※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

痴漢系のおすすめエロゲー16選!背徳感のあるプレイを楽しめる

痴漢系のおすすめエロゲーを紹介します。
実際には体験できない背徳感のあるプレイが楽しめます。
犯罪だけどシチュエーションとしては最高のプレイの1つです。


爆乳ギャル痴漢電車

毎日毎日、仕事はブラックの極み。
夢も希望もロクにない……そんな名も無き男の唯一の楽しみ、それは毎朝の電車「痴漢」。

しかし、ある朝の彼はとある爆乳ギャルに捕まってしまう。

……仕事すらも失ってしまった男に最早、恐れるものなど何もない。
痴漢男の復讐劇が今、始まる!

痴漢、脅迫をメインにした物語とイベントシーンです。
痴漢体感型お触りシミュレーションゲームとなっています。

お触りHはアイテムと共に進化していきます。
より大胆にハードな痴漢が可能です。

カットイン、差分も豊富で、痴漢体験をリアルに盛り上げます。

口コミ

痴漢の恨みは痴漢で晴らす!

標的はばい~~んで、金髪な生意気ギャルちゃん!
おっぱいデカい! 乳首もデカい! おしりもデカい!
基本のおさわりは耳元・おっぱい・下半身の3タッチ。
着衣時と脱衣時2つの段階におさわり方法で差分や別CG・挿入パート等が加わり、その魅せ方がエロです。
わがままぼでぃが目立つ各CGがエロです。


乳ギャル×痴漢のシミュレーションゲームです。
本作の魅力は3つ。その中でも一番にあげられるのは高クオリティのCGです。挑発的なヒロインのボディが非常に魅力的に表現されています。ヒロインのムチムチした乳房やお尻が、ゴツゴツした男の手指、イチモツや、ゴツゴツした玩具によって大きく歪められているさまが非常に見ごたえがあります。回想シーンも充実していて、値段以上の体験が楽しめます。
そして、痴漢中はおおまかな部位選択によって能動的に痴漢体験をすることができます。おっぱい好きはひたすらおっぱいを責めたりなど。細かく分かれすぎていないので下半身丸出しのIQ低下状態でも直感的に操作できると思います。
さらに、ヒロインが他の男に痴漢をされるという屈辱的なシチュエーションがあります。寝取られではないでしょうが、征服欲を煽られる素晴らしい要素だと思います。
難点を上げるとすれば、同じシーンの繰り返しになったときにちょっと長いなと感じた点でしょうか。プレイヤーは、序盤はあまり時間いっぱい痴漢にこだわり過ぎない方がよさそうです。
総評して、システムはシンプルで分かりやすくありながらも、迫力のある描写が豊富で商品ページを見てピンときたら買って間違いはありません。

爆乳ギャル痴漢電車

痴漢霊

「あれ…私、寝ちゃってたのかな…」
帰りの電車の中、鈴原いつみ(すずはら いつみ)は目を覚ました。
電車の揺れと座席の心地よい暖かさが、部活で疲れた彼女の睡魔を刺激したようだ。

ぼんやりとしたままの意識で車内の様子になんとなく耳を傾ける彼女。
乗り始めた時と比べあまりに静かであるのを感じ、軽く焦りを覚える。
(もしかして…乗り過ごしちゃったかな…)
だとすれば面倒だ。
いつみは床に落としていた視線を上げ、次の停車駅の表示を確認しようとして…。

口コミ

抵抗しきれないいつみちゃんに痴漢行為を働き最終的にヤッちゃおうという、文章にすれば至って単純な内容、実際、ストーリークリアは30分も掛からない。
とは言え、抵抗感と恐怖感と嫌悪感で板挟みになるいつみちゃんの心理描写と、少しずつ感じてしまう肉体的反応は十分なほどのエッセンス。
後半になると強調される太腿がむっちりでまぁエロイエロイ。


DLsiteで一番初めにDLさせていただいたサークルのゲームということでかなりの期待を持ちながら即購入させていただきました。
申し訳程度のホラーかと思いきや結構怖かったです…
ヒロイン視点だと猶更です。台詞回しのおかげかボイス無しなのに嫌悪感や恐怖がかなり伝わってきました。
お触り系のゲームはいくつかプレイし,ましたが、この絵柄が個人的に好みです。
リアル過ぎないしよく動きますし、具合が抜群ですね。

痴漢霊

電車de痴漢!!あかるい子orおとなしい子に…

現実ではできないことをできるのがゲームのいいところ。
満員電車で女の子におさわりするシミュレーションゲームで鬱憤を晴らしましょう。

リアルな雰囲気を演出したいと思い、主観視点のアングルを意識して制作しました。

ボーイッシュであかるい子かおとなしい眼鏡っ子、好きなほうに妄想できます。

口コミ

痴漢ゲーとしてなかなか良い作品だと思います。
こういったゲームでは基本の感度ゲージや制限時間がしっかりとあり、おさわりに対しての反応もある。
シンプルイズベストとはこのことかと。

子ども向けアニメのような絵柄もまた良い。
こういうギャップがこれまた興奮させてくれる。


生理がまだ来ていないと思われる女の子をガチ痴漢する直球な内容がいい。
ゲームオーバーシーンはかなり鬱になる。
おっぱいは全く描写なし。痴漢で触るのは事実上股間のみなんで結構単調。
最初ぱんつどうやって脱がすのかわからず結構悩む。
まぁ悩むのはそれぐらいで2~3時間もあればコンプできるであろう。
鶴ペタが好きなら買って損はない。

電車de痴漢!!あかるい子orおとなしい子に…

痴漢の衝動if

もし、あの時痴漢をしていなかったら────?

一年前。
出張先の田舎村のバスの中、相席の大人しそうな女子校生を痴漢出来る
絶好の状況下で、俺は何もせずにそのままバスを降りた。

しかし、その日から俺は痴漢行為の強い衝動に悩まされるようになってしまった。

日々高まっていく衝動に必死に耐えながら過ごしていた、ある日の帰り道。
偶然にも、あの大人しそうな女子校生と親し気に話していた少女たちを見つけてしまう。

フラッシュバックするあの日の感覚。
身体は激しく昂った強い衝動に支配され、少女たちから目を逸らすことが出来ない。

そして────────溜まりきった衝動は、もう止められない!

口コミ

登場人物は前作主人公の友人2人、前作主人公の姉、前作主人公の4人
前作はバス内だけだったが、今作は電車、EV、居酒屋、家など複数のシチュエーションが楽しめる。
純粋な痴漢要素としては、バス痴漢に徹底していた前作の方が痴漢度は高いが、ボリュームが非常に多い。
キャラ単独としての量は前作ほどではない物の、全員にアフターストーリーが用意されており変わりっぷりが楽しめる。
基本的にストーリー中に女性が快楽堕ちするシーンはないが、アフターではきちんと落ちているので楽しみにしてほしい
2,000円でも十分満足できるクオリティ
続編・新作含めて本サークルの次回作を期待してしまう


ヒロインを一人攻略するごとにフリーモードも公開されますが、ただ何をしても良いフリーと違い、デバックモードはこのゲームを無限に遊べる物にしてくれています。
と言うのも、自分の状態から周囲の状態まで数値を設定できるので、脳内の「こんな事してやりたい」を存分に再現できます。
例えば周囲に友人もいるのに好き勝手に体を弄られ、連続絶頂させられるヒロインとか。
使い方次第であらゆる遊びができ、シナリオを全て遊んでも、その何倍も更に遊べてしまう素晴らしいゲームです。
是非、自分の欲望にあった遊びを見つけてください。

痴漢の衝動if

マン淫快楽電車 ~淫欲の痴姦循環線~

初登校で初めての満員電車を経験する大人しく内気な少女「浅井早苗」。
不安そうに電車に乗る早苗に目をつけたのは、痴●の常習犯だった。
初心な少女は、恐怖から声もあげられず痴●の欲望に逆らえぬまま。

最初は一人だった痴●が気付けば人数が増え、徐々にエスカレートしていく痴●行為に
早苗は恐怖の通学時間を過ごすことになる……

日々の痴●たちによる責めに、早苗は自分が変わりつつあることに気づくのだが……。

口コミ

今作では快楽堕ちヒロインが見ることができます。
電車で処女を奪われてからの快楽に堕ちていくのが良かったです。
今作もイラスト担当の雛咲葉先生のヒロインが凄く可愛かったです。
過去作でも担当していた先生でしたので今作も安定したクオリティで仕上がっていて満足です。
クレージュエースのアニメーションの品質もしっかりしていたので、こちらも満足出来ました。
間違いなくオススメの作品です。


大人しいヒロインが満員電車の通学中に痴漢されます。
最初は恐怖と気持ち悪さを覚え、誰にも相談できず、それでも通学手段なので電車に乗るしかない、という状況です。
しかしだんだん痴漢がエスカレートし、性器を触られるようになって、彼女は快楽を覚えてしまいます。オナニーをしたこともない彼女が、その気持ちいい感覚を求めて家でオナニーを覚えちゃいます(オナニーのやり方を教えられた、とかじゃなくて、本当にオナニーの概念すら知らなかったのに自分でやり方を見つけたという描写がとても良い)。
不安、恐怖と快楽に対する期待も抱くようになった彼女は、周りを痴漢グループで固められて助けも呼べない状況で初めてを奪われます。その後も痴漢を続けられるうちに快楽の虜になり、エロい制服も着ちゃうし自分から進んで決まった時刻・決まった車両に痴漢されにいくように。

マン淫快楽電車 ~淫欲の痴姦循環線~

極限痴●特異点2 痴●の証明

あれから半年――

痴●愛好者たちの闇組織『蛮痴●(ばちかん)』の拠点は爆破された。

だが、『蛮痴●』は滅びていなかった。
痴●たちは死んでいなかったのだ。

再び蘇った蛮痴●は、この街で『暴爛痴(あばらんち)』の開催を告げる。
それは、生き残りを賭けた痴●たちによるバトルロイヤル――

闇に蠢く痴●たちの影が、蔵部の街を包み込む。

妹・しずくの望みを叶えるためそして痴●としての自分の存在を証明するため己の中に、
熱い血が滾るのを感じながら喜壱は再び、蛮痴●の触り手として痴●たちの戦いの中に身を投じる事を決意する。

口コミ

私は最初のゲームが大好きでしたが、これはさらに良いです!

素晴らしいキャラクターデザインと素晴らしいシナリオ!

今年後半の彼らの次のゲームを間違いなく楽しみにしています


ボリュームやシナリオの消化不良といった不満点があった前作と比べ、大幅に改善、改良されている
前作以上に個性豊かなヒロイン達に加え、酒瓶片手に考えたとしか思えない劇中用語の数々、ちゃんと言及される前作ヒロイン達、義妹の真実……プレイヤーとしても消化不良だった前作のリベンジと言わんばかりの作り込みは、自分の初エロゲである最終痴●電車2を思い出してうれしくなった
地底都市という種が明かされた後と言うこともあって、箱船ルートの内容も痴●と言うよりも日常の変質という側面が強調されていたのが良かった。からんルートなど、母親含めて何人乗せたんだと苦笑してしまった
UIも前作に比べて使いやすくなっている。手順をふめば痴●コマンドに弱点の目印が付いたり、独占のHシーンを後日談という形でまとめられたことで、CG・シーン回収が攻略の妨げにならなくなったのはいい改善だった
前作と変わらない攻略ルートの固定や、即堕ちフタコマな上、娘とHシーンが統合されてしまった母親、姉妹であることが示唆されながら結局接触しなかったリーザとアーンナなど不満がないわけではないが、充分に満足できる一本である
できることなら母親や顔出しOL、メテオールの三人目などの単独ルートやリーザとアーンナの姉妹丼などが収録されたFDでも出してくれれば個人的には満足である

極限痴●特異点2 痴●の証明

最終痴●電車3

20XX年、都市は鉄道警備組織『レイヴン』の制圧下にあった。

年々増加傾向にある痴●犯罪に対抗すべく設立された、
女性だけで構成された鉄道警備隊『レイヴン』。

卑劣な痴●犯罪者たちを容赦なく取り締まる彼女たちは人々から英雄視されていたが、
その一方で取り締まりの域を超えた私刑的行為などが問題視されていた。
物語の主人公、鷹取迅(たかとりじん)は凄腕の痴●として名を知られていた。
日常生活の中では己の欲望を満たすことができない迅は、
自分と同じ『逸脱者』の素質を持った女を求めて痴●行為を繰り返すが…。

口コミ

主人公の生きざまに魂が震えました。
痴●という分野においても、極めればこれだけのことを為せるのだと。(混乱)
命を賭して自分の可能性を追求し、含蓄のある言動を繰り出し人の成長を導くそのさまに、これが一流なんだと心底感じさせられました。(錯乱)


個人的に絵が好みで購入しましたが、実際にをプレイしてみると、痴●パートは想像以上に駆け引きや思考が必要なゲームで楽しめました。攻略対象の女の子はどれも性格や趣向がバラバラで、それぞれ魅力的で攻略を進めても飽きませんでした。自分は主人公最強が好きなので、イケメンで優秀な主人公が大丈夫な人は絶対に買いだと思います。

最終痴●電車3

マン淫快楽電車 〜淫欲の痴姦循環線〜

初登校で初めての満員電車を経験する大人しく内気な少女「浅井早苗」。
不安そうに電車に乗る早苗に目をつけたのは、痴●の常習犯だった。
初心な少女は、恐怖から声もあげられず痴●の欲望に逆らえぬまま。

最初は一人だった痴●が気付けば人数が増え、徐々にエスカレートしていく痴●行為に
早苗は恐怖の通学時間を過ごすことになる……

日々の痴●たちによる責めに、早苗は自分が変わりつつあることに気づくのだが……。

口コミ

電車で処女を奪われてからの快楽に堕ちていくのが良かったです。
今作もイラスト担当の雛咲葉先生のヒロインが凄く可愛かったです。
過去作でも担当していた先生でしたので今作も安定したクオリティで仕上がっていて満足です。
クレージュエースのアニメーションの品質もしっかりしていたので、こちらも満足出来ました。
間違いなくオススメの作品です。


大人しいヒロインが満員電車の通学中に痴漢されます。
最初は恐怖と気持ち悪さを覚え、誰にも相談できず、それでも通学手段なので電車に乗るしかない、という状況です。
しかしだんだん痴漢がエスカレートし、性器を触られるようになって、彼女は快楽を覚えてしまいます。オナニーをしたこともない彼女が、その気持ちいい感覚を求めて家でオナニーを覚えちゃいます(オナニーのやり方を教えられた、とかじゃなくて、本当にオナニーの概念すら知らなかったのに自分でやり方を見つけたという描写がとても良い)。
不安、恐怖と快楽に対する期待も抱くようになった彼女は、周りを痴漢グループで固められて助けも呼べない状況で初めてを奪われます。その後も痴漢を続けられるうちに快楽の虜になり、エロい制服も着ちゃうし自分から進んで決まった時刻・決まった車両に痴漢されにいくように。

マン淫快楽電車 〜淫欲の痴姦循環線〜

通勤痴●電車 アキバ行き〜女子校生に這い寄る無数の手〜

まるで都市伝説のように、まことしやかに囁かれていた幻の電車。
通勤痴●電車。

秋葉原行きのとある車両で、男たちの欲望が渦巻く車両があるという。
そんな噂の真偽を確かめるため、3人の女子校生が件の電車に乗り込む。

男たちが密集した痴●車両で彼女たちは、そのウブなカラダを散々に開発されてしまう。

口コミ

よくある女の子が痴●されてしまうシチュエーション
サンプルCGを見てキャラが可愛く購入しました。
内容としましては女の子が3人から選べ進んで行くのですが少し堕ちるのが早い印象を受けました。
3人のうちの1人は痴女と陵●ものだけを求める人には注意です。


女の子は可愛くて選択肢もなくサクサク進めて良いんだけど皆堕ちるのが早い(一人は最初から堕ちてるし)
あと痴●物のウリの一つが着衣のままスるのが良いのにすぐに車内で半裸や全裸になっちゃうのはどうかと
折角のJKなのだから制服のままするのもポイント高かったろうに勿体ない

通勤痴●電車 アキバ行き〜女子校生に這い寄る無数の手〜

痴●狂2 〜激ヤバアプリで強気なアノ娘のメガパイヒップを虐めて!アヘ顔アクメで堕としたい!!〜

進学校『聖愛学園』に勤める主人公『凡田 尚人(ぼんだなおと)』は、
その名前から付けられたアダ名『凡人先生』の示す通りの冴えない教師。
しかし、
彼には誰にも知られていない、もう一つの裏の顔があった。
痴●盗撮を趣味とし、
アプリ『痴●狂』を駆使して
学園に通う美少女ばかりを狙う『痴●教師』。

学校での仕事を適当にこなして、
電車内での悪戯に励む毎日だったが、
そんな彼に転機が訪れる。
彼が『狩場』としていた路線で痴●事件が多発し、
警邏の巡回が強化されることになったのだ。
学園からの通達によってその事実を知った直人は、
新たな狩り場を求めて他の土地へ移動することを決意する。
だがその前に、
準備を進めていた最後の獲物を狩るため、行動を開始するのだった

口コミ

1作目の中途半端感は無くなったと思います。
価格からして問題ないかと思います。
ただ痴●物は個人的に好みが激しく分かれるものと思っていますので、万人に受けがいいかと言えばそうではないのかな?
前作のように皆で共有みたいなルートは無し(前作はそこが中途半端でしたが)で、他人棒も無。
主人公が独占物が好きでキャラが好みであれば買ってもいいかと思います。
ただ今回はモブとは一回しかありませんでしたのでもうちょっと欲しかったかなと思います。

痴●狂2 〜激ヤバアプリで強気なアノ娘のメガパイヒップを虐めて!アヘ顔アクメで堕としたい!!〜

女子校生が語る痴●電車

この春、進学をして初めての電車通学を経験するが、満員電車で痴●行為に悩まされてしまう。
そんな彼女を庇い励ますのが、同じ学園に就職した姉のあゆみだった。
しかし、みおりを襲う痴●の手はエスカレートするばかり。
とうとうあゆみも庇いきれなくなり、姉妹は魔手に犯●れていく。

真新しい制服に身を包んだ巨乳で小柄なみおり。
シックなスーツが似合う肉感的ボディの女教師あゆみ。
どちらも痴●の鬱憤を晴らす以上に極上の獲物だったのだ。

女子校生が語る痴●電車

痴的な熟女エロリスト 〜満員電車で夫に隠れて他人棒搾り〜

痴的な熟女エ●●スト~満員電車で夫に隠れて他人棒搾り~

息子が自立し暇を持て余していた飯ヶ夜紫は、
ある日、満員電車で痴●に遭う。

抵抗せずにいると行為はどんどんエスカートし、
『女』が目覚めてしまうほどの愉悦を味わった。

痴的な熟女エ●●スト~満員電車で夫に隠れて他人棒搾り~

(あと一回……あの愉悦を味わいたい)

想いを胸に混雑した電車へ乗り込んでも、
ごく一般的で大多数の男性は、痴●行為をしたりはしない。

(痴●をしないのが、普通の男性よね……
だったら……私の方からするっていうのはどうかしら?)

痴的な熟女エロリスト 〜満員電車で夫に隠れて他人棒搾り〜

それでもオレはやってやる!

主人公は妻とふたりの娘を持つ、普通のサラリーマン。
しかし冤罪痴●で警察に捕まり、妻は離婚届を残して出て行ってしまう。
しかも職場ではOLたちに陰口を叩かれ、自主退社に追い込まれた。

全てを失い引きこもりになった彼は、「痴●の巣窟」という裏サイトを発見。
そこは痴●を行った状況や、次のターゲットを公開する集団痴●サイトだった。
痴●に対して怒りを覚えた主人公だったが、そのサイトを見ているうちに怒りの矛先が変わっていく。

それでもオレはやってやる!

淫落痴●電車 〜恥辱姦状線〜

通勤通学でごった返す都心環状線。
この環状線には、まことしやかに囁かれる一つの噂があった。
それは、真夜中に痴●の為の専用車両『痴●電車』が運行していると……。

その都心環状線に現れる痴●常習者「大道洋司」。
彼は元鉄道捜査隊のコネを利用して、逮捕されることなく痴●行為を続けていた。
しかし彼の目的は、痴●だけでは無かった。

「くくく、さて今度の獲物は、誰にするかな」

電車内で繰り広げられる、痴●を超えた淫落行為。
今、都心環状線が淫欲の舞台へと姿を変える……。

口コミ

可愛い子で悪くはないけど、結末がちょっと(´・ω・`;)
後悔する程ではないけど、なんかシコリが残る結末だったわ。ヌキ簡単では普通。


乱交セックスのシーンが想像以上にテンコモリだったので、汁男爵としては大変嬉しい誤算でしたわい…(^^;)。こんなに大量にあるんなら、出し惜しみせずにサンプルとかでもちっとは公開しとけよなぁ~(怒)。

淫落痴●電車 〜恥辱姦状線〜

女子校生がこんなに痴●好きなわけがない!

今日こそ痴●を決行してやろうと意気込んでいた高遠結弦(たかとお ゆづる)だったが、
その現場を同級生である鳳佳苗(おおとりかなえ)に見つかり未遂に終わる。

痴●好きの変態男であることがバレてしまった結弦は、
晒し者にされて学園生活はおろか
人生に終止符を打たれるのではないかと諦めかけていた。

しかし、佳苗の口から呟かれたのは、予想もしない言葉だった。

「結弦くん。あなた、【痴●神待ち掲示板】のことを知っている?」

半信半疑で神待ち掲示板のアドレスを開いてみると、
なんとそこには痴●募集の書き込みが無数に広がっていた。
こうして結弦には夢のような女の子たちとの痴●ライフが始まる。

女子校生がこんなに痴●好きなわけがない!

痴●優遇列車〜種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線〜

近代的な学園都市を舞台に、謎の痴●集団が暗躍する。

名門女子学園の学生や政治家の若妻、痴●取締官など、種々様々な女性たちが餌食となっていく。
しだいにエスカレートしていく痴●たちの行為に女たちはなすすべもなく飲み込まれていく。

痴●優遇列車〜種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線〜