※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

陰毛まで表現されているおすすめエロゲー12選!パイパンにはない魅力

陰毛までしっかりと表現してあるおすすめのエロゲーを紹介します。
エロゲーはパイパンが多く陰毛まで表現してある作品は少ないです。
リアルに表現してあるおすすめを紹介していきます。


館 〜官能奇譚〜 インモラルエディション

愛欲に溺れる姉妹・快楽に喘ぐ母……
官能にまみれた母娘の嬌声が館に響く――

主人公・大神彰は闇組織に属する手練れの性奴育成師。

組織の依頼を受け、女を快楽の虜へと堕落させることを生業としている。
そして彼は、腕は確かだが強い野心を抱いており、組織の意向よりも自分の意志を優先するアウトロー。
組織からは厄介者として目を付けられており、自身も今の地位のままで終わるつもりはなかった。

そんな男のもとに、新たな依頼が舞い込んでくる。

仕事場である館にやって来た主人公を迎えたのは 一人のメイドと、育成対象である 三人の淑女母娘。

男は、その母娘を快楽の虜へと堕落させるべく、育成していくことになる――

口コミ

本作は主人公がサポート役のメイドと共に2人の娘とその母親の母娘3人を調教していく展開ですが、
Hシーンの内容にはそこまでハードさはなく、
先述した一周あたりの攻略対象を一人に絞る形式と相俟ってエロゲ初心者に結構向いていると思います。

その反面、ヒロイン達はオープニングの時点で性奴隷になる事に対して覚悟を決めている状態であり、
いつものBISHOP作品の様に主人公がヒロインを強引に襲って処女を奪う所から始まると言う展開もないので、
そう言うのを期待すると肩透かしを食らうかもしれないです。

とは言えそこはBISHOP、ハードさは薄めだがエロさは抜群であり、
Hシーンなどでは館と言う閉鎖環境を反映した絶妙な照明の仄暗さを筆頭に、
エロ下着やベビードール、寝間着やボンテージなどの衣装がとても効果的に働いている事も相俟って、
より一層官能的な雰囲気を演出しており、「非常にエロい」の一言。

館 〜官能奇譚〜 インモラルエディション

裏教師 〜背徳の淫悦授業〜 インモラルエディション

容姿端麗、能力優秀なエリート化学教師である主人公、『杉沢怜司』は、爽やかな二枚目青年を装う裏で、女子学生や女教師を呼び出し、秘密の授業を行って奴●にしてきた性倒錯者。

自分に相応しい完璧な奴●を追い求める彼は、これまでに何人もの女性を堕落させては、理想に届かない失敗作として切り捨ててきた。

獲物がいなくなれば別の学園に転任し、そこを狩場にして新たな奴●を探し求める。

そんな彼が今回赴任するのは、全国各地から優秀な学生を集めた、国内有数のエリート校清耀学園。
ここでなら、自分の理想とする奴●が見つかるかもしれないと考え、主人公は昏い期待を胸に抱いていた。
その思惑の通り、学園に就任した主人公は、さっそく四人の女子学生を牝奴●の候補として目星を付ける。

口コミ

あふれ出る汁系ゲームでプレイ中ずっとチン子がおっ起ちまくりでしたわっ!
ゲーム内でいっぱい中出しした後はユメセクで中出ししたよ。
モードも色々あってヌキまくれます。


キャラクターの属性やシチュエーション。
えっちに堕とした女の子の状態は理想形。
お堅い椿ちゃんが、えっちな場所に点数をつけられて興奮しているシーンはこっちも興奮してしまいますし、後輩の前でバニーガールのコスプレエッチをしながら、カミングアウトするシーンは最高です。

裏教師 〜背徳の淫悦授業〜 インモラルエディション

黄昏に煌く銀の繰眼

「今の自分を変えてみたいか?」

灰色の隙間に射し込んだのは逢魔が時の空の色。
夕闇に立つ少女の発したその一言が、俺の灰色に沈みこんだ日常をぶち壊した。

朱から紫、紫から闇。
夕陽の光も瞬く星の輝きも、全てを呑み込み圧倒するグラデーションの中で俺のなにかが変わっていく。
俺の暗く沈んだモノトーンの日常が、妖しい少女の笑みと共に鮮烈な色彩を帯びた世界へと変貌する。

力と共に漏れ出す、なんとも言えない禍々しさすら覚える笑い。
俺の中で抑え付けられていたものが解き放たれるその予感と、この手に与えられた力の可能性が、
久しく忘れていた夢と希望を思い出させる。
気力も湧かず、ただ流されていた俺の中に泡立つような活力が漲り、
足元にまとわりつく気怠さからその身体を押し上げる。
息苦しい泥沼の中から、ついに這い上がれる時が来た。

口コミ

キャラクターそれぞれに
「学生」「人妻」「ロリ」
等といった明確な違いがあり、大抵の人は少なくとも一人自分のお気に入りキャラが見つかるのではないでしょうか。また公式設定や体験版等で明らかになっていないヒロインの裏の顔にそそられることもしばしば。
ちなみに処女多め。

エロシーンは流石のCLOCK UP。満足いく完成度です。
ただし最近発売された作品に搭載されている「イベントズーム機能」は搭載されていません。
「フィニッシュシンクロシステム(カウントダウン)」は搭載されているので、快適な自家発電を行うことができます。

黄昏に煌く銀の繰眼

義母の滴 ~湿った肌から香り立つ甘い色香~

バイトの帰りに立ち寄るのが小料理屋『和み庵』だ。
母親が亡くなって、父親が再婚するまでの間、
ここの女将である『九条 八重(くじょう やえ)』がよく面倒を見てくれていた。
少し、京都なまりの話し方といい、綺麗な着物姿といい今でもドキドキしてしまう時がある。

年上の美熟女たちに囲まれた一夏。
インモラルで、官能的な日々が始まる……

口コミ

タイプの違う4人の熟女とのラブラブなHがよく描かれています。義母、子持ちの母親、料亭の女将、職場の上司、それぞれのシナリオがよく作りこまれています。絵はもちろんムチムチで熟れ熟れ感がよくでていて最高です。おすすめの逸品です。


熟女好きにはたまらない作品だと思います。
全員にボテ腹があるので孕ませ好きにもすごくお勧めです!
ゴムからの生に切り替わるシーンは凄く興奮しました。
ただボテックスがあるルートは快楽堕ちでラブラブという感じではなかったのが残念でした。

義母の滴 ~湿った肌から香り立つ甘い色香~

姉妹X催眠~絶対服従、俺がずっと王様~

主人公は、大学で心理学を学ぶ落ちこぼれの学生。
しかし、【特定の記号を使い人間の脳に絶対的な上下関係を構築できる】方法を偶然見つけてしまう。

こうして幼いころから自分を見下していた姉・彩華と、生意気な妹・玲華を堕とすべく行動を開始する主人公。
自分に反抗的な姉妹を支配し、恥辱と欲望に塗れた催眠の宴が今、始まる!

口コミ

例えば、普段から好意的で甲斐甲斐しく奉仕してくれる女性を催眠で服従させたとしたら、それはそれで興があるとはいえ、いつもと差が小さいので大して優越感を感じないかもしれません。
その点を本作は良く分かっていると言えます。
キャラクター説明や体験版からも分かる通りヒロインの2人は主人公に対して全然優しくありません。
この扱いの悪さは姉妹で微妙に違います。
妹は兄をひたすら気持ち悪がり、姉は弟を偏見的に見下しています。
両者を同じ方向性にしない事で、マンネリ感を回避しているのだと思います。
とにかく、私の見落としが無ければ、非催眠状態で優しい言葉をかけられる瞬間は一回も有りませんでした。
それが半ば支離滅裂なくらい命令に従うようになる妹、母性的に世話を焼いてくれる姉、逆転の優越感が高出力で発揮されています。


人間の能云々あるが、細かいことは催眠ものなのでいいんだよ抜きゲーとしてとにかく催眠ものとして抜ける。
催眠でママになった姉の彩華を赤ちゃんプレイメインのシチュエーション
妹の玲華は一部だが犬にさせて散歩、おしっこ、スカプレイはもちろんわんわんセックスもありこの手が大好きな人にはかなり抜けるというか抜いた。
オススメできる作品

姉妹X催眠~絶対服従、俺がずっと王様~

熟圧~じゅくあつ~

熟圧~じゅくあつ~

ひょんな事から新築一軒家を手に入れた主人公。
貧乏フリーターから一転、若くして悠々自適の身となった彼は
それまでからは想像も出来ないゆとりに満ちた生活を送り始める。
だが家政婦である『漆原千恵子』との出会いによって
その人生はさらに思いもかけない方向へと変化してゆくのだった……。

熟圧~じゅくあつ~

長身熟女、敬虔な聖女、無邪気な少女、オタクの喪女……
美しくも個性豊かな女性たちに
「大切なもの」を搾り尽くされるMシチュアドベンチャー!

口コミ

ドMの方にはたまらないシチュエーションなのは間違いありません が、キャラが多すぎる感じがします
「いろんなタイプのヒロインに色んな責められ方をしたい!」って言う方にはオススメですが一人のヒロインと様々な展開を期待したい人には物足りない気もします…一応メインヒロインとサブヒロインのシスターはかなりの個性を持っていますが、それゆえに今作はこの二人にとことん絞っておいて他のキャラ達は別作で出した方がよかったような気がします(実際に公式サイトでシスターキャラの没設定等をいくつか見れます)


よくこんな責めのアイデアを思いつくなと毎度感心する。
只それが琴線に触れるかというと微妙で、その辺が評価の難しいところ。

キャラは多いがメインの家政婦以外は描き込みが浅く、
モブキャラみたいな浅さゆえ正直あまり魅力を感じなかった。
これならキャラ数絞って1キャラについてルートが分岐という方が良かった。

熟圧~じゅくあつ~

悪女の栄冠

悪女の栄冠

尾ノ崎学園野球部は部員総数9名の弱小世帯。
だが恵まれぬ環境にもめげず、彼らはキャプテンの健二を中心に
初の公式戦勝利を目指して練習に励んでいた。
そんなある日、野球部に初のマネージャーが入部してくる。
ボブカットが初々しい彼女の名は、小石川 花。

悪女の栄冠

花の声援に後押しされ、さらに闘志を
燃え上がらせてゆく尾ノ崎ナイン。
これから彼らを待ち受ける運命など、何一つ知らぬままに……。

口コミ

イラスト良しシチュ良しボイス良しの満点作品
Mシチュも全種類やってるんじゃないかってぐらい豊富だしCVの演技も良くて引き立ててる

ソフトMな方にはハマらないかもしれませんが、がっつりMだよって人にはおすすめかも


フルボイスと豊富なCG枚数は圧巻。
ストーリーも良く、長さも十分にある。
女の子はみんな可愛いけど、花様がとびぬけている。
Mな人でこれを買って後悔することはまずないだろう。

悪女の栄冠

恋と××のフェムドム

恋と××のフェムドム

教師である主人公は、ある日の夕暮れに突然女生徒からの告白を受ける。
女生徒の名は「汐月眞奈美」。学園の生徒会長にして成績優秀な美少女。
一旦は告白を断るものの、ひょんな事から彼女とキスをしてしまい
秘密裏に二人の交際が始まる。

恋と××のフェムドム

「卒業までは最後の一線を越えない」
互いの将来の為にそう誓った二人だったが、皮肉にも
その縛りによって眞奈美の中で淫媚な欲望が芽生え始める。
次第に覚醒してゆく彼女が到達した答えとは……?

口コミ

一人だけのヒロインとの関係が、選択肢により3つに分岐。それぞれのストーリーやエロシーンが、趣味に合う・合わないは個人差があると思います。
そんなSM観の違いはあれど、素敵な女王様にお仕え出来るというM男の幸福は描かれていたと思います。
初めて女性のお名前に様をつけて呼ばせていただいた時に感じた「自分は、この方に支配されるんだ」という興奮、堕ちていく事への期待のようなものを思い出しました。


腋毛+肛毛?+剛毛+足裏アップ
という神の様なシチュエーションがあり最高でした!
もちろんその他のシーンも良かったです!

変態さんやM男や足ふぇちの方はきっと満足するはずです。
おススメです!!

恋と××のフェムドム

放課後 〜濡れた制服〜 インモラルエディション

主人公「渋井 隆司」は、その不気味な容貌と、極めて自己中心的な性格の為、他人からは疎まれ続けてきた。
また、妄想癖が激しく、魅力的な女性を見ると、淫らな行為を勝手に想像し気味悪く笑う為、特に女性からは嫌われ続けてきた。
そんな彼は「女子校の教師になれば、学生達から尊敬され、可愛い女の子とやりたい放題出来るに違いない」と思い込み、学業に打ち込み、やがて化学教師として名門女子校の教職につく事に成功する。

ある日、校内の見回りをしている時に、一人の学生がテスト問題を盗むところに出くわす。
すぐに学生を捕まえればよかったのだが、ついいつもの癖で持ち歩いていたデジカメで反射的にパンチラ写真を撮影し逃げてしまう。
デジカメを持ち歩いている事、パンチラ写真を撮った事を知られたくなかった主人公は翌日、「見回り中には何も起こらなかった」と報告するが、すでにテスト問題が紛失している事が教員の間では知れ渡っていたのだった。
なんとかテスト問題を盗んでいた学生「天河あゆみ」と口裏を合わせようと呼び出し、写真を見せて問い詰めるが、あゆみは白を切る。
それどころか、デジカメを壁に叩き付け、主人公の股間を蹴り上げる。その態度、言葉にブチ切れた主人公は、今までの全ての鬱憤が爆発し怒りで我を忘れあゆみを押し倒して○してしまう。

口コミ

3連続中出しがあり、処女喪失セックスでは2回目の中出しまで痛がるが3回目の挿入から感じ始める仕様。
また精液の色が濃く、量も多いのでよりドロドロに汚した感が出る。
孕ませボテ腹セックスも6人中5人にある。

ただ3連続中出しの回想は各キャラ2回程度。
さらにハーレムセックスも全キャラ中出しがなく、ハーレム妊婦セックスもない(6人がボテ腹を見せる回想はあるが)

最近のルネ作品はこれより低価格で全キャラ全回想で3連続中出しがあり、ハーレム全キャラ中出し、ハーレム妊婦全キャラ中出しもある。

放課後 〜濡れた制服〜 インモラルエディション

変態性癖ドミナンス

変態性癖ドミナンス

フィットネスクラブで働く主人公が出会ったのは
美しく清楚なお嬢様、そして新任の女性インストラクター。
見目麗しき2名のヒロインに秘められた、想像を絶する濃厚な性癖とは…………!

変態性癖ドミナンス

口コミ
買う価値あります。僕は恭子さまルートがばっちりでした。特に声優さんが素晴らしく、職場やクラスにいる体育会系で気の強い女性の雰囲気がよく出ています。願わくば「職場」という設定を生かした屈辱感の演出をもう少し多めに欲しかったですが、基本的に大満足。

こんなに主人公がヒロインの大便を嬉々として直食いするシーンが多いエロゲはこれ以外ではお目にかかったとこがありません。まるで木谷さい先生の同人誌のような倒錯した世界観。唯一無二の挑戦的な内容には拍手を送りたいです。

変態性癖ドミナンス

ハメ撮り実況中継!兄妹初エッチ12時間

「お兄ちゃん誘って行ってくれば? いつも世話になってるんだし、あなた達お似合いのカップルよ」
すごく些細な、そして冗談すら混じっているような一言。
でも、そんな母の一言が私が今まで精一杯我慢していたことを解放することとなった。
なのに覚悟を決めて誘ったお兄ちゃんの返事はすごく軽い。だから私は言ってやった。

「それじゃあ旅行に行くまでのこれから2週間、オナニー禁止だからね。私も我慢するから」
さすがにこれでお兄ちゃんも、私がコテージで何を求めているかを理解したみたい。
それと同時に何かを思いついたようで、今度はお兄ちゃんが私に告げてきた。
「その旅行で起こることはネットで配信したいんだよ。ずっとお前の姿を、みんなに自慢したかったんだ」
誰かに見られるというのは少し抵抗があるけれど、お兄ちゃんがそれを望むならば。
私はその時、お兄ちゃんと初めてのキスをした。

ハメ撮り実況中継!兄妹初エッチ12時間

和風清楚な黒髪JKはド変態のフタナリドマゾ 〜敏感巨根チンポは何をされても射精しちゃうっ〜

―――フタナリという存在が社会に認知されて、十数年。
しかし、彼女たちはまだまだ希有な存在で、
差別的な扱いを受けることもあった。

ヒロイン・神代円の通う学園でも差別意識は蔓延しており、
フタナリの彼女は、学園の生徒達から、毎日肉棒をしごかれ、
弄ばれ、性玩具にされてしまう……。

口コミ
本作品は、ヒロインがすべてのプレイにおいて射精させられます。抵抗の余地は一切ありません。ひたすら、ヒロインが汚いブ男に射精させられるのを見る覚悟があるのであればこのゲームはお勧めできます。
和風清楚な黒髪JKはド変態のフタナリドマゾ 〜敏感巨根チンポは何をされても射精しちゃうっ〜