一人選んでいくのですが、女の子によってプレイ内容が異なります
途中でルートが分岐し、Hの方向性が分かれます
女の子をハード調教する物もあれば、逆に主人公が女の子に
調教される逆調教もあります
このエロゲーは、SMプレイで女の子を調教できますが、
他のゲームと違い、女の子が嫌がる事は一切無く、
全員がノリノリでSMプレイをします
SMプレイは好きだけど、女の子が嫌がって叫ぶようなのは苦手という方にオススメです

愛奴変態調教倶楽部

聖肛女 Best Price版

聖肛女 Best Price版

ささいな過ちから、主人公との関係を持つことを強要された美貌のシスター・ロザリア。
亡き夫を想い、神を裏切る行為とは知りながらも主人公と交わされたおぞましき「肛奴契約」その内容は、彼女の想像を越えた恐るべきものだった。
浣腸、淫具による肛門嬲り、肛門拡張、そして肛姦。主人公は着実にロザリアに背徳の愉悦をその双臀に刻み込んでいく。果たしてロザリアはこのまま主人公のアナル奴●として堕ちていくしかないのだろうか…。

口コミ

旧版に若干規制が入ったようですね。
どこが違うのか良く解らんが・・・。
だいぶ昔にやったきりだったので結構新鮮にプレイできました。正直かなりいい!
ダークな雰囲気の陵●ものとしてもエロ度は高いし、ボリュームもちゃんとある。
分岐も結構あってエンディングを全部見ようとするとちゃんと考えないといけない。
何より声優さんのレベル高いし、全体的にエロエロなところが良いw
一度クリアすると出てくるアペンドシナリオも結構充実していて、この
おまけシナリオだけでも下手なゲームよりははるかにいい。
スカトロ表現がNGな人は避けたほうがいいかもしれないけどその場面も
意外に少ないので、チャレンジしてみる価値はあると思う。

聖肛女 Best Price版

足りてないいじめハメられっ娘 冬愛ちゃん

宇田川冬愛はその奇乳だけでなく、言動、知恵、気遣い、身だしなみなど、
どれもが「足りていない」ことでクラス全員をイラつかせてイジメられてしまう究極残念少女。

通学電車では必ず痴●に遭い、
トイレでは女子達に水をかけられ、
机の上には芳香剤。
男たちは冬愛のデカパイと体臭に自制が効かなくなり
イジメの延長で性的暴行を繰り返す……!!!

しかし彼女は生粋のアホなので「イジメられる=私ってカワイイ!」と
いう謎理論のもとにドM変態快楽に溺れてしまうのだった。
さらに冬愛は母乳まで噴く体質だったりしてイジメは日増しにエスカレート。

そんな中、巨乳をひけらかすネット生配信で結構な数のファンを獲得した冬愛は、
その勘違いぶりに拍車が掛かり、
限界までクラスメイトをイラつかせてゆき……!?

口コミ

ハードなプレイがあり、またヒロインのキャラも癖が強く、かなり人を選ぶゲームだと思います。
私は心を揺さぶられたので星五つです。

「足りていない」ヒロインはいじめたくなりました。が、それよりもその純真さに愛おしさを強く覚えました。
ゲームをプレイし、彼女の思考・行動を目の当たりにして、言葉にできない感情が溢れました。エンディングを迎えたときは涙が零れました。心が痛いです。

胸に何かの残る作品でした。今後も本作品をふと思い出してはこの感情を反芻することでしょう。
製作に関わられた皆様に、深く感謝申し上げます。


物語の途中からむちむちと言うよりデブ、と言ってもいいような見た目になること、また多人数でのプレイの多さやプレイの内容がハードなことから人を選ぶ作品ではあると思います。
しかし絵のすばらしさや声優さんの演技、引き込まれるストーリーなど魅力が盛り沢山なので、少しでも気に入ったところがあるならぜひ買うべき作品だと思います。
私は絵や声優さんの演技は好みでしたが後半のプレイの内容に少し苦手な部分があったので、星を4とさせてもらいました。

足りてないいじめハメられっ娘 冬愛ちゃん

暴走ティーチャー志帆~愛の浣腸教育~

暴走ティーチャー志帆~愛の浣腸教育~

あまりの素行不良の為、学園内で孤立してしまった少女。
彼女を救うべく、一人の女教師が立ち上がった。

矯正に燃える女教師だが、暴れ、手に負えない少女に対し強硬手段に出る。

それは――教師の趣味でもあるSMプレイ。その中でも一際恥辱性の高い、
「浣腸プレイ」を用いて、不良少女を矯正させるというものだった。

暴走ティーチャー志帆~愛の浣腸教育~

女教師はそれを早速行動に移す。

かくして、学園内での常軌を逸した教育的指導が始まる!

暴走ティーチャー志帆~愛の浣腸教育~

対魔忍アサギ外伝カオスアリーナ編

対魔忍アサギ本編では描けなかったカオス・アリーナでの淫闘の模様を描く「対魔忍アサギ外伝〜カオス・アリーナ編〜」を新キャラクター・スネークレディを追加してますますヒートアップ!全編ほぼHシーンで綴るくノ一輪姦調教アドベンチャー再び!!

朧によって囚われたアサギは、屈辱の肉体改造を受け、性感が常人の数千倍にもされてしまう。精神力で抑えきれなくなった身体をいいように弄ばれていくアサギ。そしてついにアサギは、朧が主催する闇の格闘技、カオス・アリーナに戦士として出場することになる。
負ければ恥辱の私刑が待つリングでのアサギの淫闘の日々は続く……!?

口コミ

あの名作アサギの追加データ版のような作品。
追加といっても単作でも動きますし、楽しめます。
地下のアリーナの試合中という中で、抵抗しようにも、
体を性感帯にされたアサギがなすすべなくやられてしまうのは興奮です。
部分的な追加作品ですので、メインの本作品に比べると量は少なめですが
それでもなかなかのボリュームに満足です。


対戦相手も非常に美しくふたなりでローションファイトですが、これを待っていた
私にとって素晴らしいものでした。ただCGは少ないのでもっと見たくもありましたが、
通常のCG集から考えれば格安と言えるでしょう。ただ後半は罰ゲームとしてレイプが
待っているのですべてがキャットファイトではありません。
あとスカトロが含まれています。このCGもあるのですが、まだはっきりとした
スカトロとしていませんので、受け入れられるはずです。
相変わらず、クリアーには時間がかかると申し上げます。

対魔忍アサギ外伝カオスアリーナ編

アナスタシアと7人の姫女神 〜淫紋の烙印〜

惑星アースの中心国家であるアスガルド王国は、
主神オーディン及び彼の家族、臣下であるアース神族が統治している。

その勇猛さと美しさで有名なのが、女神アナスタシアが率いるヴァルハラ兵団。
第一王女ブリュンヒルデたち女神たちで構成されている。
アスガルドに敵対する巨人族の国ニベルヘイムの攻略も、女神たちの活躍でなんなく退けていた。

しかし、人間と神族のハーフである醜男ロキがパワーバランスを崩す。

コンプレックスの塊であるこの男は、巨人に授けられた<ハック>の力で、
女神たちの精神を支配していくのだった。

次々と堕とされていく女神たちは、子宮や胸に淫紋を刻まれ、
下卑の輩や怪物に犯●れ、子を孕み、王や婚約者たちを裏切っていくのだった―!

口コミ

攻略する人数が多かったような気がします
そのため星一個マイナスです
イラストが良いので見ていて良かったです
あとヒロイン選択モードからその後の話に入る前に印象が残る
イベントがあれば良かった
個人的にはロリ要素があるが僕は好みとして好きではなかった


メインヒロインはアナスタシアとブリュンヒルデの二人でそれ以外はほぼオマケといった感じ。サブヒロインはエロシーンが1,2シーンしかない場合もあるのでキャラ買いするのは注意したほうがいい。複数Hシーンも少なく、ハーレムエンドもないのでそういう点でも登場人物の多さを生かしきれてないと感じた。
メインの2人に関しては量、内容ともにハード目で良いのではないでしょうか。

アナスタシアと7人の姫女神 〜淫紋の烙印〜

俺と冴子さんと寝取られメール

俺と冴子さんと寝取られメール

生徒と教師、甥と叔母でもある京一と冴子は、結婚もできない間柄での禁断の恋人関係。それは周囲にも、冴子の娘で京一の従姉妹でもある姉的存在の志帆にも、秘密の関係だった。毎日のように、二人は隠れてこそこそ口付けを交わす。ただしそれ以上は、身体の関係を持たなかった。冴子は恋愛や性行為にも理性的で、京一の将来を考えてその先の行為を我慢し、また京一を諫めてもいた。

ある日、学校の資料室での事故により、二人は背徳の過ちを犯してしまう。京一が気を失った冴子の胸を触って興奮して、我慢しきれなくてパイズリまでしてしまった。冴子も意識が朧気だったこともあり、強くは拒めず、つい情欲に流されてしまった。
そんな日の、放課後だった。

俺と冴子さんと寝取られメール

冴子が同僚の変態教師、照島に薬を盛られ、緊縛されて犯●れてしまう。もちろんそんなことでは屈しない冴子だったが……
「これをばらまいたら甥御さんは退学になりますよ」
なんと、照島に京一との資料室での性行為を盗撮されてしまっていた。照島は盗撮マニアだった。冴子は、肉体関係を迫られる。一度だけならと仕方なく応じる冴子だったが、後から後から表には出せない秘密を突き付けられて、身体の関係を断ち切れない。未亡人で性的経験も豊富ではなかった冴子は、京一の知らない間に次々と新たな快楽に目覚めさせられ、身体を肉欲に蝕まれていく。

さらには冴子の娘、志帆までも、照島の毒牙にかけられる。京一を想う二人だったが、中出し後のバイブ栓授業、強●大量精飲、痴●、娼婦プレイ、精液浣腸、人前脱糞ショー、ボテ腹AV出演等々、数々の変態プレイに、快楽に染まっていく。
日々、態度がおかしくなっていくヒロイン達の様子に気付く京一だったが……。

口コミ

シナリオ的にはかなり好みでした。
弱みを握られ仕方なく従っているうちにだんだん
逃れられなくなる的なかんじ。
これがねとられではなく寝取りものならドストライク
なのだけど、チョット残念。ってことで星ひとつ減
LILITHらしくシナリオのボリュームは文句なし
分岐はわかりにくいので全エンド見るなら攻略探したほうが
早いかな。
ライトな陵●系が好きなら勝手損なし。


ゲーム内容は特筆する所もない2択型AVG。
ただそこはやはりLilithさんのゲーム、シナリオと絵はしっかりしています。
彼氏をダシにして教師である彼女と、その娘まで頂いちゃうというよくあるシナリオですが、
心理描写が上手くて堕ちてる感がとてもよく出ています。
特に娘を目隠しで堕とすシーンが素晴らしいです。

俺と冴子さんと寝取られメール

性狂育~モンスターペアレントの理不尽な要求~

性狂育~モンスターペアレントの理不尽な要求~

早瀬理彩の教師生活が2年目の秋を迎える時、担任を受け持つクラスで事件が起こった。とある男子が、とある女子に乱暴しようとしたのである。
理彩がたまたま通りかかったため事なきを得たが、それは誰が見ても立派なレ●プ未遂事件。
だが、学園は未遂だったという事で、この件を公表しないことに決めたのだった。事件から間もないある日、担任である早瀬理彩に、事件を起こした男子の父親から謝罪の電話が入る。そしてその父親から、性教育を改めて行うよう提案があった。

性狂育~モンスターペアレントの理不尽な要求~

「レ●プ事件が起こるのは、正しい性知識がないせいだ」と。
理彩は「その意見に一理ある」とも思ったが、この電話が謝罪の形をした責任転嫁という事にも薄々気付いていた。
だが、理彩にはその提案を無下にできない理由もあった。その男子の父親――倉田道夫がいわゆるモンスターペアレントだったからである。

性狂育~モンスターペアレントの理不尽な要求~