※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

盗撮、覗きのおすすめエロゲー6選!プライベートを盗み見る

盗撮、覗きのおすすめエロゲーを紹介します。
カメラで気になる子を覗いたりプライベートを監視します。
覗くだけでは飽き足らずな展開があります。


NOZOKI魔

主人公は、祖父の遺産を受け継いで「あまなつ荘」というアパートの管理人になった。物件自体は古く、老朽化が進んでいるものの、そこに住む住人たちは、魅力的な美女&美少女揃いだった。

しかもアパート自体が古いためか、それとも祖父の生前の趣味だったのか、各部屋の至るところに‘覗きスポット’が数多く存在し、それを有効に使えるようになっていた。もちろんその覗きスポットの存在を住人たちは知らない。かくして主人公の覗きライフが始まった。しかし、その行為は覗きで終わるはずもなく……。

口コミ
調教・寝取り・アヘ顔等が好きな方にはおすすめです。

妹盗撮〜自宅ストーカー〜

僕は妹と二人暮らし。両親はとっくに他界した……。
親の残したお金で生活する僕達。しかし、だんだん貯蓄も減り自宅警備員の僕に残された猶予は少ない。
でも、僕は自宅警備の仕事を辞めるつもりはない。

学園で人気の妹を自宅で盗撮し、その写真をブログに上げてお金を稼ぐことを考えた。
文武両道、テニス部のエース、でも本性はグータラで、家事を全部僕に押し付けてくる妹。
だから、これぐらい協力して当然なんだよ。
僕は、何も知らない妹にカメラを向ける

口コミ

ゲーム性、ストーリー等良かったので、もっとシミュレーション要素を強化して、イベント数増やして完全版として再発売してくれたら、また買いたいです。

声優さんの演技も丁度良かったです。

妹盗撮〜自宅ストーカー〜

覗き王 †nozoKING†

失業中の男・亀嵩望は、偶然見つけた学生寮の管理人に採用される。
その寮はなんと女子寮!失業者だった望は、一転して女子学生たちが寝起きし、着替えをしたり、入浴したり、トイレに入ったりする楽園を管理する立場になってしまった。
これが喜ばずにいられるものか。秘密兵器‘ファイバースコープ’を駆使して、望は美少女ぞろいの寮生たちのプライバシーをのぞいて楽しむ。

男子禁制の密室で、少女たちはあんなことやこんなこと、人には言えない秘密の私生活を送っている。
のぞけ!のぞけ!女子寮はのぞき天国。
3週間の試用期間中に、乙女の秘密をのぞいてのぞいてのぞきまくれ!
弱味を握ってその身体を手に入れろ!

口コミ

女の子の無警戒なところを見ると興奮する人にはこの作品はうってつけです。女の子の犯罪行為や性欲旺盛なところ、人に見せたくない行為を見ることができ、そして、その後そのことを楯に、いろいろと…
嫌がりつつも従わざるを得ない、そんな女の子の表情を見るのが好きな人は是非買ってください。
普通の抜きゲーとしても優秀です。

覗き王 †nozoKING†

自宅警備員

枯木常考。コードネーム:ノワールセット。
キミは勤続年数20年になる歴戦の自宅警備員である。

夜間警備専門の精鋭であり、時として自室警備専門のエリアマスター業も兼任する。
高性能PC、諜報機器を駆使し、邸宅内のあらゆる異変を感知、記録し、
情報データをもとに邸宅内の隠密活動に従事する。

そんな彼に長年の雇用主、枯木孝雄氏(別居中の父親)から新たな依頼が舞い込む。

孝雄氏の愛人(再婚相手ともいう)とその家族を、新居の移住準備が整うまで、
彼の警備する邸宅に住まわせてほしいと…。

口コミ
最初っから攻略を見るのではなくて自分で1つ1つこなしていくとかなりの時間楽しむことができる。かなり抜けました。

まじでとりあえずキープをすることだね!!うんだってまじで最高なんだもん
自宅警備員

異世界従勇者カメラマン ~勇者チームに同行してオフタイムの恥ずかしい写真を盗撮せよ~

異世界従勇者カメラマン ~勇者チームに同行してオフタイムの恥ずかしい写真を盗撮せよ~

ファンタジー世界で盗撮ライフ

女勇者様達に同行して冒険オフタイムに見せる油断した姿を激写!
ファンタジー世界の様々なジョブの女の子たちのパンチラ・ブラチラを狙え!

異世界従勇者カメラマン ~勇者チームに同行してオフタイムの恥ずかしい写真を盗撮せよ~

現実世界でカメラマンをしていたカトウ。
突然、異世界に転生してしまった!
そんな彼に対して、ある日、王様からとある依頼を受けることとなった。
「勇者パーティーの冒険に同行し、彼らの勇姿を撮影せよ」

女勇者・魔術師・賢者・踊り子たちの勇姿とあられもない姿を激写!
日常に潜むブラチラ、戦闘中のパンチラ、宿屋における油断しきった姿まで盗撮するのだ!

異世界従勇者カメラマン ~勇者チームに同行してオフタイムの恥ずかしい写真を盗撮せよ~

The Watcher 2 〜排泄我慢の監視者〜 花火大会編

舞台はとある花火大会会場。
仮設トイレの設置業を営む主人公は仮設トイレ内に隠しカメラを設置し、イベント事の仮設トイレ内での女性の排尿・排便の様子を密かに盗み観る事を趣味としていた。
さらに、主人公にはもう一つ、排泄を我慢する女性に性的興奮を覚え、我慢の末に失禁してしまう様子を観察するという趣味もあった。
主人公は仮設トイレの盗撮と並行して、その仮設トイレに並んでいる女性の中で、排泄欲に追い詰められてモジモジと限界我慢の素振りを見せる女性をターゲットに、カメラを回していく。

ターゲットはトイレ行列でもじもじ、そわそわしている我慢女子達
果たして彼女達は自分の順番まで乙女のプライドを守り切れるか!?
ターゲットが無事トイレに入れればトイレ内カメラシーンが開放!

自分の順番が回ってきたとしても最後まで油断は禁物!
リアルなアングルを追求したトイレ内カメラシーン
我慢限界で駆け込んでくる女子達の失態を3アングルで細かく描写!
脱ぐのがあと一歩間に合わない娘や漏らしながら駆け込んでくる娘など女子達の絶対に見られたくない瞬間を記録せよ!

口コミ

トイレ我慢する女の子を観察するADV。対象の年齢(立ち絵のみ)は幅広い。
20代が多めかな?
ゲーム自体は、基本的に覗くトイレを2つから選ぶシステムで非常にシンプル。おもらし大小あり、男女のカラミなし。我慢しきれず余裕のない女の子が良いです。

盗撮物で女の子に手を出さない場合、どうしてもボリューム不足に感じてしまうのが難点かな、とは思いますが、好きな人の心には響く作品だと思います。次回作も期待します。


我慢・排泄シーンを見ていくだけでゲームというよりノベルと言える内容ですが、クオリティは高く満足できる内容です。
イラストは差分が豊富でアニメーションのような演出になっており、切羽詰った表情や尿・便の細かい描写などリアリティが素晴らしい。シーンの数は多くありませんが一つ一つおもらしフェチならではのこだわりがじっくりと楽しめますね。下痢の浴衣お姉さんの我慢姿、ギャルのちびる様子、扉を閉め忘れた子の醜態が特に好みでした。

The Watcher 2 〜排泄我慢の監視者〜 花火大会編