※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

触手シーンのあるおすすめエロゲー14選!モンスターに拘束されるヒロイン

触手シーンのあるおすすめのエロゲーを紹介します。
ぬるぬる動くエロい触手を楽しむことができる作品です。
モンスターに拘束されて動けないヒロインを堪能することができます。


VenusBlood −GAIA−

『胎に宿すは、悪魔の仔種─!』

遥かな太古から偉大な五神獣によって、繁栄の時代を謳歌していたパラストラ島。
しかし、世界は数百年前より緩やかに荒廃する黄昏の時代を迎えていた。
大地は渇き、海は干上がり、出生率は激減し、原因不明の病が発症し、
さらには、異獣と呼ばれる異形の魔物が各地に蔓延りはじめている……。

魔導都市エネルゲイアの大公テオフラッドは、
新エネルギー『エーテル』による世界の救済を提唱するが、
それを邪法とし、滅ぼそうとする聖竜帝国グランレイドと激しく敵対する。

押し寄せる敵は、迷宮へと誘い込み、撃破せよ!
禁断の産卵技術で、神獣の巫女に最強の魔物を孕ませよ!

口コミ

数々のエロゲーをやってきたけど、コレは名作に入る部類だと思います。
個人的にエロ、ゲーム要素全てにおいて及第点以上。
長時間楽しめる上にお値段以上の価値があることは間違いナス。

軍団編成や装備等々を考えてると寝る間も惜しいぐらい。
気がつけば朝になり「うひゃ」と思うこと請け合いです(笑)


こつをつかむまではお金が足りなくなって難しいところもあるけど、
ある程度慣れてからは編成や装備等であれこれ悩むのが面白い。

VenusBlood −GAIA−

女忍者アズサvsオーク3 〜淫獣たちの王国〜

オーク達を率いていたロード、およびロード二世の消滅を機に、自衛隊と米軍は大規模な反攻作戦に打って出る。
20XX年、冬――第二次関東エリア奪還作戦開始。
量産された対オーク兵装の前に統率を失ったオーク達は瞬く間に倒されていき、作戦は成功するかに思われた。
ところが、前線を東京都内まで押しあげた所で威力偵察を行っていた朧(おぼろ)の部隊が待ち伏せをうけて壊滅してしまう。

統率を失ったはずのオーク達を裏で操っているのは、はたして何者なのか?
その謎を探るため、後方で作戦の指揮をとっていた朧の女忍者・御影梓(みかげあずさ)がふたたび前線に立つ。

しかし、それは梓をおびき寄せるために仕組まれた罠であった。
梓とその後輩である瑞風の前に次々と現れる異形のオーク達。
そして、一度は死んだはずの【あの男】と、【モナーク】と呼ばれる最強のオークが梓達の前に立ちはだかる。

オークによって奪われた人々の平和を取り戻すため、梓にとって最大にして最後の戦いが幕を開ける。

口コミ

ボリュームは満足だと思います。
ただ、個人的には白目表現はon,offできた方が良いかと
あと、1と比べると液体の表現が遠慮されているように感じました
堕ちる瞬間をもう少し丁寧にぐっとくるようにしてほしかったです。
総評はとても満足しています。

女忍者アズサvsオーク3 〜淫獣たちの王国〜

KANAGI〜淫夢学園〜

学園生活、毎夜の夢、女生徒に流行する恋のおまじない、頻発する変死事件…少しづつ変質して行く現実。主人公・かなぎの夢に魔性が宿るとき、学園に堕落の刻淫が侵食する!やがてかなぎの級友、真琴、千佐登、順子を巻き込み、教室で、学生寮で、夢の中でも精神を魔性に浸す壮絶な凌●が繰り広げられる!果たしてかなぎは淫靡な悪夢から抜け出す事が出来るのか…!?

可憐な美少女・かなぎに魔性の肉棒が宿るとき学園は女達の淫獄に化す!淫らな夢で理性が侵蝕され、淑女は情婦に、処女は淫女へと堕落覚醒されて行く女たち。
学園淫化の果てに待つものとは!?

口コミ

このゲームはエンドが2つしかなく、その分岐もかなり後の方です。

しかし、それがゲームの欠点になっていません。むしろ、こういう選択をしているはずなのに何で・・・という感じで底なし沼に飲み込まれるような恐怖感を与えてくれ、非常によい構成になっていると思います。

エロシーンについて言えば私はレズシーンは非常に楽しみました。そちらを楽しめない人は避けた方が良いかもしれませんね。

また、かなぎのオナニーのシーンもとっても良かったです。


何度も抜ける、いつでも抜ける。
そんな傑作ヌキゲーだと思う。
淫魔にそそのかされて落ちていく友人たち、
そして淫魔になっていく自分の葛藤。
ストーリーも引き込むものがあるし、織りなすエロシーンも、主人公の言うとおり「とっても秀逸」。
レズ、ふたなり要素ありだが、そのあたりがさらに少女たちの狂気を盛り上げている。
レズ、ふたなり嫌いでも、狂気、淫獄堕ちが好きなら、食わず嫌いをせずに買ってみてもいいかもしれない

KANAGI〜淫夢学園〜

闇姫煉辱 〜終わらない正欺の鉄槌〜

麗しく、凛々しき「戦うヒロイン」が、敵の卑怯な手段に屈し、体の奥まで、心の奥まで、スベテを犯●れる!
『NEGALION』デビュー作、気高く美しい少女を穢し尽くすスーパーハードなAVG!
「正義の味方」「悪の組織」にそれぞれ囚われの身となった少女たちに待ち受ける、想像を絶するほど激しく、ぞっとするほどバリエーションの富んだ責め!

拘束にスパンキング、イマラチオに鞭打ち、電気責め、快楽責め、機械姦に蛇責め、スライム責め、産卵責め……。
どんな責めを受け、辱めを受けようと気高さを失うことの無い、心の強い少女たちのプライドが、ボッキボキにへし折られていく様は圧巻!
何をどう抗っても『無駄骨』となり絶望に突き落とされるヒロインの姿は、アナタの暗い欲望を燃え上がらせること確実!
「堕としていく楽しみ」が目いっぱい詰め込まれた本作で、最高の愉悦を味わおう!

口コミ

2人のヒロインが責められているシーンはいろいろな方向性がありますが、どれも素晴らしい乱れっぷりが見れます。
自分がSだと思う方は抜きゲーとして使えると思いますよ!

欲を言えば回想シーンにもスキップやオートがあると嬉しかったですね。


これは抜けました…

なによりヒロインが可愛すぎる!!

そんなこが優しく焦らすように責められたり激しく責められたりしてどうしようもなくなっちゃう…。

最初は責める所をクリックしたりする感じのゲームかと思ってあまり期待してなかったんですが、そーいう要素はなくただ文を読んで選択するような物でした!!

まさに自分が探していたものなのでさらに感激w

闇姫煉辱 〜終わらない正欺の鉄槌〜

魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手「それでも私たちは負けない!!」

「愛彩(まなせ)ありか」と「鈴倉(すずくら)りん」2人は仲の良い友達同士。
日々、何気ない日常生活をおくっていた。
しかし、そんな身近な世界へ突然現れた異星人たち。
彼らは食事と称して、人間達を穢し快楽から得られる生命エネルギーを集めはじめる。

そんな異星人たちを止めるべく、同じ異星人である「モルル」から、
対抗しうる力を託される「アリカ」と「リン」。
人々を守るため、魔法姫士として変身したアリカ達と異星人たちとの戦いが始まる。

口コミ

コスパもいいし、なにより最近変身ヒロイン系では珍しくグロが少ない。
シナリオもつじつまが合うよう出来てるし、性格も王道(ツンデレ、清楚)を突き通してる。
純愛やゲテモノが好きな人は購入はお勧めできない。


内容紹介や体験版の出来を見て購入。満足している。
Hシーンの出来がいい。CG・演技共に十分。シチュも多い。
UIもよい。目的のCG・シーンだけ見るのも容易。バグもなかったと思う。
ストーリーはボリューム控えめ。だが特に問題は無いし、EDも期待していた所は抑えていた。
魔法少女ものが好きで、体験版が楽しめるならお買い得な作品だと思う。

魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手「それでも私たちは負けない!!」

レニカ姫と情欲の悪魔

王国パルティア。広大な西大陸のおよそ4/5を領する強大な大帝国。
病に倒れた女王陛下に代わって今の王国を治めているのは、第一皇女であるレニカ=フォン=ザクセン。
レニカ姫の手腕は誰もが一目置く程の物であった。

今までの概念に捕らわれず、常に平和と民衆の幸せを第一に考えた政策は国内の圧倒的な支持を得る。
そして外交では他国の圧力にも屈せずに凛とした態度で正論を並べ立てた。
その姿はまさに王国の理想のリーダー像として世界中にその名を轟かせていく。

しかし、どんなものにも必ず闇は存在する。輝かしい歴史、理想の君主……なんであっても例外はない

口コミ

クレージュ作品は興奮する絵図をよく心得ている。
「動画であってほしい」ポイントが動画。
Hシーンはもちろんだが、「ぶっかけ」・「中出し」や
「口からザーメン垂らし」などなど。
低額商品だが、高額商品を上回る満足度。

この作品での動画の滑らかさは「箱入り少女」や
「投稿少女」より高い。
そして「秒間30コマ」という宣伝文句を
触手の動きなどが物語っている。


キャラは1+αであり、パケのとおりかわいいです。気高い姫を凌●する内容となっています。
動画は非常になめらかな動きです。10個のシチュエーションが用意されており充実しています。またオプションで動画の部分部分を組み合わせて見ることが可能です。
クレージュの別作品の箱入り少女と同等あるいはそれ以上のクオリティとなっており満足度高いと思います。お勧めです。

レニカ姫と情欲の悪魔

EXTRAVAGANZA 〜蟲愛でる少女〜

薄汚れた床の上に、少女の子どもは産み落とされた――。

救いの手はなく、抗うだけの力も持たず、ただ道具として扱われる日々。
求められた苗床という役目は、少女から家族や友人、普通の生活、
そして処女といった様々なものを奪い、薄暗い部屋へと閉じ込めた。

眼前に在るのは、おぞましき異形の生物。
腐臭漂う粘りついた触手が、少女のきめ細やかな柔肌を這いずり回り、
ありとあらゆる孔に潜り込んでいった。

口コミ

評価されているのも納得の出来でした
素晴らしいものをありがとう。

EXTRAVAGANZA 〜蟲愛でる少女〜

触手胎姦の魔法少女☆ユーリ

異世界からやってきた未知の魔物が跋扈する世界で、ひょんな事から、
魔物に唯一対抗しうる存在である魔法少女のひとりになってしまったゆーり。

果敢に立ち向かうも、魔法少女としてあまりにも未熟な彼女は、
穴という穴を粘濡れた触手にひたすらに掻き混ぜられ、這いずり回られ、擦り上げられていく!

執拗に人間女性の肉穴を狙う触手魔物。
そしてついには胎内に≪コア≫を植え付け、種を増やすために異形魔物出産を強要する……!

口コミ

私自身は操作することが少ないアドベンチャー作品はあまり好きではなく、また値段も少々お高めということもあり敬遠しておりましたが、50%OFFのためお試しに購入。

遠回しな表現になりますが、これで同人作品なのかと思ってしまいましたね。
もう同人とプロの違いを考えさせられました。

まず何といっても圧倒的ボリューム。ボイスサウンド付きで1巡すら中々終わらない。
エロシーンは毎回敵が出てくるたび様々なシチュが見られます。絵も素晴らしいのは知っての通り、1回につき1枚の差分かと思いきや数パターン連続で見られたりというサプライズ。

終わり方は恐らく4パターン
個人的にはご満悦致す作品でございました

触手胎姦の魔法少女☆ユーリ

少女戦機ソウルイーター「どんなに穢されても…私の復讐は終わらない!!」

化物たちの犯罪組織「キマイラ」から囚われの姉を助け出そうと誓う主人公「藤原竜介」は、逃げ延びた地方都市で一人の少女と出会う。少女の名は「円城命」。命はキマイラによって家族を殺され、心を閉ざしていた。しかし、その虚ろな瞳の奥には、キマイラに対する復習の炎が渦巻いていた。
その闘志に賭けた竜介は、ピンチに陥った時、キマイラから奪ってきた新兵器を命に託す。

新兵器の力で「ソウルイーター」と呼ばれる戦士に変身した命は、復習を果たすためキマイラへ戦いを挑んだ。ところが、能力では勝りながらも、経験の差で劣る命は敗北し、化物によって徹底的に純潔を散らされてしまう。
惨憺たる光景に絶望する竜介。だが命は、穢された身体を引きずりながらも再び立ち上がるのだった…。
復讐を誓う少女とおぞましき化物達の激しいバトル!

口コミ

まずはヒロインの命(みこと)の最初の戦闘で白虎に処女を奪われるシーンからして素晴らしい。
憎い化け物に処女もキスも奪われながらも「私は負けない!」という命。
だが、いざ中出しをされるとなると妊娠を恐れて恐怖するのには興奮した。
ここもだが、全体的に声優の演技は素晴らしい。

敵キャラの設定も良い。
キマイラの獣人のレ●プには、普通の人間の女は耐えられず死んでしまったり生き延びても精液が主食の暮らしが待っていたりする。
ルインアームズを装着したヒロインたちの場合は、兵器の性能でキマイラのレ●プに耐えられるようになっていて気持ちよく感じるようになったりもしてしまう。


タイトルで分かるように、陵●されながらも戦い続ける悲劇のヒロインが悪の組織と戦ういう構図で、戦闘シーンは結構熱くなれました。

変身ヒロインものなので当然だとは思いますが、シチュエーションが、ほぼゲテモノなのとパワードスーツを着用したままの陵●シーンなので属性的に注意が必要です。
ほぼ陵●シーンばかりですが、そんなに陵●感が無いというか薄い方なので苦手な人でもいけるかな?って思います。

少女戦機ソウルイーター「どんなに穢されても…私の復讐は終わらない!!」

粘獄のリーゼ

『教会』の命を受け神の敵たる悪魔を狩る聖女たち『イバラの姉妹』。
不名誉なる呼び名を戴きながらも、彼女たちはその純潔なる魂と美しき肢体を懸けて人知れず悪魔たちと戦い続ける。

ある廃棄施設の調査任務を受け辺境の街を訪れた『イバラの姉妹』のリーゼ・ヘルデブランド。
そして、そこで邂逅した退魔師の荒神光流。
そりの合わない二人は、それぞれの目的を果たすために魔窟へと足を踏み入れるのだが……。

そこには凄腕の悪魔祓い少女たちを汚し、しゃぶり尽くす淫らな罠が張り巡らされているのだった。

口コミ
見ての通り絵が良い。ボリュームもなかなかあるので全く文句なしで抜ける

値段の割にエッチシーンが多く、体の一部を重点的に責めるプレイもあります。
蟲姦に含まれるか含まれないかくらいのマニアックなプレイもありますが、その分嵌まる人にはとことん嵌まるゲームだと思います。
強いて残念な点を挙げるとするなら、光流のシーンが少ないことくらいです。

粘獄のリーゼ

乱れ雪月華 〜月夜の淫舞、狂気の契り〜

草壁恵慈の視点で語られた『乱れ雪月華 〜儚く散る細雪〜』を「草壁鬼一」の視点で語るマルチサイトストーリー。
どうして鬼一は変貌してしまったのか……その真実が今明らかになる!?

孕んだ赤子を殺されたと思っていた雪那のお腹の中には、無事赤ん坊が育っていた。
あの時、鬼一がかけた術は失敗に終わっていた……
しかし、天才忍者である鬼一が失敗したとは思えない。
あれだけ厳しくも優しかった鬼一が、あのような狂人のような所業をするはずがない。
これは何か真実が隠されているのではないか……
そう思った恵慈は、草壁流忍道当主として、兄の真意を探し始める。
そんな時、恵慈の寝床に見たことのある女性が現れた……

口コミ

紹介にある通り、原画とライターだけ見ても購入確定の作品。
その上テカテカのスーツを着た
強気で一筋縄ではいかないヒロインたちがドロドロにされていくシーンが多数あり
本当にフェチに特化した作品となっている。


めちゃくちゃ実用性があるゲームでした❗️
システムは選択肢を選んでいくアドベンチャーなのでCG回収も楽。スキップ機能もありプレイ時間も3〜4時間ぐらいで終わります。
なんといっても売りなのはエロでしょうね。
黒井先生と竜胆先生の2タッグなので問題なしのクオリティ❗️
気になったら買って損はしません❗️

乱れ雪月華 〜月夜の淫舞、狂気の契り〜

敗北の淫獣ハンター・緋炎姫アスカ 結界学園の罠

敗北の淫獣ハンター、再び。大人気シリーズ第二弾が登場!!

最新作の主人公は新人ハンターの桐生アスカ。
炎の剣「不知火」を武器として扱う。

クールな相棒のミヤビと、先輩ハンターのシズナとともに淫獣たちを追ううち、
次第に敵の罠に嵌められ、絶体絶命のピンチへと……!

名門女子校の中で果たして何が行われているのか!?
潜入して女子学生として振る舞うアスカは、己の身や女子クラスメイト達を守ることができるのだろうか!?

口コミ
触手や異種姦があまり好きではないですが、エロさがしっかりしてて見応えがある。何よりストーリーにこだわりが感じられてて、いきなり主人公が負けるみたいな流れになってないのはすごい。

Hシーンは50程と豊富であり、内容もほとんどが凌辱と恥辱に満ちたシーンの連続です。
内容も異種姦、触手姦から、複数プレイ、ヒロインも淫獣ハンターたちから、ルームメイト、モブヒロインまで、どこまで行っても凌辱の嵐です。
ヒロインたちもほとんど(メイドさんは外れます)が、スタイル抜群で、触手との絡みのシーンは、エロさ満点です。
ゲームは、アドベンチャーゲームで難易度も高くなく、ある程度、話の筋を絞った選択をして行けばシーン・コンプリートも容易いと思います。
また、エンデイングは複数ありますので、しっかりとしたゲーム性を持たしております。

学園、JK、異種姦、触手姦、凌辱、に琴線の触れる方に、おススメの一品です。

尚、同メーカーさんでこの系統が大好きな方には、
「敗北の淫獣ハンター・月氷姫レイ」
「聖徒会長ヒカル ~淫魔に占領された学園~」
も併せて推薦いたします。

敗北の淫獣ハンター・緋炎姫アスカ 結界学園の罠

幻聖神姫セイクリッドヴァース

無限の魔力を生み出すとされる光の剣、アールヴ。

アールヴを擁するアークスローネ王国は、王の急逝によりその力を失いつつあった。

魔導組織ゲーティアはアールヴを狙い攻勢をかけるが、膠着状態に陥っていた。

そんな折、ゲーティアの魔導師「フォルネウス」は、人間界に亡命したティエルナ姫の

存在を知り、王国を攻め落とす駒として捕獲を命じられる。

だが、人間界にやってきたフォルネウスの前に、謎の変身ヒロインが立ち塞がる。

その名は――

「白銀の守護者 セイクリッドクレール」

万全の策を以て挑んだフォルネウスだったが、その力の前に大敗を喫してしまう。

フォルネウスは学園に潜入して姫の行方を探りつつ、クレール攻略の作戦を立てる。

それは、彼女の弱みに付け込んだ『恥辱作戦』だった!

口コミ

・エロもヒロインの肉体的な意味でもボリューム満点
・声優さんの演技○
抜きゲーですので当然と言えば当然ですがこの二つに関しては保障できますので「エロいのプレイしたい!」って方は迷わず購入して大丈夫でしょう。


エロシーンの傾向としては、和姦はほとんどなく凌辱がメインです。

そのため、責めに対し抵抗するヒロインが、徐々に快楽に染められ、乱れていく様を見たいという方にお勧めです。
後は、触手による異種姦が多かった印象があります。

絵や声優の演技が良く、ボリュームも十分であるため、個人的にはTriangle指折りの良作であると思います。

幻聖神姫セイクリッドヴァース

特務捜査官レイ&風子〜受精街の家畜調教〜

2054年東京…警視庁特務捜査部七課、通称「麻薬特捜」の捜査官、桐沢レイと泉風子。二人は東京における麻薬捜査及び麻薬組織撲滅を任務とする敏腕捜査官。ある日、二人が長年追い続ける麻薬組織「12天使」に関する情報を入手、情報に導かれるまま組織のアジトがあると噂される東京で最も危険な街、新宿に潜入する。しかしそれは「12天使」のボス黄龍によって巧妙に仕組まれた報復の罠であった…。

口コミ

特務捜査官のレイさん、美人で超カッコいい。こういうキャラが大好きなのだが、ロリキャラばかりで貴重な存在。ストーリーは実に面白く、ラストまで目が離せない。ミルク(麻薬)打たれてからは、もっと喜び狂って欲しかった。触手獣に責められる姿まで美しいレイさん。風子というロリ系のパートナーもいます。


格好いいレイのキャラが非常がグ-。風子はハテクコンタクトをしているからメガネは不用と思う。メガネなしの方が可愛いのではないか。
アニメ付きの次作を期待しています。

特務捜査官レイ&風子〜受精街の家畜調教〜