※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

脱衣や野球拳を楽しめるおすすめエロゲー13選!ゲームとご褒美で楽しめる

野球拳などを行って脱衣を楽しめるおすすめのエロゲーを紹介します。
段々と脱がしていくことにエロスを感じるゲームです。
一気に裸になるよりも雰囲気が何よりです。


あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-

爽夏「また何か厄介事に巻き込まれたみたいね」
リリィ「街が落ち着いてきたばかりなのに、頭が痛くなりそうだな……」
凛子「外は魔砲の嵐。理由は不明ですが、あちこちで戦闘が発生しているようです」
真姫「あっちも私、こっちも私で頭が痛くなるけど……」
七夕「わたしたちが解決しないといけないよね。アカトキ市の平和を守らなくちゃ」
リリィ「問題は解決方法だけどな。何も分からないのにどうやるんだ?」
爽夏「決まってるじゃない。情報源は山ほど転がっているんだから、その子に聞くまでよ」

突然、不可思議な状態に陥った魔砲都市。
目覚めた時には他の『自分たち』がいて、あちこちで『自分たち』と戦っていた。
真悠人たち、魔砲器隊メンバーは謎を解明するため、調査に向かう。

爽夏「行くわよ!『私たち』に何が起こっているのか聞くとしましょう!」
全員「了解!」

口コミ

ファンディスクなのに本編より面白かったw
なんで幼馴染ルートなかったかな・・と思ったらこっちに全部入ってますw
本編はあまりHシーンが多くなかったのでこちらは多くて満足です♪

戦闘もヒロインズだけでなく敵側も使えるのでお気に入りパーティも作れて良かった

後日談になってるので本編を先にプレイするのをオススメします(戦闘も特徴的なので)

あかときっ!!−花と舞わせよ恋の衣装−新装版

巨乳ふぁいたーレナ

巨乳ふぁいたーレナ

品性下劣な魔羅野球拳伝承者「アルフレッド・弾」は
謎の男から、総合格闘技ZAXの無敗の麗しき巨乳娘チャンプ、レナを倒し
リング上で屈辱的に犯して欲しいと依頼を受ける。
リング上でレナを倒し凌●の限りを尽くし役目を果たした弾だったが、
奇妙な巡り合わせで敗れたレナを弟子兼肉奴●として引取る事となった。

巨乳ふぁいたーレナ

拳士の誇りより性欲の虜と公言して憚らない。
エロ拳士弾の元でレナの羞恥と屈辱の日々が始まった。

口コミ

戦闘の方々やバトルの進行自体は悪くなく、中盤のシナリオフラグ探しがややわかりにくいことを除けばクリア自体は2時間もあれば可能でしょう
ただし、全CG(負けバトル)を回収しようとすると満腹度(攻撃HIT確率)が非常に影響するのと、満腹度を減らす作業が非常に面倒
※特にレナはHP調整すればなんとかなるが、クラリスは毎回全回復+相手がスライムのみのため満腹度0まで落として無理矢理フラグ回収しました
アイテムの購入・回収効率的に満腹度の低下速度を早めた調整はあってもいいかなとも

巨乳ふぁいたーレナ

全裸で宴会芸をさせられた新人OL

全裸で宴会芸をさせられた新人OL

「あなたは、全裸でドジョウすくいをさせられた女の子を見たことがありますか?」

江洲生命保険。
大学の成績も学年最下位だった僕は、この地方の超一流企業に、何とか合格した。

そして…。
僕と同じく、その生命保険会社に入社したのが、藤田涼子だった。

全裸で宴会芸をさせられた新人OL

その保険会社での新人歓迎会で、すべてが起こった。

憧れの女の子が強●的に行わされる、屈辱的な宴会芸とは!?

今回は「疑似寝取られ」です。
自分の妻でも恋人でもない、憧れているだけの優等生が恥辱的な目にあわされていくのを、ただ見守る内容です。

口コミ

ツンとしてエリートの憧れていた女性が目の前で凌●されちゃいます
宴会芸も色々とあり人によってどれが好みか?分かれる所ですね
絵も声もいいですし、ヒロインの姓名が変えられる所が尚GOOD!
昔、好きだったあの子や憧れている子の名前にすれば、より良いと思います
淫語もあり価格的にもオススメです!


権力をかさにセクハラ宴会芸を強●されるヒロイン。
葛藤しつつも徐々に脱がされていく、そんな彼女の姿にドキドキです。
好みでないシーンもありますが、ところどころでツボにハマる内容でした。
また、先輩さんの責め方がとても巧く、話をより恥ずかしい方向へと導きよい仕事をしています。

全裸で宴会芸をさせられた新人OL

ちょっとその服ぬぎなさい

ちょっとその服ぬぎなさい

超能力者専門の学校で、選ばれた生徒達がジャンケンで服を脱ぐという学校公式のゲームを始めた。
しかも、そのジャンケンは超能力を使ったジャンケンで偶然で勝つ事は無い
勝利するには相手の超能力の正体を暴かなければならないのだ。
初戦で女子生徒達に素っ裸にされた男子生徒達は
女子生徒達の能力を探り再戦に出た。

ちょっとその服ぬぎなさい

このゲームに選ばれた生徒は共に過去にトラウマを持った男女であり
中には複雑な事情を持っている者もいた。
そして、物語後半でこのジャンケンが、ある計画によってなされていた事が判明する。

口コミ

3人の子にはそれぞれ過去があります。
その謎が解けるのが、ミステリーっぽいです。

脱衣シーンと羞恥シーンはちゃんとかかれていて、
恥じらいながら脱ぐ姿がエロいです。


ヒロインたちの超能力の前に男たちは全く歯が立たず、じゃんけんで成す術もなく負けて裸にさせられていくのですが、女に負けて悔しい感情を上手く引き出してくれました。
メインヒロインの子が特にツボで、主人公のちんちんを見たいから男を裸にするのではなくて、大勢の女子たちの前で恥をかかせたいからという理由なのが良かったです。
後半は男女の立場が逆転するので、CFNMマニアが楽しめるのは前半までかと。しかしストーリーはふざけたものではなく、泣かせる真面目なストーリーです。ここまで感動するとは予想してませんでした。

ちょっとその服ぬぎなさい

秘密の野球拳!

秘密の野球拳!

…何が「そう、野球拳!」なのかわかりませんが、親友の彼女「吉野さん」と
野球拳や、その他もろもろするゲームです。
野球拳パートはすべて体験版で出来ますので、是非遊んでやってください。

秘密の野球拳!

口コミ

見た目が好きなので買いました。
しかも巨乳で、パイズリまでしてくれます。結構シコリティは高いです。
操作は簡単でマウス一つで操作できます。
最初じゃんけんに勝つとき上を脱いでおっぱいが見えるシーンは結構興奮しました。


アニメはチープと言えばチープですが、エロいツボを心得えており見応えあります。
感度が上がるとちゃんと反応も変わるなど、丁寧な作りで想像以上の仕上がりになっています。
体験版にある野球拳パートだけではなく、その後の展開もあるので何度も楽しめ、コスパは文句ありません。
しかも、コスチュームを選べたり、着衣、半脱ぎ、脱衣とそれぞれ選べるのもポイント高いですね。
音声は基本喘ぎ声だけですが、ひと言だけセリフもあります。個人的には、十分楽しめました。

 

ストリップバトルデイズ

『スクールデイズ』シリーズのヒロイン達が野球拳で戦う!

 

口コミ

私はスクールデイズなどをプレイしてきているのでファングッズ的なノリで購入しました。シリーズ初見の人から見て値段に見合う物なのかは分かりません。シリーズのファンとしては幼い言葉や成長した心などに加え、モブキャラの裸に興奮を覚えました。

 

高慢オンナ上司を剥け!

高慢オンナ上司を剥け!!

某社営業第一課「八ツ崎チーム」の慰安旅行……

旅行先の温泉宿で、
チームマネージャー・八ツ崎千桐(やつざき・ちぎり)と、
部下の男たちの間で、
脱衣と5万円を賭けた「石取りゲーム」が始まった!

高慢オンナ上司を剥け!!

プレイヤーは、主人公・大久保新(おおくぼ・あらた)となって、
対戦相手の八ツ崎千桐チームマネージャと対戦します。

口コミ

流行りの絵柄が多いなか、王道を征く独自の絵柄であり、さながら大砂漠に点在するオアシスのよう(迫真)
胸糞で終わらしてしまう昨今の多くの創作物とは異なり、人道を踏み外していない所も評価したい。
応援してるぜ!

秘密の野球拳!

変態vsTSF美少女アリス

変態vsTSF美少女アリス

治験のバイトを受けた有栖雄一は、TS薬の効果で美少女「アリス」になってしまった!
変態どもが蠢く町に軟禁されたアリスは、町から脱出すべく、恥ずかしさに耐えて、
女物の制服や水着に身を包み、尿意をこらえながら、変態達と戦い、そして犯●れる…。

変態vsTSF美少女アリス

ゲームはアクションRPG形式、操作は簡単で初心者にも安心の難易度です。
襲い掛かる変態やモンスターと戦い、一定以上のダメージを受けると犯●れます。
犯●れるほどに変態度が上がっていき、一定以上で快楽堕ち状態になります。
また、イベントやHシーンには、可愛いあえぎ声等も入っています。

口コミ

絵は自分好みで、正直それだけで買った処もあります
Hシーンも良いんだけど、数が物足りないかなぁ
着せ替えの組み合わせで自分の性癖に合うのが作れるのが良いけど
これもちょっと数が物足りない・・・
今後のアップデートに期待かな

変態vsTSF美少女アリス

野球拳の国

野球拳の国

キノさんがセクハラ身体検査されたり観衆の前で野球拳する羽目になったり路地裏で輪●されたりする、戦闘無しのショートRPGです。

野球拳の国

口コミ
この作品をもっと長く遊びたいでござる  期待しときます(^_-)-☆
野球拳の国

キミのちんちん、写メらせて♪★混浴温泉編

キミのちんちん、写メらせて♪★混浴温泉編

あなたは、自分のアレを、女の子に写メられたこと、ありますか…?

女●●生エリとサキは、「ちん写メ」コレクター。
男のちんちんを拝見し、さらに顔入りで写メってコレクションし、ブログに掲載してしまうことが趣味の二人が、混浴温泉にやってきた

キミのちんちん、写メらせて♪★混浴温泉編

ターゲットは、女の裸目当てで来た、スケベな男たち…!

あなたは自分のモノを、彼女たちから守りきることができるのか!?
それとも、彼女たちの「ちんコレ(ちんちんコレクションの略)」の中の一本に、情けなく加えられてしまうのか!?

男のプライドとちんちんを賭けた戦いが、今始まる!

口コミ
クイズに負けると女の子2人に羞恥プレイされるのだがその内容がとてもM心をくすぐる物ばかりで最高だった。

最初は散々チンコをもてあそばれ、悔しい思いをするのですが、
最後に溜まったフラストレーションを開放するのが、堪らなく癖になりそうです。
簡単に股を開く女には飽きたという方には是非プレイしてもらいたいですね。

キミのちんちん、写メらせて♪★混浴温泉編

牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~

牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~

突如、書き置きを残して冒険の旅に出てしまった両親。
驚きながらも、しばらく遊んで暮らそうとしていたクロレとアルカだったが、
そこに銀行員が現れて、多額の借金がある事を告げられる。

牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~

借金返済を忘れたまま冒険に行ってしまった両親に憤りを覚えつつ、
残されていた生活費で利息分を支払うと、
姉妹はあっという間に金に困窮するようになってしまった。

このままでは生活できない上に、いずれは土地・建物も徴用されてしまう。
牛の世話と畑を耕す事で、お金を稼ぐしかない……!

双子姉妹は様々な出会いと出来事の果てに、無事借金を完済できるのか。
それとも返済できずに、銀行員に養われてしまうのか。

口コミ

絵は好みで1回目から結構セクハラを受け入れてるように感じた。
どこでイベントがあるかもう少し分かりやすいと助かった。


ヒロインたちが可愛いし個人的に好きなシュチュエーションがあってので楽しかった。

移動や畑を耕すのが操作が多く面倒な面も多かったがアップデートされてだいぶ遊びやすくなった。

牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~

エルフオールスターズ脱衣雀 3

エルフオールスターズ脱衣雀 3

あのヒロイン達と感動の再会!脱衣雀シリーズ第三弾!!総勢39名のキャラ達と勝負だ!お色気たっぷりの脱衣アニメーションも、よりハイクオリティーに!!ネットワークを通じたマルチプレイでも楽しめる「3」ならではの新要素が盛りだくさん!

エルフオールスターズ脱衣雀 3

口コミ

麻雀+征服感 これははまった。
今日も徹夜だ。


肝心のエロですが、エロゲと見ると見劣りしますが、こちらも所詮脱衣麻雀なので、フルアニメの脱衣シーンがあれば私は全然OKです。
欲を言えばもっとアニメシーンを長くして欲しかったところ。
あと、脱衣シーンでいたずらとかできればもっと良かったけど。(Hキーでセリフと表情が変わるだけなのはちょっとさみしい)

エルフオールスターズ脱衣雀 3

爆乳チアっ娘、監禁!脱出?!ムチムチ野球拳

爆乳チアっ娘、監禁!脱出?!ムチムチ野球拳

爆乳チアっ娘の芽依は、ファンのキモ男に拉致され野球拳を強要される。果たして芽依はキモ男の手から無事逃れられるのか?!ショートストーリー付、乳揺れ野球拳。●野球拳で爆乳を揺らしまくる姿を視姦!●衣装は2種類●野球拳で芽依に勝てば全裸チア後、肉奴●モードに!●部分動画は1.着衣~裸まで。2.乳モミ。3.ぱいずり。4.バックレ●プ。5.中出しレ●プ。の5種類。

爆乳チアっ娘、監禁!脱出?!ムチムチ野球拳

爆乳チアっ娘、監禁!脱出?!ムチムチ野球拳