※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

精子ごっくんの描写があるおすすめエロゲー6選!口内射精を楽しむ

精子ごっくんの描写があるおすすめのエロゲーを紹介していきます。
フェラだけでなく口内射精を見ることができるものになります。


ごっくんアスリート!巨乳メダリストのおしゃぶり強化合宿

ヒロインはトップアスリート!
美人で巨乳なトップアスリートが勢揃い!
強くなるため「貴方の精液を飲ませて」と迫ってくる!

フェラチオ&パイズリプレイがもりだくさん!
精液を搾り出すため、口とおっぱいをつかってご奉仕!
ウブなアスリートにいろいろ教え込むチャンス!?

口コミ
アスリートヒロインにパワーアップのために精液を提供する設定です。ヒロインが主人公にねだってイチモツをおしゃぶりするシーンが多く興奮しました。ごっくんにのタイトル通りフェラチオが多いですが、きちんと挿入エッチにもつながりますので問題なく楽しめました。

とにかくメインヒロインの実姉が魅力的。
たまたま半額期間中に買ったのでその分お得感が増してるかも知れないが、この傍若無人なのに弟大好きな可愛い姉ルートだけで買った価値があると思えた。

ごっくんアスリート!巨乳メダリストのおしゃぶり強化合宿

ごっくん♪バンパイア☆プリンセス

ある日、突然、主人公の家に留学生がやってくる。
彼女はとあるヨーロッパの貴族のお姫様で、丁重に扱うよう、父親から言われる主人公。
しかし、彼女はただの女の子ではなかった。

――吸血鬼のお姫様。

実は主人公の父は、バンパイアハンターを生業としている。
いにしえより闇に潜み、天敵として人類を脅かしてきたバンパイアたち。
しかし、歴史の中で人類との和解は成立しており、現在、ほとんどが共存をしている。
その共存の一環として、ハンターである父が、吸血貴族の姫を日本へ留学させたのであった。

口コミ

当時フルプライスで発売されていたものが廉価版として販売されているため値段と量だけを見るとかなりお得です。
マリンではお馴染み、エロゲー界では数少ない名前変更システムがありますが、実際に呼んでくれる訳ではないのでそこを期待している方は注意。
サンプルにもある乗馬Hのように使いづらいところもありますがどのヒロインも魅力的です。
個人的には姉が推し
4年ごとに登場するシリーズで2016年版も去年発売されましたし、2020年が楽しみですねー


アスリートのヒロインたちが、身体的に良い?という理由で主人公の精液を求めるという流れで話が進んでいきます。
主人公は絶倫なので複数回の射精は余裕。
ヒロインのなかで私は特に姉が好みで、「まだ出せるだろ」という感じで主人公に何度も射精を要求してきます。
精液を体に取り入れると良い?という理由で序盤は特にフェラが多いです。
姉がコンドームに射精させた精液を競技のために摂取するところ(???)が特に良かったです。

ごっくん♪バンパイア☆プリンセス

俺は悪の戦闘員〜女首領の手先になって正義のヒロインをヤる!

俺達の名は悪野正義いわゆる悪の組織の『戦闘員』だ。
仕事帰りの飲み屋でごっくんボディのねーちゃんに声をかけられて
気が付いたら悪の秘密組織の一員にされてしまっていたんだぜ!
同じく新人『戦闘員』一条嵐とコンビを組んだ俺は今日も悪の行為(エロい)にいそしむのだ!

口コミ
サンプル画像もあるが好き嫌いがわかれるが俺は憧れるのでサンプル画像見てありだと思ったらオススメ

フタナリや男の子、ファンタジーものと様々な作品を出してきたサークルさんですが今度は正義のヒロインものです。ヒロインものとしては王道的に作られています。様々なタイプのヒロインがおり、なかには悪の女幹部といった少し変わり種のヒロインがいるのも特徴的でした。ヒロインものが好きな方にはイイ作品かと思います

俺は悪の戦闘員〜女首領の手先になって正義のヒロインをヤる!

ルネソフトプレミアムパック3 〜こんなにいっぱい入りきらないよぉ〜

ロングセラーの大ヒット寝取られ作「それでも妻を愛してる」「マリッジブルー」「魔法少女はキスして変身る」3作と、絶海の孤島で陵●無双を楽しめる「受胎島」、女神様との子作りを存分に楽しめる「純潔★女神さまっ」も収録。
明るい巨乳抜きゲーならマリン作品「ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団」「おっぱい学園マーチングバンド部」「ごっくんアスリート」と勢揃い。
カルトな人気を博した「とらぶるサッキュバス」「ドSなお姉さんは好きですか?」等も収録し、多種多様なシチュエーションを網羅しています。

口コミ

ルネソフトさんのプレミアムパックの第三弾ともあり豪華な内容となってます、それに加えてこのお値段!!!お値打ちすぎるでしょ!
また、作品内容も多岐に渡りに大満足の一品でした
買って損はないと言えるパック作品でした


ルネ系列の美少女ゲーム18作収録されているお得パックです。
さて収録作品の7作品はいちゃラブ抜きゲーブランドのマリンの作品で、他にも寝取られモノや陵辱などいろいろ揃っています。
ルネ系統に興味があるならお得ですのでぜひ

ルネソフトプレミアムパック3 〜こんなにいっぱい入りきらないよぉ〜

堕としアナ

主人公の罠にはまり、徐々に墜ちていく「女子アナ霜野凛」
そして凛は主人公にある依頼をし他の女子アナ、人気アイドルにまで主人公の魔の手が伸びる……

シチュエーションは監禁に睡眠レ●プ、生放送中に……etc(一部断面図有り)
嫌がる女子アナ達に口内射精!!強●中出し!!!身も心も汚してます

口コミ

主人公の罠にはまり強●される凛ですが、逆に主人公を利用して、他の女子アナを貶めようとします。
共犯者となり、すっかり対等になった気でいる凛ですが、所詮は「狩る者」と「狩られる者」です。
いい気になった凛を、再度陵●し、絶望のどん底に突き落すシーンは最高です。

堕としアナ

巨乳女戦士・土下座催●「ちくしょうっ……アタシはお前の思い通りになんか、ならないからな……!」

闘技場では登録した戦士たちのランキングがつけられ、戦士としての地位がきめられる。
腕自慢達がその噂を聞きつけ参加するようになり、数百人以上の規模で開催される今では
多くの国でランキングを元に傭兵、正規兵としての格付けもされるようになっていた。

そのアリーナのランキングのトップに今、若き女戦士の名前が掲げられた。
鋭い剣技と健康的な美貌を兼ね備え、並み居る戦士たちを退けてトップに彼女には
これからの富と名誉が約束されるだろう。

口コミ

エロは、紹介やタイトル通りに期待される通りの催眠+凌辱+堕ち作品である。身体の自由を奪われての敗北凌辱、認識をずらされてのエロレッスン・エロマナー、何もかも手遅れなエロ変態女と、ほしいシチュは揃っている。全編通して、催眠能力によって全てが破壊されてゆく3女ヒロイン+モブその他大勢が犯されてゆくこととなる。

また、ヒロインたちは「戦士であること」が強調されており、どのキャラクタも腹筋・筋肉・肉体美に優れたヒロイン像となっている。立絵はもちろんのこと、スチルにおいてもその肉の収斂による引き締まった美は際立っており、それが汗濡れ汁濡れのメスに成り下がるのだからたまらない。「堕としてやった」「堕ちてしまった」としての魅力たっぷりなシーンが目白押しなのである。


闘技場の底辺戦士が自分を見下していた女たちを、催眠で好き勝手していくゲーム。復讐ものだと思い購入しましたが、メインキャラクターの内二人は主人公に何か嫌がらせとかをしたわけでもないので復讐要素は薄いかと思いました。
正直値段の割にはボリュームが薄かったかなと思います。もうちょっと日常のシーンが多いほうが個人的には好みです、普段とのギャップが大きいほうが捗るかなと。
絵はいいですし、メインキャラ以外のエロシーンもありすぐ抜くにはいいと思います。

巨乳女戦士・土下座催●「ちくしょうっ……アタシはお前の思い通りになんか、ならないからな……!」