※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

貧乳好きにおすすめのエロゲー9選!微乳なども楽しめる作品

貧乳、微乳キャラクターが登場するおすすめのエロゲーを紹介します。
ロリだけではない貧乳を楽しめる作品です。
ペタパイの可愛らしさ満載です。


お兄ちゃん、私みたいなまな板貧乳の妹に足コキされて感じちゃうんだ。変態だね。ド変態★

主人公の勇一は、女の子に興味があって仕方ない年頃。
ムラムラが収まらない彼は、なんと妹(深雪)の下着を盗んでオナニーをしてしまう。
だが、オナニーしたことがある日ついにバレてしまった。

『お父さんにバラされたくなかったら、言うこと聞いて?』
弱みを握られた勇一は、深雪の言いなりになり毎晩のように責められる。
敬語を使うよう強要され、深雪の言うままに全裸になり、時に目隠しをされたり縛られたりし
ながらお○ん○んを虐められる日々。
『お兄ちゃん、妹にこんなコトされて喜ぶんだ。あははっ、またイってる〜!』

口コミ

足コキに力をいれたHシーンがあって良かった、特にされながらローアングルのシーンは見所がある

それと全体的に焦らしプレイが多い、その手の作品が好きな人にはいいかもしれない

自分的に声優の演技が割とはまっていて良かった


前半から中盤にかけての兄を調教しようとする妹という
シチュエーションは、M属性、貧乳属性があるのならおすすめです。
小さなおっぱいで一生懸命のパイズリも結構萌えました。
結局はお兄ちゃん大好きな妹が強がりながら兄の気を引こうとしているのですが、
その精一杯の背伸びが結構可愛かったりします。
間違ってはいけない選択肢は、1箇所だけそこさえ間違わなければ
ハッピーエンドです。

お兄ちゃん、私みたいなまな板貧乳の妹に足コキされて感じちゃうんだ。変態だね。ド変態★

しすたーめいでんっ!〜坂上姉妹の24時間耐久エッチ合宿〜

坂上咲良、椛はとある学校に通う女子校生。
ある日自分たちが男子に’鉄の処女’と呼ばれていることを知った2人は、腐れ縁であるクラスメイトの衛司に相談する。

『はー、あんたみたいなヤリチンにはあたしたちの悩みなんてわかんないだろうなあ』
「そういうのに興味ないなら無視すればいいじゃん」
『一応これでも年頃の女なんだから、興味ないわけないでしょ?』
「なら、1度経験してみるか?」

24時間のセックス合宿をしようという衛司の提案に戸惑う咲良だったが、何だかんだで丸め込まれ、椛もOKしてしまう。

衛司の先輩、不良青年の正義も加わり、坂上姉妹は男2人とラブホテルに入る。
最初は戸惑う咲良と椛だったが、場数を踏んだ男2人のテクニックにメロメロにされてしまう。
最初こそ痛がったが次第に快感が勝っていき、イキまくりの24Hを過ごすのだった。

口コミ

Hに興味があるが決してビッチではない、そんな女の子が軽いノリでHする作品であり、昨今の萌えげ界隈の過度に処女的なヒロインに飽きた人にはおすすめできるかも。興味本位でHにして、だんだん流されていく姉妹の心理はわりと良くかけていると思う。


まず、咲良、椛の2人の姉妹がクラスメイトの男子とその友達の2人で泊まり込むという内容です。

システムは2人の時間をどちらか選択し、時間を進めていくのですが好きな子を優先的に進める事が可能なのはメリットですね。並行進行も可能です。

あとはCG観賞、シーン観賞も可能なので好きな時に手軽に回想出来ます。

少し値がはりましたがキャラは自分好みなので買いです。

しすたーめいでんっ!〜坂上姉妹の24時間耐久エッチ合宿〜

ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?〜責任とって中に出してよね!変態おにぃ!〜

主人公・荒木剛志は荒木流武術の後継者で大学生。
彼には義妹、莉奈がいるが、毎日突っかかられては勝負を挑まれる間柄。
ある日、莉奈は秘伝の技で挑んでくるが、未熟なため副作用で倒れてしまう。
その副作用とは、未熟な者が使った場合、激しい欲情に襲われ淫乱化してしまうというもの。
意地っぱりなツンデレ貧乳っ娘、莉奈の淫欲を鎮めるため、こうしてエッチな修行三昧の日々が始まるのだった!

口コミ

パケ絵が気に入ったら、買う価値は十分にあります。

特に不満な点はなく、低価格で良い作品です。

ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?〜責任とって中に出してよね!変態おにぃ!〜

毒舌クールな妹を性的に可愛がる!〜兄さんの変態、ド変態!責任とって孕ませてよね!〜

成績運動共に完璧な美少女クール義妹のことが好きな兄。
義理とはいえ兄妹の関係を気にして想いを隠していたが、とある事件で兄を想う妹の変態姿を発見!
こうして、恥ずかしさにツンツンする妹に中出しで思いを伝える甘い日々が始まるのだった!

完璧美少女な妹にも『貧乳』というコンプレックスが!
ちっぱいのことですぐに怒り出す妹も、大好きな兄のため感じすぎる小さな胸で一生懸命に甘デレ奉仕してくれる!

口コミ

ヒロインは、ツンデレでちっぱいな義妹の理緒、評価者にとってはドストライクである。
ストーリー、シナリオは、分岐はないが「毒舌クールな妹を性的に可愛がる」には、いい。


思っていたキャラと大分イメージが違っていて「あれ?」ってなりました。
クール妹というより、ツンデレ妹の方が合っているかと思います。
理緒(妹)がどんな妹かというと、表では兄に叱咤するものの、裏では兄のトランクスを盗んで匂いを嗅いでいるような妹です。
ただ、最初のイメージは違っていても、話を進めていくと理緒がとても可愛らしく、好きになっていきました。
個人的に、主人公と理緒の日常会話がギャグとほんわかがあってとても面白かったです。

毒舌クールな妹を性的に可愛がる!〜兄さんの変態、ド変態!責任とって孕ませてよね!〜

【ぬきたし】抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?

青藍島……通称『ドスケベ条例』によって変態的交尾が許可されている楽園(パラダイス)。
しかしそこにもたしかに、セックスを忌避する人間たちは存在していた。

同性が好きで、兄以外の異性を受け入れられない妹。
ビッチだと勘違いされているギャル同級生。
小さくて条例対象年齢外だと勘違いされている先輩。
自分の身体を晒すことに抵抗のある少女。
そして自分のある一部に強いコンプレックスを持った少年。

そんな少女たちを主人公ーー橘淳之介は密かに糾合していき、
【反交尾勢力】を標榜する秘密結社【NLNS】を結成する。

口コミ

バカゲーであって抜きゲーではないですね。
ルートによっては感動もの、ルートによっては笑い多めで楽しめました。

続編もやろうと思います。


いろんなゲームをやってきましたが正直これほどまでに感動した作品はありませんでした
2の方も購入を前向きに考えています!

【ぬきたし】抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?

つるぺた×NTR 〜幼なじみ彼女の3年間の調教記録〜

主人公の彰文は、同じ学園に入学した幼なじみの水城湊と恋人関係になる。
奥手な彼氏と奥手な彼女。 時にギクシャクすることもあるけども、手をたずさえて穏やかに、そして幸せに過ごした3年間。
しかしある日、彰文は湊の秘密を知ってしまう。

……それは純真無垢な彼女が3年に渡り、カラダを開発され続けていたという事実だった。
何ヵ月もかけて全身を性感帯にされていく生々しい記録……
男を悦ばせるためのテクニックを仕込まれていく記録……
そして、彼女が何度絶頂に達したかの記録……
彰文が見付けたそれは、最愛の彼女のカラダが他の男の手によって ‘オトナのカラダ’ に変えられていく記録なのだった。

口コミ

性のなんたるかも疎い女の子を徐々に開発するねっとり度がハンパなくマル。
微乳好きで、ロリっぽい子をお求めならマル。
純心無垢な子を背徳感を抱かせながら、徹底的に犯したいならばマル。
オカダコウの世界観に浸りたいならばマルみっつ。


重いものではありません。寝取られ自体が重いと言われれば確かにそうですが…
プレイ時間はそう長くなありませんが、シーン数はかなりの数です。

道具を使った調教や、アナル攻めといった特殊プレイはありません。
あってカメラ撮影くらい?

全体の話はアッサリ気味ですがプレイシーンは個人的には満足です。
NTR初心者にオススメ作品ですね。

つるぺた×NTR 〜幼なじみ彼女の3年間の調教記録〜

ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! 〜巨乳王国vs貧乳王国〜

おっぱい。それは奇跡の膨らみ。
ちっぱい。それは無限の可能性への希望。
ここは「バスチェスト大陸」。

たわわに実る自然、たおやかな大地、胸躍る神秘に恵まれた、奇跡の島。
東西に広がるこの大陸は、中心から2つの王国分かれており、西方の山岳部には、巨乳族の女王が治める「パイクォーツ王国」が、東方の広く平坦な土地には、貧乳族の女王が治める「サーペッタン王国」が広がっている。

世には様々な思想、宗教があるが、両王国では太古から女性の胸を信仰の対象としていた。
両種族ともにおっぱい、ちっぱいを訳隔てなく愛し、お互いの胸を称え、仲良く力を合わせ暮らしていた。

口コミ

ちっぱい国のキャラ達が全員ロリちっぱいで可愛い子ばかりでした。
イラストも◎でほぼアニメで動きます。 ロリちっぱい親子丼も楽しめました。
ちっぱい目当てでプレイしましたが、満足です。少し古い作画ですか気にならなかったです。


お気に入りの娘をひたすら追いかければそれだけでハッピーエンドに行ける、
ゲーム性皆無の抜きゲーです。
その分、キャラへの愛着などが希薄になりますが「いちいち攻略させんな、抜かせろ」
と思っているユーザーにはぴったりだと思います。
ほぼ全シーンにアニメーションはありますが、一部差枚のみのエッチシーンがあります。
プレイの幅は狭いですが、その不足分をキャラクターの個性で補うようになっています。

ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! 〜巨乳王国vs貧乳王国〜

俺の姉がこんなに貧乳のわけがない!?

主人公は、普通に暮らしている大学生。ただし、姉に関すること以外は。
年の離れた姉は仕事の出来る美人で評判の女性で、
女教師として学園のマドンナとまで言われる人物である。
しかしそれは外面で、家の中では横暴な姉で主人公をしもべのように扱っていた。

そんなある日、主人公は酔っぱらって帰ってきた姉を介抱することになる。
その時、胸からこぼれる大量のパッド。
姉はとんでもない貧乳娘だったのだ。
それを見られたことに気付いた姉は、主人公をぶっ飛ばす。

気がついた主人公に、姉は今までひた隠しにしていた貧乳の秘密を告白する。
普段はずっとパットを入れていたので誰も気付いていなかったのだ。
そして、その事を誰にも話せないため人前で脱ぐ訳にもいかず実は男性を付き合ったこともないということを。
このことを誰かに話したら殺す、という姉だが、どうやら酔った勢いと、貧乳を告白できないが為に彼氏が出来ず処女である事を悩んでいたのだ。

口コミ

貧乳好きはみた目B,CカップをAカップと崇める
悔しい日々を送ってきた。

これは詐欺無しの〇リでない貧乳キャラ。
世界はこうあって欲しい。


『独裁者』を体現したような姉・亜佐美が、主人公・洋介に強要した“おっぱいマッサージ”によって、逆にどんどんハマッていく展開が印象的な作品でした。
登場する2人のヒロイン・亜佐美と優菜は「貧乳と爆乳」のみならず「強気とおっとり」「抑圧系と尽くし系」など、あらゆる面で正反対といった感じで、結構ギャップも楽しめました。僕的には優菜の方が好きです。
ストーリーは基本一本道ですが、途中で出現する選択肢をどう選ぶかによって、その組み合わせ次第でエンディングが分岐します。
尚、亜佐美は貧乳ヒロインですが、辿り着いたエンディング次第では“巨乳”とまでは行かないものの“並乳”になる事は出来ます。ちなみに、ラストでお漏らしがあったのは棚ボタでした!!
エッチイベントは、亜佐美は“おもちゃ・緊縛・搾乳機使用”など、普段抑圧されている分、これ幸いにと調教系のプレイが多く、優菜は“パイズリ・混浴エッチ”など、尽くし系な性格に見合った奉仕系のプレイが多いです。
[お姉さん・近親愛・ペタ胸]が好きな方は勿論ですが、「強気な女を屈伏させたい」「巨乳で優しいコに癒されたい」等の願望をお持ちの方にもお勧めの作品です。

俺の姉がこんなに貧乳のわけがない!?

memento 少女のカラダに刻まれた、催●と快楽の記憶

レオニードは北欧のとある寂れた街で探偵業を営んでいた。
ある日、覆面の女性が一人の女の子を連れて彼の元へやってくる。
「彼女にかけられた催●を解いて欲しい」
畑違いの依頼内容だと断るレオニード。
しかし覆面の女性は拳銃を取り出すと、それをレオニードに向ける。
「今し方、一人殺してきたところだ。聞き入れられないのなら、貴方もここで死ぬことになる」

やむを得ず、レオニードは盲目の少女の催●を解きに掛かる。
彼女の記憶を取り戻していくうちに、一つの大きな真実に行き当たる。

口コミ

今のエロゲーには珍しいシステムで面白かったです。
先がどうなるのか気になって一気にクリアしました。
ただ、無駄が無さすぎて短く感じました。自分は3~4時間位で終わってしまいました(進行に詰まれば5時間位はかかるかも?)

画面上の物や人をクリックして話を進めるポイントクリックタイプのADVで、分岐はなく一本道です。
普通のノベルゲーに慣れていたのでクリアするのに結構手間取りました。
システムや雰囲気が、昔のRPGツクールの受賞作『パレット』みたいな感じです(パクリではなく、内容は別物です。念のため)
こういう先が気になるタイプのADVは久しぶりでした。このあたりの雰囲気は、公式等で配布されている体験版をやった方が理解が早いです。


絵やBGM、エロは短いけどよかった
シナリオも最後までしっかりとしていて〇

memento 少女のカラダに刻まれた、催●と快楽の記憶