※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

SMもののおすすめエロゲー12選!SとMを楽しめる作品まとめ

SMもののおすすめのエロゲーを紹介します。
女王様と下僕となりプレイを楽しむ作品などになります。
M好きな人におすすめになります。


監獄女王 〜ドS女看守によるM男化調教〜

主人公は傷害罪で、特殊な更生施設を兼ねた民間の刑務所に送られてしまう。
『フェムドム』と呼ばれるそこは、『女性至上主義』を掲げ、その考えの下で男性達を更生(調教)していく、恐ろしい場所。
女看守達の徹底的な責めに、主人公は身も心も変わっていくのだった…

口コミ

比喩としての「逆レ●プ」ではなく、実際に力でねじ伏せられて肉バイブとして絞りつくされていく様はまさに壮観。
また、そんな監獄に収容された男どもが次第にそんな彼女らを女神のように崇拝していく様といい、閉鎖世界ものとしても実に面白いです。
原画さんがすごく良い絵を描く人で、ロープライスでありながらCGの質の高さも見逃せません。


私はゲームに満足していました。私は、芸術と陰謀が非常に好色であることがわかりました。レイラはすばらしいデザインと支配の衝撃的な女性です。
監獄女王 〜ドS女看守によるM男化調教〜

緋奈沢智花の絶対女王政

主人公は女の子みたいにかわいい顔をした男の子。
聖トレア学園に通う学生で、生徒会の書記を務めています。

ある日、ずっとあこがれていた生徒会長の
『緋奈沢 智花』に告白します。
「…あなたなら、わたし好みの『カレシ兼ドレイ』になってくれるかしら?」

智花にHなイタズラをされて、恥ずかしがり、嫌がる主人公。
しかし、回数を重ねていくうち、いつしか快感に目覚めていくのでした──。

口コミ

ばん!先生の描くパッツン黒髪ロングの女王様「緋奈沢智花」がとにかくスケベで素晴らしいです!
購入前は単独ヒロインのヌキゲとしては少しだけお高いか?と思ってましたが、その分ボリュームがありシチュエーションも様々で飽きさせません。プレイ後はむしろお買い得だったなと考え改めました。
智花はドSですが主人公への愛情はハッキリしていて愛のこもった調教を行ってくれます。
そんな智花が絶倫主人公の射精によってドロドロになっていく姿はエロいの一言!
調教でありながらもガッチガチのSMでは無いのでハードなのが苦手な方にも十分おススメできます。
パッケージのイラストが好みに合うなら買って損はないと思います!


緋奈沢智花の絶対女王政サイコーです。
PCゲームをたくさんした中でも1番いいです。

緋奈沢智花の絶対女王政

監獄姫 〜リトル女王様のM男ペット化調教〜

窃盗の罪でフェムドムに送られた『中野智樹』は、
看守達に目をつけられないよう、静かに過ごしていた。

だが一ヶ月経ったある日、ある人物に目をつけられてしまう。
それは智樹よりも年下で看守ですらない女の子――姫鏡。

「お兄さんは私のペットになるの」

その日から、智樹は姫鏡の調教を受ける事になる……

口コミ

前作からの派生作品
正直リトルということで不安はありましたが、自分はこっちの方が楽しめました。
低価格というのもおすすめです

監獄姫 〜リトル女王様のM男ペット化調教〜

らぶらぼ〜調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー〜

調教・開発したいキャラを選んだら、好きなコマンドを選択してパラメーターをアップ!
1日に複数人を調教することも可能!

調教が進めば、コマンド数がどんどん増えていく!
同じプレイでも内容が変化!

スタート時には新米調教師&童貞の主人公だが、脱童貞に成功して、調教中に女の子の気分を盛り上げると『挿入メニュー』が追加されます。
さらに毎日の調教以外にも、開発状況しだいで、野外調教などのスペシャルな調教イベントも発生!

口コミ
よーくできてます 何が良いって、いろんなことを少しづつできてしかも高められるっていうところです こういうエロゲが欲しかった

ちゃんとSMしてますが、やり終わった後の嫌な世界を見たという感じがなくて、すごくいいです。
キャラも音楽も良いですね。
続編が出ないのは残念。

らぶらぼ〜調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー〜

リラクゼーション癒香・M 〜マッサージからマゾへの快楽調教 サキ女王様編〜

主人公(貴方)は、少し溜まっていた事もあり、何気ない気持ちでマッサージ(一部性感)を受けた。
そこで担当したセラピストのサキは、貴方の反応をみてM男の素質がある事に気付き、マッサージ中に悪戯をしてきた。
そして終わった後に、一枚の名刺を渡される。
「お客さん、良かったら……もっとすごい事をしてあげますよ?」
そこには『M男専門店フェムドム』と書かれていた。
興味本位で行く事にした貴方は、そのプレイの数々に、M心が完全に目を覚ましていくのだった…

口コミ

よくMゲーを謳ってて内容が全くそぐわないなんちゃってモノが作品が多く存在するが
このブランドのMゲーだけは今まで神作品とは言わないが
高水準の信頼出来る<ゲーを作ってくれる。今作も大いにM男のツボを分かって、
もしくは理解してテキストが制作されている。勿論絵師も毎度いい。
ビジュアル、テキスト両方でこの完成度はそうそう出ない。


あくまでプレイとしてのストーリーのため、さげすまれる快楽を楽します。
ただ、選択肢としてリアルの生活に支障をきたすことや社会的に制裁を受けるような
ルートがあるとよりのめりこめると思いました。
たとえば、家族や会社の同僚や公衆を巻き込んで調教される。
脱毛サロンへ通わされて、通院目的をサロンへ伝えさせるなどのシチュエーションがあると物語に奥行がでる気がします。

リラクゼーション癒香・M 〜マッサージからマゾへの快楽調教 サキ女王様編〜

エスカノ 〜ちょっとSな彼女は好きですか?〜

主人公と御堂さゆりは、付き合って一年ぐらいのカップル。
二人の仲は良く、セックスもかなりの頻度で行っていたが、そのせいでちょっとマンネリ気味になっていた。

ある日二人は、いつものようにラブホに行き、溜まっていたポイントで抽選を行う。
そこで手に入れたのは『簡易SMセット』というアダルトグッズだった。

「ねぇ、せっかくだから使ってみようよ。捨てるのも勿体ないし」

口コミ

所謂“いちゃマゾ”、快楽と羞恥を重視した責めでとにかく気持ち良くしてくれます。
虐げたり罵ったり痛めつけたりするハードなSMプレイはありません。
女性がアンアン喘ぐ“普通のセックス”からのマンネリ脱却の軽い気持ちで始めたソフトなSMプレイにハマッていくカップル。
最終的に本番でもヒロインが圧勝するまでになるのが素晴らしい。
ありそうでなかった丁度いいマゾ深度、この深さでしか生きられない我々のようなソフトマゾにクリティカルヒットする作品です。


本作は本格的なSMプレイはありませんが、彼女とのイチャラブなMシチュに、きっと満足することでしょう。
プレイの方向性はM性感寄りなので、主人公が気持ち良いと思うプレイがほとんどです。
ですので鞭や蝋燭といった痛みを伴うプレイはないのですが、そのぶんライトに特化していて、サンプル画像にもある通り作品後半のアナル責めが・・・とにかく良い!

エスカノ 〜ちょっとSな彼女は好きですか?〜

ギャル看守リナちゃんのM男化性教育指導

サラリーマンの『松井裕輔』は、酒の飲み過ぎで居酒屋の店員の胸を掴んで、現行犯で捕まり、
政府の新たな試みの一環として作られた特殊な更生場に送られてしまう。

「やっほ〜元気ぃ〜? 私が貴方の担当の、リナで〜す!」

そして現れたのは、ギャルな看守『リナ』ちゃん。
だがその軽いノリと見た目からは裏腹な徹底とした責めで、罪を償うよう更生させられていくのだった……

口コミ

タイトル通りの内容となっています、
CG・ボイス共に標準以上です。
お値段以上の価値はありそうです!


軽くて、チョロくて、優しい、ソフトSではありません。
リナちゃんは紛れも無く、看守、プロフェッショナル。
リナちゃんはリナさん、リナ様とその姿が徐々に明らかに...

ギャル看守リナちゃんのM男化性教育指導

アクマでオシオキっ! 丸城戸サド式ヘンタイお仕置き講座

商業、同人で活躍し、多数のファンを持つ「BLADE」氏を原画に起用。
エロゲー初メイン原画となる氏の描くロリ可愛い悪魔っ娘たちを、数々のエッチなオシオキで躾ける実用性重視の「萌え抜きゲー」です。
2ドSのために作りました!
可愛い女の子たちを「縛ったり叩いたり」、「全身蜂蜜漬けにしてペロペロ」したい!
――そんな「歪んだ性癖の変態紳士」たちにおくる、ドS全開の主人公が、ヒロインたちをマニアックなエッチで好き放題する「責めまくり変態エロコメディー」です。

口コミ

悪魔と、ついでに天使を犯しまくる、まさにドS全開といった作品になってます。
SM好きには堪らないと思います。
ただ、ちょっとマニアックな変態プレイが多すぎて、一般受けはし辛いか……。
それはともかくアリアちゃん可愛いですよ、アリアちゃん!


とにかく声優が凄く抜ける。
ただシナリオは抜きげなので期待しちゃダメだぞw

アクマでオシオキっ! 丸城戸サド式ヘンタイお仕置き講座

お兄ちゃんの性癖、私が見つけてあげる♪ 〜今日から僕は妹のオモチャ〜

お兄ちゃんの性癖、私が見つけてあげる♪~今日から僕は妹のオモチャ~

俺は、妹‘立華’をオカズに自慰に耽っていた。
そして、よりによって一番見られたくない姿を見られてしまったのだ。
「うわ……っ、わざわざそんなものまで作って、妹をネタにオナニーしてたんだ、お兄ちゃん……キモっ」
立華の蔑むような目、言葉……。
そして俺に立華は追い打ちをかけてくる。

「ママ達が聞いたら、どうなるかな? お兄ちゃん、この家追い出されちゃうかもね」
「何でもするから、お母さん達に言うのだけは……今回は見逃してくれ、頼むよ」
拝むような気持で立華に訴える。
「ふーん、何でもしてくれるんだ…………じゃあ――」
そして妹の言いなりになる日々が始まった――

口コミ

アパタイトさんのm男向け作品。兄が妹でオナニーしているところをみられて、いいなりになるという流れ。ルート分岐によっては妹がボンテージ姿で、ベニバンを使い、兄を調教するシチュがあります。言葉責めもあり、妹にm男へと落とされていく感じが良かったです。他は和姦が多く、m男にとって物足りない部分もありますが、妹にアナルをいじめてもらうだけでも買って良かったと思います。


お兄ちゃんを見下しつつもお兄ちゃんが大好きな妹ちゃんのお話、だと思っていたのはプレイ前のことです。実際間違ってはいませんでした。でも、一つだけ認識していなかった事実として、この話はかなり破滅的な要素を含んでいます。まさかの流血の結末をこの作品で見ることになるとは夢にも思いませんでした。いや、逆にいいんです。可愛い絵と繊細な見た目の妹がムチムチで、自分が思ったよりはるかにクレイジーだったという事実、そのストーリー展開と、そこに驚くプレイヤーの姿までライターさんは承知していたのではないか、そう思える作品なのです。

お兄ちゃんの性癖、私が見つけてあげる♪ 〜今日から僕は妹のオモチャ〜

先生、マゾマゾさせて?〜お嬢様の課外授業〜

先生、マゾマゾさせて?~お嬢様の課外授業~

『――これを見られる方がどう思われても構いません。私の性癖をつづります。
私は、自縛癖があります。素肌を締めつけてくる縄やロープの感触がたまりません。
誰かにやられているわけではありません。私自身が縛っているのです。
あぁ、こんなこと書いて、投書して、誰かに見られて……。
考えるだけでも、エッチなお汁が漏れ出してきてしまいます。
……私、変態、ド変態なんです。』
‘それ’はあの時の女生徒、七森琴絵と出会ってから続いていた。
そして今日、おそらく俺にあてただろう投書が見つかった。

先生、マゾマゾさせて?〜お嬢様の課外授業〜

サド★部〜S女に虐めヌかれ部〜

どの部活に入るか決めていなかった自分には丁度良かったのかもしれない。
茶道部には可愛い先輩に美人先生!
これで自分も充実した青春を過ごせると思っていたが、それは甘かった。
そう、ここは「茶道部」の名前を被った「サド部」だったのだ!
見た目もエロイお姉さんに、ゾンビの様に襲われ、裸に剥かれて拘束されて、部活のみんなの前でチンポを足コキされて一瞬で射精させられる!
悲しき童貞の性。

「これがM男……」

勝手なM男判定に、思わず涙がこみ上げる自分。狂喜する先輩方……。
何?その達成感のある表情……。

口コミ

とにかく複数の美少女たちに調教されるゲームです。
絵はさすがはCLOCKUPといった感じでとてもエロかったです。
おまけのCG鑑賞モードではCGと一緒に各キャラクターのボイスが聞ける機能が備わっているのが好印象でした。


ちょっとでも気になったら、まずはHPのキャラ紹介を見ましょう
どの娘が◯◯担当なのかわかるので、そこに自分のフェチがあったら
それだけで値段分以上に楽しめること間違いなしです

一人のキャラのボリュームが相当あるので、好みの娘が居たらぜひどうぞ!
複数合う子がいたら、やりすぎてもげても知りません、マジで

エロぬきの普通のやりとりにしても、女性キャラに囲まれて楽しくいじりいじられつつも
居るのが当然というか、必要とされているやりとりなので
色々と心の養分を補給できるでしょう

サド★部〜S女に虐めヌかれ部〜

Prison Queendom 〜強●M男化調教〜

‘‘クィーンダム’’

そこは、出所者の再犯率があり得ないほど低い更正施設を兼ねた刑務所。
──だが、その実態はほとんど公開されていない。

偶然クィーンダムのことを知ったジャーナリストのあなたは何か裏があると睨み、
情報を入手するため周囲の協力を得て自ら服役し、潜入を謀った。

そしてクィーンダムが、歪んだ思想──女性至上主義を掲げ、
男を奴●として調教・洗脳する、非人道的な恐ろしい施設だという事実を
身を以て知ることになるのだった。

果たしてあなたは、無事逃れる事ができるのか……

口コミ

前立腺開発なのが性癖なので凄くはまりました!
大変満足しています!


エッチシーンのシナリオも作品が増えるたびに良くなっています
ただ肝心のストーリーですがメインの三人に加えて、ゲストの原画家さんの看守が加わるため話が散漫になっており、エッチシーンを個々で作ってから無理やり継ぎ接ぎしたような作品になっています
ただそれをかき消すかのように圧倒的なボリュームとcgがあります
いろんなM男の方がいますが買えばどれかには当たると思います
個人的には一人称でのクレア様のペニバンのcgが自分がやってきたエムゲーで過去イチに良かったのでオススメします

Prison Queendom 〜強●M男化調教〜