※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

顔面騎乗シーンのあるおすすめエロゲー11選!目の前の尻を愛でる

顔面騎乗シーンのあるおすすめエロゲーを紹介します。
女の子のお尻を目の前にしながらクンニや飲尿を楽しむことが出来る作品です。
シーンとしては少なく貴重なシーンなのでじっくり眺めましょう。


顔騎天国

顔騎天国

・美少女が、制服で・ブルマで・スク水で、圧迫顔騎!

・ド迫力【全画面『尻』モード】搭載。その圧迫感にもがき苦しんで下さい!

・次々襲い掛かる甘い言葉攻め!
貴方が拒めば拒むほど、その攻めはエスカレートしていきます。
いったい、どこまで拒み続けられるのか!?
それとも気持ちよくイかされてしまうのか!?

顔騎天国

画面から大幅にハミ出すムッチリした巨大な尻、尻、尻………!
イベントCGから、いつでも「尻」画面に切り替えて細部まで観察出来ます!!
強烈な匂いや温もりまで感じられそうな圧迫感をお楽しみ下さい!

口コミ

ヒロインはややS気はありますが、基本的に恋人同士のイチャラブです。Hシーン以外の日常パートにも分量が割かれています。主人公は間違ってもイケメンではないようですが、ちょっと変わったヒロインなんでしょうか、Hの趣向もちょっと変わってます。顔はかわいいのに、お尻が大きくて顔面騎乗のCGには興奮させられます。


すごいタイトルだけれども、物語は純な愛にあふれて(ほかのものもあふれているが)いました。

らぶちゃ 〜つま先立ちで、瞳をとじて〜

主人公小杖征史(こづえまさし)はとある学校に勤める教職者。日々やかましくも可愛い教え子たちに囲まれながら充実した日々を送っていた。

しかしそんな彼は最近、聖職者にあるまじき妄想に囚われ、日々苛まれていた。
ひょんなことから、教え子たちに童貞である事がバレてしまい、その事でからかわれるようになってしまった彼は、『童貞センセ』と言うありがたくないあだ名をつけられていた。

そして、日々童貞を自覚させられているうちに、強く脱童貞を望むようになった彼は、あろうことか徐々に自らが受け持つ教え子たちを、性的な目で見るようになってきてしまっていたのだ。

今、彼には特に気になっている教え子がいた。

柔らかな雰囲気で誰に対しても優しい聖架、大人への憧れを抱き、疑う事を知らない無垢なひまり。誰に対しても物おじしない、凛とした雰囲気を纏う瞳子。

口コミ

主題歌・エンディングがこの曲のほか、アレンジ版がBGMとして本編の至るところで使用されている。独特の雰囲気があり、しばらくアタマを離れなかった。

3人のヒロインもそれぞれ違った魅力があってどの子も可愛かった。
エッチのプレイ内容自体は普通だけどそれを補ってあまりあるくらいヒロインの魅力がつまった作品。
面白かったですよ

らぶちゃ 〜つま先立ちで、瞳をとじて〜

らぶらぼ〜調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー〜

毎晩、女子寮に夜●いをかけ、『らぶらほ』のメンバーのココロと体を開発しよう!

調教・開発したいキャラを選んだら、好きなコマンドを選択してパラメーターをアップ!
1日に複数人を調教することも可能!

調教が進めば、コマンド数がどんどん増えていく!
同じプレイでも内容が変化!

スタート時には新米調教師&童貞の主人公だが、脱童貞に成功して、調教中に女の子の気分を盛り上げると『挿入メニュー』が追加されます。
さらに毎日の調教以外にも、開発状況しだいで、野外調教などのスペシャルな調教イベントも発生!

口コミ
よーくできてます 何が良いって、いろんなことを少しづつできてしかも高められるっていうところです こういうエロゲが欲しかった

ちゃんとSMしてますが、やり終わった後の嫌な世界を見たという感じがなくて、すごくいいです。
キャラも音楽も良いですね。
続編が出ないのは残念。

らぶらぼ〜調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー〜

プリンセス☆シスターズ! 〜四姉妹は全員あなたの許嫁〜

朝、寝ている主人公を起こしに来て、キスしてくるフローラ。
キスで目覚めた主人公は受け入れ、愛撫開始。

胸揉み〜手マン〜フローラから耳舐め&手コキ
クンニ〜正常位〜抱き着き騎乗位

「感じてください……わ、わたくしの身体がどんなにあなたで悦んでいるかっ、あなたで……満たされたがっているか」

密着状態でお互いに腰を動かし、何度も絶頂して幸せな二人。

口コミ

フルプライス作品だと一人ぐらいは「こいついらんわー」と感じるヒロインがいますが、本作はメインの4ヒロインとサブヒロイン2人がどれも個性的で魅力的
フロートはヒロイン脱落式だけど、最終ヒロインがトゥルーって感じではない
敢えていうならオマケのハーレムルートがグランド扱いでもいいかも

プリンセス☆シスターズ! 〜四姉妹は全員あなたの許嫁〜

ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!

過保護な姉達に囲まれ生活してきた主人公。
このままではダメ人間になってしまうと密かに想いをよせる彼女に近づきたくて生徒会選挙に立候補する!?

しかし、クラスの女子の妨害でトラウマものの事件が発生。
全校生徒のまえで、ズボンを引きずりおろされチンコを丸出しにさせられてしまう!!
(しかも、いっぷく盛られてギン立状態)

「もう、俺の人生はオワタ」と思い悩む主人公だったが次の日から、
男子からは敬語でうやまわれ一部の女子(とくに主人公が苦手にしている系)からは羨望のまなざしで見られ、
裏では誰が主人公を口説くかで喧嘩があるとかないとか?
その上、なんだか先生たちからの目もいつもと違うような……?

主人公を過保護に扱う姉達と主人公のチンコに魅了された女子達が渦巻く人生逆転チンコ無双ストーリー!!

口コミ

このゲームは主人公の鳴海虹が並外れた巨根で様々な性癖を持つ女の子達を籠絡して肉欲三昧の日々を過ごすB級エロバカゲームですが、エロくておバカな話だけでなくかなり重たい話もあります。
ヒロインが悲惨な家庭環境におかれていたり肉親に劣等感を抱いたりしており、そんなヒロイン達の悩みを虹が姉の茜や妹の橙香の助けを借りながら無敵のイチモツを駆使して強引に解決していくと言う展開が実にエロくおバカで面白いです。


抜くには申し分ないがフェラシーンがかなり少ないのが難点
フェラ好きは買わないほうが得策だが複数プレイ好きは必須の内容になっている

ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!

ちびパイア! 〜吸血姉妹とエッチでビッチな同棲性活〜

夢もない。彼女もいない。
このまま一生モテることもなく寂しく一人で生きていくのだと、
全てを諦めていた主人公(コンビニバイトフリーター)。
そんな彼が、倒れていたところを救った少女は……吸血鬼!?

『お、ねがい……ちゅー、させてほしい、の……』

言われるがままに血を吸わせた瞬間、
主人公の中から、異常なほどの性欲が湧き出してくる。
そう――吸血鬼の唾液には、性欲を高める効果があったのだ!!

口コミ

ライティングがいいですね。よ○じょ萌えポイントを大変良く理解してらっしゃる。もお煩悶させられます。

あといちおうヒロインは人外で120歳と110歳ですので!


吸血鬼ゲーってロープラの方がクオリティ高くない?

ちびパイア! 〜吸血姉妹とエッチでビッチな同棲性活〜

こいなか −小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ−

主人公は小田舎にある寂れた神社の一人息子。
神社の跡取り問題が囁かれるも、まだまだ先の話だとタカを括って公務員になり安定した生活を望む学生としての毎日を送っていた。

そんな中、妻に先立たれた主人公の父親は若い娘との再婚話のさなかに失踪。
再婚予定だったオカエリとその妹もとかとの奇妙な同居生活が始まることになるが、ご近所さんで幼馴染の野々原みおや、数少ない神社の支援者の手によって何とか普通の生活を続けていた。

ある日、オカエリが一人の女の子を家に連れてくることで事態は変わる。
九堂舞と名乗るその女の子は主人公の家の血筋を絶やさぬために育てられた許嫁と名乗り、そのまま主人公の家で暮らすことに…

突然の展開に主人公も野々原みおも戸惑いながらも、女の子に囲まれた小田舎で初恋×中出しセクシャルライフが始まるのだった―

口コミ

キャラ一人ひとりが魅力的で小生大満足です。
シーン一つとってもかなり良い出来栄えで小生すっかり果ててしまいました。
続編も購入検討したいと思います。


みおのキャラ・絵・声・テキストの調和が素晴らしく、抜きゲの中ではトップクラスの完成度だと思います。

みおの見た目が気に入り、卑語・おしっこ・堕ちる過程が好きであれば買って損はしないと思います。

こいなか −小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ−

えむ先生とえす先生のコンプリートパックのこと

季節は初夏。令嬢は、日本に「奴●男を探しに」やってきた。
彼女の家系にはそういう因習があって、適齢期になると一人、奴●男を選ぶのだ
??まるで館付きの執事を選ぶように。
主人公は日本語の家庭教師として雇われた。
彼が選ばれた理由は、語学力、女性と見紛うばかりの美しい容姿、そして「マゾヒストとしての資質」…。

初日からペニスにオモチャを付けられて、顔面騎乗責められ以降も日本語の授業に名を
借りたM男調教がひたすら続きエスカレートしていく。
やがて主人公はその資質を認められ、ご令嬢の「奴●」として正式契約にいたるのか…。

口コミ

えむ先生側が主目的で買ったのですが、えす先生の方もとてもよかったです。
えむ先生は、言葉でも体でもねっとりと攻めてくれていて言うことありません。
えす先生の方は、えす先生が主人公であるならサド性癖の人向けかなと思いきや、先生に調教される側の方にも感情移入しやすくなっており、マゾっ気のある人、ショタや少女として責められたい人にも大変オススメできそうです。
またどちらも声優さんがいい仕事をしていて、そこも大きな魅力でした。


どちらの作品も容赦なく責めてくれるのでマゾっ気のある方は是非購入しましょう。
値段も2つあわせたものとしては安いと思うので手を出しやすいところが良いと思う。

えす先生のほうではシーメールの先生による男の娘の調教と、女性同士でのプレイがあるのでそういうのが好きな人は是非。
自分は男の娘が徐々に調教されていくのがとても良かったです。

えむ先生とえす先生のコンプリートパックのこと

おとうとしぼり 〜姉たちの性教育〜

姉と弟の禁断の快楽!ショタっ子の包茎チ●ポが、巨乳姉に弄ばれる!
姉×弟、姉×弟×弟の親友ショタ、姉の友人姉まで加わって涙目のショタ弟をイジり苛め弄りまくる(まくられる)ストーリーとなっています。

弟を弄ぶ変態プレイの数々!精通したばかりの弟のペニスを強●露茎!
はじめての挿入……セックスの虜になった弟を射精管理、散々焦らした後でむしゃぶりついてくる弟のアナルをホジりながら連続射精!
顔面騎乗して強●クンニ!とエスカレートする変態プレイの数々をお楽しみいただけます。

口コミ

プレイ内容は、フェラ・パイずり・足こき・手こき・3P・乱交・アナル・青姦・ペニバン(なんと、主人公とショタ友達が掘られてしまいます!)等です。
ショタ色がかなり濃いです。個人的に、この絵氏は、男の娘ゲーの方が向いていると思います。

おとうとしぼり 〜姉たちの性教育〜

くのいち義母姉妹淫ら妊法帳〜淫術ミルクで絶倫中出し種付け指南〜

貴方は、田舎に住む義母と叔母から自分の家が忍者の頭領の家柄であると告げられ、後継者として淫術を習得する事に。
ムッチリプリプリな肉体を持つ義母姉妹の淫術手ほどきで母乳や精液舞い散る美味しい日々が始まるのだった!

義母と叔母くのいちの淫術と手ほどき乱舞!
筆卸し、Wパイズリ、母乳ローション、秘薬で大量精液、
騎乗位手ほどき絞り取り、手コキ我慢修行、レズ愛撫指導、
顔面騎乗愛撫修行、子作り修行等々淫なエッチと精液絞り取りがいっぱい!

口コミ

ヒロインは、2人。どちらも巨乳&巨尻のむっちりしたお姉さんです。そしてどちらも主人公より年上。実は忍者の頭領の家系であった主人公が、同じく実は忍者であった義理の母親(椿)、義理の叔母(明乃)によってSEX教育を施される物語。
巨乳かつ巨尻という肉体美、年上の成熟した『女性の優位性』が、SEXを盛り上げるシーンが多いので、『年上のお姉さんにリードされる』のが好きな人にお勧めです。


主人公がHな術を体得するため、義母姉妹とHな修行をするといういかにもエロゲーらしい設定。
義母姉妹と言ってもその設定はほとんど活かされておらず、主人公も義母を名前でよんでいるので親子であることを感じさせません。
忍者装束でのプレイばかりなので、どちらかと言えばくのいちが好きなかたにはお勧めです。
あと大半は3Pなので、そちらが好きな方にもお勧めです。

くのいち義母姉妹淫ら妊法帳〜淫術ミルクで絶倫中出し種付け指南〜

お兄ちゃんもうイっちゃったの?

お兄ちゃんもうイっちゃったの?

「妹におちんちんを足でしごかれて興奮するなんて、お兄ちゃんってやっぱり変態っ!」

妹の珊瑚(さんご)は容姿端麗、成績優秀。優等生のお手本のような存在。
そんな妹の下着を使ってオナニーをしていたところを見られてから全てが一変。
弱みを握られ妹の言いなりになる日々。
親に隠れながら、妹から罵声を浴びながらおちんちんを良いように弄ばれる。

お兄ちゃんもうイっちゃったの?

お兄ちゃんを虐めながら興奮する妹、そんな妹の態度も実は愛情の裏返し。
素直になれない妹と、罵られ虐められながらも興奮しちゃう駄目な兄の物語。

口コミ

妹に罵られながら性的に責められる感じの、M向けの作品です。しかしパッケ絵などの見た目の印象よりもわりとラブラブな感じなので、M向けゲーとしては物理的にも精神的にもかなりソフトですね。ハードに責められるのに期待していると物足りなく感じる可能性がありますが、その分、妹に結構萌えを感じられる作品


声がだいぶヒロインより年齢層高め。Hシーンの声は非常によろしいです、はい。

お兄ちゃんもうイっちゃったの?