※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。

To LOVEるのおすすめエロゲー8選!元々エロいから楽しめる

ToLOVEるのおすすめ同人エロゲーを紹介していきます。
もともとエロいから想像もしやすく抜きやすくなっています。


とらぶるだいあり~・はれんち

とらぶるだいあり~・はれんち ムービー版

真面目な性格で、ハレンチな事が嫌いなツンデレ風紀委員の唯。
でも実は●●の頃から、敏感でHな自分の淫乱な体に悩んでいた。
毎晩Hな夢を見てはオナニーを繰り返し、自己嫌悪になってしまう中、
自分がこんな体になった原因は、
実は主人公との幼少期の体験にあったことを思い出す。
そして、今まで我慢した分を取り返すかのように、
主人公といろいろなHなプレイをしまくる日々が始まる!
もともと淫乱な体は、どんなHなプレイでも受け入れていくのだった・・・

口コミ
授乳手コキのシーンが堪らなく好き。いい乳してます。こんなおっぱいに出会いたいなぁと思ってしまいました。

シリーズの中では、これが一番好き。
お堅い風紀委員が、性に溺れて行く様は
もう、たまりません。

とらぶるだいあり~・はれんち

さわって!とらぶるクリック!! ~ララとヤミの敗北~

さわって!とらぶるクリック!! ~ララとヤミの敗北~

宇宙マフィアに攫われた友達を助けるために、彼らのアジトに乗り込んだラ○とヤ○。
しかし、巧妙に張り巡らされた罠に嵌り、2人は力を封じられてしまう。

囚われの身となった2人を襲う、宇宙マフィア達の魔の手。
服はボロボロに溶かされて、身体中を弄り回されて、2人は成す術も無く堕ちて行く。

終わりの無い凌●の中、果たして2人の運命は…?

口コミ

触手で拘束した状態で、溶解液で服を溶かしていくのがよかったです。ブラやパンツもしっかりあり、一度にすべて溶かすことなく少しずつ溶かしていくことができるのが、エロかったです。裸にしたら、陵辱することができ、触手や輪姦することができ、陵辱の段取りがしっかり体験できてよかったです。凌辱のシチュエーション自体も多く、元ネタの主人公に見せつけるようにしたり、妹もついでに凌辱するなどがあってよかったです。体位も複数あり充実した内容でした。


このネタの同人は無数にありますが、おさわりとなるとその数はぐっと減らします。
キャラは少ないですが、お触りしているうちに段々と興奮して行く様が絶妙です。

さわって!とらぶるクリック!! ~ララとヤミの敗北~

カラダを売る制服女子ナマハメ中出し -T●L●veる!-

カラダを売る制服女子ナマハメ中出し -T●L●veる!-

会社と家を往復するだけの単調な日常。彼女無し、特に取り柄も無し、趣味と言えば、スマホでやるソーシャルゲームぐらいだ。
いつものようにスマホのゲームアプリを起動した俺は、今まで見たことのない広告バナーが表示されているのに気付いた。
俺は妙な期待に胸躍らせながら、バナーアイコンをタップし、会員登録を済ませる。

あまりにもスムーズに進んだ話に一抹の不安を覚えながらも、俺はチャットフレンドとの出会いに胸と股間を疼かせていた。

口コミ

輪●陵●作品メーカーのセイバーフィッシュさんですが、
今作は独占と輪●がルート分岐するということで購入しました。

お得意の白濁描写は、素晴らしいの一言に尽きます。
あとは男複数だけでなく女複数のシチュエーションが欲しいところ。


私はこのサークルの作品をよく利用するのだが、このサークルの強みは肌のつややかさとムチムチ感、精液の質感である。そのため、ほかのサークルに比べてぶっかけの描写がものすごくエロい。サンプルが気に入ったら勝っても後悔はしないだろう。
ただ、サンプルの複数人のプレイが嫌な人もいるだろう。その人は安心して欲しい。独占ルートもあるので、嫌なルートは見なければいい。

カラダを売る制服女子ナマハメ中出し

J-Girl.Train 2

J-Girl.Train 2

・海でみんなとはぐれた春○は見知らぬ男たちに囲まれ
水着を剥がされ イクまで指でこねくりまわされ…。

・任務遂行中に痴●に襲われたセフ●●アは
上からの命令で抵抗することもできず
快感に身悶え、声を殺しながら絶頂を迎える。

口コミ

こういうサクサクと楽しめるゲームであって、
さらに絵が良くちゃんとH方向にのめりこめるものは
あんまり無いんじゃないでしょうか。
暇な時に「あ、やろう」と単純に思える作品。
とても、いいと思います。


個人的には乱○が一番良かったです。エロいです。

他のキャラも十分楽しめるような内容になっていました。
前作よりもパワーアップしている気がしました。

J-Girl.Train 2

To LOVEれ! ~烙淫アブダクション~

To LOVEれ! ~烙淫アブダクション~

ちょっとズレているけれど、リ○のことが大好きな押しかけ婚約者プリンセス・ラ○。
リ○への想いを控えめな胸にずっと秘めていた、清楚な少女・西連寺春○。

◇そんな魅力的な彼女たちは、かくれんぼを切っ掛けに想いを爆発させる。
しかし、幸せは続かない。笑顔の彼女たちを汚そうと男達の欲にまみれた手が伸びる!
健気で、笑顔いっぱいの彼女たちが——精液塗れの家畜に成り下がる!

口コミ

「To L○VEる」のメインヒロイン二人のお話。
明るく天真爛漫で積極的なラ○と控え目で奥手な春○の二人ですが、原作の雰囲気を壊すこと
なく良い感じに描かれています。
内容としては、それぞれ4つずつのシーンに分かれていますがストーリーは一本道で、最初は
ストーリーに沿って順番にしか選択できません。またシーン途中での選択肢は一切ありません。
(どちらのヒロインから見るかの選択はありで、一度見たシーンはいつでも選択可)
それぞれ前半は想い人のリ○とのラブラブH、後半は凌辱物となっています。
ストーリーが分岐していくのではなく、一本道のストーリーで後半が凌辱物なので、ラブラブ
重視の人には終わり方が少しキツイです。
ラブラブHの後で凌辱される展開なので寝取られ的な印象になります。


田辺組の作品はどれも絵がきれいで、エロさがバツグン
これは中でも、ジャ○プのトラブ○のパロで、もともとエロい二人だから、エロさも極まるね
こんなにきれいな絵は田辺組しかできない仕事だと思う

To LOVEれ! ~烙淫アブダクション~

想い人がいる娘達がおじさんとエッチしてたらどう思う?-T●L●veる!-

想い人がいる娘達がおじさんとエッチしてたらどう思う?-T●L●veる!-

どうやら、「●ト」という名前らしい●●を囲んだ美少女たちは、じゃれついたりふざけたり、人目をはばからずにいちゃついていやがる。
まったく、羨ましい限りだぜ。最近の●●どもは性体験も早いらしいから、きっと、あの娘どもをとっかえひっかえして愉しんでやがるんだろうな……
オレの脳内で、破廉恥な映像が展開される。

口コミ

セイバーフィッシュさんよりt●l●veるのADVです
今回も汁満載、絵のクオリティーも高く安心と信頼のセイバーフィッシュクオリティーです
着エロはもちろん全裸エロもなかなかエロいですね
●柑と●ミの乱交Hは2種類収録。2人のカップリングは安定ですね
おまけで保健室の御門先生もHに巻き込まれちゃいますよ


現在はパソコンで互換モードを使わないといけないという注意が必要。内容では、徐々に深みにハマっていく姿を見ることができ、好きな人より快楽を求める姿にかなり興奮する。ただ、早期購入特典のCGを貰えないのが悔やまれる。また、メインヒロインがどこにも出てこないのがどうにも………

想い人がいる娘達がおじさんとエッチしてたらどう思う?-T●L●veる!-

さわって!とらぶるクリック!! ~春菜と唯の危機~

さわって!とらぶるクリック!! ~春菜と唯の危機~

監禁された2人を待っていたのは、お約束どおりの凌●展開。
服を溶かされ、身体中を弄られて、哀れ2人は異星人のオモチャに。

逃げる事もできず、助けも来ない中、2人の運命は…?

口コミ

T○loveるの春菜と唯が服を溶かされその後襲われる内容です。無印9巻の春菜と唯が連れ去られて、服を溶かされる感じです。フルボイスでおさわりの反応もよく最高です。T○loveる好きでなくとも満足できるおさわりゲーだと思います。


T○Loveのヒロインが好きな方にオススメです。

本作は異星人を視点におさわりゲーム感覚で二人のヒロインを
絶頂させます。それぞれの調教具合や選択肢によって
エロシーンやエンディングが変化します。

さわって!とらぶるクリック!! ~春菜と唯の危機~

理想の彼女。

胸揉み・乳首責め・クンニ・手マン・バイブ責め
パイズリ・フェラ・手こき・正常位・立ちバック・騎乗位など
豊富なプレイ内容でお楽しみ頂けるように制作いたしました。

口コミ

某作品に出て来る王女様。そんな彼女の彼氏になり、エッチな事が出来たら……。彼女のファンなら誰でも思いそうな妄想を現実にした様な作品です。3D作品には大きな当たり外れがありますが、このサークルさんの作品はどれも当たりだと思います。気になった方、前向きに考えて見ては如何でしょうか?


本作品は3Dの作品のためそこそこスペックがないと正しく動かない可能性があります。
ですが、問題なく動くスペックと合わせてモニタも144hzに対応のモニタなどを使うと、
とても滑らかに彼女が動き、この制作陣の技術力の高さとエロさを如何様にも引き立ててくれるでしょう。

理想の彼女。