※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

淫語が多いおすすめエロゲー8選!

隠語が多いおすすめのエロゲーを紹介します。
セリフでのエロい言葉が多いゲームになります。
ASMRではなくゲームで楽しみたい人向けです。


てにおはっ!2リミットオーバー 〜まだまだいっぱい、エッチしよ?〜

程々の学生生活に、程々の交友関係。
趣味はそれなりに充実してはいるものの、やはり何やら決め手に欠ける感じは否めない。

そんな悶々とした日々を送っていた俺だったが、ふとした切っ掛けから事態は急変。
気がつけば‘‘彼女’’との甘くも怠惰な日々を、存分に満喫していたのだった……。

「あぁ……、なんてエッチで刺激的な毎日なんだろうか……」

そんな人に言うのはちょっぴり……いやかなり憚られる、淫靡で官能的な情事の数々。
そして今日もまた、互いの興味の赴くままにそのピンク色の青春は彩られていくのだった――。

口コミ

大好きな足フェチプレイも多くて最高です(もっと多くてもいいですがw)
他のにはないような 演出やシナリオキャラの個性が大好きです
抜きげーの部分も大事にしつつ
それ以外のコミカルで ちょっとドキッとするような部分もしっかりあって 細かい演出も多くて良きです
また 今作を超える次回作に期待 大です!
ありがとうございました


とにかく、最高でした。初めて買ったエロゲでここまで楽しくプレイさせてもらってとても充実した気分です。
てにおはっ!2リミットオーバー 〜まだまだいっぱい、エッチしよ?〜

こっすこす! ~あなた好みのコスプレHしてあげる~ (HDリマスター)

主人公「柏木勇」は何の変哲もないごくごく普通の大学生。
1人暮らしをしたいために都市の大学を受験し、地元から出てきてもう3年。
職業モノ・アニメモノを問わない無類のコスプレ好き。

「いつか彼女を作ってコスプレHしたいなぁ…」と夢見る毎日。

そんなある日、勇が目を覚ますと眼下に2人の美少女。

「ぺろ、んっ…れろぉぉ…れろ、んっ…れろぉお…っ」
「ちゅ、れろっ、ちゅぅぅぅ…れろっ…ちゅちゅちゅ」

あろうことか一心不乱に勇のナニをペロペロする2人。

「ちょ、ちょっと待っ…!てゆかキミたち誰ーーー!?」

「アルテ? アルテはアルテだよ」

「あたしはトリア。女王候補のひとり、トリアよ」

「…女王候補?」

「えーっとねー、アルテたちはねー、魔法の国(笑)から来た魔法少女なんだよー!」
「そしてアンタの精液をより搾り取った方が女王になれるの!さぁ!神妙にしなさい!」

口コミ

コスプレ好きの主人公にまさかの魔法少女の助っ人登場で念願のコスプレエッチができ、しかも身近な女性も参戦してくれるという手厚いサポートもありです。
コスプレはリマスターといえども今でも全然楽しめるものばかりなので大丈夫かと思います。
魔法少女ということで魔法を使った幅広いシチュエーションに対応してくれるので、たとえヒロインが小さいからといって心配することはありません。


エロシーンも十分あるのでコスプレ好きのかたは購入しても良いかと思います。
個人的には春風 千尋さんと大人バージョンのトリアちゃんが好み。

こっすこす! ~あなた好みのコスプレHしてあげる~ (HDリマスター)

はじめてどうし~バカップルでいこう!~

はじめてどうし ~バカップルでいこう!~

ごく普通の学校生活を送っていた滝川晴彦の家に、クラスメートの雨宮月夜が
同居することとなった。
最初は緊張しながらも、少しずつ仲良くなっていくふたり。
しかし、ある日デートしたあとにいい雰囲気になってしまって……。

はじめてどうし ~バカップルでいこう!~

やがて、恋人同士となった晴彦と月夜は、たがが外れたようにノリと勢いで
様々なエッチを試していく。
お互いの恥ずかしい姿をあえて見せ合うようにして、あれやこれやと夜な夜な実験。
月夜が家に帰るその日まで、ふたりはエロエロライフを満喫することにしたのだった。

口コミ

よくある主人公とヒロインのすれ違いのような仲を裂く山場的展開はありませんが、主人公の親にバレないようにHしたり、一緒に勉強、主人公の親友&ヒロインの親友とのダブルデートなど、その分いちゃラブ分を満喫できます。
サブヒロインサブキャラどのHが無いワンヒロインものなので、いちゃラブ好きでヒロインが気に入った方には是非オススメです。


絵が好きくないので敬遠がちでしたが、やってみてよかった。
まさにバカップルw
こういう愛の溢れるやつは安心してやれるな~

はじめてどうし~バカップルでいこう!~

輪●媚薬中毒〜逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香〜

「は、ははっ、早く、ちょうだい!な、なんでもするから、お、お願い!
く、くすり、はやくっ、お願いします、くださいっ、お、おぉかしくなっちゃうぅ……薬っ、はやくちょうだいぃっ……!」

今まで見てきたどんな女性よりも美しい彼女。
誰よりも清楚に見える彼女なのに……そんな彼女を見つめていると、
どうしようもなく「彼女の泣き叫ぶ姿が見たい」と彼の心の中の嗜虐心が刺激される。

口コミ

特にマンコフィストしながら、アナルに挿入ってるイチモツをしごくシーン、堕胎してることバラされるシーンetc・・・等がお気に入りです。
ありきたりな凌●が多い中、やっと一線を越えてくれたゲームです。ただ子宮脱があればもっと抜けたのですが・・・。

作画もきれいなので普通の凌●ゲーに飽きた方、女性器をボロボロにするのが好きな方にはおすすめです。


選択肢はひとつのみなのでゲーム要素は皆無だが、妊娠、出産シーンまでちゃんとあるものは珍しいのでそういうのが好きな人にはお勧めできるかも
輪●媚薬中毒〜逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香〜

こいのす☆イチャコライズ

ふたりだけの【恋の巣】へようこそ──

今作のテーマ・コンセプトは「理想の彼女持ちひとり暮らしライフ」!!
初めてひとり暮らしをスタートさせたあなたは、ほどなく彼女ができ、イチャイチャラブラブエロエロな恋人性活が始まる。

ひとり暮らしのあなたの部屋に彼女が通い、お泊りし、部屋で帰りを待っていてくれる──
もちろんエッチもし放題!
人目が無いことをいいことに、ふたりのカンケイは次第に過激にエスカレーション!

口コミ

魅力的な3人の中で一人恋人に選んで、イチャコラできます。
迷っている方は体験版で確認してみてください。


一人のヒロインを選んで 複雑な選択も無くイチャイチャしていくゲームです まだ 追加コンテンツもあるので末長くイチャイチャ出来ます。
こいのす☆イチャコライズ

姪のビッチ化が許せない!

≪生意気なJKギャルを調教せよ!≫
享楽的で貞操観念の薄いビッチ系ギャルを、
大人のテクニックで籠絡する調教ストーリーです。
経験豊富とうぬぼれているヒロインに本当のセックスを教え込み、
従順なメス奴●に仕立て上げましょう。

口コミ
昔は清楚だったがすっかりビッチになってしまった姪を調教する話。低価格相応にストーリーは短く、選択肢も一つしかないがHシーンの質は良いので抜きゲーとしてはかなり優秀。生意気なjkを快楽調教するのが好きな人には特におすすめする。

他の方のレビュー同様にコスパの良さを感じた。

が、それ以上に喘ぎ声が臨場感あって滅茶苦茶興奮した。

ギャル、寝取り、姪好きなら買って間違いなしの作品。

姪のビッチ化が許せない!

デブトピア

前代未聞業界初!
デブ少女が完全ヒロインの超コアな問題作がタイトルリニューアルで登場!

ぽっちゃり!?デブ!?
キュートな彼女の巨乳を揉んで、腹肉でコいて、肉厚尻に埋もれてイッてしまえ!

腹の贅肉も溜まりに溜まれば、乳の感触!
全ての贅肉が貴方のアソコを包み込む!
贅肉があれば、それは全て貴方のモノだッ!!

口コミ

おお~凄い!すごく興奮した!

ぼっちゃり好きにおすすめ!!


マニアックなゲームは数あれど、デブ専に向けて作られた作品は皆無でした。
しかしようやく待ちに待った肥満ヒロインを取り扱ったエロゲが誕生したので即購入しましたっ

デブ専と言えど好みの肉量があり一括りにはできませんが、ぽっちゃり以上がお好きな方にはお勧めできると思います!!

わるきゅ〜れ作品らしさも随所にあり、ついつい笑えるところもありますが、しっかりすることはしてるので抜きどころもバッチリですっ

デブトピア

らぶ撮りハレーション

主人公・一ノ瀬 薫(いちのせ かおる)は聖トレア学園の写真部に所属する、かわいい男の子。
学園の文化祭で開催される写真部主催の写真コンテストに応募するため、
薫は恋人のヒロインをモデルにして、写真を撮影する。
写真コンテストの募集テーマは、『男の子の男の子らしい姿、女の子の女の子らしい姿』。

ヒロインの魅力を引き出すため、薫はヒロインにさまざまなコスプレをしてもらう。
しかし、カメラの腕が未熟なため、思うような写真が撮れず悩んでいると、
写真部顧問の庄内 未春(しょうない みはる)から
『自分が【今一番撮りたいモノ】を撮れば、自然とカメラの腕も上がるよ』
とアドバイスを受ける。

口コミ

始めからHシーンがあってとてもいいです
アニメーションがなんといっても抜きどころ


おっぱい好きにはたまらない作品になっています。卑猥な言葉攻めもあり少々M向けの部分もありますが、裸足少女さんの作品らしく私は大好きです。気になっている方は迷わず購入をしても損はしないといえるオススメの作品です。

らぶ撮りハレーション