※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

看護師・ナースが登場するおすすめエロゲー8選!介護さるシチュ

看護師やナースが登場するおすすめのエロゲーを紹介していきます。
介護されたり搾取されたりいろいろなプレイが楽しめるものになります。


搾精病棟 病院パック

3時間毎に射精しないと金玉に激痛の走る奇病に冒された青年が、
‘‘性格最悪な看護師’’しかいない病院に入院するハメになり……。

そんな奇抜な始まりとなる『搾精病棟』は
ただでさえ怒涛の展開を見せていたのが、2作目3作目と続くに至り、更にギア・チェンジ!
見事なまでのクライム・サスペンスを群像劇の形で描き、突き抜けていきます!!

搾精病棟 病院パック

爆乳ナース調教 〜夜姦シフト悦楽カルテ〜

裕福な家庭で生まれ育った眉目秀麗な主人公『津々木優紀(つづきゆうき)』。

大きな総合病院よりも田舎の診療所で自由に生きることを選び、ゆっくり時間が進む
のんびりとした場所で悠々自適な日々を送っていた。

優紀と入れ替わりで海外に行ってしまった名鹿島院長に代わり、『名鹿島診療所』を
まったりと切り盛りしていく彼だが、毎日夜ともなれば愛するナースたちを自分の
好みに合うようにSM調教を行う、華麗なサディストに変貌する。

かくして、美しいナースたちとともに同じ屋根の下で、歪んだ愛の共同生活が始まる!

口コミ

ヒロインは全員ナースで全員とんでもない爆乳なわけで基本的に衣装もピンクのナース服しか無いのでキャラ被りは懸念すべき所です。
その点は(1)良妻賢母担当、(2)奔放担当、(3)ツンデレ担当、(4)昔の女担当で明確に役割が分かれ、声優様の演技もそれに沿った艶や可愛げが表現されていました。
例えば(1)は大人の女性の色気を纏いつつも羞恥心が抜きんでて背徳感を強めていました。
また、(3)がたびたび口にする「ツーン」と言う台詞には逆転の発想を感じました。
まるで本来は効果音のゴババァをアニメのタルカスが台詞として声に出した時のような驚きがありました。

爆乳ナース調教 〜夜姦シフト悦楽カルテ〜

ボクと彼女(ナース)の研修日誌

病院では先輩になる彼女に細かいことを教わりつつ、忙しい研修の日々を過ごす主人公。
そんなある日、主人公は彼女をかばって階段から転落してしまう。
右腕と左足を骨折し、研修を一時中断して入院生活を余儀なくされてしまうはめに。
入院したのはその彼女がいる病棟。
骨折してベッドに横たわる主人公を見て、
彼女は責任を感じたように落ち込んだ様子を見せる。
そんな彼女を励ますため、主人公は提案をすることにした。

「空いているときだけで良いから、俺の面倒を見てくれると嬉しい──」
「やるっ!」
かくして、ナースの職分を超えて主人公の世話をし始める彼女──赤木澪。

口コミ

もねてぃさんの作品なので作画も丁寧でヒロインがめちゃエロ可愛い!!!
ストーリーは平凡ですがほのぼのした感じで楽しめます♪
できれば倍の値段でも良いのでボリューム&エッチ作画を増やして欲しい!


幼なじみのナースとイチャつくだけなんだけど、ヒロインの性格も良いし、シチュエーションも結構良い、この金額なら買いだね。
女医も買ったけど、なんかあっちはあまり良いとは思わないんだよね。
家でのシーンもあれば良かったので、フルプライスで拡張して欲しいかな。

ボクと彼女(ナース)の研修日誌

禁断の病棟KAGUYAコレクション

地方都市の中央に位置する、この地域でも最大の規模を誇る
『医療法人正魂会(しょうごんかい)神無(かみな)病院』。
医療法人財団の正魂会が運営するこの病院は広い敷地と複数の病棟を持ち、ありとあらゆる治療をフォローしている。
そして、その中には一般の患者たちの知らないような医療行為を行う『医科学実験棟』が存在していた。
『金さえ積めば何でもやる』というこの医療法人財団の方針により、裏社会の人間たちの治療や身体的な危険や人道的な問題さえ伴う治療・新薬投与実験など、ありとあらゆる種類の裏の医療行為が行われていた。

昼は精神科のカウンセラーとして働く遊佐 惣介。
だが、彼にはもう一つの裏の顔があった。
それは、特に人には言えないような性の悩みを抱えた患者たちを診察・治療する『特殊精神科』の医師としての顔である。
人の心を操り、その人間がタブーとして認識している行動を実行させてしまう能力――『シークレット=デザイア』――を持つ彼は、この病院の理事会に認められてこの科で働いていた。
彼の能力にかかれば堕ちない女はおらず、惣介はこれまでにも何人もの患者たちを自分の欲望の餌食にしていた。

口コミ

いわゆる抜きゲーによくあるようなキモオタ系主人公が自分の欲望に正直にいろいろなことをしていくと行った作品とは少し系統が違います。作品の雰囲気は暗めで、相手にかける催眠?のようなものもやはりダークさがあるような気がしますが、だからこそ好きなひとにはたまらないと思います!!


精神科医が、対男性に問題を抱える患者に対し、カウンセリングでスーパー催●術を使い、女性患者をエロくします。
男性恐怖症だった女性患者が性的に解放されます。
神泉紗良さんの学園の校内放送のENDとか狂ってて最高です。
高寺百合花さんは犬になっておしっこしてる所を、自分を尊敬・慕ってる後輩に見られ、罵倒されます。

禁断の病棟KAGUYAコレクション

女医さんのお言いつけっ!!〜エッチな診察してあげる♪〜

原因不明の難病に冒された主人公・川芽祐太(かわめゆうた)。
駿林病院に入院し、苦しい闘病生活を続ける中、やがて担当医である女医さんと心を通い合わせるようになる。
「病気を克服するためには、成功率2割の手術を受けなくてはならない」
祐太は手術を受けることを決断する。
手術前日の夜、病院の屋上で、祐太は女医さんに想いを告白する。

「もし明日の手術が成功して、病気が治ったら‥‥僕と付き合ってください」
翌日、8時間にもわたる手術がおこなわれ──、成功した。
翌々日の朝、祐太が病室のベッドの上で麻酔から覚めると、そこには女医さんがほほ笑み、たたずんでいた。
祐太と女医さん、2人の新しい関係が今、始まる。

口コミ

かわいらしい絵の印象からはかけ離れていますが、淫語は相当力が入っています。
そこで生まれる絵とセリフのギャップが予想外の興奮を掻き立ててくれます。
エロシーンだけではなく、いろいろ調べた上で架空の病気について書かれたのであろうと思われます。
ストーリーのまとまりもよく、ヌキゲーの中では結構な力作かと思います。


発売前から期待してた作品で、やはり期待以上で大満足!
ストーリーも素晴らしく絵も綺麗だし、エロ抜きでも充分楽しめると思います。

女医さんのお言いつけっ!!〜エッチな診察してあげる♪〜

ナースにおまかせ KAGUYAコレクション

早瀬郁哉はコンビニでアルバイトをする中、いつもお昼にお弁当を買いに来るお姉さんに思いを寄せていた。
そんなある日、ひょんなことで郁哉は病院に担ぎ込まれ剃毛することに……。
なんと!その担当は、あの憧れのお姉さん(白川涼子)だった!!

……ピク!
かくして恥ずかしくも甘〜くエッチなナースだらけの入院生活が始まった。

口コミ

ピンク可愛いナース服を着たお姉さん達が入院した主人公のために色々なお世話をしてくれます。
ヒロイン全員スタイルが良いため自分はあまりロリ的ポジションのキャラ(このゲームでは鈴さんかな?)が好きではないのですが、出るとこは出てて自分は全ヒロイン満足でした。
入院生活を過ごすだけではなく、どんどんヒロインとラブラブになっていくので変化があり楽しいです。
シーンも多いためボリュームも結構あると思います。


ナース属性の方は満足することまちがいなしです!
ナースだけでなく女医がいるところもポイント高いです
特に御堂鈴の髪コキフェラがたまりませんでした
これをプレイした後はツインテールのキャラを見るたびに思い出してしまうほどでしたw

ナースにおまかせ KAGUYAコレクション

僕が彼女のペットになった理由

田舎から上京し、東京の大学に入学して3ヶ月。
夢見るキャンパスライフとは程遠い、毎日家と学校の往復という地味な生活を送ってきた、主人公の寺島ミツル。
ある日、交通事故に遭ってしまい、ほとんど傷はなかったものの骨折をしてしまったミツルは入院することになってしまう。
そこに現れた美人女医の佐田サユリと、明るく元気な看護師、黛セリナ。
担当医となったのだが、二人には恐ろしい秘密が……。
二人の目的は? ミツルの入院生活はどうなってしまうのか……。

とにかく女性に罵られて、虐められて、感じるマゾヒストな男性に。
前立腺責め・尿道責め・足コキ・浣腸・飲尿・ドライオーガズムや、
貞操帯・双頭バイブ・鞭・ダブルピンホール等の器具を使用したシチュエーション等、
ソフトからハードまで。本格的なマゾシチュエーションの数々。

僕が彼女のペットになった理由

HENTAI巨乳ナース 〜草食男子、治療計画!

国家プロジェクトの一環として、ある計画が始動されることとなった。
表向きは、希望者を募った上での力の入った少子化対策……
その実態は、このまま年齢を重ねても子作りを行なう見込みが少なく、しかしながら潜在的な精力ポテンシャルだけは高い青年を国が選出し、
厚生施設へ監禁……もとい、入院させて集中的な『治療』を施すという、国家存亡を賭けての捨て身の策である――

今までよりもお金をかけて【積極的に少子化対策しまーす】
ってことなんだろうな、程度に思っていた。
僕は、知らなかった。僕以外の人間も、きっと知らなかったと思う。
この恐ろしい国家の陰謀みたいなプロジェクトのことを――。

HENTAI巨乳ナース 〜草食男子、治療計画!