※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

黒タイツのキャラが登場するおすすめエロゲー10選!

黒タイツのキャラが登場するおすすめのエロゲーを紹介していきます。
タイツを破いてのプレイヤタイツでシコシコするなりのプレイが楽しめます。


堕ちる人妻

テーマは『寝取り』!友達の美しい母親を、新婚の美しい女教師を―――

■人妻堕とし系裏切りの種付けアドベンチャー!
テーマは『寝取り』!友達の美しい母親を、新婚の美しい女教師を―――
何年も媚薬を盛りじわじわと強●発情させて、時には薬漬けにして一気に子宮アヘ顔アクメを刻んで、あらゆる快楽調教で貞淑だった気高き人妻はアヘ堕ちる!

口コミ

本作は抜きゲーとしてハイレベルにまとまっています。
同時に何本か抜きゲーを購入したのですが、これが一番良い出来でした。
登場人物の肌の質感や肉の感触などがとても綺麗に描かれており、
カガミ絵のエロティックな人妻と聞いて興味を持ったのなら大ヒット間違いありません。
惜しむらくは調教が少し駆け足だった事でしょうか。
ストーリーも少し短めに感じますが、豊富なシーンがそれを補って余りあります。


寝取り物としては限りなく完璧に近い。
しかし実は個人的に一番好みだったのは女教師の妹、サブキャラ扱いの女刑事。
そこだけで語らせてもらうと、メインキャラではないのでCGが少ないのは仕方がない。
ただこの女刑事、立ち絵とCGでどうも顔の印象が違う。
詳しくは表現できないのだが、立ち絵は好みドンピシャなのにCGだと別人にしか見えないのだ。
そこだけは残念だった。

堕ちる人妻

巨乳性奴会長 恥辱の白濁黒タイツ〜こんな奴のオカズになるなんて!〜

粛清の末、学生会々長のリョーコは、風紀を乱す不良どもを一掃した。
しかしその事が原因で資金繰りに行き詰った学園は、リョーコの親友であり学園のヒロインでもあるサクラを、
スポンサーへの生贄として捧げようとする。
サクラの純潔を守る為、リョーコは身代わりを申し出、不良共の慰みモノとなった。

エスカレートしてゆく欲望、荒れてゆく学園。
性奴会長へと堕ちた少女へと与えられる恥辱の数々。
果たしてリョーコは、快楽に屈する事無く、サクラを守り通せるのか?
結末は……神のみぞ知るばかりである。

口コミ

プレイのシュチュエーションも多種多様で飽きません。
直感で買ったのですが個人的に大当たりでした。

システム周りもスタイリッシュで格好いいですし、
何より余計な選択肢が無くてストレスもありません。


イラストと黒ストに惹かれて購入しましたが非常にオカズに使えました。黒ストにぶっかけは本当に最高だぁ・・・
清純な巨乳生徒会長が大体のシーンで無様に白目向き舌突き出してアヘ顔を晒しまくってるのでアヘ顔と黒スト好きは絶対抜けるのでお勧めです。
また、男性受けシーンも少なからず存在していたのが個人的に棚ぼたでした。

巨乳性奴会長 恥辱の白濁黒タイツ〜こんな奴のオカズになるなんて!〜

美脚性奴会長 亜衣「こ、この変態! 私のタイツになんてことを……!」

――魅力的・挑発的な黒タイツ猥褻美脚、
それが主人公の欲望を覚醒させる――

吉沢篤志(主人公)は、どこにでもいる普通の学生なのだが、
美脚フェチの一面を持っていた。

学生会長の二之宮亜衣の凛とした容姿とむっちりとした華麗な美脚に淡い恋心を頂き、
学生会に入ったが、
あまりの亜衣の高慢さと手足のように使われたせいで恋心はいつしか亜衣を自分の物に
したいという欲望に変わっていた。

口コミ

生徒会長(メインヒロイン)がエッチ。
罵倒されたり、抵抗されたりとフェチな部分があるので、合う人合わない人がいると思いますが、コアなファンには刺さる作品だと思います。

サブにもヒロインがいますが、会長と比べると1/3くらいなので
会長が好き。会長を攻略したいという人むけだと思います。


メインは生徒会長で殆どのシーンが生徒会長で占められます。
パケ絵の生徒会長がダメって人やフェチ系が苦手という方にはお勧めは出来ませんが、生徒会長がエロイ。とにかくエロイ。
最初は嫌々でもだんだんと堕ちていくって言うシチュが好きな人や、フェチでも構わずイケるんだぜって人にはたまらない作品ですね。

美脚性奴会長 亜衣「こ、この変態! 私のタイツになんてことを……!」

白コキ黒コキ 〜黒タイツに責められるがそれぐらいでは白ニーソをあきらめない俺〜

「白ニーソ」がトレードマークの幼なじみである里見梨乃が急に引っ越す事になり、
自分の秘めた気持ちを伝えられず別れることになってしまった。
失意の中、それを慰めてくれたのは隣の家に住む「黒タイツ」がよく似合う美しい
2つ上の有坂奈緒。母親のいない涼太にとっては何でも相談できる姉的存在であった。
いやそれ以上で涼太の性処理も行っていたのである。
繰り返される奈緒とのHにより「白ニーソ」フェチから「黒タイツ」フェチへと
変えられていく自分を許せず悩む毎日の涼太。

離ればなれになった梨乃の父親が経営する学園。
戸惑う涼太だったが、好きだった「白ニーソ」姿の梨乃に会えると喜び転入することに。
これで「白ニーソ」が好きだった頃の自分に戻れると思った矢先、あのお姉さん、
奈緒が涼太を追いかけて引っ越し先に突然現れたのである。誘惑の「黒タイツ」を履いて。

口コミ

ニーソとタイツといういかにもフェチな要素に焦点をあてたゲームです
それを生かしたフェチっぽいプレイもありますがノーマルな感じのプレイもあるので、この手のジャンルに興味がある人も気軽に手を出せると思います
受けの奈緒ルートと攻めの梨乃ルートとルートによってプレイの傾向が違ったのもよかったです


黒タイツの奈緒ルートは脚コキ・顔騎・匂いなどタイツ・ストッキングのプレイとしてはベタなものに、MゲーなみのMシチュを混ぜたルート。
白ニーソの梨乃ルートはニーソを巻きつけたままのHやニーソをブラジャー代わりにするなど特殊なプレイに、声我慢などベタどころを混ぜたルート。
二人とも主人公が好きすぎて、おかしくなってる感じがあるので、怖いくらい愛されたい人向け。

白コキ黒コキ 〜黒タイツに責められるがそれぐらいでは白ニーソをあきらめない俺〜

出航!憧れの巨乳船長とやりたい!射精放題

出航!憧れの巨乳船長とやりたい!射精放題!!

出航! 憧れの巨乳船長とやりたい! 射精放題?

欲求不満な船長は船員を誘惑して、
欲情が止まらないので、ついに手を出しました…..

口コミ

3DCG作品としてのレベルが高く元ネタがどうとか以前に高品質な作品で、CVを含めて上質なエロシーンを鑑賞できます。船長を知らない方でも知っている方でも問題なく遊べるゲームだと思います。

主観視点に切り替えた正常位はかなり興奮できました。非常に色々な体位と衣装パーツが用意されており、自分の好きな格好をしてもらうのもファンにとって嬉しい機能でしょう。好みの格好をしてくれたスケベ船長をガン突きしてアヘ顔晒させたいという願望を持っている方におすすめです。

出航!憧れの巨乳船長とやりたい!射精放題

パンストの似合う美人OLがエレベーターの扉に挟まったらとんでもないことになりました

パンストの似合う美人OLがエレベーターの扉に挟まったらとんでもないことになりました

「ああっ……!と、とびらが……えっ、ちょっと……い、いや…‥た、たすけて」

身動きの取れない状態で助けを求める『片瀬絵美』
叫び声を聞き、何事かと集まってくる男性社員…
たまたま乗り合わせた男性社員…

「あ、あぁ……挟まって…動けません…早く扉を…うぅ…」

女性が目の前で上半身と下半身を突き出して挟まっている。
男性比率が高い会社の男達の性欲は抑えがきかないもの。
特にそれが若くて美人で、
服の上からでも分かるムチムチ巨乳のパンストOLならなおさらである。

パンストの似合う美人OLがエレベーターの扉に挟まったらとんでもないことになりました

Stray Wizard

ゆるい雰囲気で進行する、コメディタッチなストーリーです。
肩の力を抜いて楽しめるよう作りました。
シリアスなシーンはほとんどありません。

エンディングは2種類。どちらもハッピーです。

口コミ

本題なんですが、
シーンの全てが黒タイツ、ストッキングを履いたHシュチュとなっており、足フェチは勿論、タイツフェチも楽しめます。
挿入が、多いのはタイツフェチ作品で凄い残念な所ではありますが、ちゃんと足コキシーンも何点かあり、その中でも足マ〇コシーンは黒タイツフェチの心得を得てると関心を覚えます。

Stray Wizard

オカルトインガガガガール

オカルトインガガガガール

変身ヒロインになった女の子がエッチな目にあいながら妖怪退治をするRPG
主人公、土御門結衣は霊感があり、
そのために幼少期から気味悪がられてきた。
ある日、オカルト研究部の誘いで霊感をなくす儀式をしようとするが、
その儀式は鬼を呼び出すものであった。
鬼に淫魔の呪いを受けた結衣は、事態を収拾するために
活性化した妖怪を倒していかなければならなかった。

口コミ

基本的な流れとしては、依頼を受けて目的地を進んで奥地でボスと戦闘することを繰り返すことで進行していくようになっており、目的地の奥地までの移動はアクションゲームになっていて、奥地でのボス戦はオーソドックスなターン制バトルになっている。アクションには、連打はできないが範囲が広く敵を一撃で倒すことができる通常攻撃や敵に接触されてもゲージが溜まる前に脱出できればダメージを受けない仕様があり、ターン制バトルは、道中の邪魔な敵を倒しながらレベル上げをして進んでいけば問題無くクリアできるぐらいの難易度になっているので、どちらかの要素が苦手という人でもかなり遊びやすいものになっている。


プレイした感想はレベル上げが割と簡単で、戦闘面はエンカウント式がボス戦だけであとは雑魚を蹴散らしていくので割とサクサクです。
エロシーンは敵に捕まったり、街でのエロイベントだったり色々シチュエーションがあり実用性もあるので良かったです。
個人的に衣装やタイツが結構種類があり着せ替えができるので着せ替えが好きなので良かったです。

オカルトインガガガガール

Deep Sleep 2

Deep Sleep 2

君の妹が寝ている。彼女に触るチャンスだ。ずっとそうしたかったんだろう!
だけどもし彼女が目覚めたら・・・きっと君は死んでしまうかも?

服を脱がせたり、足を好みの位置に動かしたりは「手」のツールで可能。
オートの機能を使って3つのすべてのツールを同時に使う事も可能。だが、彼女を目覚めさせてしまう恐れも・・
彼女の「スリープレベル」を上げる事を忘れるな!

もし君がすべてを正しく行う事が出来れば彼女に最高の悦びを与える事が出来て、君にもご褒美が待っているぞ!

口コミ

寝てる相手におさわり。といえばもちろんアレですがそれに匹敵するデキです。
DLしてすぐ抜くのはまぁ無理でしょうけどじっくりのめり込めます。
起きたら即終了でセーブもできませんが一回クリアすればフリーモードが解放されるのでじっくりいきましょう。
脚の判定がシビアな上派生が多くてイラつくかもしれませんがそのうち慣れます。ちょっと触ったらすぐ起きそうになりますが睡眠レベルを上げることでそれも対処できます。焦らず、じっくりと触って下さい。
ある程度上げれば乳首舐めながら太もも撫でながらシコることでポイントガンガン上がります。
ボーナスでは左右の矢印をクリックです。自分は暫くわからなかったので。。


おさわりゲームといえばその手軽さに魅力があるのですが、この作品は手軽なうえにイラストもきれいでぬるぬるよく動きます。寝ている妹に手を出すシチュエーションもかなり魅力的です。衣服の着脱もでき、タイツをはかせることもできます。このタイツですが、陰部のところだけ破いて行為を行うことができ、かなりエロいです。この細かいこだわりがかなり自分にはヒットしました。

ゲームの操作ですが、舌、ち○こ、手の3種類のコマンドがあり、このコマンドを選びおさわりする部分に当てて動かしていきます。はじめはコマンドを当てた部分の判定が難しく時間がかかりましたが、慣れればサクサクとしたいことができるようになります。妹を起こさないように軽いおさわりでポイントをためてそのポイントを使い、アクションを増やしたり、妹の眠りのレベルを上げて過激なことができるようになる感じです。割と何やっても起きないので好き勝手出来ますw

タイツのお姉ちゃん

タイツのお姉ちゃん

タイツ越しに色々アクション出来るゲームは今まで無かったのではないかと思います。
着衣フェチの僕が約40種類のアニメーションをAfterEffectsとプログラミングを酷使して、ゲームに詰め込みました!

特に、愛液やタイツが大好きでたまらない方に強くお勧めします!

お姉ちゃんの快感の度合いに応じて、約40種類のアニメーションに派生します!

左クリックアクションで多彩な操作を可能にしていますので、片手でお楽しみください!

口コミ

タイツ姿でまんぐり返しをしているお姉ちゃんにアレコレエッチな事をする弄くり系シュミレーション。
体験版の動画を見ていただければ内容がすぐに分かります。
そして、この値段でこのクオリティは素晴らしいですね、お姉ちゃんの反応も中々大きくそそられるものがあります。
何より常にタイツを履いたままで、尚且そのままイカせる事が出来るという徹底っぷりにはあっぱれです。


昔のフラッシュゲームを思い出すシンプルなつくりのゲーム。
4種類のコマンドを選択して実行し、それを繰り返すことで段階的に喘ぎ声やリアクションが大きくなっていく。
フィニッシュ時のコマンドで最後の絶頂シーンに若干の差異があるほか、最後まで進んだ後は賽世からやり直すかそのまま弄るかを選べるなどヌキゲーとして遊びやすい。

タイツのお姉ちゃん